ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ドックランを後にしたふわふわ軍団。
お昼ごはんを食べにタイクーンに行きましたよ。
20100211-01.png

高速から見えるこのカフェ。
前々から気になっていたのですが、なんと犬OKなんですね。知りませんでしたよ~
そしてアジアンテイストたっぷりのお料理。
選ぶのに迷ってしまいます。
20100211-02.png
1ばん:入り口は巨大な扉、これを抜けるとエキゾチックでアジアンリゾートな雰囲気が広がります。
2ばん:石焼トマトのおこげ
3ばん:石焼ビビンバ(確か)
4ばん:海鮮やきそばだったような・・・
どれも美味しく食べれましたよ、それに量が多くて満腹になります。
子供とシェアしても良かったかもしれません。
今度は4人で3品にしようと思います。

れおんはちょっと休憩。
20100211-03.png

港に面したテラス席でお写真どうぞ~、スタッフからお気づかいが。
20100211-04.png
横浜港にかかるベイブリッジが見えてます。

と、視線を左にずらすと・・・
20100211-05.png
ぎゃー、小梅ちゃん。
水遊びですかぁー
ヨットがぁ~
ちょっと巨大になってもらいました(笑)

そして記念写真ですよ。
20100211-06.png
れおんが一番おちつきなくて・・・
たぶん、れおーん、れおーんって叫び声が一番多かったと思います。
あ~、まさにクラスに1人いる落ち着きない男子です(笑)

で、リードを白組みうちゃん、びあんちゃんが乗るカートにしばっていたのですが、
なんと、れおんがカートごと引っ張って手前に出てきちゃう始末。
すごい怪力。さすがデカプー。
雪がふったら犬ぞりができそうです(笑)
20100211-07.png

おいしいお食事と楽しいおしゃべりタイムが終わり、次は元町、山下公園に行きましたよ~
そのお話は次回にしますね。
そして、次回が新年会記事の最終回となります。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。





  
コメント

クラスにいたいた!
こんな男の子!

絶対に、笑かそうとしてるやろ?みたいなwww
なんか、懐かしいわぁー(*^_^*)

噂の山下公園って、どんな噂か定かではありませぬ・・・
2010/02/11(木) 12:18:52 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

クラスにいたいた!
こんな男の子!

絶対に、笑かそうとしてるやろ?みたいな
なんか、懐かしいわぁー(*^_^*)

山下公園ネタも楽しみです♪
2010/02/11(木) 12:31:02 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

わー巨大小梅ちゃん!!^^ 笑
れおんくん、関西で言う「ガサ」なんですね(笑)
(落ち着きのない子のことを関西では「ガサ」と言います(笑))
好奇心旺盛なんですね。かわいいー!!

すたっふぅ~~!!(笑)の心遣いは嬉しいですね^^
2010/02/11(木) 12:35:42 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

このお店・・・
とっても素敵ですね。
一度行ってみたいです。
2010/02/11(木) 14:31:51 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、素敵なお店ですね(*´∀`*)
お料理もおいしそう~(☆∩艸∩)
私、石焼きビビンバ好きなんです。
家でも石焼きの器を買ってて作るんですよ♪
やっぱり横浜は神戸に似てるな。
巨大な小梅ちゃん、面白~い(☆∩艸∩)
れおんくんカートを引っ張っちゃったの?
家のミルもしそうですよ(笑
続きが楽しみです(*´∀`*)
2010/02/11(木) 15:45:17 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ここでも、れおんくん目だっていたんですね!
あっ小梅ちゃんも目立ってるわ!!!
美味しそうなお料理・・・量も多いなんていいじゃないですかぁ~~
ロケーションもいいですね♪
暖かくなったら海を見ながら食事出来るんですね
次はれおんくん、何をするのかな?
2010/02/11(木) 16:12:30 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

こんなにお洒落なお店がワンコOKとはビックリです。
れおんくんカート引っ張っちゃいましたか(笑)
良い良い♪元気で良いです♪
小梅ちゃんを大きくしちゃってヨットまで傾けちゃって流石でございます!
2010/02/11(木) 17:47:26 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

れおんくん、ガサなんですね(笑)
(良いこと聞いちゃった)るるさんどうも・・・

階段の下のテラス席も良さそうですね。
今度行って見たくなりますね!

小梅ちゃん、デカ
画像処理かぁ~
踏み入れない方が良い領域ですかね~(笑)






踏み入れないほうが良い領域かなぁ~(笑)



2010/02/11(木) 17:51:08 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

美味しそうなお店が犬OKって嬉しいですね(*^▽^*)
横浜港に目を向けると、巨大化した小梅ちゃんが?!!!Σ(◎o◯;)
水面に映っている所までリアルに表現!!!o(*>▽<*)oさすがれおんパパさん!!!
れおんくん、カート引っ張るとは、犬ぞり出来ますね!Σd(`・∀・´d)
みんなお洒落していて可愛いです!!!(p≧w≦q)
2010/02/11(木) 17:52:25 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

とても食欲をそそるメニューですね!(笑)
小梅ちゃんの写真、一瞬ビックリしちゃいました。
パパさんの加工は違和感がないので、すぐ騙されちゃいます~。(*^m^*)
犬そり・・、いえいえ、カートを引っ張ってるれおんくんが見たかったわぁ。
ちょっと笑える光景ですよねぇ。
れおんくんて気は優しくて力持ちだったのね!(≧ω≦)b

最終回も楽しみに待ってま~す。
2010/02/11(木) 18:54:46 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 20:00:58 | | # [ 編集 ]

港が見えるお洒落なレストランですね。
関西人の憧れ「ベイブリッジ」も見えるなんて
行ってみたぁ~い!

みんな可愛い子達ばっかりで
写真見ただけで、ヨダレが・・・。
2010/02/11(木) 21:22:13 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

TYCOONって、山下公園のとこラ変でしたっけ?
有名な店ですよね?犬、OKだったんですか!
2010/02/11(木) 21:22:33 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 21:51:56 | | # [ 編集 ]

ぶほっ!!!

ゴジラ小梅が・・・・・・
きっとね
追いかけられたり、吠えられたりした れおくんには
小梅ちゃんがここんな姿に見えていたのかも・・・

しかし 上手ですね~
影とかぼかしとか 素晴らしいです
水際に映るかすかな毛
船を揺らす足の影
見事です 
ここまでやってもらえたから
ゴジラ小梅 許します!!!!(^_^)

単純な写真の撮り方も
自分にはない感覚 うらやましいなぁと思いました
2010/02/11(木) 21:54:36 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

小梅ちゃん大きくなってもかわいいわw
TYCOON わんこOKなんですか!

行かねば←オイッ
2010/02/11(木) 22:08:47 | URL | にあ #- [ 編集 ]

このお店いいですね。
今度行ってみよ。
小梅ちゃん、すげ(笑)
大映とか東映とか・・・そんな感じ!
2010/02/11(木) 22:56:26 | URL | ひろ #ssipyxQM [ 編集 ]

とっても賑やかな新年会、いいですね~
そのわらわら感がたまらないです♪
とってもいいお店見つけたんですね。
アジアンのお店ってすっごく好きなので
興味津々で、ガン見していました。
とっても美味しそうです!!
小梅ちゃんが急に大きくなったのは
文字通り、目が覚めたように見開いてみちゃいましたよ。
2010/02/12(金) 05:17:31 | URL | mitti #- [ 編集 ]

昨日はブログに伺えず、ゴメンナサイ…
なんと午後7時半に寝ちゃってました(笑)

んまぁ・・・
相変わらず写真の魔術師れおんパパ…。
お風呂でふねのおもちゃで遊ぶ子供みたいですね!
2010/02/12(金) 06:30:08 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]




> さんどらM さん
ですよね~クラスにいた、あの男子です(笑)
落ち着き無くて、先生にいっつも注意されてる男子ですよ。
山下公園の写真ですが、見直してみたところワンコばかり。
つまり、山下公園っぽいオブジェとかぜーんぜん写ってませでした(汗)
写真だけみると、どこでもいいじゃんって感じです。

> るる さん
ガサって言うんですね、なるほど~
小梅ちゃんデカイでしょ。
加工に適した写真があったので、合成してみました。
そうそう、すたっふぅ~、さすが慣れてます!

> ちたえ さん
昔、ここはディスコだったと思います。
ディスコという響き自体懐かしい・・・
アジアンテイストの料理のため好みが分かれると思いますが、
ロケーションは最高です。


> ミルパパママ さん
すごい器を持つほど石焼ビビンバ好きなんですね。
自宅で再現できるなんて、うらやましいです。
神戸と似てますよね~私もそう思います。
巨大化はれおんにしようと思っていたのですが、いい写真が無くて、
小梅ちゃんのが想像力をかきたてるいい構図だったので、
巨大かしちゃいました。
カーとひっぱってましたよ~
ミルちゃんもやりそう!?それは力持ちなんですね。

> コロン ママ さん
小梅ちゃん、デカイでしょう(笑)

このカフェはほんとロケーションがいいですよ。
暖かくなったら通っちゃうかもしれません。
次は夜の時間に行ってみようかなぁと思ってます。




> やきそば弁当 さん
れおんパワフルです。
でも、まさか2ワンを載せたカートを引くとは思いませんでした。
小梅ちゃんが巨大化してヨットにいたずらしてます(笑)


> miraパパ さん
ガサです、ガサ(笑)
イントネーションは分りませんが、発音がそれっぽいですよね(爆)

暖かくなったらテラスに行きましょう!
夜の時間帯も行ってみたいですね。

先日は元町、山下公園に出かけましたが、
ここから山下公園、大桟橋、赤レンガ、MM21もいいですよね。
逆のコースでディナーになってもいいと思います。
きっと夜景もキレイですよ。


> 北村巧弥 さん
小梅ちゃんの巨大化は、もうちょっと影を落とすと
さらにリアルになるのですが、そこまで手がまわりませんでした。
れおんがカート引っ張ったときはびっくりしましたよ、
2ワン載せた状態ですからね。
デカプーは怪力です(笑)
たぶんデカプー10頭で次女を引っ張れそうです(笑)

> ゆうこmama さん
料理はとっても美味しかったです、他にもバラエティーに富むお料理があって、
みんな笑顔になると思います。
小梅ちゃんいいでしょ。
実際はものすごくちっちゃいんですが、お転婆ぶりは加工した画像のような
イメージです(笑)
れおんの怪力には驚きました。


> ププ家(ママ子) さん
ここは昼間でも、ここまで素敵なので夜は
夜景がキレイだろうなぁ~と思います。
ん?お料理にヨダレでは・・・(笑)
あっ、かわいいプーちゃんにヨダレでしたか。

> ドラッヘ さん
山下公園に、ほど近いところです。
といっても移動は車ですね。
歩けない距離ではありますが、往復はちょっと遠慮したい距離です。
そうなんですよ、犬OKだったんですよ~知らなかったです。

> 小梅パパ さん
おー監視役からお許しがでました。
れおんは小梅ちゃんに押されぎみでしたね。
確かにこんな風に見えていたかも(笑)
今回の加工で一番難しかったのは、実はヨットなんです。
停泊中のよっとをずらして、傾ける。
よーく見ると粗さが目立ちます。かえっていい効果を生んでる可能性もありますが。

写真は偶然ですってば、私はそんなに上手じゃないです。
でも、そう言っていただけると正直嬉しいです。


> にあ さん
そうなんです、あそこ犬OKだったんですよ。
私は知りませんでした~
昔から気になるエリアでしたよ、ほんといい~ロケーションです。

> ひろ さん
いいお店ですよ~
タイミングが合えば同席します!
大映、東映ってなんか解る~
小学生の頃の特撮って感じですよ。

> mitti さん
ちっちゃいコ達が、ワラワラ~って
かわいすぎでしたよ~。
タイクーンはいい感じでしたよ、今回の会場も個室で
周りを気にせずお食事を楽しめました。
巨大小梅ちゃんもかわいいでしょ。

> くみちゃ さん
昨日はお疲れ様でした。
7時半って、そんな時間に寝たら夜中に目が覚めて
朝まで寝れなくなりそうです。
魔術師いいですね~さらに修行に励みます。
ヨットがお風呂のおもちゃみたいですよね。
2010/02/12(金) 12:42:39 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
犬のしつけの事ならお任せください。

*言うことの聞くおりこうさんになる犬のしつけ講座を案内しております。

宜しければ、一度サイトをご覧ください。
2010/02/12(金) 16:41:25 | URL | 犬のしつけ ‐ 犬(わん)ちゃん家族 犬のしつけ講座 #fqc/.6i2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/257-f977cb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



