ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
朝の散歩で、ごろうくんに会ったよ。
20090623-01.png

ごろうくんは2才になる、男の子です。
しつけ教室に行ったそうで、すごーい、おりこうさんです。
飼い主さんが、どんどん離れてもちゃーんと待てできる技を披露してもらいました。
20090623-02.png
れおんは相変わらず、遊びたくてしょうがいないみたいです。
ぜんぜん、話し聞いてなさそう・・・
この話し、以前(6/3)アップしたマロンくんの話しとセットでみると、ヒト(わんこ)の
話し聞いてないぶりが面白いかも。よかったらどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。




  
コメント

ごろうくん、偉すぎ、すごすぎですねー!ヽ(´ー`)ノ
れおんくんのあそぼあそぼも、すごく素直で可愛いです~。
人の話を聞かないれおんくん、私に似ているかも?!
我が家では旦那が私の話を聞く一方です。www
今日も全ぽちっと!
2009/06/24(水) 10:28:16 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

れおんくなは、全く犬みしりしないのですか?
誰でも仲良くご挨拶出来ると、良いですね。
うちの子、犬みしりします・・・
ぽちり。
2009/06/24(水) 10:29:42 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

ごろうくん、おっとりして賢い~(o゚д゚o)
れおんくんはマイペースですね(ノω`*)
マグと一緒や!!ww

ドリームジャンボ・・・みごとにハズレマシタ(ノ∀`)
2009/06/24(水) 11:06:03 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

れ、レオン君しっぽが3本も!!爆

ごろうくんすごいですね!
しつけ教室ってそんなにすごいのか・・・!
あんなに離れてもマテできるなんて(ノω`*)
2009/06/24(水) 16:50:55 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

>シーブックさん
れおんは、相手がネコちゃんでもテンション上がって
あそぼ、あそぼです。
大抵の場合ネコぱんちを見舞われます。
ちなみにウチは、逆でパパが聞き手かな・・・
2009/06/25(木) 00:51:22 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

>ももままさん
れおんくんは、全く犬みしりしません。
人みしりも、ネコみしりもありません。
かなり積極的で、誰でも仲良くできそうなんですが、
いつも一方的です。
2009/06/25(木) 00:54:07 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

>ころりんさん
れおんくん、マイペースです。
結構KYで、相手が遠慮したいなぁって雰囲気でも
かまわずに、グイグイ行きます。
もしかして性格もマグさんと似てたりして。

ドリームジャンボ残念でしたね、次はサマー
ジャンボです。
お互いがんばりましょう。
2009/06/25(木) 00:57:46 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

>なのさん
れおんくん、しっぽ猛烈にフリフリです。
意外と分かりやすい。
ごろうくんですが、1才の時に2日間教室に
行ったそうです。その後はもらったテキストを使って
自宅でしつけしたそうです。

2009/06/25(木) 01:02:24 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/27-dfa3e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



