ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
本日お知らせがあります。
■トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)
ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

1801yukai.jpg
防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー

以上、ショーンさんのブログから転記させて頂きました。
本当に悲しい出来事です。1日も早く見つかることを祈ります。


もうひとつお知らせです。
こちらはお詫びです。
犬カフェ モコモコとドッグラン プレイフルドッグの記事へのコメントを返すとしていましたが、
申し訳ありません、タイミング逃し既にタイムリーさに欠けてしまうため2件の記事へのコメントが
返せませんでした、ごめんなさい。
そして、昨日はお祝いのコメントありがとうございました。もちろんこちらはお昼に返信します。
今日は横浜も大雪なので、遅れないよう早めに仕事にでます。

では、本日の記事です。
うれしいお届けものが到着しましたよ~
キラキラオーラが出てます♪
20100202-01.png

送って頂いたのは、【トイプードル クリームコロン】のコロンママさんです。
コロンくんはバックインでバイクに乗ってお出かけしたりする、京都のブロ友さんです。
お出かけ記事やパパさん、ママさんとの楽しい日常が綴られてます。
bnr_collon.png

さっそく頂きもの紹介です。またまたたくさん頂いてしまいました。
写真には映っていませんが、お手紙とコロンくんの生写真をもらいましたよ~
写真はプロによる撮影で、とってもかわいく映ってました。
20100202-02.png
京都のお菓子メイプルシロップパイは、とっても軽い食感で、なのに深いコクのある
とーっても美味しいメイプルシロップパイです。
あまりの美味しさに写真撮るの忘れて全部食べてしまいました。ははは。

そして石神神宮のペットのお守り。これは。すごい嬉しいですね~
お正月にいくつかのブログで見て、かわいいお守りだなぁ、欲しいなって思っていました。
とーっても嬉しかったです。ありがとうございます。
20100202-03.png

そしてケアベアのポーチ。
お散歩の時に持って行くオヤツ入れにちょうどいい大きさです。
って、れおーん、なんで入ってるの!
(あっ、もちろん合成ですよ)
20100202-04.png

最後に頂いたおもちゃに夢中なれおんからお礼です。
20100202-05.png
コロンママさん、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ。



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。



1月のクールドッグサイトの投票が始まってます。
1/1 PeachChocola
1/3 ☆くららん☆
1/5 太陽に吠える
1/17 お犬サマ4コマ ギリギリ クッキーさああんっっ?!
1/18 トイプードル☆ナナのはんなり日記
1/28 姫隊長と萌隊員
みなさん、楽しい素敵なブログです応援しましょうね。

  
コメント
おはです。
れおんぱぱ~
昨日はコメありがと~。

今回もプレゼントがいっぱいだね~。
れおんくんもうれしそう~。

このバッグの柄・・・
娘が最近はまってます。
2010/02/02(火) 08:23:41 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]

おはようございます^^
おやつ入れにちょうどいいサイズのはずなのに
どうしてれおんくんがすっぽり入ってるのかなぁ…?

…合成!!
またやられた~~~!!

って感じです。
毎度毎度、騙されます(笑)

リンクさせていただきたいのですが、大丈夫ですか??
2010/02/02(火) 09:22:43 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

ステキに紹介してくださってありがとうございます♪
おもちゃは見た目ちょっときしょいですが、なぜかコロンが一番気に入ったみたいなので(笑)
ポーチがバックに変身してますね!!
いつの日か名刺を作った時はまた送られてもらいますね・・・いつになるか首を長ーーーくしてお待ちください

誘拐されたふーちゃん、いろんなブログで見ました
一日も早く見つかるといいですね
本当に許せない行為です(>_<)
2010/02/02(火) 10:01:51 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ありり?
れおん君が ちっこくなっちゃった。
ポーチにも入れちゃうのね。
お散歩が楽しくなりそうですね。
お姉ちゃんたちが狙いそうな可愛いポーチですね。
2010/02/02(火) 10:21:11 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

うまーくバッグインしてるれおんくん
かわいいーです♪
パパさん、さすがですね(*^_^*)

雪は大丈夫でしたか?
幕張は5センチ近く積もりましたよー☆
2010/02/02(火) 10:30:21 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんくん、バックに入ってる~
さすが、パパさん♪
こういう技が欲しいのよね~
ワタシニモ・・・

ホントに入ってるみたい♪
2010/02/02(火) 11:10:22 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [ 編集 ]

またまた嬉しい贈り物が届きましたね。
メープルシロップが大好きな私はパイが気になります♪(笑)

れおんくんのバック・イン、本当に入ってるのかと思いました。
全然違和感がなくて、あら捜ししちゃいましたよ~。(笑)
モチロン、何処にも見つけられませんでした。

遅ればせながら、応援投票のご紹介ありがとうございます。
お礼を言い忘れていました。アセアセ
2010/02/02(火) 14:12:04 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 14:19:35 | | # [ 編集 ]

えー!横浜も大雪!?
今日の出勤は大変だったのでは?
こっちは日中でも氷点下だけど雪は降ってないですよ。
れおんくんの犬ゾリでご出勤でしょうか?(笑)

コロンママさんからの贈り物ですね~♪
そのお守りお洒落ですよね~。
毒舌コロンママさん!そのお守り頂戴!www
2010/02/02(火) 16:56:10 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
フランソワ君早く帰ってきて欲しいですよね。
これはまた可愛い物が届きましたね。
カワイイ鞄に入ったれおんくん、と思ったら
合成でしたか(笑
メイプルシロップパイが気になります(*´∀`*)
2010/02/02(火) 17:26:42 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ケアベアのバッグにれおん君が入ってる!?
とびっくりしてしまいましたが、
合成だったのですね~♪

それにしても沢山のプレゼント(*・∀・)
いいな~♪
2010/02/02(火) 17:49:35 | URL | 弘美 #GMs.CvUw [ 編集 ]

ショーンです

ふーちゃんの誘拐事件を転載くださって
ありがとうございます
一刻も早く飼い主さんの腕の中に戻れ
ますように・・

あっ、石神神宮のペットのお守りだ!
ふぅとアッシュくんをつないでくれた霊験
あらたかなお守りですよ♪
2010/02/02(火) 18:40:10 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

またまた素敵なお届けものが届きましたね!!
お守りご利益ありそうですね^^
2010/02/02(火) 21:32:24 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ポーチに入ってるれおん君可愛いです!!!(p≧w≦q)このサイズだと、手のひらに乗っちゃいますねwww
ペットのお守り、イイですね!!最近色々な神社で売っているそうなので、家の近所のでも覗いてみようと思います!(^^)/

投票、家族総出で?!!む、無理しないで下さいね!!!

動物の誘拐、無くなって欲しいですね(-"-;)
早く無事に帰れるよう、祈ってます(-人-。)
2010/02/02(火) 21:32:28 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

っえ??
普通にれおんくんが入っているかと
思いました(笑)
さすがに分かりません!!

れおんパパさんの脳欲しいです(笑)

ミントの家の隣の隣のお向さんのわんちゃんも
ちょっと前に誘拐されちゃったことがあったのですが
こんな事件2度とあってほしくないですよね!
2010/02/02(火) 21:52:14 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

れおんパパ、今朝は無事会社行けましたか?こっちは
すっかり雪溶けてました(^◇^;)
 石上神宮、奈良の天理市にあるんですね。このお守り
もらいに行きたいなぁ。

ふーちゃん、無事に戻れるといいですね。
#コメントは体調悪かったんですからお気にせず
に。
2010/02/02(火) 22:53:59 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

素敵な贈り物が一杯ですね~!
れおんくんがバッグに入ってる写真
言われないと合成とは思えませんね~!
凄いです!

ワンコのお守り可愛い!!

今日は無事にお仕事行けましたか?
2010/02/02(火) 23:25:44 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

おもちゃ なんか おもしろいですねw
2010/02/02(火) 23:45:53 | URL | にあ #- [ 編集 ]

はじめまして。クールドッグサイトから来ました。
月間ベスト、おめでとうございます。

れおんちゃんがポーチに入っている写真、可愛いですね。
「うわ~、すご~い!」
と思ったら、合成でしたか!
でもとっても楽しいです。素敵な合成写真ですね(笑)

お守り、可愛いですね。
私もほしくなっちゃいました。
2010/02/03(水) 01:10:17 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


> ちたえ  さん
このバックはウチも2人とも声を上げてましたよ。
絶対に取り合いになると思ってましたが、
なんと次女が、これはれおんのだよ。って、言い出して、
私がきょとんとしちゃいました。
しらないウチにお姉ちゃんになってます。


> くみちゃ さん
またまた合成です~
れおんがほんとにこのサイズだったら、
移動も楽なんですけどね~
それに、シャンプーも(笑)

リンクありがとうございます。
ぜひお願いします。
私もリンクさせていただきますね、バナーを作っているので、
画像はおかりしますね。
現在3番目のリンク待ちになっています。
少々お時間がかかりますが、リンクしましたらお知らせします。

> コロン ママ さん
素敵なプレゼントを送って頂きありがとうございます。
気を遣わせてしまいましたね。
おもちゃは、もう既に壊れかけてます、ごめんなさい。
でも、それだけ楽しい!という事で。
で、原型がなくなる前に一度没収で、別のおもちゃを与えてます。
しばらくしたら、また出して遊ばせようと思います。
名刺、首ながーくして待ってます~

> ジョリママ さん
ポーチは2人で取り合いになるーって
思っていましたが、なんと次女がこれはれおんのだよ。って言いまして。
ちょっとビックリしました。知らないうちに成長しているんだなぁ~と
思いましたよ。

そうそう、このポーチに入るくらい小さいとうんPもかわいいですけどね~
って、ソコでかい。

> ゆみんぐ さん
今回は比較的楽にバックインしましたよ。
バックとれおんの角度が合成の楽さを左右します。
雪は積もりました、同じく5cmになってたと思われます。

> 新米飼い主 ゆっち さん
合成は、組み合わせる写真素材選び、またはそいう狙いで
撮影するのがポイントですよ~
今度、自分もバックインしてみようかな(笑)

> ゆうこmama さん
メープルシロップパイはですね、さくっと軽いのに濃い味わいなんですよ、
しっとり系でないのにしっかりとしたコクには驚きました。

あら捜し・・・実は自分もかなーりガン見してました(笑)


> やきそば弁当 さん
それがですね通勤には全然影響なし!
降った時間帯と、朝から天気が良かったのが幸いしたのだと思います。
犬ぞり出勤、相当な多頭飼しなくちゃですね。
いまだと私が引っ張らないとです。
コロンママさん毒舌だったんですかー、イメージ壊れそう~


> ミルパパママ さん
うれしいお届けものです。
うまいことバックインできました~って
普段からこうやって入ってくれればいいんですけどね(笑)
メープルシロップパイはですね、さくっと軽いのに濃い味わいなんですよ、
しっとり系でないのにしっかりとしたコクには驚きました。

> 弘美 さん
おりこうさんにバックイン。
私の願いも込めて合成してみました。
普段からこうなりますように(笑)
いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね。

> トイプーのふぅ さん
こちらから転載の件をお伝えできずすみません。
最近起きた、夢ちゃんの例もありますので何か力になれればと思いました。

アッシュ君との奇跡の体験記事で出てきたお守り。
手にできて本当にうれしく思います。


> きむみぽ さん
お守りはご利益ありそうで、私にお何かいい事起きないかなって
期待してます。


> 北村巧弥 さん
そうです、手のひらサイズですよ~
これだとシャンプーが楽チンでしょうね~
うんPもかわいいサイズ(笑)


> はあぶ さん
こんな風にいつも、おりこうさんにバックインしてくれたらと
願いを込めて合成してみました。
合成ならおりこうさん具合も作りこめます(笑)
脳ですか、鮮度が低いですがよろしければ・・・
ご近所の誘拐されたワンちゃん早く見るかることを願います。
最近、ほんとに多いですよね。


> ドラッヘ さん
無事に出社できましたよ。
やばいかな~って思ってましたが、降った時間と
朝のお天気が幸いしましたね。
おまもりいいでしょう~かわいくって。
大切にします。

> コジまま さん
普段、バックインが苦手なれおんですが、
合成ではおりこうさんにバックインです。
いつもこうだといんですけどね(笑)
お仕事は無事に行けました。
つまんないくらい何もなく普通に通勤でした。
ペットのお守りは初めてみましたが、
かわいいデザインですよね~

> にあ さん
おもちゃは見た目に、ちょっと引いてしまいそうですが、
れおんには大ウケでした。
おもしろいですよね。

> マリンカ さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
れおんはバックインがあまり好きではなくて、
じっと入ってられないんです。
こうなればいいなぁと思いつつ合成してみました(笑)
ペットのお守りなんですが、とってもかわいいデザインですよね。

こちらからもブログへ遊びにいきますね~
よろしくお願いします!
2010/02/04(木) 12:57:42 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
ケアベアちゃん
ケアベアちゃんのポーチの中にれおんくんが入っていて、ホンマにびっくらです!!
画像加工だったんだ~~~~~^^;
良かった~れおんくん、どんだけちっちゃいねん!!
って突っ込んじゃいました~^^;
あわてん坊のみやちゃんです。

ケアベアちゃん可愛いですね、大好きです。

ふらんそわくん、皆さんの協力で戻ってこれますように祈っています。
2010/02/04(木) 16:17:32 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

> みやちゃんさん
もしくはケアベアポーチがデカイかもです。
れおんはキャリーバックへのインは問題ないのですが、
入ったあと、落ち着きがなく大変です。
加工した写真みたいにおとなしく、
おいこうさんにしてくれればいいんですけどね。
そいう私の願いも混めてます(笑)
2010/02/05(金) 00:07:42 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/249-ceb99db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



