ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日はロング散歩で、またまたベイクォータに行ってきましたよ。
でも、寒くてベイクォータの他はどこにも寄らずに帰ってきました。
ベイクォータで腹ごしらえをしてから、シーバスで山下公園に出ようと
思ったんですけどね。
ちなみにシーバスはバッグインなら一緒に乗れるとのこと。

結局出番の無かったバッグ。
せっかくなので、バッグインで店内を見て回る事にしました。

バッグインだけど顔だし。
20090117-01.png

今朝の散歩でいつもの公園にある池でカワセミを見つけました。
生まれて初めて見ました。しかも川に飛び込む姿も間近で見れて
すんごい感激です。
20090117-02.png

今日は、れおんとたっぷり遊ぼうと思います。
コメントもクローズし、皆様への訪問も読み逃げ応援で失礼します。
そうそう、昨日の志村動物園には泣かされた~、みなさん見ました?
ワンコのために自分ができること、しなきゃいけないこと・・・
思う存分しようと思います。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票がスタートしました。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!

投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



