ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第31弾!!

今回の変化は1箇所です。
ちなみに、巨大れおんが合成されています。
出題は最近、出没してる多摩センターにある公園からですよ。
お散歩で行かれてる方、多いと思います。
ちなみに写真は、昨日(22日)の13時頃です。
残念ながら誰もいませんでした・・・

動画の開始と終了で1箇所変化しているところがあります。
そこはどこでしょう?
難しい時はヒント、答えボタンをクリックしてみてね。
また、こりゃギブだわぁという場合は、そのままスルーしちゃってください。








ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票がスタートしました。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!

投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!

  
コメント

全然分かりませんでした(涙)
うちのパソコン白黒なんですよ!
なんてね(笑)
今日は難しくないですか!?
私だけかなぁ…
2010/01/23(土) 10:00:29 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

なんかスッキリしないわぁ~
最近1回で分かった事ないような。・"(>0<)"・。ンモォ~
答まで見ちゃったしーー
がっくりです
次回ガンバリますわ(*^_^*)
2010/01/23(土) 11:24:07 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ゴジラみたいです!!!!!

ヒントは季節ですね!!
こうなると綺麗なんだけど
この季節になると虫が気になりますよね~
2010/01/23(土) 11:29:56 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

うんうん♪今日は一回でわかりました~w
早く地面が見たいですわ(笑)
そうだ!
アハムービーで、れおんくんの街に雪を降らせるのも面白いかも~w
2010/01/23(土) 12:15:15 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

こんにちはっ

れおん君、デカっ!!
こういう加工も出来るんですね、
面白いです!

今は淋しい芝生が多いですよね
早く青々とした芝生でワン達を遊ばせたいですv-410
2010/01/23(土) 13:04:21 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

今回も水物かと思ったら違いました(^◇^;)
これから春になるとこうなるんでしょうか?

コウガイビル(KGB)こわいもの見たさで、
ググリました(^◇^;)こんなHPを見つけました!

THE KGB FILE
http://www.st.rim.or.jp/~anmitsu/kgb/
プラナリアの仲間で蛭とは、関係なくて血は
吸わないそうですね。(ミミズ、ナメクジを補食)
2010/01/23(土) 13:33:22 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

φ(*・ω・)ノチワ~デス。
いつもお世話様です。

今日は何でかなぁ~
1個なのにわかんなかった~。
2010/01/23(土) 14:09:41 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

あぁ、今回は難しかった
わからなかったよーーTT
2010/01/23(土) 15:37:54 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]
こんにちはー('∇')ノ
ばぁーっちりわかりましたよ♪
答えは、、、書かない方がいいんですよね?
春になればこんな感じのところで走りまわれますね♪
2010/01/23(土) 16:00:27 | URL | Cocomi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 16:46:05 | | # [ 編集 ]

携帯からなので、残念!出直します(^_^;)
2010/01/23(土) 17:18:19 | URL | ウィルママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:20:40 | | # [ 編集 ]

草もゆるってところでしょうか?(笑)

いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!
今日は体調がイマイチなので
簡単コメで(ToT)ゞ スンマセン
2010/01/23(土) 17:28:15 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:29:54 | | # [ 編集 ]

おぉ~れおん君が巨大になってる~♪(笑)
わかりましたよぉー。
いつも楽しませてもらってますぅ♪
2010/01/23(土) 18:05:59 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

不思議と・・・
なんか難しかった・・・(^_^;)
なぜ?
2010/01/23(土) 18:17:05 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

あれー??
なんでわからなかったんだろう・・(>_<)
2010/01/23(土) 19:27:51 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

むふふ★
すぐ分かってしまった・・・

バニラシュガー 行ってみます♪
毎年 バレンタインって・・・義理チョコって・・・ネタがつきそうでしたw
2010/01/23(土) 20:05:27 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ヒル、そうなんだ、まだ見た事ないかも?
今回も1回で判りました♪
何だか嬉しい~(☆∩艸∩)
2010/01/23(土) 21:14:30 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
こんばんは
今日はポチ逃げになります。
すいません(><)

2010/01/23(土) 21:22:06 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおん君のお散歩も
暖かい日がつづいたから 気合いがはいってますね。
↓の バニラシュガーは気になります。
私、すぐ食いついちゃいますv-410
鹿児島今日は寒かったよ~
2010/01/23(土) 21:31:48 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

今回は初!アハ出来ませんでした~(´Д`。)
デカれおん君見入っちゃってダメですね~(*^▽^*)

れおん君の変身というのも、面白いかもですね!( ̄▽+ ̄*)(何に???)
2010/01/23(土) 21:45:43 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:52:40 | | # [ 編集 ]

目が池の方ばかり向いて・・・
肝心なところまでみれず・・・
あぁ~じゃんネン(;一_一)
2010/01/23(土) 22:55:02 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:02:51 | | # [ 編集 ]

ショーンです

テンのお迎え、無事に完了です
しっかりフード食べて、きちんとしっこと
うんちをして、ケージですやすや眠ってます
今日のお迎えに様子、このあとアップしますね
ふぅとの相性は。。。

本日は足あとだけでごめんなさい
2010/01/23(土) 23:09:25 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

ありゃー!!!
途中で何回も止まって
こりゃ答えがわかるがな!と思ったんですが。。
わかりませんでした(笑)
やられた。。ミ>―>〇笑
2010/01/23(土) 23:10:14 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 23:42:00 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:16:15 | | # [ 編集 ]
よし!
わかっちゃった^^
全体でみたほうが わかりやすいのかしら?

こんなにれおん君が 大きかったら
夢で踏まれそうです。
2010/01/24(日) 00:29:18 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

間違えました(>_<)
空の色がかわった♪と思って答えみたら
芝生のほうだったんですね
色が変わったっていうのはあってたんですが(^_^;)
2010/01/24(日) 00:41:07 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

すごい、すごい!
パパさん、名刺がどんどん出来上がってますね。
パパさん、やること速いな~
ほんと、尊敬しちゃいます!

それにしても・・・
れおんくんの坂道での、ウ○ピーには笑えました。
坂の上でもウ○ピーは、飼い主さんが
若くないとダメですね(笑)
2010/01/24(日) 01:25:33 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 01:27:18 | | # [ 編集 ]

こんばんは♪
やったー♪
答えわかりましたよ!エッヘン!!
でも一回では分からなかったです、
次回は一発正解目指しまーす。
2010/01/24(日) 02:42:35 | URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]

おはようございます^^
まだまだ風邪のくみちゃです。

うわぁ全然わからなかったw

今日のはムズイです(笑)
2010/01/24(日) 07:17:01 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]
れおんパパ~ありがとう!バナー直しました~。

...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハ~デス。

いつもありがとです。

今日は家族団らんの日・・・

でも・・・
一日中全豪テニスやってるし・・・
録画するには長すぎて・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どうしようかと悩んでる私です。

というわけで簡単コメです。
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

2010/01/24(日) 07:53:21 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]


> つぼみのお姉ちゃん さん
今回のは難しいと思います。
みなさん難しかったようですよ。
ウチのママちゃんも難しいと言ってました。
挑戦ありがとうございました。

> コロン ママ さん
今回は特に難しくしちゃいました。
ウチの子供たちも1回では答えられませんでしたよ。
挑戦ありがとうございました。

> 小梅パパ さん
巨大れおん、いいでしょ。
これからは巨大れおんを増やそうと思います。
ヒントは、これからの季節ですね。
早くそうなるといいです。
ココはぽかぽかとして気持ちいい場所です。
挑戦ありがとうございました。

> やきそば弁当 さん
なぬ~1回ですか。今回は難易度あがってるんですよ~
雪を降らせるですね。できると思いますが、アハにしたら
バレバレでは?たまにはサービス問題として簡単にしてみますか。
挑戦ありがとうございました。

> もみじ・かえで さん
巨大れおんいいでしょ~
今年はこういった、巨大れおんを登場させようと思ってます。
ここの公園は日当たりもよくポカポカで気持ち良かったですよ。
挑戦ありがとうございました。

> ドラッヘ さん
そうです、そうです。
季節を先取りしました。
ちゃんーと加工通りになっているか
夏に検証しに行こうと思います。
挑戦ありがとうございました。
KGB見つけちゃいましたね。
ここに出てくるよりは小さいです。
こんなデカイの出てきたら気絶します。

> ちたえ さん
今回のは難易度があがってますよ~
最近では最も難しいほうだと思います。
バナー直りましたね、良かった、良かった。
挑戦ありがとうございました。

> アンリ さん
でしょう~、今回はですね難しくしたんです。
最近のアハでも特に難しいほうなんです。
挑戦ありがとうございました。

> Cocomi さん
そうです、そうです。
春を先取りしてみました。
ホントにこうなるかは、これから検証してみます。
こういうところでゴロゴロしたいもんです。
挑戦ありがとうございました。

> ウィルママ さん
携帯から訪問ありがとうございます。
今回は超難しいですよ~
巨大れおんも出演してます。


> コジまま さん
草もゆってます~
ちょっと季節を先取りです。
体調イマイチなんですね、お大事になさってください。
挑戦ありがとうございました。

> どってぃー さん
巨大れおんいいでしょう~
これからも時々、巨大れおんを作ろうと思ってます。
挑戦ありがとうございました。

> mako。 さん
今回、難しいですよ~
消える、出現するとちがって、わかり難い変化なんですよ~
挑戦ありがとうございました。

> ゆみんぐ さん
今回の変化は難しいと思います。
この手の変化って、見逃しやすいんです。
そこを狙ってみました。
挑戦ありがとうございました。

> にあ さん
えー、すぐに分かったんですか・・・
今回、難易度あがって難しいはずなのに。
やりますね~
バニラシュガー行ってみてくださいよ~
場所は大丈夫と思いますが、念のためダイヤモンド地下街です。
西口のエスカレータを下りてすぐ右です。向かいは肉まん屋さんですよ。
挑戦ありがとうございました。

> ミルパパママ さん
えー、1回で分かったんですか~
今回は難しい問題なんですよ~
最近のアハでも特に難しいほうなに、すごいですね。
このヒルは見た目が超怖いです。
ネット検索するよきはお気をつけください。
挑戦ありがとうございました。

> mikurokobe さん
訪問ありがとうございます。
またの挑戦お待ちしてまーす。

> コットンのパパ さん
気合いが入りすぎて、巨大れおんになってます。
楽しい気分がそれだけデカイという事で・・・
今年はこのような巨大れおん写真をたくさん
作ろうと思ってます。
挑戦ありがとうございました。
コットンパパさんも甘いもの好きですね。


> 北村巧弥 さん
今回は難しいと思いますよ~
変化も難しいですが、巨大れおんはトラップになってます。
まんまと引っかかりましたね(笑)
れおん変身・・・なるほど。
別の犬種になっちゃうとか・・・考えると楽しそうです。
やってみよ。
挑戦ありがとうございました。


> さんどらM さん
おしい~、その手前でしたね。
最初は、私も池を消してみようかなと思ったのですが、
最近、水ものにかかわる出題が多かったので、違う
変化にしてみました。しかも難しく。
挑戦ありがとうございました。

> トイプーのふぅ さん
ついに迎えたんですね。
これからますます見逃せませんね。


> るる さん
この変化は難しいと思います。
しかも変化の途中を見ても分かりにくいんですよ。
せっかく途中で止まってチャンスだったのに残念でした~
挑戦ありがとうございました。

> ジョリママ さん
今回、難しいはずなんですが分かっちゃいましたか。
巨大れおんに踏まないよう言い聞かせておきます。
咥えてるように教えます。
でも、これでブルブルってされたら大変ですよね(笑)
挑戦ありがとうございました。

> 愛紗 さん
変化の様子は当たってましたね。
おちい~
今回は、かなり難しいと思いますよ。
挑戦ありがとうございました。

> トイ・プー軍団のボス さん
名刺は着々と増えてます。
そして尊敬は不要です~
坂道はトラウマになりそうです。
あれ以来、立ち止まらないよう心がけてます。
若くないので(笑)

> ちっぷぱぱ さん
今回は難しいと思います。
この手の変化って、他のところに
気を取られると気付かないんですよ。
挑戦ありがとうございました。

> くみちゃ さん
風邪のせいですよ~
お大事になさってください。
今回のアハは、特に難しいと思います。
この手の変化って分かりにくいんですよね~
挑戦ありがとうございました。
2010/01/24(日) 10:21:49 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
こんにちは
でぇ~っ?!(@0@)
し、芝生・・・やったんや・・・。
2回見たけどまったく気付きませんでした。
ただなんとなく画像の下部分に動きを感じました。
がっくり。
いつになったら正解できるんやろ?
またお願いします!

2010/01/24(日) 16:18:20 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 17:53:46 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 09:54:33 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 11:57:28 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 20:47:40 | | # [ 編集 ]

風邪どないですか~?
パパさん寝ている間に、映画見てきました。
アバター面白かった。

はよ、ようならんな!
2010/01/26(火) 22:35:00 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

具合はどうですか?ずっとイチデジだと思っていたので、改めてビックリです!!!
うーん、加工技術、もっと勉強しなくては!!!(^^)/
2010/01/26(火) 22:41:47 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

> mikurokobe
消える、現れるという変化よりも、
色の変化で自然なものって、見つけにくいですよね。今回はそのあたりを狙ってみました。
挑戦ありがとうございました。

>コットンのパパ
ご心配おかけしました。
昨日まではずーっと寝てました。
おかげさまでだいぶ、良くなりました。
アバターいいなぁ、私も見たいのですが、
どうも家族にあのキャラが受け入れてくれません。

「はよ、ようならんな!」っていいですよね。
すごく励まされて、元気がでそうです。
ありがとうございました。

> 北村さん
風邪のほうはだいぶ良くなりました。
だんだんと寝てるのが退屈で、苦になってきます。
今日は回復してきて、だいぶ良くなりました。
デジイチと腕のある方はいいですよね~
狙った写真が撮れて、それをアップ。
私の場合、何枚も撮って使えそうなのが数枚。
そして使えるように加工してやっとアップ。
この手間を考えたらデジイチ買って、腕を磨いた
ほうがいいかもしれませんね。
訪問ありがとうございました。
2010/01/27(水) 08:20:19 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/239-87756f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



