ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
まだ、完全復活ではありませんが症状は良くなってます。
毎年必ずノドからの風邪をひいて2~3日ダウンするんですよね。
風邪のひき始めから今日で3日目、そろそろ復活と思います。
お見舞いのコメントを下さったみなさんありがとうございました。

そんな中、嬉しいお届けものが来ました。これは元気になります。
先日、名刺を作り交換して頂いたシルバーのトイプー RAFA日記きむみぽさんからです。
bnr_rafa.png
ブログ村のタイニープードルカテゴリーでは、いつも1位の有名ブロガーさんですよね。
きむみぽさんは、かわいいハンドメイドのお洋服を作っていて、
編み物は、とってもお上手でかわいい作品には驚きです。
20100127-01.png
ほんとだ、この模様はRAFAちゃんを感じさせます。
(背景画像をお借りしました~)

かわいい名刺が2枚も入ってました~
さらに、もう1枚うれしいプレゼントが付いた名刺が…(これは、もらった人のお楽しみ~)
20100127-02.png

れおんにもおやつを頂きありがとうございます。
やさしい音色の小さい鈴も入っていたんですよ(写真撮るの忘れた…)
こちらはお気に入りのリードに付けました。
れおんからもお礼を・・・
20100127-03.png
きむみぽさん、ありがとうございました。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】いよいよあと5日!
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票受付中。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!(1日1回投票)
投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!

  
コメント

うわぁ~またレオンくんがちっちゃく…
いや、プレゼントが大きく…(笑)

パパさん、風邪もだいぶよくなってきたようで安心ですね。
私もあと一息…
この、あともう少しで治る!ってところが長いんですよ…私。

2010/01/27(水) 09:57:03 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

風邪大丈夫ですかぁ~~
無理しないようにね、治りかけが肝心ですよ

みなさん、素敵な名刺作ってらっしゃるのねーー
早くコロンの名刺作らなくっちゃハァ━(-д-;)━ァ...
こういう才能皆無なのよね(>_<)
プレゼント大きくなって豪華に見えますわ♪
2010/01/27(水) 10:11:56 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

いつ見ても、メガれおん君かわいいです!
そんなに大きくないかっ(笑)
2010/01/27(水) 10:58:35 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

すごい、封筒から RAFAオーラが溢れてるわ。

またまた、名刺が でっかくなっちゃってる

なんだか お得感いっぱいだわ。

2010/01/27(水) 11:47:02 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

(^_^)
元気がもどってよかったですね
早めに対処・休息が一番ですね

名刺交換 みなさん楽しんでますね~
うちはぜひぜひお会いした時にお願いしますね~
いつかその日が来ることを~♪
2010/01/27(水) 12:34:27 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

パパさん風邪あと少し?
振り返さないように気をつけてくださいね。
私も人のこと言える立場じゃないですが。(^-^;

今日のオーラ、バージョンアップしてませんか?(笑)
加工がいっぱいで、紹介された方はきっと嬉しいと思います。
名刺、皆さんとても素敵にデザインしてますよねぇ。

私もそろそろつくらなくちゃ。
2010/01/27(水) 13:56:30 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

風邪は治りかけが肝心です!!
気をつけてね♪

皆さん、名刺のセンスのいい事~
ステキなのばっかり。
どっかに、センス落ちてないかしら・・
2010/01/27(水) 14:44:57 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [ 編集 ]

ラファちゃんの名刺だぁ~(*・∀・)
プレゼント付きの名刺ってどんなの
なのか興味津々です(笑)

れおんパパさん、風邪はいかがですか?
急に寒くなったりの日々で、体調も崩しやすい
ですよね。。。
2010/01/27(水) 15:53:31 | URL | 弘美 #I4t1ZHtI [ 編集 ]

れおんパパさんへ
風邪引き、大丈夫ですか?
私は花粉症なのか風邪なのか判らないの。
ワー、カワイイ名刺が届いたのですね。
皆さん上手に作られますよね。
その才能羨ましい~(☆∩艸∩)
2010/01/27(水) 16:43:01 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

おおー!かわいい名刺ですね^^
おやつも名刺もまたまたでっかいな~~(笑)

れおんパパさん、風邪ひいてはったんですね。
毎年、喉からの風邪をひくということで、
それはもしかして口呼吸のせいではないですか~?
私もずっと口呼吸だったんですが、最近は意識的に
鼻だけで呼吸するようにしてるので喉の調子も
いいですし、風邪は長くひいていません^^
もし考えられるなら試して見てくださいませ~^^

「口呼吸と鼻呼吸」を検索するとたくさんヒットしますよ^^

まだ本調子ではないようなので
お大事になさって下さいね。
2010/01/27(水) 16:48:58 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

ショーンです

きむみぽさんの名刺だぁ
んっ、プレゼントつきの名刺?
あれっ、気になるなぁ
2010/01/27(水) 16:50:55 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

こんばんはっ

違和感なく記事を見てましたが
れおん君小さくなったんですねv-410

にーちゃんの情報だと
またインフルエンザが流行っていると聞きました。
お体、お大事にして下さい。
2010/01/27(水) 18:34:43 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

扁桃腺弱いんですね。
自分もです。
でも良くなってきているようで一安心ですねw
良かった良かった♪
これから贈り物ラッシュかな?
れおんパパさん大人気ですからね~。
ラファちゃんの名刺可愛いなぁ~♪
2010/01/27(水) 18:59:18 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

素敵なお届けものですね~
プレゼントがついた名刺?
かなり気になっちゃいます
皆さんまめに名刺交換なさってますね~
2010/01/27(水) 20:23:15 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 21:35:42 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 21:50:15 | | # [ 編集 ]

今度は小さいれおん君!!!o(*>▽<*)o
可愛いです!!!(*^_^*)
具合、大丈夫ですか???無理せず、ゆっくりなさって下さいね(^^)/
2010/01/27(水) 21:58:18 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

飼い主多忙のため
また後日コメントをさせていただきます。
すいません・・・
最近遊びに来れなくて
すいません…
必ず来ますので忘れないでくださいね(笑)
2010/01/27(水) 22:21:20 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]
こんばんは
パパさん具合はいかがですか?
ムリをせずゆっくり休んでくださいね。
名刺交換ホント流行ってますね~(@0@)
みなさんステキなものを作ってはるからすごいなぁ。

2010/01/27(水) 22:25:56 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

わわ^^素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~♪
オーラが出てる~(喜)!!

風邪、私も喉からです。。。
昨日からちょっとヤバいです。
お互い早く治しましょうね^^v

コメント2度もすみませんでした。
承認制なのですぐに反映されないんです~><
2010/01/27(水) 22:38:23 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

お風邪お大事に!

オーラがすごいですヽ(^0^)ノ
2010/01/27(水) 22:48:58 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

だいぶよくなったようでよかったです
自分の体調不良のパターンが分かっていると対処もしやすいですよね★

私は いきなり倒れる派なので・・・うらやましいですw
2010/01/27(水) 22:58:52 | URL | にあ #- [ 編集 ]

風邪たいぶマシになられたみたいですね。
無理しないでくださいね~

オーラたっぷりのお届けモノ!
カワイイ名刺ですね♪
食べきるのに一年はかかりそうな
大きなオヤツ・・・って違うか( ̄∇ ̄)
2010/01/27(水) 23:43:57 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

れおんパパこんばんは☆
お忙しそうですね!
体調崩さないようにね~~!
ステキなお名刺ですね^^
2010/01/28(木) 00:01:08 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

れおん君が、 ティーカップより小さくなってら~
家のデカプーも ワイングラスにいれちゃおうかな。
2010/01/28(木) 00:12:15 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 00:13:00 | | # [ 編集 ]

れおんパパをモカパパと一緒に親父ブロガーって紹介しちゃダメだったね(爆)
ごめんなさ~い!(笑)
2010/01/28(木) 01:51:29 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 06:31:13 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/243-883df9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



