ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日もたくさんのコメントありがとうございます。
コメ返しがまだですが、先に続きをアップします。
返信は夕方になっちゃうと思います。

「ふわふわ軍団」の新年会で遊びに行ったドッグランの続きですよ~
『わんこのひみつきち』の看板犬 みことくんです。
20100209-01.png

【小梅日記☆】の小梅ちゃんもきましたよ~♪
20100209-02.png

アンジーちゃんお姉ちゃん達に隠れて離れないんですよ。
20100209-03.png

れおん、小梅ちゃんを追ってきましたよ。
20100209-04.png

かわいい笑顔♪
20100209-05.png

そして運動神経抜群の小梅ちゃん、ジャンプを披露してくれましたよ。
20100209-06.png

みごとなジャンプ!
20100209-07.png

偉いね~小梅ちゃん。
20100209-08.png

今日は、ここまでです。
「ふわふわ軍団」の新年会はまだまだ続きますよ~


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

おぉ~小梅ちゃんにお会いしたんですね^^
小さいのに見事なジャンプですね☆
2010/02/09(火) 08:55:58 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ちっちゃーーいのに、ジャンプ!
ジャンプの姿までかわいらしいですねぇ~~~♪
2010/02/09(火) 09:05:39 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

小梅ちゃん、身軽で賢いですよね~~。
アンジーちゃんの笑顔、めっちゃかわいいですね♪
グレーの毛色に紫が似合うなぁー。
れおんくんは相変わらず積極的ぃ~~!!^^
たくさんわんこが集まるとそれぞれ個性満載ですごく楽しそうですね♪
2010/02/09(火) 09:29:54 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

トイプーオフ。楽しそう~(*´∀`*)
みんなお利口で可愛い♪みんな性格が様々で面白い~(*゚∀゚)=3

次の記事も楽しみにしてます(>Д<)ゝ
2010/02/09(火) 09:36:13 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
みんな可愛いですね(*´∀`*)
パパさんの写真はみんなカワイイです。
もちろん実物も良いのですが、どの子も可愛く
そのまま撮れてると思います。
愛情たっぷりだからですね♪
2010/02/09(火) 09:57:53 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
ふわふわ軍団
ふわふわ軍団って、可愛いネーミングですね♪
このお名前だけで、のぞいてみたくなっちゃいます^^
ふわふわ、ころころ、ぴょんぴょん、可愛い言葉がピッタリのお子たちの集まりだわ~

みんな個性が出ていますね。
人間と同じ!

ふわふわ幼稚園だ~

癒されました♪
2010/02/09(火) 10:23:18 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

みなさん、ふわふわ軍団って名前だけあって
可愛い子ばっかりですね♪
小梅ちゃんも小さそうなのにみごとなジャンプ!!
れおんくんは可愛いコばっかりでどこに行こうか楽しそう
パパさん、こんな可愛い子ばっかりなら写真の枚数スゴイのでは??

昨日のブログに勝手にリンクしちゃってすみません(^^ゞ
2010/02/09(火) 10:44:16 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

小梅ちゃん、元気な子なんですね♪
小さいのにアジリティもちゃんとできて
えらいな~!
2010/02/09(火) 10:58:42 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

パパさん確かコンデジでしたよね?
どうしたらこんなに綺麗に撮れるんですか???
↑やっぱり愛情の違い?
私も愛情たっぷりで撮ってるんですけどね~
まだまだ足りないのかしら(笑)
2010/02/09(火) 11:12:08 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

こういうときって わんこの性格が出るよね。
れおん君は 積極的な 肉食系ね。

お気に入りプーちゃんは居たかしら?
2010/02/09(火) 11:38:27 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

写真、凄く綺麗に撮れてますね。
小梅ちゃんのジャンプ、ナイスショット!
アンジーちゃんの笑顔も最高です!
写真から楽しさが伝わってきま~す。(^m^)
れおんくんは一生懸命に追いかけてますね♪
彼女ゲットできたかしら?(笑)

続きも楽しみにしてます。
2010/02/09(火) 12:32:08 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ふふふふ♪
パパさん 小梅ちゃんに惚れましたね!!
うちの小梅ちゃんは結婚できないから
れおんくんの遊び相手ならOKですよ!!!
いつも監視役がついてますけどね~

ページ全体が何というか
黄色・オレンジ・茶色系統で
暖かい雰囲気なんですよね~
だから写真もまた自分たちと違って
ほんわかした感じになるんでしょうね
ロニーママさんの仰りたいこと
わかります
2010/02/09(火) 13:03:15 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

うわ~
楽しそう~♪
小梅ちゃん、ジャンプの時も笑顔だ❤
可愛い~i-237
れおん君、いつも積極的ですね(^^)
羨ましいです。
2010/02/09(火) 13:42:47 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [ 編集 ]

ふわふわ軍団なんてネーミングが良いですね♪
ジャンプを披露した小梅ちゃんって凄いですね~。
うちのは出来ないな(笑)

れおんパパさんも忙しそうですね。
2010/02/09(火) 14:45:14 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

こんにちは♪
「ふわふわ軍団」新年会楽しそうですね♪
続きを楽しみにしてますね~
2010/02/09(火) 15:05:36 | URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 16:54:31 | | # [ 編集 ]
こんにちは
やっぱりご褒美のためならコマンドもバッチリなんですかね?(^皿^)
れおんくん、たくさんお友達ができたかな?
続き楽しみにしていま~す!

2010/02/09(火) 17:28:13 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

みなさん、オフ会で
楽しそうですね♪

いつもPCの画面でしか
見ていないわんちゃんを
実際目の前で見たら興奮
する気持ち、すっごい分かります。
なんか芸能人にでも会った気分に
なりますよね。
続きが楽しみです。
2010/02/09(火) 17:30:59 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは☆
オフ会楽しかったんですね~^^
めっちゃお写真がキレイなんだけどこれって・・・
お祝いコメありがとうございました^^
嬉しかったです♪
これからもユルユルですが仲良くしてくださいね~♪
2010/02/09(火) 19:22:53 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]
こんにちわ
先日は楽しい一日をご一緒できて、とっても楽しかったです!
れおんくんの笑顔が忘れられない かあちゃんですv-238
続きも楽しみにしてますねv-221
2010/02/09(火) 20:32:58 | URL | ぷう みう りう かあちゃん #ADJD0lrw [ 編集 ]

皆凄く良い笑顔で楽しさが伝わって来ますね~!

小梅ちゃんのお得意のジャンプを
生で見たかったな~~!
2010/02/09(火) 21:10:50 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

「ひみつきち」いろいろな所で見ると、
また違った楽しさがありますね~
いつもと違うれおんくんを見ることができて、
とっても楽しかったです~~~
れおんくんの表情がとってもオモシロ~イ!
プーちゃんばかり集まって、ほんとに楽しそう~
小梅ジャンプ、決まってますね!

れおんくん、彼女はできそうですか?
2010/02/09(火) 21:20:19 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

うわあああ!!!みんなの笑顔が眩しいです!!!(p≧w≦q)o(*>▽<*)o
アンジーちゃんの、見つかっちゃった笑顔とか、小梅ちゃんの笑顔でジャンプとか、看板犬のみことくんとか!!!v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v
あれ???れおん君、後ろ姿しかないですよ???Σ( ̄A ̄;;)
2010/02/09(火) 21:25:21 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

可愛いですね♪
ふわふわちゃんがたっくさん
いるなんて~憧れですね♪

小梅ちゃんと小梅パパさんの
この生の行動が見てみたいです(笑)
2010/02/09(火) 21:45:24 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

みなさんすごいな~
タッチでご褒美wかわいいですね★
2010/02/09(火) 21:47:48 | URL | にあ #- [ 編集 ]

そうかぁ~、コンデジでしたよね。
それにしては綺麗だぁ~!

皆さんのブログを見ている方が書いているより
数倍楽しいなぁ~。
さすがに賞を頂いたれおんブログは一味
違いますねぇ~!

今度は、花見in静岡遠征by横浜トイプーの
企画が待っています。(笑)








2010/02/09(火) 22:07:10 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

これだけフワフワ族が集まると・・・
かわいすぎる(笑)
うらやましいっす。

小梅ちゃんかわいいなぁー
うちの子たち・・・教えてないので
あんなすごいことできないですよ(--〆)
2010/02/09(火) 22:13:58 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 22:30:45 | | # [ 編集 ]

わ~~!!
いきなり全面に載せて頂いて恐縮ですv-405

看板犬になるべく、修行中なんで・・・まだまだ・・・

小梅ちゃん、アンジーちゃんのお顔、
本当に可愛いですねv-344

さすが、お写真の撮り方とモデルが違いますv-363
2010/02/09(火) 22:38:19 | URL | なおじ #- [ 編集 ]

ショーンです
楽しそうなランの様子ですね
わんこの個性、さまざまです
ランが一番、個性が出るような気がします
ふぅはランは苦手です
アンジーちゃんに近いかな(汗)
2010/02/09(火) 23:30:25 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

小梅ちゃん、キラキラ

アンジーちゃんの笑顔かわいい
ですね(^O^)
2010/02/09(火) 23:34:17 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

うわぁ♪
みんなかわいいっ(*^_^*)
とっても楽しそうですね~
続編も楽しみにしています
2010/02/09(火) 23:52:36 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

うわ、かわいいw
皆たのしそうだw
小梅ちゃんすごいね♪
オフ会はわんこ沢山みれていいなぁw
2010/02/10(水) 02:39:26 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]
おはようです。
こういう触れ合いの場・・・
いろんな方とのお話ができる場っていいですよね。

私もあまりオフ会って行く事が無いので、
あそぼう会ができて参加できてとっても嬉しいです。

しかし・・・
こっちの小梅ちゃんは小さいのにすごいですよね~。
アジりティ・・・憧れるんですけど、訓練に自信が無い・・・私が。
2010/02/10(水) 06:21:38 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]

レオンくん、常に楽しそうなステップ&笑顔で遊んでましたね~v-352
遊びの途中で何度もご挨拶に来てくれたのが
とーっても可愛かったですv-413
2010/02/10(水) 09:06:18 | URL | ゆずママ #6709gRX2 [ 編集 ]


> きむみぽ さん
小梅ちゃんブログではなく、生でしたよ~
すごく身軽で、とってもすばしっこいんですよ。
ジャンプは高さもあり豪快です。

> くみちゃ さん
ジャンプ姿かわいいですよね。
あの姿のまま上にあがって、あの姿のまま降りてきそうです。

> るる さん
小梅ちゃんは身軽で、すばしっこいです。
もう誰にも止められない感じです。
アンジーちゃんは、確か11カ月だったと思います。
あどけない無邪気な表情にメロメロでした。
れおんがんばってましたが、反撃にはめっぽう弱く、
たじたじになってました。

> ゆずママ さん
ワラワラワラっと目の前にかわいいトイプーが
いっぱいいるだけでメロメロでした。
性格さまざまで面白いですよね~
見ていてあきませんよ。

> ミルパパママ さん
写真かわいく撮れてます?うれしいです。
みーんな、かわいすぎなんですよ~
きらきら輝いてますから。
あっ、もちろん愛情たっぷりですよ。



> みやちゃん さん
ちっちゃいコがワラワラワラって
寄ってきちゃった日にやぁ、失神しますよ。
みんな見た目も動きもかわいいですから。
トイプー好きにはたまらなく幸せなひとときですよね。


> コロン ママ さん
小梅ちゃんはちっちゃいですよ~
1.5キロ以下だったと思います。
でも、活発で運動神経は抜群です。
ジャンプだけじゃなく、とーってもすばしっこいですよ。
写真はいっぱい撮りましたよ。
でもコンデジなので、使える写真は少ないです。

> 弘美 さん
小梅ちゃんは、ブログではわからない
実際であってこそ知れる部分が一杯ありました。
もーとにかく活発、元気でとってもすばしっこいんです。

> ロニーママ さん
そうです。コンデジです。
膨大なダメダメ写真のなかに、わずかに使えそうな
写真が出てきます。
そのままでは使えないので、補正してます。
もちろん愛情はたっぷりですよ。

> ジョリママ さん
積極的ではあるのですが、実は反撃されてかなーり
引いてました。意外とちっちゃくて気の強い女の子には
タジタジのようです。

> ゆうこmama さん
写真綺麗ですか、うれし~
小梅ちゃんの狙ってましたよ。少ないちゃんすをモノにしました。
アンジーちゃん、ほんとかわいい笑顔ですよね。
いやな事を忘れさせてくれます。

> 小梅パパ さん
小梅ちゃんの監視役の目を盗むのは難しいでしょうね~
何か、気をそらす事を考えなくちゃです(笑)
ページのテーマは「元気」です。
元気があふれる楽しいページになるようにと
この配色です。
ちなみに私はオレンジ色が大好きです。

> 新米飼い主 ゆっち さん
小梅ちゃん、楽しいんでしょうね。
良い顔してますし、撮れてよかった~
れおんがんばってましたよ~
でも、女の子が強くて、
いつもと勝手が違うようで、ちょっと引いてました。

> やきそば弁当 さん
私もとってもいいネーミングだと思います。
考えたのは私ではありませんよ。
14プー揃いましたが、あのジャンプは小梅ちゃんしかできません。
高さもあって、たいしたもんです。

> ちっぷぱぱ さん
ふわふわ軍団は大変な大騒ぎで
楽しかったです。

> mikurokobe さん
れおんに新しい出会いの機会ができて良かったです。
友たちいっぱいできたと思います。

> つぼみのお姉ちゃん さん
芸能人にあった気分。うまいですね~確かに
そいう感じです。
興奮しますしテンションもマックスです。

> チャオ母 さん
写真綺麗ですか?うれしい~
でもコンデジなので、使えない失敗ダメダメ写真ばかりで、
使える写真を探すのが大変です。
オフ会楽しかったです。

> ぷう みう りう かあちゃん さん
こちらこそ楽しい思い出を作ることができました。
参加させて頂きありがとうございます。
また、ぜひ「ふわふわ軍団」で集まる時は参加したいと思います。
よろしくお願いします。

> コジまま さん
小梅ちゃんって小さいけど活発で、
運動神経が抜群にいいですよね。
生の小梅ちゃんジャンプは高さもありかっこよかったですよ。

> トイ・プー軍団のボス さん
一緒に参加していたブロ友さんのところで、
私も自分で撮れないれおんの表情を見て楽しんでました。
小梅ちゃんのジャンプは大したものです。
れおんに彼女は・・・残念、ちょっと難しそうです。

> 北村巧弥 さん
みんな、みんなかわいいトイプーちゃんでしたよ。
かわいすぎですよね。
そう言われてみると、れおん後ろ姿しかない。あらら。
どうやら、れおんのしっぽもふわふわ軍団に占拠されたようです。

> はあぶ さん
小梅パパさんと息がぴったりで連続ジャンプを決めていたかと思うと。
小梅ちゃんが逃げ回ってつかまえられないという、お転婆な所もあり
面白かったですよ。

> にあ さん
ごうほうびのオモチャが欲しくてたまらないんでしょうね。
両手で、もらおうとしているところがとってもカワイイですよね。

> miraパパ さん
ありがとうございます。
そう言って頂けると苦労した甲斐があります。
皆さんのブログ見るのが楽しいのは同感です。
でも、私は作るのも楽しい。
えっ、一味違いますか~うれしい、でもプレッシャー(笑)
静岡遠征いいですね~ぜひ、ぜひ行きましょう!

> さんどらM さん
フワフワに囲まれてウハウハでしたよ。
小梅ちゃんは自宅でも練習しているそうですよ。
ジャンプ以外にもいろんな事ができて、おりこうさんでしたよ。


> なおじ さん
そうでしたね修行中でしたね、でもそれも含めて看板犬です。
撮り方はコンデジで普通な写真です。
きっとモデルです。モデルさんがいいと思います。
どのコも可愛く映ります。

> トイプーのふぅ さん
ふぅちゃんランが苦手ですか、テンくんがいい刺激となって
普通にランで遊べたらいいですね。
きっと時間がかかるコなんですよ。
テンくんの刺激を受けて行けるようになりそうです。

> ドラッヘ さん
小梅ちゃん得意技がきまって、輝いているんですよ~
キラキラと。
アンジーちゃん良い顔してるでしょう!
これが普通に撮れるようになればいいんですけどね。
コンデジではあれが限界かもしれません。

> 愛紗 さん
みんな楽しそうでしょ。
周りの飼主も一緒に楽しかったですよ。
続編お楽しみに~

> アンリ さん
普段ブログで見ている、お友達ワンコが
目の前にいるだけで、気持がハッピーになります。
小梅ちゃんはすごいです。
ジャンプ以外にもいろんな事ができるんですよ。
以外とアクティブな小梅ちゃん。
かわいいですよ~

> ちたえ  さん
私はあそぼう会が初オフ会と思っていたのですが、
急きょ、こちらの新年会に参加することになりました。
もう楽しくて、オフ会ってこんなに楽しいんだって思いました。
小梅ちゃん、自宅でも特訓を受けて得るみたいですよ、

> ゆずママ さん
れおんステップから楽しそうですよね。
って、私もスキップしそうなくらい楽しかったです。
2010/02/10(水) 23:55:49 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/255-79b00269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



