ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第29弾!!

久しぶりのアハ!ムービーです。
今回の変化は1箇所です。
動画の開始と終了で1箇所変化しているところがあります。
そこはどこでしょう?
難しい時はヒント、答えボタンをクリックしてみてね。
また、こりゃギブだわぁという場合は、そのままスルーしちゃってください。








ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票がスタートしました。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!

投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!

  
コメント

分かっちゃった~♪
1回で!!さすが睡眠バッチリは違うな(笑)
ちたえねえさんのところで名刺見ました~
とっても可愛くて、素敵~~
れおんパパさんはすごいな!
絵本みたいだったよ~♪
2010/01/09(土) 11:25:05 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

わーかったわーかった♪
いえぇーい♪♪

なんか、気分がええわぁー(笑)
2010/01/09(土) 13:48:57 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

うぅ。。。わからなかったです。
あんなど真ん中なのに><
2010/01/09(土) 14:18:31 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

頭が今日もアハになりましたw
うーん簡単だけど簡単すぎてわからず答えみちったw
2010/01/09(土) 14:23:35 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

ごめんちょ~~~><
週末お仕事中なので、ムービーは連休明けに見ます!
2010/01/09(土) 15:52:13 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

ショーンです

今回はギブやわ、全然分からんって
必死で2ケ所探してました(汗)
思い込みは怖い。。。
2010/01/09(土) 15:55:22 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

久しぶりのアハです
真ん中ですね。(^O^)
2010/01/09(土) 18:16:58 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

れおんくんの、
「頭かくして尻かくさず」
とっても笑えました~~~
どうして頭だけでいいのかな~(笑)

そういえば、小さなころ、かくれんぼをして、
ナンバースリーがれおんくん状態になっていたのを
思い出しました~、クスクス

あっ、パパさんにお聞きしたいことがあります。
パパさんは、macをメインに使っているんですか?
我が家は今はwinを使っているんですけど、
winの機種は何を使ってるんですか?
よければ教えて下さ~い。
2010/01/09(土) 18:46:51 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

新年初のアハ!ですね^^
やったやったぁー!!
一発でわかりましたでぇー!うはははっ!!笑

ヤフーブログの方で多分、ママさんも
お好きな洋服のお話ネタをUPしてますので
またお時間のある時にでも覗いてみてくださいね^^
2010/01/09(土) 19:01:09 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 19:44:06 | | # [ 編集 ]

こんばんは
体調も良くなってきたので今日から復活です
しばらくは読み逃げも多くなるかと思いますが
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
今日はご挨拶だけで失礼しますm(__)m
正解しました♪
2010/01/09(土) 20:21:48 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

アハムービーわかりました♪
楽しいで~す^^
下の記事見ましたけど、コタツの中ちゃんと
撮ってたんですね♪
れおん君きゃわいい~◎^^◎
コードいじらないの偉いですね~!
寝てるところを撮ると起きるの、うちも同じです。
気になるんですかね~。
2010/01/09(土) 21:21:46 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

わかっちゃいました~i-237
これでまた脳が活性されました♪

ねねに温かいコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです☆
れおんくんも気をつけてくださいね
2010/01/09(土) 21:23:50 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

ちたえさんの所で名刺見ました♪
すっごい凝っていますね!

れおん君便待ってます←オイッ

アハムービー 一回で分かってウッキウキです♫
2010/01/09(土) 21:24:18 | URL | にあ #- [ 編集 ]
こんばんは
れおんくんも元気っ子ですかね?
男の子だからそりゃ元気か(^^;)
気をつけてくださいね足。

あ~今回もわからんべ。
まったくわからん!
私・・・にぶいんやなぁ~
2010/01/09(土) 22:17:54 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

今日はキットカットのご応募、ありがとうございました。
鍵コメが多いのですが、応募の申し込みと関係の無い鍵コメが多いんですよ、なぜか…(笑)
だから、そんなに倍率高くないです。^^
今度他のプレゼントもご紹介しますね!

ちたえさんのところで、すてきな名刺を拝見しました。
器用ですねぇv-398
2010/01/09(土) 22:26:22 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
v(*'-^*)bぶいっ♪
今回はすぐに分かりました。
いつも色々考えられてて、
楽しませていただいています。

ありがとう=*^-^*=にこっ♪
2010/01/09(土) 22:36:23 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

今回もアハ!出来ました~(*^^*)/
いつもながらスゴイです!!!o(*>▽<*)o
名刺も、ちたえさんの所で拝見しました!!
スゴイですね!!!(*^▽^*)
2010/01/09(土) 22:54:34 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

今日は簡単でしたね♪
ん?ちたえ姉さんの所に名刺?
見に行かなきゃ!
2010/01/09(土) 23:15:56 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

ヒントを見てやっとわかりました(^_^;)
おもしろーい♪

こういうもの、年を取るごとに
着実にわからなくなって来てます・・。

脳トレしなきゃ、だめですねきっと・・。
2010/01/09(土) 23:17:44 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

今回もバッチリでした~♪
頭すっきりで~すъ( ゜ー^)
あれ?れおん君はドコ?
2010/01/09(土) 23:25:21 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

れおんパパこんばんは☆
ちたえねーさんとこでお名刺見ました♪
れおんパパすごい!!
投票は日付変わって済で~す^^
2010/01/10(日) 00:00:20 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

やったやったー!
今回は自分の目を疑うほど、すぐにわかったよ~!
わかりすぎて自信なかったよ(^^;
2010/01/10(日) 03:03:21 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

キレイに処理されてますね~。
これはどっちが原型なんでしたっけ?

今回の水漏れで、あらためて水を使えない不便さを認識しました。
僕らは大震災に巻き込まれる可能性があるので、実際に起こった場合、どうなるか考えたら怖いですね。
水は奪い合いになりそうな気が・・・。
2010/01/10(日) 05:40:08 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]
ププ家です
見ましたよ!
この辺りかなぁ~ってヤマ張ってみたら
ビンゴだったので、すぐに分かっちゃいました。
今度パパ男も載せますので、お楽しみに!
なんか!れおんパパさん、パパ男と思考回路がそっくりなんでビックリします。
これからもお互いに頑張りましょう。
2010/01/10(日) 06:56:44 | URL | ププ家 #sSHoJftA [ 編集 ]
おはようです~。
わかった~。
今日は1か所・・・
1メートルくらい離れてみたから、すぐに分かったよ~。
2010/01/10(日) 08:16:12 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]

やったぁー!!
初めて1回で分かりましたよぉ~ん♪
でも、まだ答えを見ていないので
違ってたりして…。
2010/01/10(日) 08:47:17 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
勝った!
今日は 1回目で分かったよ。

(バファ速度が遅くて 変化途中で止まってしまったため)

これは ジョリママのチョンボでしたね。
2010/01/10(日) 22:14:41 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/222-eb5447c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



