ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ウチの台所、松原商店街に行ってきたよ。
ここの商店街は何度かテレビに紹介されている激安商店街です。
激安…なんて素敵な響き\(>▽<)/
そういえば先月、はなまるで紹介されてましたね。
カツオが1匹250円!、思わず2匹購入。千葉産の初鰹はおいしいんだよね~
れおんくん、初めて見る巨大魚にびびり気味でした。
20090620-01.png
野菜はこんな感じです。
エリンギ 4個200円
シメジ 3個250円
エノキ 4個200円
キャベツ 1個100円
ニンジン 6本100円
ナス 10本200円
じゃがいも 6個300円
玉ねぎ 12個200円

20090620-02.png
3枚におろして、皮はがして、立派な中骨だったので中落ち取って・・・完成!
おいしくい頂きました~\(^ ^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。




  
コメント

うわ!やっすーい(o゚д゚o)
カツオとか、すごく大きくて立派じゃないですかっ!!
野菜も、スーパーとかじゃありえない安さ・・・(o'∀`o)
ママさんお料理上手~♪
お魚さばけるなんてうらやましいです(ノω`*)
さしみ、めちゃボリュームありますね!これで250円・・・すごいo((●゚ω゚●))o
れおんくん、相変わらずマグに似てる~e-276
2009/06/21(日) 06:54:08 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

>ころりんさん
松原商店街はほんとに安いですー。
昨日はニラもお買い得で3ワ100円でした。
ちなみにお魚おろすのは、れおんパパです。
ほんと、マグくんに似てますよね。
2009/06/21(日) 07:40:51 | URL | れおん #- [ 編集 ]

安くて、美味しそう。
ママさん、お料理もお上手の様なので、
皆、きっと大満足。
私も食べたいな。
ぽちり。
2009/06/21(日) 08:07:41 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

>ももままさん
かつおは思ったほど臭みもなく、美味しかったです。
あっというまにペロリ賞です。
ちなみに写真の大葉は、庭に勝手に生えてたものです。
この大葉、せっせと抜くか食べるかしないと、
庭がシソの森になってしまいます。
2009/06/21(日) 09:36:30 | URL | れおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/24-75863023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



