ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日は、スキーで撮影した動画です。
長女、次女の順番で最後はおまけです。
注:音が出ます!


帰りに寄った温泉で、やっちまった話しを思い出しました。
これから話す温泉は昨日の記事で紹介したところではありません。
去年のスキーで帰りに寄った温泉での話しです。

あらかじめ割引券を印刷し、カウンターで提示したのですが
この割引はやっていないと応じてくれないんです。
そんな訳は無いと、割引券を何度も確認してもらったのですが、
宿泊客への割引しかしてないって言い張るんですよ。
で、よ~く割引券を見ると・・・

な、なーんと。
別の温泉の割引券(滝汗)

自信を持って割引券バーンと出して、やり取りしていたのが
恥ずかしい~
で、分かりましたとスゴスゴ退散。
すると温泉の人が、ウチの割引券じゃないけど
特別に割引してあげるよって言ってくれました。
おぉぉ、なんてラッキーなのでしょう。
よほどお気の毒な家族に見えたんでしょうね。

かくして、私、他の割引券を使って全然関係ない
温泉で、割り引いてもらっちゃいました。
みなさん、割引券は使う前によ~く確認しましょう。

最後はれおんの話し。
れおんの症状に変化はありませんが、生活は普段どおりで
散歩も元気いっぱいです。
昨日の散歩の様子
20100112-01.png
あいかわらずのくんくん、ぐいぐいの俺様散歩です。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票がスタートしました。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!

投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 09:34:50 | | # [ 編集 ]

うーーーーーーーーーーーーーーーっ
残念!!!!
れおんパパさん   誘ってくれればイエティだったら
ホイホイって行きましたよ~ 
一番近くて 何年か前は年間パスポートまで買って
いってました
またイエティに来られることがあったら
ぜひぜひ前もってお知らせください
って 小梅ちゃんはつれていけないからなぁ・・・

温泉話 ありえます
自分も気をつけなければ・・・・・(^_^)
2010/01/12(火) 09:45:41 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

ビデオ片手に滑ってるんですよね?
すごいなぁ~~~!!
私だったらゴロゴロ転がって、坂の下で雪だるまになってますわ…。

割引券の話、おかしい~~!

私の母もやってました…昔。
その昔、ダンキンドーナッツで100円セールのCM見て
ミスドに駆け込んで「100円ってやってましたけど!?」って…。
定価で買って帰ってきました(笑)
2010/01/12(火) 09:52:19 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

後ろ向きってすごすぎます\(◎o◎)/!
最近のスキーは板が短いんですね・・。
なーんにも知らない私・・(^^ゞ
もう10年ぐらい行ってないのですが
子どもたち連れて行ってみたいなー♪

れおんくん、元気そうでよかったです(*^_^*)

昨日はアドバイスありがとうございました☆
以外にも旅人仲間が多くて
びっくりでした(*^_^*)
2010/01/12(火) 10:14:28 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
れおんパパかっこい~
スキーでバック滑降その上撮影だなんて
タンデム?の時はれおんママの撮影?
でも、そんな時に限って転んじゃうのよね。
娘ちゃん怪我しなかったですか?

割引券はれおんパパかっこワリ~
(ジョリママ期限切れに気付かずクーポン出した事有ったよ。爆汗もんでした。)
2010/01/12(火) 10:42:44 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

そうよね~~どうやって撮ってるのって思いました
後ろ向きに滑れるなんてカッコイイですね
スキーもう何年も滑ってないんで妹ちゃんより下手かもププッ ( ̄m ̄*)
スキーの上手なパパさんっていいなぁ~♪

割引券キャハハハれおんパパさんでもそんな事あるんですね、ちゃんと事前にチェックしそうなのにね
私なんかしょっちゅうヘマしてますよ(笑)
2010/01/12(火) 11:35:00 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

昼休みしか回れないので
読み逃げごめんなさい。
特別割引・・良かった良かった(笑)
2010/01/12(火) 12:45:00 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

れおんパパステキ❤
後ろ滑りなんて~☆
私スキーすると、足がどんどん広がって
えらいことになっちゃいます。。。
スキー出来るパパっていいな(^^)
2010/01/12(火) 13:35:33 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [ 編集 ]

パパさん後ろすべりw
北海道のときはすべってたけど
元々そんな滑れないんで
今も無理だなぁw
運動神経のいいぱぱさん素敵だわ
2010/01/12(火) 13:40:31 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

れおんパパさん、チラッと初登場ですねw
お姉ちゃん達上手ですねぇ~♪
れおんパパさんも勿論お上手~っ。
やきそば弁当も暫く滑ってないな・・・。
高校生の時からボードをやってますw
割引券やっちゃいましたか(爆)
結果良しって事にしましょうね(笑)
2010/01/12(火) 15:08:10 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

パパさん滑りながら撮ったんですね。
かっちょいい!!
娘さんもなかなかですね。
昔スキーが大好きな時代があったのになぁ…
2010/01/12(火) 15:15:42 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
わ~お上手!!
すごいすごい!!
お嬢さん二人ともボーゲンで上手に滑られているし、全然転ばないし、すごいです。
れおんパパさんもお上手で驚きました。
昔、ブイブイ言わせていましたね~
ユーミンの「私をスキーに連れてって」の時代ですよ♪
みやちゃんも毎年、夜行バスでスキー三昧でした♪
懐かしいな~~~♪

最後に可愛く転ぶというオチがまたいいです。

割引券・・・・私と同類のドジをしていますね(爆)
親近感です♪
2010/01/12(火) 16:06:30 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

お嬢様達、スキー上手ですね~♪
chu-chu-trainを聞きながらの動画で
思わず、スキー行きたくなっちゃった!
今年、スタットレスタイヤ買ったことだし。。。
さすが、れおんパパさん、スキーお上手ですね!
2010/01/12(火) 17:03:33 | URL | ひろみ #I4t1ZHtI [ 編集 ]

きゃ~~!れおんパパかっこえ~~!
スキーめっちゃお上手なんですね♪
動画にオチつけてくれてありがとう^^
チャオ母感激ですっ!(笑)
欲を言えば、れおんパパのドアップも欲しかったなぁ~(笑)
2010/01/12(火) 17:19:24 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

れおんパパさん好き~~!
じゃなかったスキーお上手ですね~!
娘さん達もボーゲンでしたっけ?
物凄くカッコいいですよ~!

割引券の件良~く分かりました
ごねた者勝ちって事ですね・・
ヾ(´Д`●)オイオイΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
2010/01/12(火) 17:46:57 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ショーンです

娘さんたちのすべりより、それを撮影してる
れおんパパのスキーの腕前に脱帽です!
後ろ向きでカメラを構えての滑りでしょ
すごい!スキーもプロだったんですね!

それにしてもれおんパパの活動の幅の広さには
ホントに感心してしまいます
2010/01/12(火) 19:34:14 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

あ~ぁ、やっちゃいましたね。
恥ずかしいけど、思い込みっていうのは怖いもので、しばしまったく気づきませんからね。
温泉の人も、違う割引券だけど「これ、ウチのじゃないよ!」って言うべきかどうか、迷ってたのかな?
家族の手前、ご主人に恥をかかすかどうか・・・って
(^_^;)
2010/01/12(火) 20:37:34 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

今日は寝違えたような首の痛みがあるので
読みぽち逃げします。
ごめんなさーい(+_+)

会社で読んでたんですが・・・
ひとりでほくそ笑んでしまいましたwww
めちゃんこ変な人ですよ私・・・
2010/01/12(火) 20:58:48 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

スキー撮影!イイですね(*^_^*)
後で見直せて、次の練習になりますね!!
パパさん、後ろ向きスゴッッッ!!!
パパさん、タンデム上手ッッッ!!!
オチがまたイイですねw
私も、これを甥にやれと妹に言われていますw

割引券は、相手が折れるまで粘るのがコツでっせ!!!違う券でも余所はこうやってるという事を知らしめるのです!!( ̄▽+ ̄*)

れおんくん、何ともないと良いですね(-人-。)
散歩、クッキーも好きな方へ行きたがります(^^;)
2010/01/12(火) 21:12:12 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]
お上手・・・
れおん一家はスキーお上手ですねぇv-218

私、高所恐怖症も影響し、スキー出来ません(・・;)
だから羨ましい限りです。

れおんクンの『俺様散歩』もなかなか・・・(*^^)v
2010/01/12(火) 21:23:34 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

静岡に来ていたのですね☆
しかも後ろ向きで撮影なんて!!
わたしもスキーやりますよ☆
最近はスノボもですが・・・
スキーの方が安全な気がします(笑)

今度後ろ向きに滑ってみようかな??
って思いますが、やめときます(笑)
スキー検定とかもっているのですか??
2010/01/12(火) 21:51:25 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

れおんパパさん かっこいい!
滑りながら、撮影なんて凄いです。
私なんて・・・転がってる方が多いかも?!
れおん君と同じ、リサガスの服持ってるよ。
なんか嬉しい!
2010/01/12(火) 22:20:09 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]
こんばんは
がはは~(^皿^)
パパさんやっちまったね!
でも寛大なオーナーさんですね。
割り引いて宿泊させてくれるだなんて。
れおんファミリー、日頃の行いがいいんですね。
それにしても・・・受付でのパパさん想像したらめっちゃ笑える~!

れおんくん、元気なようで安心しました。
でも油断は禁物ですよね。
お大事になさってくださいね。
2010/01/12(火) 22:26:06 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

スキーいいですねぇ。10年くらいすべってないなぁ
(´-ω-`)
温泉の割引券は・・・ないなぁ・・・背分入分で
支払いの時、老村カード出したことがあるけど
(^◇^;)
僕はあんずを抱くときは背後から胸に手を
入れて持ち上げています。
#昨日、リンクしました(^。^)v
2010/01/12(火) 23:01:34 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
家の子も幼稚園の頃から毎年、スキーに連れて行ってました。
何か懐かしい(☆∩艸∩)
しかもパパさんスキーお上手ですね(☆∩艸∩)
そうだ、年末からお願いしようと思ってましたがリンクの方
お願いしてもいいでしょうか?
2010/01/12(火) 23:41:09 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

別の温泉の割引券とは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと退散するときの背中には【哀れ】の文字が
浮かび上がってたんでしょうね~
しかし、さすがれおんパパさん、スキーお上手ですね。
れおん君、もう痛みはなくなったのかな?
元気で安心しました~(^◇^)
2010/01/12(火) 23:45:17 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

一番乗りの悔しそうなオジサン。
え~とっ、小梅パパだった。

実は彼、体育会系のような体型です。
長身でスマート、オジサンにしてはありえない容姿です。
しょうがないので、今度声くらい掛けてあげて下さい。(笑)

基本中の基本ですよねボーゲン、僕もやりましたぁ~
懐かしいなぁ~
ノルディック・アトミック あぁ~ 懐かしい。

お姉ちゃん達、可愛すぎです。


2010/01/12(火) 23:53:28 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

パパさん別の温泉で割引、ちょっとラッキーでしたね。
えっ、そう言う問題じゃない?(笑)

スキーはもう何年も滑ってないなぁ。
ある時期からスキーよりもボードにはまって。
パパさんファミリーはスキー派ですか?
スキーも滑りはじめると楽しいですもんね。(≧ω≦)b
2010/01/12(火) 23:58:38 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 00:06:37 | | # [ 編集 ]

家族でスキー、素敵ですねぇ~。
もう何十年も滑ってません・・・もう、出来ないだろうなぁ・・・。
違う割引券って、面白すぎます♪
でも、良かったですね。

れおんくん、もう痛くなさそうですね。
良かったです。
2010/01/13(水) 05:50:39 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

わはははは(爆笑
温泉割引の話、超ウケます!!!
最後結局割引してもらっちゃうトコもまたすごいですよね。よっぽど必死な感じだったのかしら~~?(笑

れおんくん、まだ症状は続いてるのでしょうか?
完治するといいですよね。心配ですね。
2010/01/13(水) 07:31:53 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

割引券の話。。。
私もいつかやりそう・・・気をつけます^^;
2010/01/13(水) 08:04:01 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

わー!スキーに行かれた時の動画があったなんて
見逃す所でした(^^;

お嬢さん二人ともスキーがお上手なんですね^^
れおんパパさん、後ろ滑りで撮影されたなんて
すごーい!!
最後に登場したパパさんの滑り、やっぱりかっこよかったです!
最後の最後に転んだのはわざとですか??

割引券のお話もウケましたー!!
私もやりそうです(笑)
温泉の方、すんごい親切な方でよかったですね^^
2010/01/13(水) 09:15:24 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

> 小梅パパ さん
御殿場を過ぎると、この先は小梅パパさんのホームだな~
って思ってましたよ。
年間パスポートだったんですかー、それはスゴイです。
自宅から気軽に行けるなんてうらやましいです。
スキー後なら小梅ちゃんとも会えますよね。
という事はれおん連れて行かないとか・・・


> くみちゃ さん
ビデオ片手に滑ってます~
ゴロゴロ転がって雪だるまになるビデオも面白いかも(笑)
お母さんの話には爆笑しましたよ~
どっちもドーナツ屋としては近いですもんね。


> ゆみんぐ さん
板短いですよね、私ももっと短い板が欲しくて
それならもう、飛んだり、跳ねたり自由自在です。
私ももっとスキーに行きたいんですが、もう気軽には
なかなか行けません(涙)

かわいくはありませんが、みんな旅に出すですね(笑)


> ジョリママ さん
タンデムの撮影は、ママちゃんです。
最後は、転んでしまいましたが怪我は無いです。
スピードに乗り出すと娘もキャーキャー喜んで大変です。
で、一緒のどか~んっと。コケます、遠くなので分らないのですが、
あの時は2人で爆笑してたんですよ。

割引券は、いやーかっこ悪かったです。
まさか別の施設とは・・・
期限切れも汗でますね。

> コロン ママ さん
子供は飲み込みが早いです、あっという間に
滑れるようになりましたよ。
割引券はやっちゃいましたよ、割引券見て、あそこの温泉か~って
違う温泉と結びついちゃって・・・・思い込みは怖い。


> ちびデビル さん
昼休みに見てもって、ありがとうございます。
特別割引は、よほど残念な人に見えたんでしょうね。
今、思えばかなりどんよりしてたと思います。


> 新米飼い主 ゆっち さん
滑っていくほど足が広がっていくって、
そりゃ、大変。ぎゃーぎゃー言いながら
滑っていく姿が目に浮かびます(笑)
そいう私もそうでした。
一度、足開いていくと取り返しがつかないんですよね(笑)


> アンリ さん
北海道で滑っていたんですね、いいなぁ~
雪の質が全然違いますもんね~
私も北海道で滑りたいです。


> やきそば弁当 さん
何気にチラッと登場してみました。
タイトル3行にして、隠れるようにしてますが・・・
やきそば弁当さんはボードですか、長女が
ボードやりたがっているので、近いうちに
私もボード始めると思います。
この年になって・・・いろいろと痛そうです(爆)
そーです!温泉は最後結局割引になりましたから。

> ウィルママ さん
もしかして、私をスキーに連れっての頃かな?
私も昔はシーズン中、良く行きました。
まえの晩から集まって行ったりして、懐かしい~
子供達は物覚えが速いです、あっという間に滑れるように
なりました、あの吸収力がうらやましいです。

> みやちゃん さん
子供達はあっという間に滑れるようになりました。
そろそろ次のステップに進まないとです。
ブイブイ?
もちろんですよ~、ブイブイ言わせてましたよ~
どちらかというと、パワースキーです、難易度の高い
コースを果敢に攻める。なので、良くコケました(笑)
時代が同じくらいですね、「私はスキーに連れてった」ほうです・・・
しまった、オヤジギャグ・・・スルーしてください、寒っ。
最後は着地です!って無理あるか・・・
転ぶ映像は見てて面白いですよね。
同類のドジ、みやちゃんのほうが凄そうな気がします(笑)




> ひろみ さん
子供は覚えるのが早いですね~
あっという間に滑れるようにになりました。
今度は少し難易度あげてみようと思います。
スタッドレスがあるなら、ぜひ行くしかないです~

> チャオ母 さん
そうそうスキーのビデオって、最後はコケて終わらないとです。(笑)
私のアップですかぁ~、もうちょっとダイエットしたらでお願いします(爆)
いつになるか分りませんが・・・


> コジまま さん
好き~、良く言われます~
じゃないですね。
子供は物覚えが速いです。
体も柔らかいしうらやましいですね。
最近ボードやりたいって言い出しているので、
私もやる事になると思います。
この年で初挑戦!
ごねたほうって、ちゃうちゃう、予めよーく確認ですってば。
それは最後の手段♪


> トイプーのふぅ さん
脱帽だなんて、その帽子はかぶり直してくださいな。
プロじゃないです~、カッコよさより、フォームが悪くても
楽しくて、ずっこけなB級スキーです。
活動の幅・・・ある意味熱しやすく冷めやすい・・・
冬シーズン毎年やっているアウトドアは、スキーのほかに・・・
これはブログで紹介したいと思います。
たぶんぶっ飛びます。

> ホーリー さん
やっちゃいましたよ~
この割引券は、この温泉っと、全く疑う余地無しでしたから。
温泉の人も、疲れちゃいますね(笑)
家族は大丈夫です、みんな爆笑でしたから。
こういうときに笑い飛ばせる人が近くにいて
良かったーって思います。

> さんどらM さん
首大丈夫ですか~、寝違えたのはほんと
1日がどんよりして、気持ちが浮かないですよね。
重い、肩こりの症状かもですね、お大事になさってください。
あっ、そんなときは温泉ですよ、
くれぐれも割引券を間違えないように(笑)
モニターに向かってニヤニヤしてたんですね、もっと変な人って
思われるような記事を、これからも仕込みますね(笑)


> 北村巧弥 さん
フォーム確認にはビデオはいいですよね、
でも、パロディみたいな映像が多く取れてます(笑)
ぜひ、甥っ子さんにやってあげて~

割引券は確かに。
後で思ったのですが、温泉としてもココまでき
て客を逃すわけにいかね~という思いもあるんですよ。
きっと、私がオーナーならそう思います。
別なサービスで割引もしているでしょうから、多少ちがっても、
金額が許容範囲なら入浴してもらったほうがリピートも期待できるし、
いいんですよね。
でも、その温泉はもう行きませんが・・・ちょと私と趣向が違う。



> buchi さん
私の登山友達で、山に行ったときに
その友達が高所恐怖症と打ち明けられたときは
ビックリしました、程度にもよると思うのですが、
一度、怖いと思ったら動けないみたいですね。

俺様散歩はいつになったら落ち着くのか・・・

> はあぶ さん
そうです、静岡ははあぶさんのホームでもありますね。
さすが若い人は違いますねスノボですか。
長女がスノボやりたいって言い出しているので、
そろそろ私も(いまさら)スノボデビューです。
スキー検定は持ってないです、昔、一度だけ、
バッチテストにチャレンジして落ちました。
あれば、かっこいいんですけどね~

> ププ家(ママ子) さん
華麗にすべるより、転がっているほうが、オイシイんですよね。
若い頃のビデオでは良く転がってました。
素で転がっていたという話しもありますが・・・
リサガス一緒ですか、うれしいですね。
ちなみに内のはDSサイズです。
Dの説明は不要ですね。

> mikurokobe さん
やっちゃいましたよ。
この割引券は、ここの温泉って、これっぽちも疑う余地なしで、
自信たっぷりに券だしてましたからね~
いやー恥ずかしかったですよ。
温泉の人も、残念な人だと思ったんでしょうね(笑)
れおん、油断しないよう接したいと思います。ありがとうござます。

> ドラッヘ さん
セブンでローソンカード。(漢字で書くと面白いですね)
カード系なら、ビックカメラでヨドバシの会員証出したりしてます(笑)

背後からの持ち上げ、これ大事ですよね。
ウチはしばらく抱っこ禁止です。
リンクありがとうございました。

> ミルパパママ さん
幼稚園からなら、スーパーうまくなるでしょうね~
うらやましいです。

リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
ウチのリンクはバナーを製作していますので、写真のほうは
私のほうで探して使わせていただきます。
写真使わせてくださいね。
リンク貼れましたら連絡しますね。

> mako。 さん
哀れになってますよ(笑)
ついでに周囲が暗くなっていたと思います。
どんよりを絵にした感じだったんでしょうね。

れおんは脇に手を掛けて持ち上げなければ
問題ないですね。

> miraパパ さん
長身、スマート、あり得ない容姿。
なんか想像できます。
了解です、声掛けますね。
miraパパさんも懐かしいんですね、
それは声を掛けて巻き添え、ちがった巻き込まないと(笑)

> ゆうこmama さん
いいんです、ラッキーだったんです。
この時おもったのは、どこの割引券でもいいんだぁ~
って、違いますね。

ゆうこmamaさん、ボードやるんですか、かっちょえ~
ウチはスキー派です。
ですが、長女がボードやりたいと言い出してまして
来シーズンまでにはボードデビューになると思います。
この年でボード初挑戦って・・・

> ちゃーはんママ♪ さん
出来ないと思っていても、意外とカラダは覚えてますよ。
割引券は、自分のことですが、今でも笑えます。
相当、残念な人になっていたと思います。
温泉の人もいたたまれなくなって、割引してくれたんですよ、きっと。
れおんは順調です。ありがとうございます。

> こぐまちゃん さん
相当必死だったと思います。
ここの温泉逃すと、リカバリが聞かず温泉
無しになるトコだったので、たぶん、そういう
オーラが出ていたんだと思います。
れおんは、良くなっていると思います。
確認方法が分らなくて・・・

> きむみぽ さん
気をつけててもやっちゃうんですよね~これが。
ビックカメラの会員カードをヨドバシで出して
ポイントで買いますとか言ってみたり。
以外と似たような失敗が多い。

> るる さん
子供達は覚えるの早いです。
それか教えるのがうまいのか・・・前者ですね。
きっとカラダで覚えたんです。

コケたのはわざとではないんです・・・素です。
というか最後は耐えるのがめんどくさくなって、
倒れて楽しようと思って、コケちゃいました。あはは。
本当はタンデムでも雪を舞い上げてピシって止まりたかったんですけどね。
そう、かっこよくは行きません。

割引券、るるさんやりそう~
お店でも、他のショップの会員証とか出して、
ポイント貯めます!って言ってそう(笑)
温泉のひとは、きっと不憫に思ったんでしょうね。
私も相当、残念な人になっていたと思います。
2010/01/13(水) 13:45:07 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/227-ebc542e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



