ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
以前アップした「ふあふあ軍団」の最終回の記事で、元町から山下公園に向かう途中の
フランス山で、こんな風景がありました。

写真のワンちゃんは、左から【トイプードル★miraパパ&ママのブログ】のちょこちゃん、くうちゃん、るるちゃん。そしてウチのれおんです。
何やら覗き込んでますよね。
20100213-10.png

拡大してしてみたところです。
ちょこちゃん、くうちゃん同じかっこで、覗きこんでいる姿が子供みたいでかわいいです。
20100213-09.png



で、先週の日曜日に、何があるのか確かめにもう1回行ってきました。
やっぱり、れおんも覗きこんでます(笑)
20100227-01.png
右のレンガは旧フランス領事館遺構で、整備工事の際に出土したものを展示してます。
そのほかは何もないんですけどね。

この日は春節で賑わう中華街、元町と出かけていました。
その中華街食べ歩きの記事はまた、明日アップしようと思います。
訪問ありがとうございました。
本日、コメント欄クローズしました。



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



