ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日はれおんへの温かいコメントありがとうございます。
また、症状に関してアドバイスや経験などコメント頂いて感謝しております。
やはり、ブログから得られるものって大きいですよね。
れおんのほうは、症状はあるものの普段と変わりない生活を送っています。
5日分の薬をもらっているので、病院の先生のおっしゃる5日は様子をみようと思います。
いまは、前から両脇を持ち上げて抱っこするのを、やめることにました。

さて、今日は更新がすっかり遅くなってしまいました。
というのもスキーの疲れがどっと出て朝寝坊してました(笑)

行ったスキー場は、富士山にあるイエティです。
ここはファミリー向け設備が充実していて、特に小さい子供や、スキー初めての子供に
お勧めです。あと家から一番近いスキー場。
写真の後方は方向的にたぶん御殿場。
20100111-01.png
雪も多く、この日は気温が下がったためサラサラの雪でしたよ。
アイスバーンもなく滑りやすかったです。

富士山と一緒に記念撮影。
20100111-02.png

16時までスキーを楽しんで、次は温泉!
今回、立ち寄ったのは御胎内温泉(おたいないおんせん)。初めて行ったのですが
久しぶりに大当たり温泉。ココはお風呂が良かった!
裾野、御殿場方面で遊んだ時に、また寄りたいと思う、お勧めの温泉です。
写真は温泉に行く途中で撮った富士山。
20100111-03.png

この日は朝7:30に出発して、帰ってきたのは22:30。
行きは渋滞無しでしたが、帰りが35キロの渋滞で時間がかかってしまいました。
このせいで、れおん初めてのロング留守番となってしまいました。
渋滞を避けるためウラ道を使うことも考えたのですが、このウラ道は足柄峠を越える道で、
私以外全員が車酔いになるため、ダラダラ渋滞を行くことにしました。
れおん、ごめんね~
では、記事を書いている時に膝の上にいた、れおんの写真で今日の記事はおしまい。
20100111-04.png
留守番がんばった、れおんのために今日は1日れおんDayにして、一緒に遊ぼうと思います。
ということで、本日コメント欄クローズさせて頂きました。
最後まで記事にお付き合い頂きありがとうございました。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票がスタートしました。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!

投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



