ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
バレンタインデーから1週間。
ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

20090221-01.png
ウィルママさんのブログで見た「Mama Kat」欲しいなぁって思っていたら、届きました!
・・・念が通じたかも♪
箱から手作りのMama Katですよ、スゴイですよね。
賞味期限のしゃれも面白いです。
中身はホンモノキットカット。
フタが半ドア状態だったので、うまく中身を取り出せました(笑)

ウィルママさんありがとうぎざいます。
今年はバレンタインデーが日曜日と収穫が少なかったので、とっても嬉しかったです。
20090221-02.png
左が表面で、右のUFO中の黒いのが裏面です。
手元にパックがあれば顔につけて、UFO!とかやるのになぁ~

昨日の散歩でとった1枚。
1枚だけ載せてもなぁと思い、バリエーションを増やしてみました。
20090221-03.png

本日は簡単更新で、コメントクローズします。
良いお休みを!

そうだ、どってぃさんから行方不明となっていた「しおんちゃん」が無事戻ってきたと。
うれしいお知らせがありましたので報告します。本当に良かったですよね。

まだ、お知らせがありました。
たまごちゃんCMで写真を頂いた方です、写真出したのにウチが無い!というのがありましたら
お知らせください。私の方で漏らしている可能性があります。
で、写真をスライド的に入れ替える程度しか考えていなかったので、
あまり期待しないでくださいね。

ちゃーはんくん、RAFAちゃん、つぼみちゃん、ムックくん、
コジくん、むーちゃん、小梅ちゃん&千秋ちゃん、ハンドメイド洋服の小梅ちゃん。
やきそば弁当さんの怪しい生たまごちゃん。
まだ、制作前なので、私もという方がいらっしゃれば写真を入れたいと思います。

明日は中断していた、あそぼう会の続きです。
と言っても、前記事ほど凝ってはいません。
あれは体力使います。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



