ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日も体調を気遣って頂きありがとうございます。
だんだん良くなってきていますので、もう一晩寝て起きれば復活と思います。
コメント返信はお昼頃にしますね。

日曜日におでかけしたドッグラン、ドッグカフェの記事をアップします。
すぐアップするつもりでしたが、風邪でダウンしてそのままになってました。
本日は、ドッグランの後に行ったドッグカフェです。
順番が逆ですが、カフェからなんです!
というのも、ドッグランの動画編集ができてない(汗)

20100129-01.png
■dog cafe mocomoco
 URL :http://www8.ocn.ne.jp/~mocomoco/
 open :11:30~18:00(4~9月)、11:30~17:00(10月~3月)
 定休日:月・木・金・祝日
 ※2010/1/29の情報

カフェには靴を脱いでスリッパになって入ります。
友達の家に遊びにきたような感じで、とってもアットホームな雰囲気です。
スタッフの方も明るく、親しみやすい方ですよ~
20100129-02.png
看板犬のパフェちゃん、ミニチュアダックスの女の子で、特徴のある模様がとっても
かわいかったですよ~。
カフェからウッドデッキに出ることができ、ここでワンコを遊ばせられます。
眺めがいい、素敵なミニドッグランです。というか空が広くて開放的です。

20100129-03.png
料理は美味しかったですよ~
実は道に迷ったのですが、あきらめずに探して来て正解でした。
ワンコ用メニューもありましたが、今回は頼みませんでした。
れおんは、この前に寄ったドッグランでお疲れのようです。
って、爆睡!?
20100129-04.png
柔マッサージもあり、ドリンクバーと一緒にゆっくりとした時間を過ごすのもいいかと思います。
次はマッサージしてみようかな。

20100129-05.png
ドッグランの様子は、また次にしますね。
れおんのやんちゃっぷりが紹介できると思います。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票受付中。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!
1日1回投票できます
投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!

  
コメント

可愛いドッグカフェですねぇ~(*^_^*)
外見も可愛いけど店内のインテリアも素敵です
お料理も美味しそう♪
れおんくんお疲れのご様子でププッ ( ̄m ̄*)
先にドッグランで遊ばしてからならカフェでは大人しくしているからいいですよね
ランでも様子も楽しみにしています♪
2010/01/29(金) 09:28:43 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

モコモコさんに行ったんですね!
とってものんびり出来るカフェでしょ~!
マスター楽しくて良い人ですよね~!
れおんくんものんびり寝ちゃったの?(笑)

じゃ~!ドッグランはあそこかな?
楽しみしてま~す♪
2010/01/29(金) 09:49:56 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ここのカフェはHPで見た事があるぞ~♪
是非、行ってみたいカフェです!
とても雰囲気がいいですね(*・∀・)

れおん君、かなりお疲れ(笑)
相当、ドッグランでハッスルしたのかな?
2010/01/29(金) 10:46:37 | URL | 弘美 #qjsITxmk [ 編集 ]

れおん君の疲れ具合から
ランでは相当暴れまくった
感じがしますね(笑)
ランのれおん君が楽しみです!
2010/01/29(金) 12:15:28 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

うわぁ~♪
ステキなお店。インテリアも私好み❤
こんな、カフェでワンコと
ゆっくり過ごしたいな~
・・れおんくんお疲れですねi-229
どんだけ走ったんでしょ(^^)
2010/01/29(金) 12:27:33 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [ 編集 ]

なんかすごく素敵オーラが出ているお店ですね!!
ミニデッキがドッグラン?
ますます素敵ポイントアップ(笑)
今からお店のホームページに飛んできます♪
2010/01/29(金) 12:32:29 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

あ、そうそう!
昨日頂いてた質問。
その場で立たせる時は「立って」とコマンドしてます!
歩いている途中で4本足で止まらせる時は
立って、と、待てを合成して…「待って」と(笑)
超・自己流です。。

立って・待て・とかって似てますよね~
英語でコマンド入れればよかったかなっていま少しだけ後悔中です(笑)
2010/01/29(金) 12:50:12 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

お風邪、大変でしたね~。
もう、終息に向かっているとの事、良かったです。
でもご無理なさらないでゆっくり静養してください。
(働いている身じゃ、そうもいかないですかね(^^;)
素敵なドッグカフェですね。
ご飯がとっても美味しそうです!!
タコライス大好き~と思っていたら
チキン南蛮のタルタルがすごく美味しそうですね。
スリッパで入れるところがとってもアットホームで
いいなぁって思いました♪
2010/01/29(金) 14:12:06 | URL | mitti #- [ 編集 ]
こんちわ~
ここ行ったんですね~
なんか・・・れおんパパの雰囲気に合ってる気がする~。
一度は行ってみたいんです~。
この近くに小梅と千秋のお里もあるんですよ~。
しかし・・・
れおんパパ~
フットワーク軽いなぁ~。
次も楽しみです!
2010/01/29(金) 14:46:27 | URL | ちたえ (旧小梅母) #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 15:36:32 | | # [ 編集 ]

ショーンです

定休日が月・木・金・祝日。。。
ということは営業日は火・水・土・日
週末のみというお店はありますよね
でも不思議な休み方ですね

でも、お料理おいしそ
マッサージまである!
わっ、興味津々
2010/01/29(金) 17:32:14 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

カフェ飯があるドッグカフェいいですね~♪
こっちには無いんですよ・・・。
羨ましいです。
れおんくん、だいぶお疲れのようですね。
どれだけ遊んだのか楽しみです(笑)
2010/01/29(金) 17:32:58 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

ドッグカフェおしゃれですね♪
料理も美味しそうですね。
私もドッグカフェに行きたくなってきました(笑)
2010/01/29(金) 18:14:57 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

こんばんは!
体調悪かったんですか?
昨日ご挨拶したつもりでしたが、無いみたいですね?アレ?
あらためて、ありがとうございました。
みんながれおんパパさんは俺のところに来ちゃダメって言ってます・・・
ここではみんな別人のようなコメントですね(笑)
料理が美味しそうだし、綺麗なカフェなんで週末にでも行ってみます。
また遊びに来ます!失礼しました。
2010/01/29(金) 18:47:50 | URL | モカパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 19:05:26 | | # [ 編集 ]

こんばんわ。
この時期は風邪の方も多いみたいですねえ。
治りかけ、要注意ですよ!

こういう民家っぽいカフェとかって多いんですかね?
アットホームな感じですね~!
れおんくんは少しお疲れだったかな?
きっと沢山遊んで楽しんだんでしょうね。
2010/01/29(金) 19:07:56 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

こんばんはっ

素敵なカフェですね!
ご飯も本当に美味しそうです。

看板犬の子は珍しい種類のダックスなんですよね、
ウチの近くにも1ワンいます。

れおん君張り切りすぎてしまった感じですね(笑)
ラン編も楽しみです。
2010/01/29(金) 19:50:46 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 20:41:40 | | # [ 編集 ]

ここ行ってみたいです!!
っていうか絶対行くぞ~~~^^o

風邪よくなってきたようでよかったです!!
2010/01/29(金) 20:52:33 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

こんばんわ。
体調は、いかがですか?
お大事に!!

このカフェいいですね。
しかもご飯もおいしそう!!
犬ごはんもあるっていうのが、いいですね♪
しかも、おしゃれぇー
2010/01/29(金) 21:14:49 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

再び?(*^m^*)

凄い素敵なドッグ・カフェですよねぇ。
インテリアもお料理も、
外の景色まで素敵です♪
近くにあったら行くのにな・・。

ランの記事も楽しみにしてますよー。
無理しない程度に頑張ってくださいね。
2010/01/29(金) 21:26:08 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

デッキがドッグラン、柔マッサージにドリンクバー!!!
至れり尽くせりなドッグカフェですね!!!o(*>▽<*)o
れおん君の様子を見ると…随分はしゃいだようですねwww
ドッグランの記事が楽しみです!!!( ̄m ̄*)
2010/01/29(金) 21:34:54 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]
初めまして~
先日は、コメント、ありがとうございました!
ブラウンがとてもキレイなぷーちゃんだな~って思っておりました。
お声をかけさせてもらえばよかったです!

お食事もおいしいんですね。
是非、次回はお食事をしようと思います。

マッサージもお勧めですよん♪♪

また、遊びにきま~~す!
2010/01/29(金) 21:47:09 | URL | いいこ #hSCFVYi. [ 編集 ]

パパさ~ん、体調はいかがですか~?
今回の風邪、長引いてませんか?

無理しないでくださいね・・・
体調悪いのに、毎日更新しているパパさん、
そんなに頑張らないで下さい。
長引きますよ~~~

パパさん、お届け物がたっくさん!
れおんくんも嬉しそうですね~(笑)
爆睡しているれおんくん、大物です!!
2010/01/29(金) 21:51:21 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

素敵なドッグカフェですね。
れおんパパさんのアンテナは凄いわ。

今はちょっと寒そうだけど どうでしたか?
もしかして ココで風邪ひいたとか?
そんなことはないかしら?
高台だと 風が強そうだけど
2010/01/29(金) 22:01:27 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんパパさんへ
素敵なドックカフェですね。
ちゃんと探せて良かったですね(*´∀`*)
れおんくん、かなり遊んだみたいね。
ぐっすり寝てるね(*´∀`*)
2010/01/29(金) 22:12:05 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

アットホームな感じでいいですねー☆
近くにこんなお店があったら
いいなー♪

具合、よくなってきたみたいで
よかったですね☆
2010/01/29(金) 22:16:40 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

美味しそうです~~
体調はどうですか??

今日からスノボへ行ってきます♪

素敵なカフェですね~
行ってみたいランキング上位です(笑)
2010/01/29(金) 22:17:44 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

なんか、「メガレオン」とかやるから、どこに座っていても、「これ、実物大?」って、食い入るように見てしまいます(^_^;)
2010/01/29(金) 22:21:30 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

おいしそうなドッグカフェですね★
近かったら行けるのに・・・
2010/01/29(金) 23:01:58 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおん君はすてきなカフェですてきなお嬢様方もいるのに
おねむですね(^◇^;)
 風邪回復してきて良かったです。僕は一日休んでずっと
寝てたら回復しました(^◇^;)<ずる休み?
2010/01/29(金) 23:54:39 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

れおんパパおは~♪
うわ~~!美味しそう!
チャオ母とりごぼうピラフお願いします!(笑)
めちゃくちゃかわいくて、そのまま住み着きたいですね!
(めっちゃ御迷惑でしょうが・・・)
オサレなドッグカフェ行けていいなぁ~~♪
今度、れおん&Sisters劇場楽しみにしてまぁ~~す♪
きゃ~!ここにもモカッパウィルス上陸よぉ~~!(笑)
2010/01/30(土) 07:35:49 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

もこもこは、待ったりできていいカフェですね。
また行きたいな・・・
2010/01/30(土) 07:37:06 | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

おはようございます♪

ドックカフェにランがついているところ良いですよね!!
わたしは近場の横浜ぐらいしか行きませんのでベイクォーターがほとんどですが、行ってみたいなあ~


ハンナフラ、有名なんですか?結構、知ってる人多いですよね!
モデルのお話は、ブログを通して連絡いただいたのですがそれまでハンナフラ知りませんでした(笑)

2つもキャリーバックいただいて、犬猫頭数よりキャリーバックのが多くなりました(笑)
2010/01/30(土) 08:00:43 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]

ドッグランはまだでしたね~!
編集大変ですよね~!
(凝ってるから)
また来ますね♪
2010/01/30(土) 08:01:12 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/245-a1e23f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



