ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のおでかけは、ブロ友さんと会ってました。
楽しい1日でした。
こちらの記事は後日アップ予定です。
もしかしたらブロ友さんが記事でアップしてるかも~です。

で、その前の日曜日(1/31)に『ふわふわ軍団』の新年会にお呼ばれし参加してきました。
こちらでは【トイプードル★miraパパ&ママのブログ】のびあんちゃん、くうちゃん、ちょこちゃん、
るるちゃん、あんずちゃん、そして【小梅日記☆】の小梅ちゃんと会いましたよ~
トイプーちゃん14頭も揃った楽しい新年会の始まりです。
って、ブロガーさんで私が一番最後の記事アップになってしまいました。
では、最初は『わんこのひみつきち』のドックランからです。

いきなりですが集合写真から。
2010208-01.png
お天気もよく楽しい1日のはじまりでーす。

いきなり集合して、解散。
こんなに囲まれたら舞いあがっちゃいますよね~
2010208-02.png

そして、れおんに最初のチャンスがやってきましたよ~
2010208-03.png

くうちゃん、仲良くしてくれましたよ。
2010208-04.png
くうちゃんかわいい!
2010208-05.gif

企画してくださったお二方のブログはこちらです~
 ・【ぷうとみうとりうの冒険】のouzoさん
 ・【トイプー☆ロニーの宝箱】ロニーままさん
今回、参加させて頂きありがとうございました。
唐突にはじまりましたが『ふわふわ軍団』の新年会は次回に続く。
もう時間が無くって遅刻しちゃいそうなので、簡単紹介でごめんなさーい。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

はーい♪
早速UPしましたよ(^^ゞ
でも、写真整理ができてなくて
とりあえず、さらっとです・・(+o+)

miraパパさんちのワンちゃん達
かわいかったですねー☆

あっ、もちろんれおんくんもっ♪

でもココの方がデカかったー\(◎o◎)/!
2010/02/08(月) 10:26:40 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 11:04:30 | | # [ 編集 ]

なにやら 楽しそうなオフ会ですね。
可愛いプーちゃんに囲まれたら
プー狂なら 誰でも舞い上がっちゃうもの。

続きも知りたいな。

仕事遅刻しなかった?
2010/02/08(月) 11:20:19 | URL | ジョリママ #bhhZubZs [ 編集 ]

スゴイーーー!!!
14頭もトイプードルが勢揃いってすごい新年会ですね
楽しそう((*´∀`))ウキャキャ
お名前覚えるだけでも大変そう
楽しい新年会の様子、次回も楽しみにしてますね♪

2010/02/08(月) 11:20:52 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

忙しいですね~(^_^)
次に次にUPする記事がたまってますねぇ~
パパさん 健康に気をつけてがんばってくださいね
でももそれだけ楽しく充実して過ごせている証拠ですよね
今回もれおん家らしいあったかい雰囲気で
スタートしましたね~

面白いのは
れおんくんが喜んだだけでなく
れおんパパが可愛いレディースに
惚れてしまった様子が
最高なんですよね~(*^^)v
2010/02/08(月) 11:36:34 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

miraパパさんのところのワンちゃん達にお会いしたんですね!!
とっても楽しそう♪
みんなかわいいですよね~♪
れおんくん、たくさんのワンちゃんでびっくりしたかな?
楽しかったかな?
れおんくんともいつかお会いできたらいいですね~!
2010/02/08(月) 12:35:04 | URL | mitti #- [ 編集 ]

先日、小梅パパさんのところで拝見しましたよ~♪
れおんくんが居たのでビックリしちゃいました。(笑)
とても楽しそうなオフ会ですよねぇ。
れおんくん、優しいお兄ちゃんだなって思いました。
こちらでは、また違った角度から見れるので、
続きが凄く楽しみで~す。(*^^*)b
2010/02/08(月) 12:57:49 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

お!ココちゃんのがでかかったんだ?!(笑)
会えなくて残念でした~
どんな様子だったか
皆の記事が、とっても楽しみです^^
2010/02/08(月) 13:03:29 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

14匹も~
すごーーい!!勢ぞろいですね♪
そんなに沢山のワンコ達って
どんな感じで遊ぶんだろう
次の記事楽しみにしてますね♪
2010/02/08(月) 13:39:57 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [ 編集 ]

なんだかアチコチでトイプーモリモリの記事のオンパレード♪
れおんくんちもご多分に漏れずモリモリでしたか(笑)
関東・関西勢はパワフルですね~!
北海道勢も負けてらんない・・・って雪だし広すぎ・・・。
2010/02/08(月) 14:23:59 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

あちこちでプードル祭りの予感v-353
2010/02/08(月) 14:35:48 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 14:38:51 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 14:50:37 | | # [ 編集 ]

素敵なオフ会があったんですね^^
カワイイプーちゃん盛りだくさんで
テンション上がりまくりですね☆
2010/02/08(月) 16:05:37 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
ありがとうございました
れおんくん、パパさん、そして【ふわっふわ軍団】の皆様、先日はお越しいただき本当にありがとうございましたv-238

トイプーちゃんが14頭も集まったのに
み~んなそれぞれ個性が違って
本当に面白かったですv-354

綺麗で可愛くて、表情豊かで・・・・
トイプーちゃんたちの魅力は尽きませんね!

施設設備やゲーム内容、スタッフ対応に至らない所はなかったでしょうか。
お気づきの点は、お知らせいただければと思います!

またのお越しを、お待ちしておりますv-407
2010/02/08(月) 16:35:28 | URL | なおじ #- [ 編集 ]
ちわ。
昨日・・・miraパパのとこで見ました~。
楽しそうですね~。
やっぱり走れるってワンコは楽しいんでしょうね~。
れおんくんは優しいからモテモテだったんでしょう~?

なんだか焼けちゃうなぁ~。
って、小梅が思ってます。
多分・・・

昨日はありがとでした~。
2010/02/08(月) 16:59:21 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]

くうちゃん、可愛いい(*・∀・)
女の子ワンチャンが多かったのかな?
れおん君、両手に花状態ですね(笑)
ショコラも投入してみたい。
2010/02/08(月) 17:47:17 | URL | 弘美 #GMs.CvUw [ 編集 ]

ふわふわ軍団、ナイスネーミングですね!!!Σd(`・∀・´d)
わんこのひみつきちというのも、そそられます(*^_^*)
ワンコパラダイス!!!o(*>▽<*)o
れおん君、可愛いコと仲良くしてますね~( ̄m ̄*)
2010/02/08(月) 19:04:54 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

私もmiraパパさんのところで拝見しましたぁー^^
わんこ居ない私も参加したいですううう!!!(興奮 笑)
体はふわふわですしね~♪(爆)
あ~あ。。ミ>―>〇バタッ 笑
2010/02/08(月) 20:22:12 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

オフ会連続参加でしたね~~♪
ちいちゃムーちゃんい囲まれてれおんくん
偉い大きく見えるよ~!
まるで小人の国に行ったガリバーだね!(笑)
続き楽しみにしてます~♪
2010/02/08(月) 20:33:11 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

うわー14頭もすごいですね。
僕はワンコののオフって参加した
こと無いんで見当もつきません(^◇^;)
2010/02/08(月) 20:40:36 | URL | ドラッヘ #- [ 編集 ]

こんばんは!
トイプーちゃんがたくさん!
みんなふわふわでとっても可愛いですね!

れおんちゃん、くうちゃんが気に入ったんですね(笑)
「チャンス!」とおしりをクンクン嗅ぐれおんちゃん、可愛いですね♪
お友達になれてよかったですね。
素敵なお写真が満載で、とっても楽しい記事でした!
2010/02/08(月) 21:25:13 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

この記事!小梅パパさんの所で「れおんくん」って・・ナカナカ記事にならないから「れおん違い?」って 心配しちゃいましたw

うちの今日の記事は れおんくんですw
2010/02/08(月) 21:59:48 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさん
こんな楽しいイベントに参加されていたんですね(*´∀`*)
14匹ものプーちゃん達、可愛いですね(☆∩艸∩)
2010/02/08(月) 22:18:00 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

沢山のプーちゃんとお出かけだったんですね♪
楽しそう~!
れおんくんも沢山遊んで楽しめたかな?(^^
2010/02/08(月) 22:46:30 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

すごい数ですね~(@_@)
楽しいオフ会だったみたですね♪
れおん君、気の合う子がいてよかったね(^ー^* )
うちはビビりだから、きっと膝の上で
高見の見物だわ~(^▽^;)
2010/02/08(月) 23:09:27 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

ショーンです
すっごいかわいいプーちゃんが勢ぞろいですね
miraパパ&ママさん家の3プーちゃんもいる!
いきなり集合写真っていう編集もいいかもですね
次回、詳細、楽しみです
2010/02/09(火) 00:06:33 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]


> ゆみんぐ さん
アップが早いですね~
という事は記事スタートですね楽しみにしてます。
miraパパさんちの5プーちゃんは、どの子も個性爆発で
とってもカワイイです。
あはは、気を付かなくてもいいですよん。
ココちゃんデカくてもスタイルがいいから
うらやまし~

> ジョリママ さん
仕事はギリでしたよ~
あぶない、あぶない。
れおん以外はみーんな、ちっちゃいコで
とーっても楽しかったですよ~
続きをお楽しみに~

> コロン ママ さん
14プーちゃんも集まるのは私も初めてでした。
とーっても幸せな気分でしたよ。
名前はですね6プーは知っていたので、覚えるのは大丈夫でしたよ。
はじめましてのプーちゃんもいましたがブログをやられていたので、
ちゃーんと予習して行きました(笑)

> 小梅パパ さん
そうなんです、記事に追われてます。
おっしゃる通り楽しい証拠です。
写真技術が無いので、得意の加工で味付けしようと思います。
私も楽しかったですよ~かわいいコがいっぱいで。
それにしても女の子が多くてちょっと、男子はおされぎみでしたね(笑)

> mitti さん
miraパパさんとは2週連続で遊んでました。
今回の記事は、その前半です。
れおんは女の子たちに押されぎみでしたよ。
そうですね茶太郎君、小太郎君にお会いしたいです。


> ゆうこmama さん
私も参加していながらmiraパパさんのブログを見て
れおんがいるーって、なんか不思議な気分です。
そうなんです、れおん優しいお兄ちゃんでしたよ。
女のコたちに圧倒されてましたけどね(笑)

> ちびデビル さん
ココちゃんのほうがデカイですが、手足が長くて
スタイルはココちゃんのほうが良かったですよ~
で、そのオフ会(あそぼう会)の記事は、今アップしている
「ふわふわ軍団」の後になります。
まぎらわしくてごめんなさいね~


> 新米飼い主 ゆっち さん
14匹もそろうと個性があってそれぞれで
遊んでましたよ、全体的にはワラワラ~という感じで
動き回ってましたよ~



> やきそば弁当 さん
集まりはブロガーさんが多いので、
あちこちで記事が続きますよね。
視点も写真もちがっているので、
楽しく読めます。
たぶん、この状態がしばらく続くと思いますよ。
今回14プーでしたが、次の週にも集まりがあり
それは17プーでしたがから、2月一杯は
どこかのブログで必ずオフ会の様子が記事になってる思います。

そうそう道産子も頑張れ~と言いたいですが
確かに遠距離、集まるのも大変ですね。

> くみちゃ さん
その予感的中ですよ~
たぶん2月は毎日どこかでプードル祭りになっていると思います。

> きむみぽ さん
私自身アンディカフェが初オフ会と思ったのですが、
急遽、参加となった「ふわふわ軍団」が初となりました。
初という事もあり、テンション舞い上がってました(笑)
もちろんアンディは知ってる人が多かったので
さらにテンション舞い上がり~でしたよ(笑)

> なおじ さん
コメントありがとうございます。嬉しい~!
「わんこのひみつきち」はネーミングも良く、半日ドックランで楽しんで、
その後、元町、山下公園からMM21、横浜駅方面へと
遊びのプランが立てやすいと思います。
きっとロケーションがいいのだと思います。
こうしたプランを組んで、また遊びに行きたいと思います!
先日は、楽しい思い出がたくさんできました。
ありがとうございます。


> ちたえ  さん
そうなんです、「あそぼう会」の前の週に「もふもふ軍団」が
ありまして、そちらの写真がアップされてましたよね。
miraパパさんの写真はほんとプロですよね。
で、この時はやさしいれおんでしたよ。
いつものしつこい勢いもなく、どっちかというと
女のコのおされ気味でした。


> 弘美 さん
両手に花でしたよ~
しかもかわいい子ばかり。
もううらやましい限りです。
ショコラ君もうれしくなっちゃいますよ。

> 北村巧弥 さん
ネーミングは確かにいいですよね、これは今回の会場に
なった、わんこのひみつきちのブログでなおじさんが付けられたんですよ。
で、私はそのまま名前を使わせて頂きました。
場所的にも、ひみつきちらしい所にあります。

> るる さん
miraパパさんのところで見たんですね~
パパさん写真がきれいで素敵ですよね。
写真だけでも伝わってきますが、やはり現場は
すごいことになってましたよ。


> コジまま さん
そうなんです、連続参加なんです。
ガリバーっていいですね、さすがコジまま、うまい!
ほんと、れおんだけデカイですよ。
後はちっちゃい子がワラワラ~っとです。
写真に不安がありますが、続きがんばります!

> ドラッヘ さん
私は今回、初めてのオフ会でした。
想像以上に楽しかったですよ。
14プーもいるとテンションがあがってしまいます。

> マリンカ さん
みんなちっちゃいトイプーちゃんで、かわいかったですよ。
れおんだけデカプーだったので、巨人!?って感じでした(笑)
くうちゃん以外にもアタックしてました、でも今回は
やさしく接していたのが、ちょっと驚きでした。

> にあ さん
そうなんです、れおんですよ~
にあちゃんのところの記事楽しみです~
もしかして届いたやつかな・・・

> ミルパパママ さん
13プーはちっちゃくて、とってもかわいかったですよ。
れおんだけデカプーで、かなーり目立つ大きさでした。
13プーと1デカプーという感じです(笑)
でも、みんな楽しく遊べました。

> こぐまちゃん さん
れおんも私も沢山遊んで楽しめましたよ~
こんなに沢山のかわいいプーちゃんに囲まれ、
テンションマックスな飼い主になってしまいました。
きっとれおんもテンションマックスです。
いい思い出になりました。

> mako。 さん
ルミナくん苦手ですもんね。
でも、さすがにこれだけのプーちゃんに囲まれたら
克服できるかもですよ。
だって、どこに行ってもプーだらけ・・・
れおんも私も楽しかったです。

> トイプーのふぅ さん
そうなんです、すごい勢ぞろいです。
これだけ集まるのは私も始めてで大興奮でした。
きっとれおんも興奮していたはず。
いきなり集合写真は最初にメンバーを紹介できますし。
何より写真整理が間に合わない時に使えそうな手法です。
という私は、使える写真があるか不安です(笑)
2010/02/09(火) 20:44:35 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/254-6e23b06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



