ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日も疲れて帰ってきたら、またまた嬉しいお届けものが!
今日も輝いてますよ~
20100114-01.png

れおんチェック中
20100114-02.png

名刺交換をした、ちたえさんからのお届けものです。
昨年12月に千秋ちゃんを迎え、小梅ちゃんと2ワンのプーちゃんがいます。
タイトルも変わったので、リンクされている方は直しましょうね。
という事でウチもバナーを新しくしましたよ。遅くなりましたが・・・



名刺はこちら。キレイな色でかわいいですよ。
20100114-03.png

オリジナルのキットカットももらったで~
20100114-08.png

そしてプレゼントがいっぱい!
20100114-04.png

れおーん、プレゼント見てごらん。
20100114-05.png
おもちゃ欲しくて必死です。
では、れおんお礼を!
20100114-06.png
ちたえさん、ありがとうございました~


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票がスタートしました。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!

投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!

  
コメント
ウヒヒ
やっぱり 大きくなってる。
あ?れおん君が小さくなってるのか?

でも、プレゼントが大きくなってると思った方が楽しいですよね。

れおん君の届かなーいがいいなあ~
「ちょっと、待ってね」って、声かけたくなっちゃうわ。
2010/01/14(木) 09:30:52 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

あれ?ずいぶん大きなキットカットと名刺に見えます( ´艸`)

…れおんぱぱさんの写真は信用できないからなぁ~(笑)
んー、やっぱり最後の写真は合成かなぁ?

合成技術、さすがです!
2010/01/14(木) 09:47:55 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

大きなプレゼントo(*^▽^*)o~♪あはっ
れおんくんの所へプレゼントしたら豪華に見えそう♪
キットカットやっぱり可愛いですよね
昨日思わずネットで見てしまいましたぁ~
コロンもの作ろうかしら・・・
ちょっと出遅れ感はありますけどねププッ ( ̄m ̄*)
2010/01/14(木) 10:02:35 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 11:23:10 | | # [ 編集 ]

おぉ~今日もたくさんのプレゼント!
おやつもおもちゃもこんなに
大きかったられおん君も大喜びね♪
2010/01/14(木) 12:04:24 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

またまた画像を全部お借りしていいですかぁ?(爆)
お言葉に甘えて、れおん君のところをウィルで
お願いします(爆×2)
あ、プレゼントがちと違った(笑)
2010/01/14(木) 12:09:25 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

いっぱい入っていてお楽しみ袋みたいです♪
ワクワクしますね。(^m^)
あっ、小梅ちゃん&千秋ちゃんの新しい名刺を発見!
みんな可愛くデザインされて凄いわぁ。

れおんくん、まるでおもちゃの国にいるみたいですね。
こんな大きなキットカットが欲しいです。(笑)
2010/01/14(木) 13:09:31 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
早い~
れおんパパ作の名刺の変わりにお礼を探してるうちになかなか見つけれず・・・
いろいろ送ってしまいました~。
送った方への中身は皆違ってるので、
はっきり言って・・・
忘れてます。
そうそう・・・こんなんだった。

れおんパパに頂いた、
たこさんとみつばちくん・・・
まだ、大事にとってあります。
ホントは遊ばせたいとこだけど・・・
こっぱみじんになってしまいますから・・・。
2010/01/14(木) 13:46:54 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃいました。
パパさん贈り物すごいですね~
私も本日パパさんからの贈り物
紹介させて頂きました。
カステララスク、美味しくいただきました。
あれ、くせになりそうですね。
ほんと 色々いなり~ず用まで、戴きまして、
ありがとうございました。
2010/01/14(木) 13:47:09 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
あっ・・・・・!
リンクの画像の変更・・・
ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

2010/01/14(木) 13:58:36 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

こんにちわー^^素敵なおくりもの届いてますね☆
くつのおもちゃ?かわいいw
キットカットの顔も綺麗にとれててかわいいしw
2010/01/14(木) 15:06:30 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、今回も素敵なものが届きましたね(☆∩艸∩)
これはスゴイです♪
オリジナルキットカットも良いなぁー(*´∀`*)
おもちゃも一杯だし、れおんくん良かったですね♪
2010/01/14(木) 15:20:37 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

わお!素敵な贈り物♪
ちたえねーさんの気持ちがこもってますね^^
れおん君良かったね^^
2010/01/14(木) 17:32:57 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

前回記事につづき、またまたキットカットが大きい~(笑)

キットカット大人気ですね!!


私も作ろうかな~??

2010/01/14(木) 17:36:55 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]

ショーンです
あっ、名刺が小梅ちゃんと千秋ちゃんに
変わってる!
それにしても、ちたえさんからのプレゼント、
すごいボリュームですねぇ
れおん君もどれで遊ぶか、どれから食べるか
迷っちゃいそう。。。
2010/01/14(木) 19:04:12 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

うふふっ
たくさんのいただきもの!!
ええなぁー
うらやましいぜぇ~v-238

れおんくんは、何からげっとしたの?
2010/01/14(木) 20:53:53 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

わぁ、いいな~羨ましい・・・!!って
思ってたら今日我が家にも
オリジナルキットカット届きましたー☆
嬉しすぎます(涙)
2010/01/14(木) 20:58:17 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

すごいですねえ♪
たっくさんのいただきものがあると
どれから手をつけようか迷っちゃうのでは??
2010/01/14(木) 20:59:38 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]
こんばんは
パパさんお忙しそうですね。
体調気をつけてくださいね。
れおんくん毎日お届け物ばかりでうれしいね~!
うらやましい(^皿^)

2010/01/14(木) 21:02:47 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 21:48:34 | | # [ 編集 ]

お忙しいところ
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)!

豪華なおとどけものですねー♪
私もキットカット作ろうかなぁ・・。
2010/01/14(木) 22:03:05 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

またまたお届けモノですね~♪
最後の合成の写真、不思議な世界に
入ったみたいで、、いいですね!
大きな靴が可愛い(〃∇〃) ☆
ほんとにこんなに大きかったら
オヤツいっぱい食べられるのに~(笑)
2010/01/14(木) 22:20:54 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

れおんくんにも届いてたんですね。
うちもさっき届いてましたw
良かったね!れおんくん♪
これだけ買うの大変だっただろうな~。
ちたえ姉さんお疲れ様w
2010/01/14(木) 22:21:03 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

今日も贈り物いっぱいですね!
れおん君もよかったね(^o^)

2010/01/14(木) 22:30:05 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

れおんくんとれおんパパさん、人気者ですね!!o(*>▽<*)o
プレゼント一杯でイイですね(*^▽^*)
千秋ちゃんも載っている名刺は、まだ持ってないです!!(◎o◯;)
…ねだろうかなぁ(爆)
2010/01/14(木) 22:48:33 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

れおん君 おやついっぱいよかったね~♪
名刺交換していると おやつが・・・幸せですよねw
2010/01/14(木) 23:19:29 | URL | にあ #- [ 編集 ]

すごい、すご~い!
次々とお届け物が・・・
とっても楽しそうですね~
早く我が家も名刺作らなくっちゃ~(笑)

タクシーれおんくん、すっかり定着しましたね!
可愛いわ~~~
それにしても、パパさん・・・
スキー動画面白かった~!!
う~ん、
スキーにのりながら動画普通に撮っちゃうんですね。
パパさん、やっぱろただ者じゃあないですね、
改めてそう思いました!

パパさんの会は、スキー場がいいかも~(笑)
もう考えただけでも可笑しい~~~
ぜひお願いしま~す。
miraパパにも言っておかなくっちゃ!
2010/01/14(木) 23:25:59 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 06:26:31 | | # [ 編集 ]

わー、すごいですねえ。
沢山の贈り物。
れおんくんも、れおんぱぱさんも
嬉しいですね~~これは!
2010/01/15(金) 06:59:42 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

ちたえさんらしい
かわいらしい贈り物がたくさんですね^^
もらったで~~って関西弁になってますなぁ(笑)
2010/01/15(金) 08:08:47 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

> ジョリママ さん
プレゼントが大きくなってる。
そっちのほうがいいですよね。
カラフルなプレゼントなので大きくすると
楽しさがさらに増します♪


> くみちゃ さん
このサイズのキットカットなら幸せも長続きです。
これからも、あったらいいなぁと思う、ありそうで
無い世界を合成で作っていきますよ~


> コロン ママ さん
ウチに届くとオーラを発して、巨大化します(笑)
キットカットは、ほーんと良く出来てますよ。
印刷とかパッケージの仕上がりが本気です。
作ったら欲しいな~

> つぼみのお姉ちゃん さん
これだけ大きいと子供達も遊べます(笑)
その子供達ですが、連日のお届けモノに
ちょっとやきもち妬いてます。
れんばっかりーって(笑)
まだまだ子供です。

> ウィルママ さん
良いですよ~、れおんをウィーちゃんに変えましょう。
写真と違うプレゼントだったら、それはウチに送ってくださーい(笑)


> ゆうこmama さん
連日のお届けモノで、子供達がやきもち妬いてます。
れおんだけずるーいって。
キットカットは、ゆうこmamaさんに続けて2個目。
直ぐに食べようとしていたので、コレはれおんのおやつ(犬用)と
言い聞かせてます(笑)


> ちたえ さん
れおんは、スヌーピーと靴のおもちゃが熱狂的に好きみたいですよ。
テーブルに手を掛けて取ろうしている4コマの写真ですが、
あれはスヌーピーが欲しくてやってます。
2コマの顔をズボッと入れてるやつも、スヌーピー狙いなんですよ。
かなりツボのようです。
とっても楽しいプレゼント、ありがとうございました。
名刺も!
こっぱみじんって、小梅ちゃん、千秋ちゃんも激しいですね。
ウチもタコはフワフワの毛が、キレイにむしりとられて無残な姿になってます。
しかも真っ黒。
リンク画像、遅くなっちゃいましたが変更してみました。
3枚目の写真はオリジナルより、もうちょっと2ワンの距離を
縮めてみました。

> コットンのパパ さん
ウチのものも紹介して頂いてありがとうございます!
カステラのラスクは、かめば、かむほどにジワーっと
カステラ風味が広がっておいしいですよね。
いなりーずの成長と更新を楽しみにしてますから~


> アンリ さん
くつのおもちゃは、たまごちゃんと同じメーカーのおもちゃで
れおんの食いつきには納得です。
キットカットのパッケージは、そのまんまお店においても
大丈夫な本気の仕上がりですよ。
すごいサービスですよね。

> ミルパパママ さん
子供達がれおんに焼もち妬いてたいへんです。
れおんばっかり~って、なので、
キットカットを取り出してあげようとは思ってます。
油断していると勝手にあけられて箱がボロボロに
なるので、犬用のおかしだと言い聞かせてます(笑)

> チャオ母 さん
れおんは幸せものです。もちろん私も。
おやつもおもちゃも。連日の到着に
ウチのシスターズは焼もち妬いてますよ(笑)

> ァリサ さん
連日、かわいいキットカットが届いてとっても
嬉しいです。おもわず大きくしちゃいました。
そいう気分なんですね~
作ったら私にもくださーい。

> トイプーのふぅ さん
そうなんです!小梅ちゃんと千秋ちゃんが入った
名刺なんですよ~、ちょっと自慢です。
おもちゃはれおんを熱狂的にしてました。
相当ツボだったようです。

> さんどらM さん
昨日に続いて沢山届きました。
おかげで子供達は焼もち妬いてます(笑)
れおんは、ラテックスのスヌーピーを最初にゲットしましたよ。


> きむみぽ さん
きみみぽさんにも届いたんですね~
実物はすごい良くできてますよね。
コレ見たら自分も欲しくなっちゃいます。

> はあぶ さん
いっぱい届いて全部並べると
夢と魔法の国のようです。
おもちゃはまとめて渡しましたが、
おやつは小出しに与えてようと思います。
幸せは長く噛み締めてもいます。

> mikurokobe さん
ありがとうございます。体調気をつけます。
やっと週末なので、乗り切って休みに突入しようと思います。
ほんと、れおんはうらやましいですよね。
子供達がいいなぁ~ってやきもち妬いてましたよ。


> ゆみんぐ さん
いろいろ入っていて福袋みたいです。
キットカット作りたくなっちゃいますよね。
もし、作ったら欲しいな~
って、自分も作らなくちゃ。

> mako。 さん
最後の写真が、そのままの世界だとしたら
ほんと楽しいというか、幸せ~ですよね。
これだけ大きいとキットカットも長持ちです(笑)


> やきそば弁当 さん
コナちゃんにも届いたんですね。
という事はやきそば弁当さんも画伯のイラスト入り
キットカット送らないとですね。
それ、中身無しで送ったらおもしろいだろうなぁ~


> ドラッヘ さん
贈り物たくさんで、嬉しくて舞い上がってます!
でも、子供達がいいなぁ、れおん。って焼もち妬いてます(笑)


> 北村巧弥 さん
プレゼントいっぱいで、ここ最近で
れおんのおもちゃとオヤツがすごい事になってます。
名刺いいでしょ~、千秋ちゃんも載ってて。
早くもらったほうがいいですよ~

> にあ さん
れおんは幸せです。もちろん私も。
おもちゃ、おやつに囲まれて。
夢のようですよねきっと。


> トイ・プー軍団のボス さん
そうそう、早く名刺作ってくださいな。
という私も、最近まで早くつくらなきゃという立場でした(笑)

タクシーの衣装は、ウチの定番です。
イベントの時とかこれ着ていけば、必ず見つけてもらえますね。
スキーは楽しかったですよー
滑りながら撮影は、面白い映像が取れるのでやめられません!
パパの会スキーですか、私はいいんですが。
小梅父さんが本気だしそうです(笑)

> こぐまちゃん さん
れおんも私も、うれしさの頂点です。
もう連日舞い上がってます~
で、子供達はれおんばっかり~って
焼もち妬いてますけどね(笑)

> るる さん
れおんは幸せものです、私もですけど。
もらったで~のほうが、雰囲気や気持ちをぴったりに
現してるかなぁ~と思って、使っちゃいました。
2010/01/15(金) 12:44:08 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/229-b602b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



