ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日は体調へのお気づかいのコメントありがとうございます。
本来ならコメントひとつ、ひとつに返信コメントを書きたいところですが、
コメントがかけず、本日はこちらで失礼します。
皆様、コメントありがとうございました。
たいへん嬉しく、読んでいて元気になります。
体調のほうですが、熱はなく楽になったのですが、のどの痛みが取れ
無いのがつらいところです。のど痛て~

本日も、うれいいお届けもののお話です。
届いたのは名刺交換をさせて頂いた。
「Peach.Chocola」のひろさん、ひろみさんです。
bnr_chocola.png

ご存じの方も多いと思いますが、ご夫婦で楽しい日常を書かれているブログです。
娘さんのピーチちゃんは、いろんなことにチャレンジするアクティブな小学生さんです。
パパさんは画像編集もお得意で、サプライズと、ひねりを利かせたシャレがお上手です。
そのサプライズ好きなパパさんらしいお届けものです~

またまたオーラが出てますよ~
20100128-01.png

そして、名刺!
ピーチちゃん作のかわいい名刺も入ってましたよ、ピーチちゃんありがとう大切にします。
20100128-02.png

またまたゲットした、キットカット?
20100128-03.png
コレ、パパさんが箱から作ったオリジナル、キットカットパパカット。
中身はこれまた、しゃれの効いたワンコのおやつ。
詳しくはもらった人のお楽しみです。

20100128-04.png
「愛の栄養食」はパッケージみてワンコ用だと思っていたら、なんと人間用、
さらに、れおんに頂いたおもちゃは押すと樽のフタが持ち上がって、
中からちっちゃいワンコが飛び出しサプライズな事に。
飼い主にもれおんにもサプライズなプレゼントありがとうございました。

そして最後に、もうひとつ。
ひろさん、ひろみさんの「Peach.Chocola」は、
1月1日付で「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」を受賞しています!
来月投票です、みんなで応援しましょう。
1月は他にもたくさんのブロ友さんが受賞されています。
こちらについては、まとめて月末にご紹介したいと思います!
今日は主役のひろさん、ひろみさんだけです。
で、ウチも今月投票受付中、良かったら応援お願いしまーす。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票受付中。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!
1日1回投票できます
投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!



  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 08:40:07 | | # [ 編集 ]

おはようございます!
そうだそうだ、ひろさんのところはおうちでトリミングですものね^^
パパカット、に座布団!

後ろのビタワンの人間用愛の栄養食、気になります…
2010/01/28(木) 09:21:01 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

喉が痛いのは本当に辛いですよねぇ。
私も風邪を引くと必ず喉にきて、無理すると直ぐ気管支炎になっちゃいます。
だから、れおんパパ無理しないで完治するまで体をゆっくり休ませて下さい。

ハラダのラスク。
ハラダは知人の親戚がやってる会社です。
本店には本店だけしか売っていない限定のラスクが売ってたような・・・
風邪のお見舞いに送りましょうか?
2010/01/28(木) 09:36:02 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

喉の痛みは辛いですよね。。。
私も風邪の時には真っ先に喉や気管に
くる方ですが、なかなか治りにくいんですよね。
無理せず、お大事になさって下さいね!

さすがれおんパパさんですね~♪
我が家の名刺が立派に見える(笑)
紹介ありがとうございます(*・∀・)
含みを残していただいている所も素敵(爆)


2010/01/28(木) 09:48:56 | URL | 弘美 #GMs.CvUw [ 編集 ]

喉が痛いのって辛いですね、扁桃腺が大きいのかしら?
食事も食べにくいのでは(^^ゞ

キットカットの箱まで手作りってスゴイですね!
人間用の愛の栄養食が気になります
何が入っているのかな?
2010/01/28(木) 09:48:58 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

パパカットですかぁ?
ひろさん、やる~~~!
あ、うち、名刺を頂いたままでした。
今度お渡しするでいでしょうか?
(ズボラですみません)
考えが変わったら送りますね。v-408
2010/01/28(木) 11:10:51 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

喉痛いのつらいですね~i-241
早く完治するといいですね。
無理しないでね☆

パパカットすごいです!!
箱から作っちゃうとは・・
名刺も可愛いし、手に職があるっていいですねi-237
2010/01/28(木) 12:15:48 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [ 編集 ]

自分も最近 ひろさんのところを
訪問させていただくようになりました
れおんパパさんと同じように
画像加工も上手で いろいろと器用な面を
見させていただいてます(^_^)
写真をみるだけでも楽しいブログって
いいですね~

パパさんの写真もおもしろいです
今日も下から二枚目
れおんくんの影があるのには感心しました
素人には不思議です(T_T)

のど痛 お大事に
自分は最近 プラセンタとにんにく注射で即効治しています!!!!!
2010/01/28(木) 12:39:05 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

うわ~!!素敵なお届けものは届きましたねっ!!
パパカットすごいっ!!!
2010/01/28(木) 12:51:14 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

喉が痛いのは辛いですよね。
熱はないんですか?
まだ無理しちゃダメですよー。
ひろさん&弘美さんの贈り物、
アイデア満載で見ているだけで楽しいです。
今日もPapa cat が巨大ですね~~~♪(笑)

訪問は気にしないでくださいね。
元気になったら、いっぱい来てください。
2010/01/28(木) 13:07:57 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

えええええええええ!

パッケージから作るなんてすっごい・・・絶句
2010/01/28(木) 14:15:50 | URL | にあ #- [ 編集 ]

風邪、どうですか?
ボチボチですか?

ひろさんは、こんなことされるパパさんだったんですね~。
面白~い!
「愛の栄養食」、ビタワンだ!
2010/01/28(木) 14:44:12 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

こんにちは~。
風邪、大丈夫ですかぁ?
「愛の栄養食」で、元気になってくださいねぇ~♪
中身は、カリカリですか???
2010/01/28(木) 15:07:34 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

喉にネギ巻いても治らないですしね・・・。
ルゴールで消毒してますか~?

ひろさんの加工も凄いですね!
言われなきゃ見落としてしまいそうな精巧な作りですね!
れおんパパさんも負けてられない?
火花バチバチでしょうか?(笑)
2010/01/28(木) 15:27:45 | URL | う○こ出そうだ!間に合わない! #- [ 編集 ]

すいません・・・。
↑のコメ、自分です・・・。
ちびデビルの所でふざけたNameが残ったままでした・・・(笑)
2010/01/28(木) 15:30:07 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
風邪大丈夫ですか?
私も風邪なのか花粉なのか判らないので昨日
病院に行ってきました。
今日はチョットマシになりました。
アララ、またまた良い物が届きましたね。
私などまだ名刺も作ってないのに・・・(; ̄ー ̄A
2010/01/28(木) 15:38:39 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ショーンです

ショコラちゃんの名刺とひろさん、弘美さんの
プレゼントは初めて拝見しました
ひろさんらしいコリコリのプレゼントですね
わぁ~、楽しそう♪
2010/01/28(木) 17:20:58 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

風邪ひどいようですね。
治ったつもりでも治ってない
ことがありますのでお大事に
してくださいね。

人間用「愛の栄養食」やれおん君の
おもちゃがどういうものか気になりますねぇ~。
2010/01/28(木) 17:47:01 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

すご@@
こんな方法が有ったのね。
オリジナルBOXとは 目からうろこだわ。

れおんパパさんまたまた、創作意欲がわいたのでは?
2010/01/28(木) 19:11:19 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

風邪はどう? すっかりOKになりましたかな?
2010/01/28(木) 19:11:51 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 20:21:30 | | # [ 編集 ]
すっごい…
まさしく『友達の輪っ!』ですよね(^◇^)

名刺。。。時間ある時に作ってみよっと。

風邪早く良くなりますよーに・・・。
2010/01/28(木) 20:25:49 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

具合いかがですか?
私も少し風邪気味で
身体がだるーいて
ずーっと眠い感じがしてます(T_T)

愛の栄養食がすごく気になります・・・(^^ゞ
2010/01/28(木) 20:33:54 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおん君、キットカット何個目?
って思ったら「パパカット」でしたか~(^ー^* )フフ♪
愛の栄養食、なんかどっか見たことある!
これは人間用かワンコ用か食べてみないと
わからない感じですね~(ノω`)プププ
2010/01/28(木) 21:40:29 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

犬のだと思う物が、人間用、人間用だと思う物が犬の物。面白いですね!!!o(*>▽<*)o

来月、パパさんのブロ友さん、受賞者多いようですねf^^;)
フリーメール、沢山用意して下さいwwwwww(爆)
2010/01/28(木) 21:46:17 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

わ~!
キットカットだけじゃなく大きい!
というかれおんくんが小さい!!

私、この大きさの違う写真が好きです♪


うちも普段は缶詰あげません。
ドライのみなので、缶詰ごはんのときはみんながっつきますよ~
2010/01/28(木) 22:00:30 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]

流石!ひろさんですね~♪
とっても洒落たプレゼント素敵です♪
またパパさんお紹介の仕方も素敵です
いつも一味も二味も違った加工
素晴らしいですね♪
2010/01/28(木) 23:10:51 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
こんばんは
贈り物がいっぱいですね~!
いつもオーラ放ってますね(^皿^)
箱から手作りって…凝ってますね~!

パパさん、喉が痛いのお辛いですね(><)
はちみつなめたら少しはマシになりませんか?
私も喉が弱くいんですが仕事柄喉を痛めるとヤバイので風邪かなと思ったらすぐ耳鼻咽喉科に行くんです。
体調ぶり返さないよう気をつけてくださいね。
ご無理なさいませんように。


2010/01/28(木) 23:14:45 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 23:43:48 | | # [ 編集 ]

れおんパパこんばんは☆
ショコラ君とこのプレゼントすってき~☆
実はうちもいただいちゃいました。
もう!手作りアイデアがスゴイの何の!!
チャオ母感動しました!
今ちょっといただいたものがたまってるから
少し先になりますけどまた見てくださいね^^
やきそば弁当・・・
ホントネタ切れもいいとこですよね~
まあ、あのショボさがツボではあるんだけど(爆)
クールドッグ、あとちょっとですね!
応援してるのでがんばってくださぁ~~い^^
2010/01/29(金) 00:52:27 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 04:46:49 | | # [ 編集 ]

> くみちゃ さん
そうでしたね、ショコラ君は自宅でパパさんのトリミングでしたね。
それにしても、どこまでひねりが仕込まれているのか
楽しくなっちゃいますね。
ビタワン気になりますよね、近日オープンしてみます。

> ゆずママ さん
喉の件、ありがとうございます。
毎年必ず、喉からカゼでダウンするんですよ。
もう恒例です。

ハラダのラスクって、そんな身近に関係者がいるんですか~
いいですね~。
本店のみの限定って気になります。
お言葉に甘えて、お見舞いに送ってもらおうかな・・・
という事は、もうしばらくカゼで寝てたほうがいいですね(笑)


> 弘美 さん
毎年、必ず喉からのカゼにハマります。
でも、今年は長い・・・

いろいろと送って頂き、ありがとうございます。
仕込もたくさんあって楽しかったです。

> コロン ママ さん
扁桃腺、なつかしいです。
そういえば小学生の頃に扁桃腺がどうの、こうの言われた
覚えがあります。

キットカットは、最近流行のヤツで作ったんだと思ってましたよ。
すごい器用ですよね。
愛の栄養食が気になりますよね、カゼが長引いているので、
栄養食食べてみようと思います。
そうしたらブログでちょこっと紹介しますね。

> ウィルママ さん
いやー、ひろさんの仕込みが満載で楽しい贈り物です。
名刺ほしいです~
もしかしたら、どこかでお会いする機会もあると思うので、
そのときでもいいですよ~


> 新米飼い主 ゆっち さん
今回のカゼはなかなか手ごわいです。
ちょっと甘くみてました。
パパカットは、ショコラ君を自宅でトリミングする
パパさんにもちなんでるんですよ~
お手製のパッケージといい、手が込んでますよね。


> 小梅パパ さん
ひろさんも器用で、サプライズ好き。
なんか共感します。
影に気付いていただけて、嬉しいです~
ちょっとした味付けで、いい感じに仕上がります。
そのちょっとでも無いと不自然さが増すんですよね。
にんにく注射!びっくり、即効で効きそうです。

> きむみぽ さん
パパカットは、ずーっとキットカットだと思って写真撮っていたので、
気付いたときはビックリです。

> ゆうこmama さん
熱は出ましたよ、でも2日くらいで下がりました。
喉からのカゼは毎年このパターンなんです。
アイディア満載です、とんちが利いて発見の楽しみもあります。
訪問の件ではお気遣いありがとうございます。


> にあ さん
ずっとキットカットだと思って写真撮っていて、
途中で気付いて
えええええええええ!って私もなりました。
これがまた良くできてるんですよ。

> ホーリー さん
風邪はボチボチですね、毎年恒例の喉からの風邪で
熱を出すパターンです。
今年もキターって感じです。
愛の栄養食、まさに私には必要です。


> ちゃーはんママ♪ さん
風邪は悪化せず、治りかけです。
愛の栄養食はタイミングぴったりですよね。
でも、もったいなくて開けてないんですよ。
今日は開けて栄養を付けようと思います。

> やきそば弁当 さん
う○こ間に合ったようですね(笑)
バトルの名残が残ってて笑わしてもらいました(笑)
ウィルママさんの懺悔シリーズのネタをパクッて記事作れそうですよね。

そうそうパパカットにはやられました、ほんと良くできてます。
店で並んでても分らないかもしれませんよ。
火花バチバチは無いですよ~、1個の表現でもいろんなパターンが
あるので勉強になります。
きっとお互い似てるなぁ~って思ってると思いますよ。
きっと会話もはずみます。

> ミルパパママ さん
花粉症の時期なんですね、これからは大変ですね。
私は花粉症ではないので、完璧風邪です。
いやー、今回の風邪は手強いです。
楽しい仕込みが沢山の贈り物で楽しかったです。

> トイプーのふぅ さん
ひろさんって器用ですよね~
とんちの利いたネタが仕込まれていて
それを発見するのも楽しいです。

> つぼみのお姉ちゃん さん
治ったつもりまで達せずです。
今回は長引きました・・・
愛の栄養を食べて早く直します。
おもちゃ気になりますよね~、押すと出てくる
アクションが楽しいです。

> ジョリママ さん
オリジナルボックスのキットカットって、思いつくところが
スゴイですよね。
そういえば焼きそば弁当さんも普通のキットカットに
オリジナルシールはって、コナちゃんのキットカット作ってましたよね。
どっちも発送が面白くて、うらやましいです。
うらやましい・・・やっぱり創作意欲がわいてます(笑)

> コットンのパパ さん
風邪はもうちょっとです。
だんだんと症状は改善してます。
やることいっぱいなので、早く元気なりたいもんです。


> buchi さん
いいですね友達の輪っ!
まさにソレですよ、この年になって友達の輪が
広がるなんて、ちょっといいですよね。
風邪は早く治して元気になります!

> ゆみんぐ さん
今回の風邪は、なかなか手強くて撃退に時間が
かかってます。
そうか、ココで愛の栄養食ですよ。これ食べて
風邪を撃退します。

> mako。 さん
キットカット3個目~って思っていたら
そうなんです、1個がパパカット。
なのでカウントは2.5個にしたいと思います(笑)
愛の栄養食はワンコ用だと思い込んでましたよ。
パッケージの説明をよく読めばいいんですけどね。

> 北村巧弥 さん
そうそう見た目で配ると、中身まったく逆。
おもしろいですよね~2重のトラップに引っかかったみたいです。
フリーメール、なるほどその手がありましたね。
で、北村さん、フリーメールは今月全部私に!

> ァリサ さん
れおんがちっちゃくなって、届けもの巨大になる加工、
楽しんでいただけて嬉しいです。
プレゼントもらった嬉しさを表現してみました。
缶はやっぱり大好きなんですね。
ウチもサンプルとかあげたときは、
こっちが片付ける前に、れおんが食べ終わってました(汗)

> コジまま さん
紹介をほめて頂いたうれしいです。
プレゼントをもらった喜びを目一杯
表現してみました。
この手法もすっかり定番です。
ひろさんの、ひねりの利いたプレゼントが
面白いですよね。

> mikurokobe さん
今日もオーラが出まくってます。
私には、いつもこう見えてるんですよ(笑)
喉痛いです。
はちみつですよね~カロリー気になりますが、
大根を刻んで蜂蜜漬けにして、染み出た汁を
シロップとして飲んでます。コレなかなか効くですよね~
ママちゃんが耳鼻咽喉科に行けばいいんだぁ~って
納得してました、次からは行くことになると思います。
ぶり返さないよう気をつけます。

> チャオ母 さん
手作りのアイディアもすごいですが、
ちょこちょこ入ってるひねりの効いた仕込みが
面白いです。
もちろん見に行きますよ~
やきそば弁当さん、人のブログに出すネタは満載のようですよね。
ほんと面白いです。
クールドック応援ありがとうございます。あともうちょっと、がんばります。
2010/01/29(金) 12:40:32 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさん、おはようございまーす^^
またまた素敵なプレゼントですね♪
しかもおもしろさもあっていいですねー^^

まだ喉が本調子ではないのですね~。
またおせっかいな医療オタクから一言言わせて下さい(笑)
私もそうなんですが多分、扁桃腺が人より大きいんではないでしょうか?
漢方薬のキキョウトウがよく効きますよ~。
ちょっと喉が変だな?と思ったときに
飲むと早めに治りますよ^^
お湯に溶かして喉にためるようにして飲むんですが、甘くて飲みやすいです。
うちでは常備してますよ。
漢方を処方してくれるお医者さんがあったら
一度相談なさってみるのもいいかもしれませんね。

私はまた細菌性腸炎でひどい目にあいました(><)
2010/01/30(土) 08:00:48 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/244-655ce177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



