ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
オフ会記事を続けている間に、お届けものがたくさん届きました。
本日の紹介は、【おてんばねねの成長日記】ねねさんからお名刺!
こうして名刺があつまってくると、ベリカードの収集を思い出すなぁ~って、
ベリカードって分かる人少ないだろうな、ま、スルーしちゃってください。

本日もかわいいオーラが出てますよ~
気になるみたいで覗きこんでます。
20100225-01.png

かわいい名刺が出てきましたよ~
20100225-02.png
甘えん坊でお転婆なねねちゃん。
6ヶ月になるアプリコットの女の子パピーちゃんです。
いま遊びに行くと、たぶん記録的なモサモサマックスなねねちゃんに会えます。
何故かというと、ねねちゃん1月の初めに骨折しちゃたんです。
布団干しのために畳んでおいた布団にあがって遊んでいたねねちゃんが、
飛び降りた時に折れちゃって、それからエリカラの不自由な生活を送っています。
もうそろそろエリカラが取れる頃と思います。
一日も早く治るといいですね。
そして、ねねちゃんがんばったね。

ゆっちさん、かわいい名刺にれおんと私たちにまでウマウマをありがとうございます。
20100225-03.png
九州地方の郷土料理”だんご汁”は、寒さの続く日にはありがたいです。
地元のおいしさを頂きたいと思います。
ありがとうございました。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 09:37:33 | | # [ 編集 ]

まだパピーちゃんなんですね♪
布団から飛び降りて骨折しちゃう・・・んですね。
今日、散歩に行く為にマンション内を抱っこしてたら
突然、飛び降りちゃったんですよ。
ご存知のように私デカイので結構、高さもあったので
長い間キャインキャイン鳴いちゃいました。
気をつけないと~。。。(大汗)反省。
2010/02/25(木) 11:13:57 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

骨折か~痛かったでしょうに、エリカラ生活の不自由さはジョリで見てたけど 骨折では エリカラ生活も長そうだし。
早く良くなるといいですね。

だんご汁って九州の郷土料理だったの?
2010/02/25(木) 12:28:15 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ねねちゃんのお名刺可愛い~♪
ぼさぼさMAXのねねちゃんも可愛いですよねぇ。
私のツボだったりします。(*^m^*)
だんご汁のお味はどうでしたか?
ドットわんのフリーズ・リンゴは甘みがあって美味しいんですよ~。
私、いつもつまみ食いしてます。(笑)
2010/02/25(木) 12:38:42 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

あらら・・・骨折なんて・・・

覗いてみたらなんとか細い・・・
細い子は大変なんですね
2010/02/25(木) 12:38:58 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ねねちゃん、ほんとに早く骨折
治るといいですよね^^
だんご汁って、九州だったんですか!
知りませんでした~
2010/02/25(木) 14:13:02 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

ねねちゃんの名刺シンプルで可愛いですね♪
れおんパパさんも頂き物沢山で
凄いですよね~~!
だんご汁も美味しそう!!
2010/02/25(木) 14:37:32 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

だんご汁…
おいしそうだなぁ~~
暖かい陽気になってきても、温かいものっておいしいですよねぇ…
2010/02/25(木) 15:13:45 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

素敵なお届けものが届きましたね^^
うん・・・だんご汁すごく美味しそうです(笑)

昨日の演歌記事も楽しく読まさせて頂きました♪
2010/02/25(木) 16:11:56 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 16:47:15 | | # [ 編集 ]

ねねちゃん、可哀想ですよね~。
骨折とは!!パピー時代に可哀想だなぁって思いました。
本当、今ボサボサMAXですよね。
それもまた可愛かったりして♪
本当、素敵な贈り物が届きましたね。
だんご汁とても美味しそうです!
2010/02/25(木) 17:38:52 | URL | mitti #- [ 編集 ]

ドキドキしながら訪問しましたが、なんとエラーが出ない!
よかったぁ!
遊びに来れて!
また来ますね。
2010/02/25(木) 17:58:04 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

可愛い女の子のニオイ、プンプンしてたんでしょうね~♪
九州はだんご汁なるものがあるんですか~
れおんパパさん、最近日本全国の名物
食べてるんじゃないですか( ´艸`)ムププ
2010/02/25(木) 20:00:43 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

れおんくん、ねねちゃんが、気になっちゃうカンジですか???( ̄m ̄*)
名刺交換、イイですね!(*^▽^*)
早くやりたいですw
ドットワンのお菓子、よく見かけますが、何か美味しそうですね(*^▽^*)b
2010/02/25(木) 21:13:21 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 21:18:07 | | # [ 編集 ]

ねねちゃんのお名刺ですね~。
可愛い♪
忙しかったのでPCもできずにいたので
記事いっきに見させてもらいましたよぉ~^^
楽しかったです♪
2010/02/25(木) 21:18:13 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

昭和のにおいも楽しませていただきました。
れおんちゃん、素敵なプレゼントがもらえてよかったね。
においも楽しかったんだね(笑)
2010/02/25(木) 21:20:46 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

こんばんは~コメントありがとうございます。
ねねちゃん、はやく回復されるといいですよね。
だんご汁は食べた事がないのですが、美味しそう♪
味が気になります(*^m^*)
2010/02/25(木) 21:21:45 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

これから夜勤なので
読み逃げです。。。


すみません!
また来ます~
2010/02/25(木) 21:56:22 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]

ねねちゃん痛そうですね・・・

↓たくさん借りたのですね!!
すんばらしいです(笑)
でも、ipodってあっという間にいっぱいになっちゃいますよ・・・
わたしも2台もってます(汗
実はそれにSDオーディオもあります(滝汗
最近ウォークマン買おうとしててるので
れおんパパさんの量はちょろいもんです♪
2010/02/25(木) 22:12:14 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

ねねちゃん(ゆっちさんの?)の名刺だー(^○^)
いいなー♪
私もお願いしてみようかな☆
ねねちゃん、そろそろギブスが外れる頃ですねー♪
パピーちゃんなのによく頑張ってますよね(*^_^*)

だんご汁、食べて見たーい♪


2010/02/25(木) 22:18:19 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました。

あの会は、女性限定ではございません。
老中もしくは若年寄も募集してます。
なので、会員に入会を是非ご検討下さいませ。
よろしくです!
2010/02/25(木) 22:44:44 | URL | 大奥のりピー #mQop/nM. [ 編集 ]

れおん君、かわいいオーラに
興味しんしんですね。

#うちにも3月19日の「クール・ドッグ・
サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の
メールが来ました(^○^)
2010/02/25(木) 23:08:47 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 23:23:43 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ねねちゃんの名刺、カワイイですね(*´∀`*)
もうすぐカラーも外れそうなので嬉しいですね♪
素敵なプレゼント、嬉しいですね(*´∀`*)
2010/02/25(木) 23:32:31 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ショーンです
あれっ、ねねちゃんの昔の写真、
今日のブログに掲載されてましたよ
あの写真と同じ日の写真ですね、この名刺
なんか不思議な感じ・・・
あっ、日付が変わる前に応援しましたよ
2010/02/26(金) 00:15:42 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

れおんくん&パパさんは全国区で
超人気者なんですね~♪

ねねちゃんから素敵なプレゼントをいただいて
良かったですね!

ねねちゃん、早く良くなるといいですね☆
2010/02/26(金) 01:00:27 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]


> 弘美 さん
布団の高さでも骨折する事があるなんて、って
私も思いましたよ。
それ以来、高いところに注意してますが、抱っこからの
飛び降りは予想外でしたね。
ウチも気をつけます。

> ジョリママ さん
骨折て人でも経験することが少ないですよね。
きっと痛かったと思います。
エリカの不自由生活はそろそろ8週を超えると
思います
だんご汁は九州の郷土料理だそうです。
ネットでちょこっと調べてみました。


> ゆうこmama さん
私もけっこうボサボサ好きなんですよ。
あの、モフッとしたさわりごごち、もっさぁ~とした見た目。
そしてカット後のギャップ。ボサMAXはいろんな楽しみがありますね。
だんご汁は今週末にたべようと思ってます。
明日は食材の買出しです。
私もつまみぐいしますよ~、ゆうこmamaも食べちゃうんですね。
しかも美味しい。同感です。

> にあ さん
細いですよね~
ウチのれおんは骨太です!
でも油断しないようにしてます。


> ちびデビル さん
早く治ればいいですよね、
遊べなくて退屈だろうなぁって思います。
だんご汁って、カラダが喜びそうな料理ですよね。

> コジまま さん
名刺は、ねねちゃんのかわいさがストレートに伝わるシンプルな
デザインですよね。
私、こういうの作れないんですよね~
いただき物がすごい事になっちゃってます。
れおんは幸せものです。



> くみちゃ さん
カラダにやさしい郷土料理という感じですよね。
だんご汁についてネットで調べ、ちょっと勉強してから
味わって食べようと思います。
今週末は楽しみ~


> きむみぽ さん
れおんのおやつドライなっとうも気になってます。
見た目には、お酒の進みそうな感じで期待大です。
だんご汁は、カラダにやさしい郷土料理という感じですよね。
今週末、おいしく頂こうと思ってます。
演歌の話し、楽しんでもらえてよかったです。
あんまりこの手の失敗はしないほうなので、かなり慌てました。

> mitti さん
ボサボサMAXカワイイですよね。
たぶん、今回限定でしょうね。
れおんに届いたおやつ、美味しそうなので、
私もつまんでみようと思います。

> ウィルママ さん
エラーが出なくなって良かったです。
また、時々お立ちよりくださいね。

> mako。 さん
そうなんです、地元の美味しいものが集まってきて、
ウチは、ミニ物産展のような状態です(笑)


> 北村巧弥 さん
きっと、ねねちゃんの匂いがついていたりして!?
れおんにおやつを与えるときに、私も
一緒に食べてみようと思ってます。
見た目に美味しそうなんですよ。


> どってぃー さん
大変なときに訪問ありがとうございます。
昨日、訪問させて頂きましたが、コメント残さずすみません。
また、様子を伺いにいきますね。

> マリンカ さん
昭和のかほりって、未体験でも理解できそうな点が
すごいですよね。
たぶん、れおんも解ったと思います。
素敵なプレゼントをもらって、れおんは幸せものです。

> ぷたむくママ さん
私もねねちゃんの早い回復願ってます。
だんご汁始めてなので、ワクワクします。
今週末の休みは、だんご汁祭りです(笑)

> ァリサ さん
えー夜勤アリなんですかぁ。
がんばってください。

> はあぶ さん
SDオーディオにウォークマンじゃ、聴く曲によって使い分けに
なっちゃいません?
私は、自分用のiPodとiPhoneを使ってます。
iPodは手持ち全曲が入ってますよ~
主に車で使ってます。
iPhoneは全部はいらないので、お気に入りだけ持ち歩いてます。

> ゆみんぐ さん
そうそう、ゆっちさの名刺ですよ~
いいでしょ、いいでしょ。
そろそろ外れるんですよね、これでやっと自由の身ですよ。
だんご汁絶対に美味しいはず、この週末に食べる予定です。

> 大奥のりピー さん
回答ありがとうございます。
ならば男子として入会します。
オカマちゃんで登録しても良かったんですけどね(爆)

> ドラッヘ さん
クールドック~受賞おめでとうございます。
良かったですね~
で、MVPご辞退されるんですね、もったいない気もしますが、
選ばれた事実に変わりありませんから。


> ミルパパママ さん
かわいい名刺、またまたゲットです。
プレゼントって、ほんと嬉しいですよね。
開封前からワクワクです。
カラー外れたときの喜びって、すごいでしょうね。


> トイプーのふぅ さん
ショーンさん、いいところに気がつかれましたね。
偶然、同じ日のアップとなりました。
いただき物全部とれおんが映っている写真にある
名刺は合成です。不思議な感じはそれですか?
実は、キレイに映っていなくてスキャンしたものを
はめ込みました。

> ロニーママ さん
超人気者というほどではありませんが、
全国にお友達がいるって、いいですよね。
ブログを通して交流を続けていれば、
旅行で出かけたときとか連絡とりあって
会うことも可能ですし、そうなると楽しさが増えます。
プレゼントはいくつになっても、嬉しいです。
2010/02/26(金) 13:06:38 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/271-fb58706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



