ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
電子マネー「WAON」キャラクターの白いワンコは知ってますか?
以前からキャラクターのぬいぐるみが気になっていて、欲しいなぁと
思っていたら、昨日ついにゲットしました!
やったね(v^ー゚)
近所のサティで抽選会があり、ガラガラを回して・・・
なんと1等賞です!
ちなみに引いたのは、ウチで1番クジ運のいい次女です。さすが。
20090622-01.png

れおんくん、オレンジバンダナでお揃いな感じです。
20090622-02.png

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。




  
コメント

おはようございます。
くじ運強いですね。
1等賞なんて当たったことないですよ。
是非今度はサマージャンボを。
ぽちり。
2009/06/23(火) 05:47:13 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

おー!(o゚д゚o)一等賞すごい!!
ワオンくんの首の輪っかはバンダナだったのですね!
ももままさんのコメントでそいえばドリームジャンボの結果を見るのを忘れてたことを思い出しましたぁぁぁ!
さっそく確認したいとおもいます(ノω`*)
2009/06/23(火) 07:30:25 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

>ももままさん
おはようございます。
去年はキックボードをあててました。
私もくじ運はいいほうですが、宝くじは当たった
事がありません。
でも、今度は次女と一緒に買いに行ってみます。
サマージャンボ狙います!
2009/06/23(火) 08:10:07 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

>ころりんさん
次女はすごいです、ももままさんのコメントにも
書きましたが、去年はおまつりでキックボード(特賞)
で、今年のおまつりではアイロンビーズのセット(1等賞)を当ててます。
そういう、私もパソコンとビデオカメラを当てた事が
あります。
れおんママと長女はさっぱりです。
ころりんさん、ドリームジャンボ当たるといいですね。
2009/06/23(火) 08:17:33 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

おはようございます!
一等賞凄い!!次女さんは強運ですね・・!!
パパさん譲りなのかな^^

ワオン、いつのまに眉毛がっておもったら
加工でしたねww凛々しくて面白かったです笑
2009/06/23(火) 08:28:02 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

はじめまして~♪ れおんママです。
いつも、ブログを見て頂き、ありがとうございます。
といっても、私は写真を撮りためておいて、パパに書いてもらっているので、なかなかブログやってるの~とはいいづらい感じですが。。。
みなさん、すごいですね~
うちのパパさん、パソコンでお仕事してるせいか、ちと、こだわりがあるようで、写真をそのまま使ってはくれません。ぷしゅ~
なので、ママ&長女がい~っぱい写真を撮って、なんとか、採用してもらえるように、がんばっています。
これからも、れおん共々よろしくです~
2009/06/23(火) 09:58:38 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]

こんにちは!
ワオン君。欲しい~。

次女ちゃん♪くじ運いいんですね!
へへへ。実は、私もくじ運いいんですよ-。
娘もすこーし、それを引き継いでいるのか
時々、ヒットを飛ばしてくれます♪

お揃いっぽいバンダナが可愛い~(*^_^*)
2009/06/23(火) 10:34:14 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

カメラテクはママさんと娘さんだったんですね!(o゚д゚o)
それをパパがさらに可愛く加工・・・!(n'ω'n)
家族みんなで作り上げてるからこんなに可愛いブログになってるんですね~^^
2009/06/23(火) 14:41:34 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

>なのさん
次女のくじ運はパパ譲りです。長女のくじ運悪いのはママ譲りです。
ワオン君、まゆげ書いたら確かに凛々しいです。
ちなみに、まゆげを「ハの字」に書くと、困った顔になります。
2009/06/24(水) 04:50:36 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

>ひろみさん
ひろみさんもくじ運が強ですか、ぜひ今度
娘さんとくじチャレンジしてみてください。
ワオン君ゲットも遠くない!
2009/06/24(水) 04:53:13 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

>ころりんさん
またまた、ご来場ありがとうございますぅ。
長女とママに写真バシバシ撮ってもらってますが、
結構、没が多いです。(ごめんね~)
2009/06/24(水) 04:56:47 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/26-530c3b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



