ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
【2/4追記】お知らせ
 昨日は仕事が終って帰って来たら3時!でしたよ・・・
 当然、電車はなくタクシーで帰宅。新しい記事の更新はお休みです。
 疲れて帰ってきても、れおんがしっぽフリフリ大歓迎。癒されます。
 昨日、おとといとはじめましてのコメント下さった方ありがとうございます。
 こちらからも遊びに行きますね。
 コメ返しができてないのが気になってます、お昼に時間が取れれば
 書きたいと思います。
 では、今日もがんばって行ってきます!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

昨日の関東地方は積りましたね雪!
れおんにとっては、初めての雪ですよ~
積ったので遊ばせてみました。
20100203-01.png

デッキに出してみました。
すると、れおんは固まって動かなくなってしまいました。
リアクション薄・・・
20100203-02.png
おまえはオブジェかってくらい動きません。

20100203-03.png
やっぱり、手足が冷たいんだね。
雪国のワンコは元気に飛び回ってる姿を良く見ますが、
れおんには厳しいようです。

今度は庭に出してみたのですが、匂いがするのかクンクン隊の仕事が始まりました。
20100203-04.png

これは楽しかったのか、庭が肉球スタンプでいっぱいに♪
20100203-05.png

この日はほんとに寒くて、れおんと散歩にでた娘が
うんPから出る湯気を発見し、盛り上がってました(笑)
20100203-06.png
また。雪が降れば楽しいけど、降ってくれるかな。

ちょこっとお知らせ。
今週末まで、もう1プロジェクトを担当する事になり、
お仕事がちょっと忙しくなっちゃいました。
訪問は読み逃げ、ポチ応援になると思います。
昨日もたくさんのコメントありがとうございます。
お昼のコメ返しも大丈夫かな・・・夕方になっちゃうかもです。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


1月のクールドッグサイトの投票が始まってます。
1/1 PeachChocola
1/3 ☆くららん☆
1/5 太陽に吠える
1/17 お犬サマ4コマ ギリギリ クッキーさああんっっ?!
1/18 トイプードル☆ナナのはんなり日記
1/28 姫隊長と萌隊員
みなさん、楽しい素敵なブログです応援しましょうね。

  
コメント

れおんくん凄くかたまってるw
足が冷たいのですね^^
肉球スタンプが沢山だー
お庭は好きなのね☆
2010/02/03(水) 08:18:42 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]
おはです。
ほんとだ・・・
固まってる。
足を上げても全部はあげられないもんね~。

ちゅめたい!
って言ってるのかな~。

お仕事・・・お疲れ様です。

2010/02/03(水) 08:46:41 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]

れおん君の前足を上げて固まってる姿が可愛い♪

うちのは北国のワンコのようにはしゃいでました。
雪の上で歩くのは初めてだったのにね・・・。
また、ビショビショになって大変でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010/02/03(水) 09:15:07 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

いろいろな方が雪関連の記事を書かれていますが
どこのワンコも…3本足で立ってる(笑)
れおんくんもか~~~(笑)
湯気の立つうんP…
そりゃ盛り上がりますわね( ´艸`)
2010/02/03(水) 09:18:26 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

何だか今日は
れおんくんの足が より細くみえますね~

冷たいから 一本でも被害をすくなく・・・・
って 気持ちでしょうか?
前足一本 後ろ足一本では
バラスはとれないんですかね~(*^^)v

がんばってる れおんくん
可愛いですね
2010/02/03(水) 09:31:49 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

れおんパパさんへ
お仕事忙しくなりそうですね。
頑張って下さいね(*´∀`*)
れおんくん冷たいよね。
同じ反応かも。
ミルは走り回るかもしれませんが、しゅりは
れおんくんと同じ反応かも。
2010/02/03(水) 09:46:48 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくんのリアクションに笑っちゃいました。
うちも北国育ちとは言え、
初めて雪の中に出たときは同じリアクションでしたよ。
すぐに慣れて走り回ってましたけど、この最初のリアクションが楽しくて・・。(^m^)

お仕事忙しいんですね。
了解ですよ~。(^-^)b
2010/02/03(水) 09:51:42 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

やっぱり中途半端だと冷たいだけで終わっちゃうのかな?
れおんくんも雪国でラッセルしてくるといいよ(笑)
雪国といっても今では車で数時間だしね。
でも れおんくんトリミング後だから寒そうですね・・
2010/02/03(水) 09:57:16 | URL | ひろ #ssipyxQM [ 編集 ]

初めての雪でのリアクション
どの子も一緒なんですねぇ~~
コロンも足付くのがイヤだったような
慣れてしまえば大丈夫なんですけどね(^^ゞ
こちらはまだ雪降りませんねーー
会社行くのに大人は困りますが子供は嬉しいでしょうね♪
2010/02/03(水) 10:06:57 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ムックには、ベランダから見せてあげました~
意味分かんなかったみたい(笑)
れおんちゃん、足が冷たかったのね^^
2010/02/03(水) 10:19:52 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

こんにちは。
関東、雪が降ってたらしいですねぇ~
ニュースで見て、大変そうだなぁと思ってました。

我が家の地方も、何度か雪が降りましたが、
下痢しちゃ怖いので、雪の日はおうちです。

でも雪に対する反応を見てみたいかも(笑
きっとかわいいですよね(*^_^*)
2010/02/03(水) 10:28:29 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

れおん君の頭の中は?だらけ
でしょうね♪

上げていたのは右手だけ?
うちは長い間、じーっとしてたら
順次1本ずつ上げてますよ。
2010/02/03(水) 12:32:08 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
ププ家です
そうそう!雪が降ったんですよねぇ~
関西は全然降りませんよ・・・
トリミングしたてで、なんか寒そうな写真ですね。
アンヨが冷たくてビックリしてるんでしょうね。
ププ家もワンコも、雪なんか見た事ないかも?
一度くらいは経験させてやります。
2010/02/03(水) 14:27:54 | URL | ププ家 #sSHoJftA [ 編集 ]

(^u^)プププ 家の子達と同じリアクションです
でも次の日にはコジくん壊れました~!(笑)
寒い時のウンPの湯気に盛り上がる娘さんが
可愛いです!
2010/02/03(水) 16:26:32 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 16:32:12 | | # [ 編集 ]

雪降りましたよね~。
れおん君も遊んだんですね。
うちも遊んでましたよぉ~
でも、私が寒いので・・・帰ってきました(笑)
2010/02/03(水) 17:52:37 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]
こんにちは♪
遊びにきました~♪
なんだか心がホッとするような優しくて可愛いブログですね!
パパさんのお人柄が表れてるみたいe-446

れおんくん前足上げて固まってる写真が可愛いですねe-266
ロニーは雪まったく平気でずんずん深雪の中入って楽しんでました
私が北国育ちだから?(関係ないですね ぷぷ♪)
肉球スタンプいいです~私も撮ればよかったな

お仕事お忙しいのですね」
どうぞ頑張ってくださいませ~
お仕事第一ですもの!

また遊びにきま~すe-463
2010/02/03(水) 18:42:27 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

オブジェなれおん君、メッッッチャ可愛いです!!!(p≧w≦q)
雪、何故か懸命に匂いを嗅ぎますよねwどんな匂いがするんでしょうか???
クッキーは、雪にはしゃぎすぎて風邪気味なようです(--;)
2010/02/03(水) 20:42:16 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

あっ、ロニーママだわ~
ママも、れおんワールドにはまりますよ~

プププ~
れおんくん、オブジェになっちゃいましたか~
やっぱり冷たかったのかな・・・(笑)
先日、ミルチも散歩途中で靴が一個脱げたんです。
そしたら、ちょっと走ったんですけど、横断歩道では、
れおんくんと同じように、足をあげてました。
やっぱり冷たかったんでしょうね。

れおんくん、モヒ再開ですね!
やっぱりモヒがとっても似合ってます。
今日からナンバースリーと合体ブログになりました。
イラスト&写真ブログです。
これからもよろしくお願いしま~す。
2010/02/03(水) 21:17:55 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

れおんくん、片手ピコって
上がってるのがカワユイです~♪
冷たいんだね

ホント置物みたいだi-237
2010/02/03(水) 21:42:46 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

れおんくん、また合成かと思いました(^◇^;)
あんずもくんくん隊でした。
2010/02/03(水) 22:08:47 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

お忙しいようですね。
うちのブログはスルーして良いですよ~。
その分、お仕事に充ててください♪

れおんくん初めての雪ですか。
なんで白いの?って顔してますね。
足が冷たいんですね~www
2010/02/03(水) 22:14:50 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

うちはまだ雪は未体験なんですが、
れおん君、面白い反応ですね( ´艸`)ムププ
足にペタペタまとわりつく感触が
気持ち悪かったのかな?

お仕事頑張ってくださいねく( ̄Д ̄)ノガンバレー♪
2010/02/03(水) 23:01:49 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

え~固まっちゃったの?ジョリはワフワフだったよ~

あの雪で よく、雪だるまが作れましたね。
すご。
2010/02/03(水) 23:11:25 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ちょっと積もりましたね。
休みの日だったらモカに雪見せたかったけど、
残念です・・・
やっぱりビビルのかなぁ?
2010/02/03(水) 23:25:06 | URL | モカパパ #- [ 編集 ]

こんばんはっ

横浜にもようやく雪が降りましたね!
もみかえ地方は微妙な積もり方でしたが。。

れおん君、雪が苦手のようで固まってますね(笑)
もみじと同じです^^
ウチも庭で肉球スタンプ沢山しました(by楓)。
可愛いですよね♪

お仕事頑張ってください!
2010/02/03(水) 23:40:54 | URL | もみじ・かえで #- [ 編集 ]

れおんくん、かたまっちゃってる!!(笑
カワイイですね♪
関東のワンコはそりゃービックリだよねえ
冷たくて、ナニコレ?!って気分なんだろなあ

れおんぱぱさん、お仕事頑張ってね
仕事しながらでもブログ更新するのは大変だと思いますが、楽しみにしてますから、コメ返とか訪問とかはできなくても全然かまわないですよ
2010/02/04(木) 00:00:39 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!
ブログ村からやってきました!!
雪に固まるれおんくん、可愛い!!
れおんくん、手ってに雪球がつかなかったかな?
お写真から全然デカプーには見えませんよ~。
うちにも、ブラウンの正真正銘デカプーがいます(笑)
お暇になられたらぜひ遊びにきてください♪
2010/02/04(木) 00:30:40 | URL | poomama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 00:43:22 | | # [ 編集 ]

ショーンです

今日はドライヤースタンドの抽選をしました
商品の運搬、送料の確認、メールの発送など
朝からバタバタしています
私は当たったかって? 
夜までにメールが届きます
このまま、夜までバタバタしそうですので、
応援の足跡だけ残させていただきますね
2010/02/04(木) 14:50:38 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
ちわ。
今日も寒いですね。
お散歩に出ると、道の端っこに雪が残ってますよね。
雪をはじめて見る小梅も興味津です。
2010/02/04(木) 15:59:19 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 16:07:35 | | # [ 編集 ]
雪だるま♪
れおんパパさん、お仕事が大変そうですね。
そんな中の記事の更新、大変かと思います。
ご無理されませんように。お体あってのことですから。
ご家族もれおんくんも心配されますよ~

雪だるまを見たら、うらやましくなってしまいますが、都会で積雪はキツイです。。。。
みんな慣れていないし、お洋服や靴も雪仕様じゃないですものね。。。。

スッテンコロリン、怪我されませんよう、お気を付けくださいね。

可愛いれおんくんに癒されました♪
2010/02/04(木) 16:07:54 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

こんにちは。
お忙しい中、レスと訪問コメント、ありがとうございます。とっても嬉しかったです!

雪に固まるれおんくん、とっても可愛いですね!
なんだか微笑んでしまいました♪
やっぱり冷たいですよね、雪は。
ワンコは裸足ですもんね。

足跡をいっぱいつけながらクンクンするれおんくん。
夢中でくんくんしすぎて、冷たさを忘れちゃったんでしょうか?(^m^)
とってもほのぼのしちゃいました!
2010/02/04(木) 18:37:56 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

遅くまでお仕事お疲れ様でございますっ!
風邪が治ったばかりですから、
体調には充分気をつけてくださいませ。

夜中までお仕事って…(・・;)
大変だわっ!

雪の上のれおんクン、ホントに固まってますね(笑)
片足上げて警戒態勢!
2010/02/04(木) 19:35:07 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 20:01:13 | | # [ 編集 ]

れおんパパこんばんは~☆
とってもお忙しそうですね!
くたびれだされないでくださいね!

雪だるま、つくりた~~い!
前、めちゃくちゃかわいいの作ったんですよ♪
トトロとか~♪ネコとか~♪
無性に血が騒ぎます!(笑)

チャオ母ランキングにも参加してないですから
コメ無理されないでくださいね!
私もランキングからポチダッシュだけの時もありますから~^^

お仕事が順調にすすみますますように^^
れおんパパがんばれ~~♪
2010/02/04(木) 20:26:28 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 20:37:17 | | # [ 編集 ]

可愛いですね♪
雪は無縁なミント地方・・・
ミントは雪国に行ったらきっと
れおんくんみたいに
固まって動けなくなっちゃうと思います・・・

私もコメ返が遅れちゃいがちです・・・
2010/02/04(木) 20:46:48 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

お疲れ様です!無理をして体を壊さないように気を付けて下さいね!!!
2010/02/04(木) 21:32:05 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 22:03:58 | | # [ 編集 ]

れおん君は雪遊びが出来ていいなぁ。
関西地方は、全く雪が降らないのよ。
うちも 同じように固まるんだろうなぁ。
その姿 見てみたいわ。

肉球スタンプ 可愛いね。
2010/02/04(木) 22:33:57 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

忙しそうですね。
がんばって下さい。
2010/02/04(木) 23:05:32 | URL | モカパパ #- [ 編集 ]

いただいた名刺をようやくアップしました。
ありがとうございました。
2010/02/04(木) 23:15:22 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ふふふ
うちも初めての雪のとき同じ反応しましたよ~
あげたあんよが下ろせなくてそのままの状態でした
なんだか懐かしいです(*^▽^*)
2010/02/04(木) 23:22:01 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]
こんばんは
昨日はポチのみで失礼しました。
雪降ったんですよね。
足跡がかわいい~!
2010/02/04(木) 23:56:43 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
おはようございます('∇')ノ
遅くまでお仕事お疲れ様です。
寒い中大変ですよね~!パパ頑張って!
もぅ一度雪降ったらその時には動くかしら。
うちも避妊手術で雪遊び出来なかったのですよ。
2010/02/05(金) 06:22:01 | URL | Cocomi #- [ 編集 ]

> アンリ さん
れおんカッチ、カッチです。
やっぱり足が冷たいみたいですよ、片足づつあげてました(笑)
久しぶりに庭に出たという事もあり、寒いけど楽しそうでした。

> ちたえ  さん
全部あげられません(笑)
片足づつ交代で上げて、下げてってやってましたよ。
昨日もコメントありがとうございました。

> ゆずママ さん
れおんは寒いのがすごい苦手なので、
びっくりしたんだと思います。
しばらく固まって動きませんでした。
ゆずちゃんみたいに楽しく遊べればいいんですけどね~


> くみちゃ さん
みんな3本足でしたか(笑)
面白い事に足を変えながら、3本足になってました。
なぜか子供って、うんPネタ好きですよね~


> 小梅パパ さん
足一本づつあげて、寒いのが分かりやすかったです。
前足一本 後ろ足一本ができたら芸の領域ですね(笑)

> ミルパパママ さん
仕事はなんだか忙しいです。
今週一杯はピークと思います。
しゅりちゃん同じ反応ですか(笑)
ミルちゃんは元気に楽しめそうですね。

> ゆうこmama さん
萌ちゃん、雪が楽しそうですよね。
ぐんぐん入っていくので平気なんだって思っていたら
最初は同じリアクションだったんですね(笑)
という事は慣れれば、れおんも雪で遊べますね。
って、それほど雪もなく昼には溶けて無くなってました。

> ひろ さん
その中途半端が残念なところですよね。
慣れてきたかなぁって頃には、雪も溶けて
無くなってます。
ただ寒いだけ(笑)


> コロン ママ さん
やっぱり、このリアクションはみんな一緒なんですね。
そして、一緒というのが面白いですよね。
子供は楽しいですよね。
今回、電車が止まったりとウチのほうは、影響が
無かったので、まだ良かったです。
すごい寒かったですけどね。

> ちびデビル さん
お忙しいところ訪問ありがとうございます。
何が起きてるのか理解できない状態ですかね。
れおんも固まって考えているようですが、
たぶん、それは無くて、ただ寒かっただけかもしれません。


> ゆかりん さん
お腹が冷えて下痢になっちゃうのかな、
それは無理に出ないほうがいいですよね。
防寒着を着こんで、すごい雪の中に出して
みたいとは思いますよね。
そこまで雪が降りませんけどね。

> つぼみのお姉ちゃん さん
頭の中は「?」でいっぱいだったと思います。
初めてみた白いものが冷たくて、意味不明だったと思います。
それやってました順次足をあげて、ちょっとかわいかったです。(親ばか)

> ププ家 さん
そちらは全然降らないんですね。
トリミングして毛量も減り細くなったのもあり、
寒そうですよね。


> コジまま さん
コジくん壊れちゃったんですか~
もうちょっと雪があれば、れおんも壊れたかも(笑)
うんPの湯気って、発見が新鮮だったんでしょうね。
それに子供って、なぜかうんPネタ好きですよね(笑)

> どってぃー さん
それって分かります。
飼主のほうが寒くなっちゃうんですよね。
なんか罰ゲーム見たいになってます(笑)

> ロニーママ さん
訪問ありがとうございます。
ホッとするブログって、嬉しいです。
ありがとうございます。
ロニーくん強いですね~雪が平気なんですね。
れおんも深雪で遊ばせてみたいです。
雨上がりの肉球スタンプいいですが、雪もいいですよね。
どちらかというと雪のほうが、すぐに消えずに残るので、
あっという間に肉球スタンプだらけでした。
お仕事今週一杯はピークと思いますって、
それも今日で終わりです。
私も遊びに行きますね。


> 北村巧弥 さん
あららクッキーくん風邪気味ですかぁ、お大事になさってください。
しきりに臭いをかいでいますが、これは猫ちゃんの匂いと思います。
他のワンコが入ってくることは無いので、たぶん野良猫かと
思います。
ウチの近所は猫ちゃんが多いんですよね。
猫どおし良くもめてます。

> トイ・プー軍団のボス さん
置物です。おきもの(笑)

ミルちゃん災難でしたね、急に冷っとして思わず
動けなくなっちゃいましたね。
それも横断歩道ですか、想像するとかわいい映像が
浮かびます。
モヒありがとうございます。そう言って頂けるとうれしいです。
ナンバースリーさんと一緒になったんですね、
これは楽しさ倍増です。
イラスト&写真ブログ楽しみにしてます。

> ゆっち さん
ピコって上がった足は、しばらくすとと
もう一方と交代してました。
冷たかったみたいです。


> ドラッヘ さん
今回はホンモノ写真でした~
合成もやりすぎるとキケンです(笑)
あんずちゃんも雪上クンクン隊でしたか、
やることは一緒なんですね(笑)

> やきそば弁当 さん
ありがとうございます。
忙しいときは、他のブログもコメのこさず読み逃げで
スルーしてます。
初めての雪でした、固まってしまいちっとも動きませんでした。
足は冷たいみたいで、1本づつ交代で足をあげたり、下げたりしてましたよ。



> mako。 さん
れおんはすごい寒がりなので、足裏が冷たかったんでしょうね。
片足づつ交代であげたり、さげたりでしたよ。
ありがとうございます。お仕事がんばります。

> ジョリママ さん
ジョリオくん楽しめたんですね。
れおんはもうちょっと時間があれば
慣れたかもしれません。
でも、その前に飼主が寒くて退散です。
雪だるまを作ったらデッキに積もった雪が
無くなってしまいました。

> モカパパ さん
モカくん、どんな反応するかな・・・
固まるか、遊ぶかのどっちかだと思いますけど。
初めてのワンコは、れおんと同じよう固まる子が
多いみたいです。
雪が降るなら休みの日のほうがいいですよね。
平日だっと電車が止まって困ります。



> もみじ・かえで さん
雪降って、積もりましたね。
今年はこれが最初で最後ですよね、きっと。
もみじちゃんには、ちょっとつらいですよね、
楓君は元気に動き回ってるんですね。
なんか想像できます。
ありがとうございます。
お仕事がんばってきます。
忙しさも今日までと思います。

> こぐまちゃん さん
これだけ降るのは年に1度くらいなので、
れおんも初めての体験でした。
ただでさえ寒いのに、この白いのって何!?
って感じですよ。

仕事の忙しさも今日でひと段落と思います。
コメ返し、訪問についてお気づかいありがとうございます。

> poomama さん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
本当にうれしく思います。嬉しいな~
固まってしまってますが、足を交代であげては
また、固まってました。
雪球がつくほど雪が積もってませんでした。
ほんとは、それくらい雪が積もって、
れおんと遊んでみたいです。

一緒のブラウンでデカプーなんですね。
ブログのほうにおじゃまさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

> トイプーのふぅ さん
ドライヤースタンドの抽選だったんですね。
ウチに当たるかな、当たればいいな~
まだ、メールを開いていないので期待して待ってます。

> みやちゃん さん
ありがとうございます。
仕事はなんとか今日で、ひと段落しそうです。
って、実は明日も仕事になっちゃいました(泣)

確かに雪仕様じゃないので、大雪になると
もう大変ですよね。事故も増えるし。
転ばないよう注意しますよ~でも、どっか筋肉痛になりそうです(笑)



> マリンカ さん
初めてという事もあり、かたまって動かないですんが、
ときどき足を交代であげてました。
やっぱり、足が冷たいんすね。

庭では、クンクンが忙しかったみたいで、その楽しさが
いっぱいになった肉球スタンプで分かります。
デッキでは固まってましたが庭では楽しそうでした。


> buchi さん
そうなんです風邪が治ってきたところで、
この忙しさ。もう寝たい~って感じで作業してました。
たぶん、今日でひと段落と思います。

ほんと警戒態勢(笑)、でも獲物とかいても
寒くて動きが鈍いですよ、きっと。



> チャオ母 さん
まじで疲れた~
この忙しさも今日で落ち着くと思います。
トトロの雪だるまってかわいいですね。
ウチも今度チャレンジしてみますって、
たぶん、もう降らないと思われます。

ありがとうございます。
なんとか順調に進めて、とっと楽しようと思います。

> はあぶ さん
ミントくんも同じですね。
きっと片足づつ交代であげて
固まってると思います(笑)
コメ返しって、タイミング逃すともう話題も
変わってしまうので、3日寝かせたらごめんなさいに
なっちゃいます。

> 北村巧弥 さん


> ププ家(ママ子) さん
ママ子さん、コメントありがとうございます。
そちらは全然、振らないんですね。
横浜でこれだけ積もるのも1年に1回ですよ。
雪が初めてなら、同じように固まると思います。

> ウィルママ さん
名刺の紹介ありがとうございます。
さっそく見させて頂きましたよ。
ウィーちゃんがちっちゃくなって、巨大名刺になってましたね(笑)
飛び出す部分のれおんと同じくらいになってましたね。


> 愛紗 さん
はじめての時って、同じ反応なんですね。
ずーっと、この格好だったらどうしようと思っていましたが、
慣れてくると、楽しく遊べるんですね。


> mikurokobe さん
ポチのみでも訪問して頂きありがとうございます。
雪降りました、これだけ積もるのも久しぶりで。
年に1度しか、こうならないです。
で、出してみたんですよ。
見事に固まってましたが、庭では少し慣れたのか動き回ってました。

> Cocomi さん
おはようございます!
なんとか頑張れてます、この忙しさも今日で
ひと段落と思います。
というかひと段落してほしい。
また雪が積もったら、固まらず遊べるかと思います。
その時が楽しみです。

2010/02/05(金) 07:44:33 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
2010/02/05(金) 09:27:12 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/250-49d60f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



