ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
またまた嬉しいお届けものです!
今度は北の国から届きましたよ~
20100226-01.png

【道産子つぼみとお姉ちゃん】のつぼみお姉ちゃんからです。
交換する名刺は無いんですが、れおんの名刺が欲しいと熱いラブコール!
そうして送った名刺のお返しが届きました。
つぼみちゃんは、苦手なおさんぽ克服のため毎日がんばってお散歩しています。
れおんも応援してますからね~

そして中には・・・
じゃじゃーん。名刺!
20100226-02.png
つぼみお姉ちゃん作ったんですね~名刺!
うれしい事にたぶん、私が最初の1枚目♪(だよね)
実はこの名刺「交換する名刺が無いのよ~」と自身のブログに書いたところ、
作りましょうか?との申し出が、そうしてできあがった名刺なんですね。
作られたのは【L's Talk】のGAUさん。
写真撮影から制作したそうです。ほんわかとやわらかで、やさしい名刺ですよね。
つぼみちゃんの個性が良く表現されていると思います。

ささ、れおん、恒例のやつお願いします。
20100226-03.png

れおんにおもちゃと、とうふのおやつ、そして私たちにもロイズのチョコありがとうございます。
とうふのおやつは初めて見ました。北海道産なんですね。
ロイズも北海道を代表するチョコレート。
20100226-04.png
おいしく頂きました。
いろいろと送って頂き、つぼみお姉ちゃん
ありがとうございます。

お届けものですが、うれしい事にまだ続きます。
でも、ご紹介は来週にしますね。
送ってくださった皆さん、少々お待ちください。

ちょっと話しが変わって、
先日、次女のお友達が遊びにきましたよ。
れおん、まるで自分と遊びにきてくれたかの勢いです。
ちびっこ達も、あまりの勢いに引き気味(汗)
20100226-05.png
れおんは人も大好き。なかでも子供は特に大好きなんです。
子供、きゃっきゃ言う声にはスゴイ反応します。
この反応、れおんだけなのかな?

昨日もたくさんのコメントありがとうございました。
コメ返しはお昼頃させて頂きます。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

うちも小梅がそうですよ~
ちょっと違って誰でもいいんですけどね。
まずは騒いでじゃれて、落ち着いたらしっかり膝の上でくつろぐ。
いつも・・・『ごめんねぇ~』って、言ってます。
2010/02/26(金) 08:55:11 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

またまたかわいらしい名刺ですねー^^
ロイズのチョコ、うらやますぃぃー!!!!!笑

れおんくん、子供も特に好きなんて一緒に遊べるー!!って思うんでしょうか。
かわいいですね♪

カード、有効期限切れのお話、めっちゃウケました!!
れおんパパさんも案外そそっかしいんですねぇ~~(笑)
人の事は言えませんけどねっ(笑)
2010/02/26(金) 09:08:09 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
北の国から♪
あ~あ~あああああ~~~
あ~あ~あああああ~~~
by さだ まさし

素敵な贈り物ですね♪
いいなあ~北の国からの贈り物
れおんちゃん、良かったね♪

子どもさんが得意なれおんくん、すごいな~
尊敬!
だって、ナナは子どもが少し苦手です・・・
女の子は大丈夫なんですが、低学年の男の子がダメ。
パピーの頃に、下校途中の2年生くらいの男の子に追い回されてトラウマにーー;

だから小さい男の子には怖がってワンワンしちゃうんです。。。。

れおんくん、フレンドリーで可愛いな♪
2010/02/26(金) 09:08:56 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

昨日・今日と可愛い名刺が届いて
パパさんモテモテですね~
あっ れおんくんがモテモテかぁ(^_^)

子ども好き フムフム
うちはどうなんだろう???
好きでも嫌いでもなく 自分の思うように
している感じでしょうか・・・(T_T)
2010/02/26(金) 09:13:32 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

ステキな名刺ですねぇ~~
なんかすごくお洒落です♪
北海道のお菓子は美味しいから羨ましいわぁ~~

れおんくんモテモテですね☆
コロンは小さな子は苦手ですが、若い女の子は大好き・・・女の子限定です(笑)
れおんくんは男の子でも大丈夫ですか?
2010/02/26(金) 09:29:30 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

デフォルトでちっちゃい子がいる環境ですが
…どうなんだろう…
キライじゃないと思うけど…
やっぱり好きなのかなぁ?(笑)
2010/02/26(金) 09:32:24 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
可愛い!
自作名刺なんて、すごいです!!
みなさん、最近は技術がUPされててなんでもできちゃうんですね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
印刷やさんも商売あがったりだ(笑)
美味しそうなお届けものも楽しみですね♪
れおんちゃんは、子ども大丈夫なんだ~!えらいねえ。
子ども嫌いなワンコって多いですよね。
うちのんはどうなることやら。
でも、まずはおもちゃになることは確実ですよね。
不憫。。。
2010/02/26(金) 10:12:54 | URL | poomama #- [ 編集 ]

お客様が来たらテンションあがるよね。
我が家のじょりの場合
アーニの友人には
「誰ですか!変なおっさん怪しいです」ワンワンでめっちゃうるさいの。
アーネの友人には尻尾ふりふりゲンキンなオカマわんこです。
ロイズおいしいよね。
2010/02/26(金) 10:29:18 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

わ~~!つぼみちゃんの名刺だ~!
凄く素敵な名刺ですよね!
シンプルだけど暖かいいいですよね~!
つぼみちゃんならではないかな?
うまうまもいっぱいで良いな~~♪

れおんくんはきっとおねえちゃん達に沢山可愛がって貰って
育ったから子供大好きなんだよね~!
2010/02/26(金) 10:56:44 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

そう!パパさんが最初の1枚を
受け取ってくださった方です。
半ば強引に送ってしまいました。

こうやって画面を通して見ると、
もっと素敵な名刺になりますね!?
って、自分の物であって自分の物
ではないような微妙な感じです(笑)
ちなみにつぼみの目の先にあるものは
おやつです。
素敵に紹介していただきありがとう
ございましたm(__)m
2010/02/26(金) 11:19:28 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

みなさん、すごいプレゼントですね~♪
お届け物、嬉しいですよね!!!

ショコラもピーチの友達が来ると大興奮
ですよ~!
キャッキャッて感じです。
その割には、子供が触ろうとすると逃げる。
嬉しい反面、触らないで!って思ってるのかな?
2010/02/26(金) 11:59:06 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

そうか~
れおんちゃんは、子供が好きなのか~
人見知りしなくていいですね^^
ムックもオヤツくれる人なら好きだけど・・・^^;
2010/02/26(金) 12:09:43 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

れおん君は おにいちゃんおねえちゃんにいっぱい遊んでもらえるから 子供が好きなのかな?

子供が苦手なわんこが多いらしいですからいい事ですね♪

え?うちのは 子供好きですけれど ものすごい子供扱いしますw
2010/02/26(金) 12:27:57 | URL | にあ #- [ 編集 ]

わぁ~、とても素敵なお名刺。(*^^*)
綺麗なデザインにうっとりです。エヘヘ
パパさんの好きそうなロイズのチョコ♪
センスの良い贈り物ですね。

れおんくんも子供が好きなんですね。
うちも大好きで、公園に行くと遊んで欲しくて大騒ぎです。(笑)
人好きって、可愛がってもらえるから良いですよね~♪
2010/02/26(金) 12:52:20 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

つぼみちゃんの名刺お洒落ですね~♪
みんな綺麗な名刺作ってますね~。
ロイズのチョコの他にも沢山有りますね!
れおんくん人なつっこいから、お友達沢山出来ますね~
2010/02/26(金) 14:10:37 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

とってもステキな名刺だわ~
いや~ 皆さんの名刺はどれも
ステキなのばかり!!参考になります。

れおんくん、子供好きなんだ~
れおんくんにとって、みんな自分の
お友達!って感じなんですね。
2010/02/26(金) 14:20:05 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんにちは
ロイズのチョコは有名ですよね。
私も好きです。
チョコレートのポテチが一番好き♪
うれしい贈り物がいっぱいですね。

れおんくん子供が好きなんですね。
お友達感覚なのかな?

2010/02/26(金) 15:17:17 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当、とうふのおやつ初めて聞きます。
高野豆腐のおやつは知っていますが・・・。
体に良さそうですよね♪
ロイズのチョコ美味しいですよね(*´∀`*)
本当に優しいカワイイ名刺ですね。
2010/02/26(金) 15:51:32 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

とってもたくさんの贈り物ですね~!!
とうふのおやつなんてあるんですか!!
それはヘルシーそうでいいですね!
私も探してみようかなぁ♪
名刺、私も自家製です。
今度ゼブラでお会いした時、忘れてなかったら
受け取ってくださいね~♪
2010/02/26(金) 16:32:40 | URL | mitti #- [ 編集 ]

れおんパパこんばんは☆
素敵な贈り物、嬉しいですね~♪
すっごいオサレなお名刺!
贈り物のセレクトもセンスいいですね^^
あのぉ~大奥でオカマちゃん見かけたんだけど
まさか違うよねぇ~?(笑)
デス廻る事になって紳士キャラ崩壊?!(爆)
手に入ったらご一報ください。
追跡調査記事書くデス!(笑)
2010/02/26(金) 21:15:31 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(金) 21:52:18 | | # [ 編集 ]

れおんくん、こどもOKなんだぁ・・。
ココは固まっちゃうか逃げ回るか
どちらかです・・。
れおんくん、フレンドリーですもんね☆
うらやましいな(*^_^*)

2010/02/26(金) 22:46:51 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんちゃん、子供が好きなんですね。
うちの犬も子供が大好きです。
子供の声が聞こえたら大喜びで
「外に出して」
と訴えます。

素敵な贈り物ですね。
よかったですね☆
2010/02/26(金) 23:11:22 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

また、すてきなオーラの贈り物ですね。
あんずは老若男女、人がだーい好きです。
道行く人から宅配のおじさんからみんな好き
です<ワンコは苦手(^◇^;)
2010/02/26(金) 23:13:25 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ぞくぞくとお届けモノですね( ´艸`)ムププ
素敵な名刺だ~♪
うちもたぶん子供ダメかな?
お散歩中、走り寄ってくれる子とかは
全然ダメですね~
追いかけるのは好きみたいですけど(笑)
2010/02/26(金) 23:13:34 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

ワァオ!
素敵なおくりものですね!
初☆お名刺、ゲットしたんですか?^^
うれしいですよね~!^^

れおんくん、ちびっ子大丈夫なんですね!

ぬくは、まったく興味ないか、「あっちいけ!ガウガウ」かどちらかです・・・・><;
2010/02/26(金) 23:23:28 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

こんばんはっ

可愛くもあり、お洒落な名刺ですね♪
プレゼントも美味しそうです!

れおん君は人が好きなんですね。
お姉ちゃんの友達からは少しひかれちゃったみたいですが
人間好きだと、れおん君は、いつも皆から可愛がってもらってるのでしょうねv-410
ウチのわん達はどちらかというと人間好きです。
2010/02/26(金) 23:23:58 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

ショーンです
ホントだ、つぼみちゃんの名刺、
なんかホッとしますね
写真撮影からの名刺づくり!
すごいな、そこまでこだわりの名刺なんだ
2010/02/26(金) 23:52:57 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

れおんパパさん、なんだか一年中バレンタインデーみたいでいいですね♪

れおん君、子供好きなんだ~!ホント性格がいい明るくて陽気な子なんですね!
普通子供苦手なワンちゃん多いもん。
うちのポン太も、やっぱり子供は苦手みたい(^^
すごーい赤ちゃんとか、一人の子供ぐらいならいいんだけど、団体でワーーー!てなるとびびってます(笑
2010/02/27(土) 00:30:15 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

tubomiちゃんの名刺とっても可愛いですね♪
れおんくんお子ちゃまが好きなんていいですね!
キライなワンちゃんが多いと思うんですが
れおんくんと子供ってテンションが似てるのかな???
またまた美味しそうな物のお届けで幸せですね~♪
2010/02/27(土) 01:10:58 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

つぼみお姉ちゃんも北海道なんですね~
ブログにおじゃやましたら、
札幌みたいですが・・・
もしかすると近いかも~?
そして、名刺作った方も札幌の方のような・・・

もしかして、北海道のブロガーさん・・・
けっこういらしゃるのかしら~
と言うことは、オフ会で会えるかな~
またまた輪が広がるかも~
2010/02/27(土) 01:34:20 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

おぉ~北海道からでっかいどうなプレゼントですね!!

れおんくん。女子が好きぃ~なのね。
さすがですなぁー
モテ男はつらいのぉ~(笑)
2010/02/27(土) 08:50:45 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]


> ちたえ さん
やはりウチと同じくらいの娘さんいますし、お友達も来ますよね。
小梅ちゃんも同じなんですね、でも落ち着いちゃったらもういいのね。
子供たちも拍子抜けですね。
小梅ちゃんもマイペースな一面を知れました(笑)

> るる さん
とってもナチュラルなやさしい感じの名刺ですよね。
私にはできないデザインです。
ロイズはやっぱり美味しい!という結論でした(笑)
1日4枚づつ食べてます。

れおんはすっかりお友達モードです。
お姉ちゃんのお友達だっていうのに自分が1番で、
中心になろうとがんばてますよ。

演歌CDレンタルの話しですね、たまにやるんですよね~
すっとこどっこいな行動。あっ、でもるるさんには回数も内容も負けます(笑)


> みやちゃん さん
頭のなかをグルグルしだしちゃいましたよ。
あ~あ~あああああ~~~
今度は有効期限のあるカード持ってツタヤに行って借りてきます(爆)

トラウマになっちゃうと、接触はもうイヤでしょうね。
ウチの実家で飼っていた猫ちゃんは、子供が大嫌いで、
娘たちが行くと姿をくらましてしまいます。
れおんは、自分と遊びに来た友達だと思ってますよ。
ほんとはお姉ちゃんの友達なににねって笑って見てます。

> 小梅パパ さん
そ、そうです。モテモテはれおんです。
ワタシ、人生2度目のモテ期到来かぁ~って
勘違いしちゃいます(爆)

小梅ちゃん、ちっちゃい子供が大丈夫そうな感じがしますが、
マイペースなのね。

> コロン ママ さん
やわらく、透明感を感じる素敵な名刺ですよね。
ロイズはラッキーでした、1日4枚づつ食べてます。(味が4種類のため)
若い女の子限定って、それはある意味能力では!
ぜひ、お散歩を一緒にしてみたいです。
もちろん健全なお散歩です。(爆)
れおんは男の子でも大丈夫だと思います。
ウチは女の子しか来ないので、まともに接する経験が
無いんですよね。
それと、来たとしても草食系男子みたいで、怖がってます。
イマドキの子供ですよね。
女の子のほうが積極的で強いんですよ。

> くみちゃ さん
さすが女王。
子供への接し方も落ち着いてますね。
れおんは、自分と遊びに来てくれたと
都合のよい解釈をしているみたいで、
なんとか輪の中心い入ろうとがんばてますよ。

> poomama さん
確かに、印刷やさんも商売あがったりですよね。
ここまで自宅で作れたら十分ですもんね。
ビジネスと違ってそんなに枚数いらないし。
れおんは子供全然平気ですね、自分も
一緒になって遊ぼうと必死ですよ。
風ちゃんいじられちゃんですね、あららら。
それでもじっと耐え忍ぶ姿が浮かびます。

> ジョリママ さん
変なおっさんにわ笑えます、ははは。
吠えちゃうんですね。
でもお姉さんのお友達はアリなんですね。
ジョリオくんやるね~若いお姉さん好きなんですね。
今度、ぜひ一緒にお散歩したいわ。
一緒に、お姉さんに・・・あっ違います。
健全なお散歩です。


> コジまま さん
シンプルだけでぬくもりを感じますよね。
素敵な名刺です。
うまうま一杯で、私もれおんも頂き物で
オヤツを食いつないでます(笑)

れおんの子供好きは、その通りだと思います。
姉妹にしょっちゅういじられてますし、されるがままです。
テレビ見ててもCMのたびにいじられちゃってます(笑)

> つぼみのお姉ちゃん さん
やっぱり最初の1枚なんですね~
うれしいな、ちょっと自慢です!

自分のもので無いような感覚わります。
私も手元にあるのに、自分の名刺がブロ友さんの
ところで紹介されると不思議な気分です。
視線の先のなぞが溶けました。なるほど。
で、れおんも視線の先はオヤツです。
結局、同じものを見てるんですね(笑)

> 弘美 さん
ショコラくん面白い~
一緒に遊びたいけど触られるのイヤなんだ。
でも、なんか想像できます。


> ちびデビル さん
ムックくん分かりやす~
オヤツ持って行けばいんですね。
オヤツくれる人かぁ、って
それは人じゃなくて、オヤツが好きなんでは(爆)

> にあ さん
ウチの前の道路は登園コースにもなっていて、
園児が来ると大騒ぎです。
しっぽフリフリで見てますよ。
にあちゃんは、子供扱いするほうなんだ。
余裕ですね。

> ゆうこmama さん
透明感のある素敵な名刺ですよね。
好きですよ~スイーツ。
ロイズのチョコはもったいなくて、ちょっとづつ食べてます(笑)
姫隊長さんも萌隊長さんも、大騒ぎなんですね。
人見知りしないのは、愛嬌があって飼主としても楽ですよね。


> やきそば弁当 さん
ナチュラルで優しい名刺ですよね。
珍しいオヤツ、楽しいおもちゃがもらえて
れおんは幸せものです。
ちょっと羨ましいかも(笑)

> ゆっち さん
やさしい雰囲気の名刺ですよね。
うまいもんです。
れおんにとってお友達。
そうなんです。
一緒に遊ぼうと必死ですし、
なんとか中心になろうと頑張ってます。

> mikurokobe さん
チョコレートのポテチは衝撃的ですよね。
想像では、この組み合わせって?って思いますが
食べたらおいしいんですよね。
ロイズのチョコは1日4枚上限で食べてます(笑)

れおんはすっかり自分と遊びにきた友達だと
思ってます。
必死について回る姿は、お姉ちゃんの後を追う
弟のようです。

> ミルパパママ さん
豆腐のおやつ、私もつまんでみようと思ってます。
どんな味がするのか楽しみ。
もしかして、低カロリーでダイエット食になるかもーって
犬のオヤツでしたね。
ロイズ美味しいです~
こっちでは買えませんからね~
1枚1枚味わってます。
名刺はやさしい感じがしてステキですよね。




> mitti さん
とうふのおやつは体にも良さそうです。
人が食べても健康になりそうですよね。
こんどつまんでみようと思います。

ゼブラ楽しみです。
もちろん受け取ります!
私も持っていきますね~


> チャオ母 さん
ナチュラルで素敵な名刺ですよね。
わんこのオヤツが豆腐って珍しいですよね。
私もあとで食べてみようと思います。

大奥潜入ためには、何でもするです。
って、チャオ母さん、キャラチェンジを望んでますよね~
でも紳士なんかじゃないですよ。
デス来たら連絡するデス。
って、ラブじゃないのかよ・・・


> ゆみんぐ さん
ココちゃんの固まるとこ見たーい。
苦手なんですね。
ウチの前の道路は登園コースになっていて、
園児が通るだけでも大騒ぎですよ。
しっぽフリフリアピールです。

> マリンカ さん
れおんと一緒ですね。
園児が登園する行列を見つけると
しっぽフリフリの猛アピールです。
今回もまた嬉しいプレゼントを頂きました。


> ドラッヘ さん
宅配のおじさんもOKなんですね。
それはすごいですね。
ウチは吠えてますよ。宅配だけはダメみたい。
で、あんずちゃんはワン見知りさんでしたか。


> mako。 さん
優しい感じの素敵な名刺です。
ルミナくんはダメでしたよね。
特に小学生。
追っかけは好きなんだぁ~
あははは、わがままな(笑)

> nuku50 さん
最初の1枚って、なんかいいですよね。
相手も、私も記憶に残りますよね。
ぬくくん、子供苦手なんですね。
そっちのほうが多いと思います。
れおんはたぶん、自分とこに遊びにきた
友達だと思ってる可能性があります。

> もみじ・かえで さん
やさしい感じが伝わる名刺ですよね。
れおん、私もおいしいオヤツ頂いちゃいました。
人間好きのワンコは散歩していても楽ですよね。
れおんは調子にのって飛びつく事もあるので、
それは困ったもんです。


> トイプーのふぅ さん
優しい感じですよね。素敵な名刺です。
皆さんこだわりの名刺なので、
集まってくるとちょっと嬉しいです。
ずらーっと並べると見ごたえ十分です。


> こぐまちゃん さん
うまい!
一年中バレンタイン。
なんか、人生2度目のモテ期到来か!って
私じゃないですよね。れおんでした。
ポン太くんは大勢が苦手なんですね。
れおんはどうかな・・・
大勢だときっと、興奮度がアップすると思います。
きっとスイッチ入って大騒ぎですよ。

> ロニーママ さん
つぼみちゃんのい可愛さが伝わる名刺ですよね。
れおんのほうが、ちょっと子供ですね。
すっかり自分の所に遊びに来た友達と思っていますが、
お姉ちゃんたちはそんな事ないですもんね。
でも、輪に入ろうと必死ですよ(笑)
私はチョコ、れおんは豆腐のオヤツとっても美味しく頂いてます。

> トイ・プー軍団のボス さん
私もみなさん近いんだろうなぁと思って見てます。
オフ会でたぶん会えると思いますよ。
そうしたら名刺もらえますね。
今からオフ会レポが楽しみです。

> さんどらMさん
北海道物産展が来ましたよ~的な感じです。
れおんというか、ワンコ好きな
お友達が多いみたいです。
2010/02/27(土) 09:58:41 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 18:30:30 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 10:03:47 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/272-b0b99cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



