ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
記事の前に、ブログでエラーが出る件ですがおそらくMiiエディタの組み込みが
原因と思いますので、エディタは外し画像を貼り付けました、画像をクリックすると
エディタが別画面で開くようにしたのでエラーは出なくなると思います。
そして昨日も沢山のコメントありがとうございます。コメ返しはお昼頃になると思います。

では、ちょこっと放置していた「あそぼう会」の最終回です。
そういえば各地に支部が広がり、お友達の輪が広がりはじめましたね。
この先、どうなるのか楽しみです。

最終回の記事は、れおんの語りはなくあっさりとした後味で締めたいと思います。
決して手抜きではありません(笑)

今回の会場となったアンディカフェを後にし、集合写真を撮るため公園に向かいます。
20090223-01.png

コジくんとのツーショット。なんか性格出てますね。
20090223-02.png

風が冷たかったですが、日当たりのいい階段で集合写真です。
20090223-03.png

続いて、駒沢公園にあるドッグランへ移動。
20090223-04.png

が、しかしここで残念なことが・・・
20090223-05.png

ということで、公園内の散歩に切り替てわいわいお散歩です。
20090223-06.png

やわらかな日差しを抜け広場にて、ワン達で集合写真。
20090223-07.png
れおんが外向きすぎな気もしますが、思い出の集合写真です。

この後は、スタート地点に戻り皆さんおしゃべりして解散です。
れおんもコジくんにお話って、おい!頭突っ込みすぎ(汗)
20090223-08.png

で、れおんが・・・
あれ、なんかピタッと付いてますよ。一緒について行く気かもしれません。
20090223-09.png

という事で、ちょっとダラダラとしたアップになってしまいましたが、「あそぼう会」の記事は終了です。
今回、参加させて頂き本当にありがとうございました。
普段ブログを通して見ているワンちゃん達と、一緒にいる事が不思議な感じでしたね。
生○○ちゃんだぁ~みたいな感じで、楽しいオフ会でした。
また、次回も仲良くしてくださいね。



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント
おはです。
私も生れおんくんに会えて嬉しかったです。
今度お会いできるときは、もっと絡んでくださ~い。

奥様も子供も・・・
2010/02/23(火) 09:14:00 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ドッグラン、残念でしたねぇ~~(>_<)
れおんくんコジくんの事がえらくお気に入りのようで
女の子より男の子の方がいいんでしょうか?

ブログで見ている子が生で見えるのって楽しいですよね
飼い主さんのお顔は知らなくてもワンコの顔はよく知ってるってなんか面白いなって思いますわ(笑)
2010/02/23(火) 09:32:03 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

いいですね~~
生れおんくんにもお会いしたいです^^
コジくんお気に入りすぎて可愛いですね(笑)
2010/02/23(火) 09:49:42 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

れおんパパ~!おはようございまぁ~す^^
有名ワンコが集まるすごいオフ会、チャオ母も生○○ちゃんにお会いしたいです!
オフ会記事、すごく楽しませていただきました♪

すやすやたまごちゃんの件ありがとでした^^
チャオ母昨日とんでもない早い時間から爆睡してしまって
さっき写真撮って前記事に貼り付けたのでまだ間に合えばお願いします。
すぐに出来なくてホントごめんなさい~~!
2010/02/23(火) 10:02:14 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

再び登場!
うちの記事、プレ企画じゃなくてごめんなさい(笑)
応募する気満々で読んでたのれおんパパだけじゃないかな?(笑)
チャオもでかいですよ~。
おなべになったからもっと太ると思う(笑)
2010/02/23(火) 10:08:18 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

「次は公園ですよねぇ~」って
流れが分かってても皆さんの
紹介の仕方が個々違うので
隅から隅まで楽しませて
いただきました。

れおん君はコジ君の子分に
なっちゃったんですね(笑)
コジ君、貫禄ありますからね♪
2010/02/23(火) 10:38:31 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

おはようございま~す♪
「あそぼう会」、見てるだけでも楽しかったですぅ。
れおんくん、コジくんが大好きになっちゃったのね♪
2010/02/23(火) 10:39:33 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

最終回お疲れさまでした。
楽しく読ませてもらいましたよ。(^-^)b

れおんくんはコジくんがお気に入りかしら?
気が合いそうですよね~♪
私も生○○ちゃんたちにお会いしたいわぁ。
2010/02/23(火) 11:43:29 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

おお~
遊ぼう会、最終回までとっても
楽しかったです♪
昨日まで、コメント入れようとクリックすると、エラーで書き込み出来なかったんでi-195コメントできてよかった♪

れおん君、コジ親分についてちゃいそうだi-237
2010/02/23(火) 11:56:58 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

こじくんは 兄き臭がするのかしら?ドキドキ

香ってみたいです(照れ笑い
2010/02/23(火) 12:10:19 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ちょこっとお久しぶりですー!
コジくんにくっつくれおんくん、かわいいですね^^
生るるちゃん(笑)も生れおんくんに会いたいです!!
ダンナは東京方面に出張に行くこともあるんですけどね~。
カバンにこっそり隠れて連れてってもらおうかな。。(笑)
って、エスパー伊藤かっ!!(笑)
2010/02/23(火) 12:44:00 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

昼休みの間にまわりたいので
またゆっくり来ますね!

ごめんなさいm(_ _)m
2010/02/23(火) 12:49:17 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

みんなでお散歩も楽しかったですね♪
次回は、是非、れおん君と一緒に
ドッグラン行ってみたいです!
れおんvsショコラはどうなるかな?
2010/02/23(火) 13:58:45 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

デスノート 助かりますw
書きあがり次第 お送りいたします

どうぞよろしくお願いいたします
2010/02/23(火) 15:45:36 | URL | にあ #- [ 編集 ]

とっても楽しかったですね~!
また桜の咲く頃に会いましょ!
ってわんわん運動会に参加して下さいよ~!
お願いします

皆さんのおけげで何とか明日には
復活します
明日は惨敗動画UPでふっきるゾイ!
2010/02/23(火) 16:21:48 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

このメンバーでのランも見たかったですが残念でしたね。
れおんくんって活発な男の子なんですね~。
頭入れすぎるくらい活発(笑)
次は桜の咲く頃って聞きましたが、もう直ぐですね~♪
2010/02/23(火) 20:09:56 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当にブログでコメントをしていて、初めて会っても
違和感なく会えますよね(*´∀`*)
ワン友は良いですよね(☆∩艸∩)
楽しかったオフ会、行ってないのに行った気になり
楽しませて頂きました(*´∀`*)
お疲れ様m(_ _)m
2010/02/23(火) 20:17:40 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくん、コジ君と友情育んでますね~(*^_^*)
オフ会、楽しそうですね(p≧w≦q)
生○○ちゃん、見たいですね~!!!
けど、会うと可愛さを目の当たりにして絵が描けなくなりそうですwww

タマゴ写真、遅くなってすみませんでした;
有り難うございました!!!o(*>▽<*)o
2010/02/23(火) 21:06:24 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

れおんパパさん 色々とありがとね。
たすかりました。

最近れおん君をみていると、似ている犬が家に居るような気がします。
いなり~ずの 白こと虎太郎です。
大きいお顔、マズルの長さ、表情が似ているんです。まあ 足はれおん君みたく 長くはありませんが、手はでかいです。
きっと デカプーになるでしょう。

お忙しそうですが、体に気を付けてね。
2010/02/23(火) 22:14:26 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
こんばんは
おっ!
今日はすんなり入れました(^0^)
よかった~♪
れおんくん、コジくんのこと気に入ったのかな?
2010/02/23(火) 22:27:57 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおんくん、
コジくんをアニキぃ~って慕ってるんだぁ・・(^u^)
こうやってワンコ達も仲良くなって行くんですね☆
ホントに楽しい会でした☆

早く桜が咲かないかなぁー(●^o^●)
2010/02/23(火) 22:57:55 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

昨日のこたつの記事もですが、
ほんと、れおんくんて、目の
表情が豊かですよね(^○^)
2010/02/23(火) 23:07:13 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

集合写真圧巻ですね~
有名なわんちゃんたちがいっぱい
とても楽しそうで憧れちゃいます
緊張しぃなので絶対参加できないんですが(; ̄▽ ̄A
2010/02/23(火) 23:20:12 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

集合写真、まるでぬいぐるみが
並んでるみたいですね~(@_@)
れおん君にも兄貴が出来たのね!
突っ込みすぎだけど・・・・(笑)
2010/02/23(火) 23:48:19 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

こんなに沢山の子がいると、色々と性格の違いとかも見えて面白そうですよね。
わが子の以外な一面とかも発見できそうだし。
OFF会日記のれおんくんは、いつもとまた違う雰囲気でしたよ(^^
2010/02/24(水) 01:03:41 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは。
最近少し時間がなくて、ポチ逃げしちゃってました。すみません。

れおんパパさんのブログ、楽しくてとっても癒されます☆
私はオフ会には参加したことがないんですが、とっても楽しそうですね!
ワンコたちの美しい友情がたくさん見れて面白かったです。
2010/02/24(水) 02:59:34 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]
楽しそう・・・(^◇^)
れおんクン、大きいと思ってたけど、まだコジくんの方が大きかったんですね(@_@。
小さく見えるれおんクンは初めてです(笑)

これだけ集合すると、色んなワンちゃんの癖や仕草の分析もできるのでは???

ワンコ達の社会性のためにも必要ですね。
2010/02/24(水) 07:27:45 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

無事に最終回ですね。
いろいろなワンコを生で見ると楽しいですよね。
ランが使えたらもっと良かったね。
どうしてもカフェだと行動範囲が限られて
しまうので席によってはお話し出来ない場合も
あるし、ワンコも窮屈ですからね。
ご苦労さまでした。


2010/02/24(水) 07:58:42 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/269-f3d72670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



