ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんが語る楽しいあそぼう会。
作戦会議が必要な、弘美さんのショコラくんの姿が見つかりません。
でも、最後にまみプーさんのショコラ君が鍵になりそうな雰囲気。
そして衝撃の結末。
では、いってみよう!


これは事実を元に脚色したフィクションです。
呼称や扱いに失礼があるかもしれませんが、ご了承下さい。
苦情は・・・ポイ!

*****************************************************


ちわ!れおんです。
今日もオイラがレポートするよ。

ショコラがどっかいっちゃって見つかんないけど、
あそぼう会のパーティがスタート。
はちゃめちゃに楽しいことになってたよ。
20100219-01.png
うちのお姉ちゃんも襲われてるなぁ~
それにしても小次郎さすがにいい体格してるな~
妹ちゃんがボーイフレンドと抱き合ってるみたいで熱いぜ、ヒューヒュー!

よし、その体格をまじかで見せてもらおうじゃないの。
20100219-02.png
小次郎のやつ、いきなりココを呼ぶなってナイスパスだぜ。
でも以外にシャイな俺。何も話せなかったよ。

ん?次はなんだ~
20100219-03.png
まるで混浴だなぁ、思わず俺もって叫んじまったよ。

そうそう、偶然にもcotaが撮影でお店に来てたよ。
ベイクォータでのファッションショー以来だよ。
20100219-04.png

おしい料理をたらふく食べて・・・
20100219-05.png
ブロガーとしてあるまじき失態。
パパはいつもこうなんだよね~
今日はごまかしようのない結果に汗だろうな。

おっ、チャンス。小梅が父のガードを離れて、
こっち来たぞ!
パパ早く近くに連れてけ。
20100219-06.png
小梅に今度のデートを申し込んだつもりなんだけど分かってくれたかな。

おぉぉ、武蔵ビームが出てるぞ~
何か始まるんだ。
20100219-07.png

そっか、今日はお誕生会でもあったなぁ。
20100219-08.png

ウハウハ、ケーキだ♪
いつも、おやつをちょっとづつしかくれないから、今日はがっつり。
20100219-09.png

ん?みんな何か言ってるなぁ、なんだろ。
20100219-10.png
あー、いたいた。
ショコラそんなとこにいたのかよ。
なんだよ、ガードが一番かたいのお前じゃん。
後で話ししなきゃ。

20100219-11.png

むはー、選ばれたのは俺かい!
20100219-12.png
※この写真はmiraパパさんから承諾を得て利用してました。


*****************************************************


最後は衝撃の結末でしたね(笑)
れおん視点でしたので、オフ会の趣旨に関係なく進行してきましたが、
今回お誕生日を迎えた、コジくん、ウィルくん、ショコラくん、そしてピーチちゃん。
おめでとうございます。
20100219-13.png

明日はいつも通りの記事構成で、食事会の後の様子をアップします。
それにしても今回の記事、1週間分の記事をまとめて書いたような気がする(笑)
ぽちっと応援よろしくね~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

衝撃の結末でしたね。ウンププ
よくここまでまとめられて…感心、感心!
2010/02/19(金) 10:14:06 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

予想外の衝撃の結末でした(笑)
ショコラったら、れおん君の気をひきたくて
ガウガウ言ってたのね~( ´艸`)

それにしても、れおんパパさんも凝り性ですねヾ(≧∀≦ )
武蔵ビームに、ひれ伏しそうになりましたよ♪
2010/02/19(金) 10:42:39 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

ショコラ君が見つかったのね。
ってさ、 この終わり方
ゲィ術家だねえ。

コジ君とのショットでれおん君の足の細さが際立つわ~
こんなに細かったっけ?
2010/02/19(金) 10:44:39 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

楽しいね これw
いいねw
こじくん大きい・・w
読み逃げお許しをw
2010/02/19(金) 11:56:51 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

くっくっくっ^m^
飼い主さん達の楽しみとは
また違うわんちゃん達の
世界があったんですね(笑)
まだまだいっぱいの写真が
あるんでしょうね。
2010/02/19(金) 12:46:17 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

ほんと楽しそう(*^_^*)
小次郎くんと並ぶとれおんくんが小さく見えますね!
他の子と並んでると大きいけど(笑)
なんかワンコの世界を覗き見しているようで面白かったです
2010/02/19(金) 13:50:50 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

面白かったですよ~!
れおんくんってワイルドなんですか?
なんか、れおんくんのイメージがガラリと変わっちゃいました(笑)
ショコラくんってやっぱりそっちの趣味だったんですね(笑)
2010/02/19(金) 14:27:33 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 14:39:21 | | # [ 編集 ]

れおんくんワールド、凄く楽しかったです。
結末をどう持っていくのかワクワクしながら読みましたよ~。o(^-^)o
ショコラくの狙いは・・。ププ
そういうことだったんですねっ。

お料理の写真は、私も食べてから気がつきます。(笑)
そんなもんですよね~。
2010/02/19(金) 14:48:59 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

あはは
一週間分の記事ぐらい がんばりましたね~
でもみなさんが喜んでみてくれるから
パパさんもがんばりがいがありますね!!!

れおんくんの優しい性格には
男の子・女の子 関係なく
仲良しになりたいのですね
2010/02/19(金) 15:56:10 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

( ´艸`)フフフ
衝撃の結末ですね
2010/02/19(金) 16:54:09 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

れおんのパパさんのマジックに掛かると楽しいパーティーが
更に楽しくなっていきますね。

僕の写真スタイルは、〝何も足さない、何も引かない〟
撮った写真に加工を加えないってことなんですが、
パパさんのこういう写真では〝あり〟だな~って
思って見ていました。
ここまで凝ると、次のあそぼう会では大変ですよ~ ! (笑)









2010/02/19(金) 17:07:55 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
そうなんだショコラ君の本命はれおんくんだったんだ(*´∀`*)
仲が良いのは良い事ですよね(☆∩艸∩)
本当に楽しかった♪
パパさんお疲れ様m(_ _)m
2010/02/19(金) 18:34:08 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ムーちゃんのしずまれ~~~が
いいです~~~^^!!
うんうん静まっちゃう(笑)

れおんくんとショコラくんの2ショット素敵ですね^^
2010/02/19(金) 20:07:28 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 20:51:11 | | # [ 編集 ]

れおん!
ひさしぶり!
たのしそうだな!

うはは。
cotaまで載せていただきありがとうございます。
うんうん、通りがかっただけでも
相当楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~。
ワンコを通した交流っていいですよね。

2010/02/19(金) 22:06:16 | URL | imo #- [ 編集 ]
こんばんは
遊ぼう会のバナー、大人気大好評ですね。
北海道でも支部ができてびっくり(@0@)
みんな楽しそう~!
私も拝見しているだけで楽しくなりますよ(^0^)
2010/02/19(金) 22:15:06 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 22:25:57 | | # [ 編集 ]

こんばんは。
ラストは衝撃でしたね~!(笑)
でも、とっても微笑ましいお写真で、
癒されました♪
2010/02/19(金) 22:36:16 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

おおお!!!衝撃の結末!!!(◎o◯;)
けど、こんな可愛い2ワンなら、性別なんて、関係ない、デスネ!お幸せに!!!(*^^*)/
ムーちゃんの迫力も凄かったです!!!(*^▽^*)
2010/02/19(金) 22:41:43 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

こ・・・こじくん大きい・・・

にあの好みかも←にあは大きい子(ラブとかシェパード)が好きなんです・・・そこまで大きくないってw

れおん君の口調 かっこいいです★
2010/02/19(金) 23:01:00 | URL | にあ #- [ 編集 ]

むちゅ~のれおん君の目が
●●こんななってんの≧∇≦ブハハハハハ
2010/02/19(金) 23:20:00 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

れおんパパ♪
おもしろすぎ~。。
それにしても衝撃の結末。。。
笑っちゃいましたよ。。

遊ぼう会のシール。。ほっしい~(笑
車に貼りたいよ~♪
2010/02/19(金) 23:49:50 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

きゃ~、ムチュ☆の2ワン・・・れおんくん、可愛すぎです!^^

それにしても・・・アテレコ、最高ですね!^0^

ムーちゃんに笑っちゃいました!
☆^^
2010/02/20(土) 00:00:20 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

えーえーえー?
ショコラ君そっちの趣味?
れおんくんも嬉しそうなのはどおして?(笑)

DSでお友達コレクション、いいですね^^
2010/02/20(土) 07:17:30 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおんパパさんお疲れ様です!
めちゃ楽しかったよ~~!
朝から爆笑しました~!

ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
明日は競技会なので今日は色々と
準備があるので簡単コメ&応援で
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2010/02/20(土) 08:32:59 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
おはです。
記事構成・・・お疲れ様でした~。
面白かったですよ~。
小梅はもしかして・・・
唇を奪われたのでしょうか・・・

でも目的は最初からショコラ君との再会でしたもんね~。

そして・・・
一番びっくりしたのは・・・
れおんくん・・・
あのケーキ・・・
ぜ~んぶ食べちゃったの~?

次も楽しみです。
2010/02/20(土) 08:59:04 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

コジくん、やっぱりいい体格なんですね~^^
れおんくんが小さく見えます。
れおんくん、ちょっとびびってますか??笑

miraパパさんが何気にプレッシャーかけてはりますね(笑)
2010/02/20(土) 09:19:19 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 17:52:40 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 10:04:35 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 10:11:03 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 10:23:09 | | # [ 編集 ]

れおんパパこんにちは~~♪
ウィルママからレア賞状をチャオ母がいただいちゃったかられおんパパはもらえないね(爆)
たまごちゃんって、うちすやすやたまごしかないのだけどOKなのかな??
コメ無し続いて失礼してます!
見捨てないでくれてありがと~~!(笑)
そうそう!あそぼう会のバナーめっちゃカワユッス!

2010/02/21(日) 13:44:24 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございました。
昨日から、こちらを開くとエラーメッセージが出てしまいます。
なんでかなぁ…
2010/02/21(日) 15:26:55 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは
やっとコメに入ることができました。
なんかエラーになってばかりで。
あ、↑ウィルママさんも同じ?!

ココアもくびれが登場しましたよ(^皿^)

2010/02/21(日) 15:32:08 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 19:43:29 | | # [ 編集 ]
面白い構成♪
今日の記事、大変面白く読ませていただきました。

こうやってブロ友さん、トイプーちゃん達とお誕生会やオフ会を楽しむ醍醐味が伝わってきましたよ♪

記事の構成も楽しかったです^^

れおんパパさんとみやちゃんのたったひとつの共通点みっけ~~!!

それは、お料理写真を撮り忘れること!!
アハハハ!!
良かった~れおんパパさんもやっちゃってるよ~^^

今日も応援ポチです☆
2010/02/21(日) 22:04:44 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

オハヨ~(*・ω・)ノ~デス。

いつもありがとです。

昨日はお祝いの言葉を
ありがとうございました。

これからもマイペースで
続けていこうと思いますので、
よろしくお願いします。
2010/02/22(月) 05:50:40 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/265-c5c13027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



