ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
コメ返しがまだですが、本日の記事を先にアップします。
コメ返しはお昼になると思います。
昨日は仕事を遅くまでやっていて、帰ってきたら22:30すぎ。
ご飯を食べ、ブログ訪問。昨日は読み逃げしてしまいました。
今月はちょっと、忙しいんですよね~、今日も遅いかな・・・

で、疲れて帰ってきたところに、ブロ友さんからとっても
嬉しいお届けものが!
これは疲れが吹き飛ぶ嬉しさです!
おぉー、またまた嬉しい、楽しいオーラが見えてます。
20100113-01.png
そうです、送って頂いたのは、【姫隊長と萌隊員】のゆうこmamaさんです!
姫隊長と萌隊員のほのぼのとした毎日が楽しいブログです。


萌ちゃんは、昨日12日がお誕生日なんですよ!
お誕生日おめでとう萌ちゃん。

では、プレゼンを広げてみましょう!
20100113-02.png
あー、なんて素敵なんでしょう。
ブログで見かける、オリジナルのキットカット、デコチョコの本物を初めてもらいました。
とってもかわいくできていて、もったいなくて食べれません。
保管方法を考えなくては。

20100113-03.png
蝦夷鹿のウマウマは、北海道ならではのおやつ。
ゆうこmamaさん、わざわざお店で注文し作られるのを待って送ってくれたんですよ~
そして、私が釘付けになった旭山動物園のクリアファイル。
ちょうど、れおんの書類とか、ブロ友さんから頂いたメッセージカードを入れる
もの探していたんですよ~

れおんくんお礼を!
20100113-04.png
合成に使ったれおんの写真が、トリミング直後のものですが・・・そこは気にしない。

ゆうこmamaさん、本当にありがとうございました。
今度、横浜セット?と幻の名刺送りますね~って、自分で幻とか言ってますが(笑)

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票がスタートしました。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!

投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!

  
コメント

うあーキットカットだぁ~
やっぱりこれ、つくろうかなぁ…。
勿体なくて開封できませんよね( ´艸`)
2010/01/13(水) 08:59:14 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

北の国からのおくりもの、いいですね~!

チョコラボキットカット、我が家がある方から
いただいたときは即食でした(汗

年度末が近づいて・・働くパパはお互い大変ですが
がんばりましょう。
ブログでの交流っていい息抜きになっていいですよね。
2010/01/13(水) 09:01:31 | URL | ひろ #mQop/nM. [ 編集 ]

わー!!でっかいキットカットとチロルチョコ!!笑
れおんくん、このままチョコのCMに出れそうですね^^
嬉しいプレゼントでしたね♪
2010/01/13(水) 09:17:53 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
おはです。
あ~
クリアファイル・・・
うちとは違う絵だよ~。
写真撮る前に娘に取られちゃった~。

アップが先になるけど、うちにも来ました~。

れおんくんの名刺は幻と言っていいです!
レアですから。
2010/01/13(水) 09:38:56 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]

ゆうこmamaさんからのご紹介に、全部画像お借りしていいですかぁ?(爆) 
ウソウソ
2010/01/13(水) 09:53:23 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

おはようございまーす。
素敵にご紹介いただいてありがとうございます。
パパさん早いです。(笑)えっ、幻の・・。
いただけるんですかー!?
遠慮なくいただいちゃいますよ~。(^m^)
キットカットは中身を食べて箱だけ取っておけますよ。(^-^)b

パパさん、今日は寝不足ですね。(笑)
今夜はゆっくり休んでください。
2010/01/13(水) 10:14:25 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

キットカットいいですねぇ~~
可愛くって食べられないのがちょっと悲しいですが
ウチも作ろうかなo(*^▽^*)o~♪あはっ

れおんパパさんの名刺見ましたぁ~
とっても素敵な名刺ですよね
幻なんですか・・・ほしかったなぁ~~(ーー;)
2010/01/13(水) 10:26:07 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

このジャーキーおいしいですよー♪
・・・って私は食べたことないんですが(^^ゞ
ココはコレ出すと
すっ飛んできます。
私のまわりには
テイルスタイルファンが
たくさんいまーす☆

北海道はワンコにも人間にも
おいしいものがたくさんあって
うらやましいですね(^_-)-☆
2010/01/13(水) 10:44:05 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

キットカットが大きい~~!!!

ソフト使うとこんなこともできちゃうんですね
おもしろいなあ


Soraの記事ですが…
よーくみると途中私に抱っこしてほしくてジャンプで助けを求めてるんですよー(笑)
2010/01/13(水) 11:03:30 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]

おお~
ここにもゆうこmama登場♪
姫萌ちゃんの可愛いツーショットキットカット箱は大事に大事に保管ですね(^^)
お仕事遅くまでお疲れ様です。
2010/01/13(水) 11:13:33 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [ 編集 ]

でた!
れおんパパ特製「デカチョコ」
れおん君のところに行くと
みんなでっかくなっちゃたりして。

忙しいれおんパパさん
チョコでニヤけて 癒されましたね。
2010/01/13(水) 11:37:11 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

皆、キットカットとデコチョコ作ってますね^^
可愛い~
れおんパパさんの、幻の名刺いいですね~♪
2010/01/13(水) 13:00:32 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

れおんくん良かったね~♪

うわっ! クリアファイルうちも貰ってたんだ・・・。
撮り忘れた・・・。
ゆうこmamaさん! ごめんね!w

普通に見てたけどチョコがデカっ!
れおんパパさんの横浜セットは北海道人なら喉から手が出るくらい欲しいと思いますよ♪
やきそば弁当の御墨付きですw
2010/01/13(水) 13:53:12 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

キットカットが大きい~~!(笑)
素敵に紹介してて・・・
私も頂いたですがコジにするのがプレシャーになる~~!(笑)
レオンくんお名刺私も交換してほしいな~~!
2010/01/13(水) 14:55:29 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ショーンです
今夜はお出かけなんです、まもなく出かけます
わんこと行けるバーがあるよって誘っていただきました
また、レポしますね、今日は足あとだけ残させていただきます
2010/01/13(水) 14:59:38 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

こんな可愛いのを貰っちゃったら
勿体なくて開けれませんよね!?
あっ!でも、この可愛いチョコで
一息つくと癒されるかもしれませんね。
いつも、お忙しいところ
ありがとうございます。
2010/01/13(水) 19:36:34 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは
おっ?!
これは・・・どこかのブログさんでもお見かけしたような・・・。
キットカットは箱を残しておけるけど、
デコチョコはこのまま置いておきたいですよね。

2010/01/13(水) 20:38:43 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

こんばんは~。
れおん君家にも、ゆうこmamaさんから
お届け物きたんですね~。
我が家にも来ました^^
すっごい嬉しいお届け物ですよね♪
2010/01/13(水) 20:43:09 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]
ププ家です
働くパパには、ブログ更新も大変ですよね。
お身体壊さないよう、頑張って下さい!
皆さん、プレゼント交換が盛んですね?
毎日、どこかのブログで見かけます・・・
キットカットも流行りですか?
毎日見ます・・・
2010/01/13(水) 20:51:39 | URL | ププ家 #sSHoJftA [ 編集 ]

こりゃまた光り輝いたプレゼントですね。
蝦夷鹿はお肉ですか?
注文してからなんて新鮮なんですね♪
最後の写真、コレも合成?
もうどれがホントか、わかんな~い(ノω`)プププ
2010/01/13(水) 23:51:50 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします~
パパさん、忙しそうなのに
コンスタントな更新、感服です<(_ _)>
レオン君、関節症かと気になったけど
何事もなく、ヨカッタヨカッタ♪
いろんなトコで、オリジナルグッズの
交換会の様なものを見かけますね
今年は雪が多いようで、スキーも良いですね~
2010/01/13(水) 23:53:10 | URL | もこ #- [ 編集 ]

キットカットとチロルチョコ、ウチでもつくろうかな?
れおんパパさん、お仕事お互いがんばりましょう
(^◇^;)
2010/01/13(水) 23:53:56 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

忙しい中更新お疲れ様です^^
いいですね
キットカット チロルチョコ☆
北海道ならでわのおやつはうれしいですよね
よーくかみしめて食べてね れおん君w
2010/01/14(木) 02:22:34 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

エゾシカのウマウマ・・・
とっても気になります
ご当地おやつ?!ですかね??!
2010/01/14(木) 05:16:59 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
リンクありがとうございますm(_ _)m
ワー、沢山のお届け物ですね。
中身を食べても包装が使えるように、デコチョコの
マグネットというものがあるようなのですが、
家も買っていないんです。
家も食べるのもったいなくて、貰ったのおいてあるます。
エゾシカお肉、家の子も好きです(*´∀`*)
2010/01/14(木) 07:14:50 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
今日も寒いですね。
φ(*・ω・)ノ!おはよ~です!

いつもありがとうございます。
今日はちょっと。。。
忙しい私となりますので
これだけで失礼します。。。

ほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2010/01/14(木) 08:30:37 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 08:33:22 | | # [ 編集 ]


> くみちゃ さん
オリジナルのキットカットいいですよね~
もったいなくて開封できないけど、中身は食べたい。
なんとかキレイに中身を出す方法を考えてみます。


> ひろ さん
子供たちに見せたら即食の勢いだったので、
れおんのお菓子だという事にしてます(笑)
交流は、ほっとします。

> るる さん
CMいいですね~
もし、そうなったら私もちょこっと出演します。
どっちのチョコもかわいいですよね。


> ちたえ  さん
クリアファイル取られちゃったんですね(笑)
私は目につく前に、れおんの机にしまっちゃいました。
れおん名刺は、量産できなくて・・・
しかも自分も持ってない、そいう意味では幻です。
お忙しいところ、再度訪問ありがとうございます。


> ウィルママ さん
むはは、ウィルママさんおもしろーい。
れおんをウィーちゃんに編集してお渡ししましょうか?
というか、そのまま使う(笑)

> ゆうこmama さん
たくさん送ってもらい、とっても嬉しいです。
鹿のウマウマは夢中で食べてましたよ。
やっぱり大好きなんですね。
ありがとうございました。
キットカットは取りだした事も分からないくらい
きれいに中身を出してみようと思います。
お気づかいありがとうございます。
いつもよりは寝ましたよ。
幻の・・・お楽しみ~

> コロン ママ さん
オリジナルのキットカットいいですよね。
私も作りたくなってきましたよ。
名刺欲しいって言われると嬉しいです。
これから量産体制に入るので、プレゼントできるようになったら
ブログでご案内しますね。

> ゆみんぐ さん
ココちゃんも大好きなんですね。
見た目にもおいしそうですよね、このジャーキー。
北海道はうらやましいです。

> ァリサ さん
こんなデカイのがあたら、ちょっと嬉しいですよね。
ソフト使うといろんな加工ができますよ。
チロルチョコもでかいでしょ。

> 新米飼い主 ゆっち さん
かわいいキットカットは、外からみてまったく分からないように、
きれーに、中身を取り出そうと思います。
うまくいくかな。
ありがとうございます、お仕事はこれから段々
忙しくなっていきそうです。ひょえ~

> ジョリママ さん
そうそう、ウチに来るとでっかくなりますよ~
ちっちゃくもなりますよ、去年はジョリくんとジョリママさんに
キャリーバックに入ってもらっちゃいましたね(笑)


> ちびデビル さん
キットカットもデコチョコも同じチョコなのに
デザインがみんなカワイイですよね。
ウチもチャレンジしたくなってきますよ。
名刺は自分も持っていないんですよ、
なので、幻です。
今度、たくさん作ろうと思います。

> やきそば弁当 さん
ウチに届くと、いろんなものがデカクなります(笑)
オーラと巨大化が、すっかり定着しました。
横浜セット、お墨付きもらっちゃいました~


> コジまま さん
キットカット大きいでしょ、
可能ならあのサイズで食べてみたいです。
私もコジままさんと名刺交換したいです、
実は自分の名刺なのに、自分も持ってないんですよ。
まさに幻。1点づつ手づくりなので、今度作ったらた
連絡しまーす。

> トイプーのふぅ さん
お出かけ前の忙しいときに、訪問&コメありがとうございます。
楽しんできてくださーい。

> つぼみのお姉ちゃん さん
もったいなくて、あけられないです。
でも、なんとかキレイに中身だして食べようと思います。
一息ついて癒されましたよ、れおんもラッキーでした。


> mikurokobe さん
キットカットは、まったく分からないように中身を
取りだす自身ありですが、
デコチョコは困りましたね。
なんとかきれいに取りだす方法考えます!

> どってぃー さん
ゆうこmamaさんの鹿さんのウマウマは
ほんと、美味しそうですよね。
さすが、お勧めするだけあります。


> ププ家 さん
お気づかいありがとうございます。
お仕事しながらの毎日更新は大変ですが、
まだ、大丈夫そうです。
名刺交換でプレゼントも一緒に送るのを良くみますよね。
私はどちらかというと、乗り遅れた感じなんですよ。



> mako。 さん
光ってますよ~
ウチに届くものは光って、巨大になります(笑)
新鮮な鹿肉。もう贅沢なウマウマです。
最後の写真も合成ですよ~
あれはチョコをアップで取って、小さくしたれおんの写真を
合成してます。
あんまりリアルだと、ほんと真実がわかんなくなっちゃいますね。

> もこ さん
こちらこそ、れおん共々よろしくお願いします!
忙しいんですが、なんか更新続いてます。

れおんの様子ですが昨日あたりから、
だいぶ良くなってきました。
ありがとうございます。


> ドラッヘ さん
キットカットもチロルチョコも小さい時から食べていた
お菓子で、昔からの親近感にオリジナルのパッケージ
この組み合わせはステキですよね。
ウチも作ろうかな。
お仕事がんばります。

> アンリ さん
鹿肉は蝦夷鹿ですもんね。
優良道産品です!
見た目は高級ジャーキーという感じです。
私もかみしてみたい・・・

> こぐまちゃん さん
エゾジカのウマウマは、最高級ジャーキーという
感じで、色、ツヤ、肉厚。
どれをとっても、食べてくなる優良道産品です。
鹿肉ジャーキーは他にもあると思いますが、
エゾジカは北海道の鹿なので、ご当地のおやつです。

> ミルパパママ さん
リンク、ちょっと時間かかってしまいますが、もう少しお待ち願います~
マグネットいいですね、冷蔵庫とかにもくっつけられて。
そいうものがあるんですね、知らなかった~
消しゴムを改造して中身にしようかなとか思ってましたよ。
エゾジカはワンちゃんに人気なんですね。

2010/01/14(木) 08:59:18 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/228-30ae8502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



