ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のアハ!ムービー使った画像をさらに加工して
メガれおんを作ってみました。
今年はいろんなところにメガれおんと散歩に行こうと思います。
小さいけどポイントは池への足先の写りこみ。
20100123-01.png
これで、うんPされたら街は大パニックです。
散歩のうんP事情ですが、ウチで禁止している場所があります。
20100123-02.png
ポスト前は禁止です。
それと坂道。これは最近おきた事件から加わりました。

今日は簡単更新でブログもお休みでーす。
コメント欄もクローズしました。
訪問ありがとうございました。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票がスタートしました。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!

投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



