ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の記事では、たくさんのコメントありがとうございました。
コメントへの返信は後ほどします。
先に記事をアップしますね。
昨日は記事を書きながら寝てしまい、こんな時間に更新です。むははは。


記事の前に、「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票が
本日、明日で終了です。
よろしければ応援投票をお願いします。投票方法はいつも通り記事の最後にあります。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

20100130-01.png
■PLAYFUL DOG(プレイフルドッグ)
 URL :http://leonstail.blog78.fc2.com/
 open:10:00~18:00(4月~9月)、(10月~3月)10:00~17:00      
 定休日:火曜日
 ※2010/1/30の情報

昨日の記事で紹介したドッグカフェは、このドッグランの後に行きました。
カフェでは、れおんが爆睡してましたね。
よほどドッグランが楽しくて疲れちゃったみたいです。
で、そのドッグラン。

まぁ~、はちゃめちゃでした。
そして、れおんはおっきい女の子が好きだ!というのが分かりましたよ。
20100130-02.png
もう、この姫ちゃんが好きで、好きでたまりません。

その様子を動画でアップします。
最後は何頭かのワンコで、はちゃめちゃな盛り上がりぶりで、
後から見返すと、このきっかけがれおんだったのです。あちゃー。
れおんが姫ちゃんを追いかけまわすのですが、
その時にレトリバーのお友達に激突するわ、途中でお友達がジャンプしたりして大騒ぎでした。
注:音がでます。

こんな感じの盛り上がりが何度か続きました。
たぶん、れおんが一番楽しかったと思うドッグランを後に、カフェへと向かいました。

話題が変わりますが、1/26~2/1まで横浜そごうにNeyn(ネイン)が出店しているので、
行って買ってきましたよ~
Neyn(ネイン)
20100130-03.png
見た目より甘さ控えめで全然油っこくなく、もっちりな食感がとっても美味しいです。
店舗は赤坂と東京ミッドタウンの2店舗。
超おすすめドーナツですよ。

そして本日、れおんのトリミングに行ってきまーす。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票受付中。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!
1日1回投票できます
投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!


  
コメント

くっくっくっ、(笑)
れおん君、女の子のお尻を
必死に追っかけてますね♥
おっきい子がお好きなのね。
れおん君が潰されちゃうんじゃ
ないかとヒヤヒヤして見てましたよ。
これだけ暴れりゃ疲れますわ。

れおん君も今日トリミングですか!?
after楽しみにしてます♪

最後の投票してきますね。
2010/01/30(土) 11:35:15 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

こんにちはっ

凄い事になってしまいましたね(笑)
でも、
ランではの楽しみなんでしょうね。
ウチはびびりーだからワン同士遊べないので羨ましいです!
ふふ。確かにれおん君が一番楽しかったと思います。
2010/01/30(土) 12:30:52 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

この1ヶ月間は 風邪ひいてしまったり
大変でしたね。

最後の投票しましたよ。
来月は ぷりんさんなので ジョリママの応援は続くのよ。

ドーナッツ期間限定なのね。
ミッドタウン…まだ行ったことありましぇん
2010/01/30(土) 12:36:44 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
おはです。
れおんくん・・・
女の子好きですか~
小梅と千秋も気に入ってもらえるかなぁ~。

明日で、投票終わりますね~
やっと気楽になります。

しかし・・・
ドーナツ・・・好きなんですね~。
でも・・・確かにおいしそう~。

トリミングですか~
かっこよくなって帰ってくるかなぁ~。
2010/01/30(土) 12:37:02 | URL | ちたえ (旧小梅母) #LkZag.iM [ 編集 ]
書き忘れた・・・
やっぱりここのドッグランだったんだ~。
行ってみたいです。
2010/01/30(土) 12:56:23 | URL | ちたえ (旧小梅母) #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんくん姫ちゃんにめちゃくちゃ
好き好きアピール出してますね~~~^^
そっか大きい女の子が好きなのね。。。
ラファは相手にしてもれないかしら(笑)?
2010/01/30(土) 14:31:48 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
楽しそう(笑)
れおんクン、姫ちゃんのストーカーですねぇ(^◇^)
『金魚のフン』状態(笑)

これだけ走り回ったら、そりゃお疲れでしょうね。
よかったねぇ!
2010/01/30(土) 14:37:58 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

れおんくんて一途~~~♪
どんなに入り乱れても姫ちゃん一筋で、
周りの喧騒なんて全然目に入ってませんねぇ。(笑)
れおんくん、なかなか良いキャラしてます。(*^m^*) うふふ♪

うちの姫ちゃんテレテレ~。(*>ω<*)テレルー
あ、姫ちゃん違いでした。エヘヘ
2010/01/30(土) 15:42:19 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

うわ~、すっごいラブ光線出してますね!
すっごく強烈フェロモンが出てたのでしょうか(笑)
何頭もで走り回ってるのがちょっと競馬に見えました(笑)
コーナーを通過しました!さあ徐々にペースを上げてきます!…みたいな…。
2010/01/30(土) 15:48:43 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくんマイペースに姫ちゃん狙いでしたね。
みんな楽しそうに走り回ってますね(*´∀`*)
ワー、美味しそうだ(*´∀`*)
白いの1つ下さい(笑
明日で投票終わりなんですね。
応援しますからね(*´∀`*)
2010/01/30(土) 16:52:20 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくん、ひたすら姫ちゃんでしたねぇ~~
姫ちゃん追いかけて疲れたってのも笑えるけど
これだけ一途に思われたら嬉しいかも(笑)
この後に爆睡していたの納得ですわ

れおんパパさん、甘いものにほんとにお好きなんですね~
それによくご存知で・・・いいなぁ~ミスドしかないしーー(><)
2010/01/30(土) 16:57:22 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

れおん君、ちょっとストーカーですね(笑)
そして、またまたウマウマがぁ~~~~!!!!
2010/01/30(土) 17:15:33 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんくん積極的!
パパさんに似たんでしょうか~(笑)
大きな女の子が好き?
うちのコナもタイプなのかしら?(笑)
随分とカラフルなドーナツがあるんですね♪
れおんパパさんはのチョイスはお洒落だな~☆
2010/01/30(土) 18:00:47 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

れおん君 大きいワンコがすきなんだね。
すごい アタックとアピールではないですか!

れおん君は、去勢してないの?
しても こうなのかな?
面白いな~
家のコットンは、トイプーが大好きで、
フレンチブルが嫌いなようですよ。
2010/01/30(土) 19:43:12 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

れおんくん凄くおいかけてる^^
積極的だわ
犬が似るのか?人が似るのか?ww
2010/01/30(土) 21:10:05 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

れおん君 短毛さんがお好きなのかな?
ものすごく積極的ねw
2010/01/30(土) 21:12:42 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ショーンです

すごいな、れおん君の作戦ですね
あちこちでぶつかったりしながら
騒ぎを起こりして、隙をみて姫ちゃんに
抱きつくなんて、頭脳派だわ(笑)
2010/01/30(土) 21:25:06 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

投票してきました~!頑張ってくださいね♪
れおん君、お気に入りさんを見つけたんですね。
すっごく楽しそうに走ってますね。
見ていてとっても微笑ましいです。
ここのドッグラン、二年前の夏に行ったことがあります。
プールが気持ちよさそうでした。
眺めもよくっていいですよね♪
2010/01/30(土) 21:26:20 | URL | mitti #- [ 編集 ]

始まらないムービーwww
みた時間がわかるかったか?
後でみよっと!!

ドックランって楽しいみたいですね。
うちも好きなんですが、最近行ってないわぁー
あぁ~連れて行ってあげなきゃ!!
2010/01/30(土) 21:59:04 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

れおん君、熱烈アピールですね!!!
それで疲れちゃったんですね~( ̄m ̄*)
クッキーはロン毛が好きなようで、ゴールデンやシェルティに寄っていきますw
前、ボルゾイにもあったんですが、さすがに大きすぎたのか、近付きませんでしたwww
クールドッグ、ドキドキですね(*ノノ*)
2010/01/30(土) 22:00:38 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]
こんばんは
めっちゃおもしろい。
れおんくん、一番小さいのにめっちゃ頑張ってる~!
姫ちゃんばっかり追いかけてる姿に爆笑です。

2010/01/30(土) 22:55:36 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

大きい女の子・・・大きいにもほどが。。。(^◇^;)
ドーナッツおいしそうですね。ここのは知らなかっ
た。早くクリスピー食べないと。
 トリミング、アフター楽しみにしてます(^o^)
2010/01/30(土) 23:13:55 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

れおん君もお気に入りの女の子に
猛アタックですね(*・∀・)
自分より大きな女の子に果敢にアタック
してますね~
2010/01/30(土) 23:26:35 | URL | 弘美 #GMs.CvUw [ 編集 ]

大きい女の子が好きとは・・・
うちも普段はビビりですが、近所のコリーが
大好きです。
追いかけても嫌がって逃げてくれるので(ノω`)プププ
おてんばな積極的な子はダメですけどね~
トリミング、楽しみ~♪

2010/01/31(日) 00:01:39 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

大きい子たちにまじって
れおんくん、すごいなー\(◎o◎)/!

ココはビビりなのでうらやましいです♪

姫ちゃん、デカイのね・・・(^^ゞ
2010/01/31(日) 00:41:17 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 09:21:05 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 09:38:57 | | # [ 編集 ]

やっぱりここでしたか~~?
流石に冬はプール無いですね~♪(笑)
れおんくんめちゃめちゃ楽しそう~~!
生き生きしてますね~!
2010/01/31(日) 20:32:39 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 20:46:23 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 21:27:49 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 23:45:11 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(月) 09:51:21 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(月) 10:11:44 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(月) 10:27:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/246-f62d2e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



