ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
先週の土曜日からカゼをひいてしまい。セキと鼻水がひどいです。
今日は仕事お休みにしたいところですが、欠席できない打ち合わせがあって・・・
何も無かったら休むのになぁ。

という事で、本日簡単更新です。
先月末までミスドで100円セールやってましたね。
皆さん行きました?

20100302-01.png
中身は食べちゃったので、写真は箱だけです(笑)


で、箱を見ていて思った。
ポン・デ・ライオンのドーナッツって・・・

こんなんどうでしょう!
ポン・デ・れおん
20100302-02.png

じゃあ、いっその事パッケージにしちゃいましょう。
20100302-03.png
おぉー、これなら毎日買いそう。


ミスドに会員カードがあるのですが、持ってる方いるかな?
ちなみに、私のは特別なカードなんですよ~
じゃん!
20100302-04.png
なんと、「ミスド リカ」。
リカちゃんがポン・デ・ライオンの着ぐるみ着てます。
・・・それだけです。
えーっと、今日はこのへんで・・・

昨日はコメントたくさんありがとうございました。
本日、返せなかったからごめんなさい。
訪問のほうは、読み逃げのポチでコメントも残さず巡回になると思います。
なので、ウチも軽くスルーしちゃってください。
あっ、でも、ぽちっと応援してくれたらうれしいな。
訪問ありがとうございました!


補足:会員カードの累計ポイント3ケタは見栄張って加工してます(笑)


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

あら!
大丈夫ですか…
ウチの息子も今日は風邪で幼稚園お休みしてます…
暖かかったり寒かったり。
お大事になさってください!

いいなぁ~~さすが画像の魔術師!
ポン・デ・アルパカ…
作れるものなら作ってみたいわ!
2010/03/02(火) 09:18:04 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

風邪ですか。。。お大事にしてくださいね。。。!

私は5年いっぺんくらいしか風邪をひかない
健康ヤローです(笑)

ポン・デ・れおんくん立体的で
ステキです!
2010/03/02(火) 09:21:55 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
おはです。
行きましたよ~。
たくさん買いすぎちゃいました~。
カードいいなぁ~。
私は普通のですよ~。

風邪・・・長引かないといいですね。
お大事にしてくださいね。
2010/03/02(火) 09:32:03 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

風邪ですかぁ~~
お大事にしてくださいね
休みたい時に休めない・・・私も今日は休みたかったハァ━(-д-;)━ァ...

ポンデれおんくんなら毎日買いそう♪
なんで特別カード?私の普通ですけど(笑)
2010/03/02(火) 10:21:22 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

お風邪大丈夫ですか~e-350
毎日気温差がありすぎるので
体調崩しやすいんですよね
お大事にしてくださいね・・・

ところで「ポンデれおんくん」超可愛いデス~♪
どうやって加工するんですかー???
ぜひぜひロニーで作ってみたいので
今度ゆっくり教えて下さ~い!!!(←マジお願い致します)
2010/03/02(火) 10:44:17 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

先週、名古屋でミスドでした。お昼に(汗)
で、帰ってきてから私もずっと体調が悪いです・・
いっつもポイントカードいいですって言っちゃうけど
(弘美が持ってるので・・)
お昼にミスド率、何気に高いので、
もらっておいたほうがいいかしら・・・

コメ返より・・・リクエスト処理が大変そうですよ(爆)
・・・と、煽ってみる・・ごめんねぇ・・
2010/03/02(火) 10:53:39 | URL | ひろ #- [ 編集 ]

ミスドしばらく行ってないです~
リカちゃんのカード良いなぁ♪
ポンデれおんくん、発想が凄いわぁ。
本当にパッケージに描かれてるみたいです。(*^-^*)b

風邪お大事にしてくださいね~。
2010/03/02(火) 11:10:17 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

可愛いカード♪
リカちゃんカードは加工ではないんですよね?
そんなのあるの知らなかった。
ポン・デ・れおんくん
そのパッケージなら私、箱捨てないi-237
2010/03/02(火) 11:17:59 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

ポンデれおん、受ける!
2010/03/02(火) 11:42:06 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは♪
はじめまして♪
時々コソコソ見させてもらっています、おもち家です・・・v-356
あちらこちらでれおんパパさんの名前は知っていたのですが緊張の初コメですv-356
れおんパパさんのブログ見てると自分のブログが恥ずかしくなってしまいます・・・汗)
れおんパパさんの画像加工はとても尊敬しますv-405
楽しいブログなんでまたお邪魔します♪
勝手なコメント失礼しましたv-435
2010/03/02(火) 11:47:13 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

あれ、体調いかがですか?
無理しないで
早く治して下さいね!
リカちゃんのカード、初めて見た!!
2010/03/02(火) 12:49:43 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

体調悪いのにそんなことして遊んで大丈夫ですか?(笑)
ミスドはよく行くけど中身しか興味ないから箱なんてまじまじと見たことなかったな~。
今度見たら笑いそうやわ。
おだいじに!
2010/03/02(火) 13:44:12 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

わたしももってますよ♪
しかも会員です(笑)

お大事になさってくださいね。

でも・・・犬って100ケタ行った
カードが好きみたいで
120行ったと思ったら
ミントに噛まれてさらば~しました・・・
2010/03/02(火) 14:32:40 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

え~~~~~
カード持っていますけれど りかちゃん初めてみました!

・・・ポンデリング 食べたくなってしまた・・・・
2010/03/02(火) 14:32:48 | URL | にあ #- [ 編集 ]

あ~
れおんバージョンのパッケージなら
直ぐにでも ミスドに買いに行くのに…

ポンデ・レオン

これウケる。
2010/03/02(火) 14:49:27 | URL | ジョリママ #c.uCwPQY [ 編集 ]

風邪で体調が悪いのに休めないって辛いですね。
忙しい時に限って風邪ひくんですよねw
お大事にしてくださ♪

ポン・デ・れおんの箱でも違和感ないです(笑)
2010/03/02(火) 19:39:34 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

うひひ♪
風邪引いてるのにこんなカワイイミスドパッケージはどうしても作っちゃうれおんパパさん(笑
コレだったらワタシも毎日買っちゃいます~!
2010/03/02(火) 19:52:41 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
この間の風邪からスッキリしていないようですね。
チョット疲れてるのかな?
気をつけてね(*´∀`*)
ポン・デ・れおん、カワイイです♪
2010/03/02(火) 20:48:07 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

うちのママさんがすぐカードのチェックしてましたが
残念ながら普通・・・・・・・(/_;)
悔しがっていましたよ~(^_^)
さすがドーナツ好きですねぇ
2010/03/02(火) 21:01:25 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]
こんばんは
ポンデレオン、おもしろい。
似合ってますね(^m^)
パパたん体調、お大事になさってくださいね。
ご無理なさいませんように。

2010/03/02(火) 21:13:59 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

ポンデ・れおんくん、可愛いです!!!o(*>▽<*)o
画像もさることながら、こういうロゴをさくっと作れてしまう所もスゴイと思います!!!
よく見ると、れおんくんにドーナツが食い込んでいるw
パパさん、芸が細かいですね!Σd(`・∀・´d)
体、お大事になさって下さい!
2010/03/02(火) 21:16:20 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

れおんくん、ミスドのパッケージに・・・!!
パパさん、ほんとすごいな~
加工すぐできちゃうのもすごいけど、
それを思いつくのもすごい!

風邪ですか~?
パパさん、ちょっと前も引いてませんでした?
パパさん、かなりお仕事忙しかったから、
お疲れなのでは・・・?
無理しないでくださいね~ほんとに。
2010/03/02(火) 21:59:54 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

れおんパパさん、体調大丈夫ですか?
同じようなタイミングで私も風邪ひきました。
お互いズビビ~状態ですね。
お大事になさってください!

ポン・デ・れおん君のパッケージ、可愛いですねー!
いつもれおんパパさんの画像のクオリティには
ビックリです!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
2010/03/02(火) 22:17:42 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 23:16:41 | | # [ 編集 ]

風邪お大事に!
昨日、新宿のクリスピードーナッツの
前通ったら並んでる人、0でした
( ゚Д゚)ヒョエー
2010/03/02(火) 23:40:16 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す。
相変わらずな毎日で、コメント残せずにいました。
さらに激しくなりそうな予兆が・・・。

ミスド、100円セールやってたんですか。
知らなかった!
定期的に食べたくなるミスド(^o^)/
2010/03/03(水) 05:08:05 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]
*** お知らせ 本日(3/3)お休みです ***
皆様訪問、コメントありがとうございます。
また、温かい言葉もかけて頂きありがとうございます。
本日(3/3)、ブログ更新は行わずお休みします。
十分な睡眠を取れましたので、体調は回復しています。

明日は更新のつもりですので、またよろしくお願いします。

ロニーママさん、作り方ですね了解です。
レシピができたらお知らせしますね。
2010/03/03(水) 07:52:58 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

ポンデれおん!!
超可愛いです!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もち、ミスドはチェックして買いましたよぉ!!
なぜだかいっつも同じ種類ばっかり買ってしまいますが(笑)
れおんパパさん、風邪ですか??(>_<)
最近また流行っているそうなので、お気をつけください。
ゆっくり過ごしてくださいね。
2010/03/03(水) 11:59:49 | URL | poomama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 13:34:13 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 13:51:24 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 14:09:08 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 16:11:04 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 16:43:35 | | # [ 編集 ]

働き過ぎだね、ブログもかなぁ・・・(笑)
最近、虚弱体質になってますよ~!
健康第一でお過ごし下さい。
2010/03/03(水) 18:17:15 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんは、ドーナッツ好きですね~
まあ 私も人の事いえませんけどね。

中華街の食べ歩きは 羨ましすぎて、プンップンッ!です。
ポンデレオンとはよく言った!

いなり~ずの 黄色君が、レオンと言う名前を貰いました。 
いっしょです。よろしくね~

仲良し、交換ノート送らせていただきました。
遅くなってごめんなさい。
デスノートではありませんでした。
2010/03/03(水) 20:35:02 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
こんばんは
パパさんおかげんはいかがですか?
最近また冬が戻ってきたような寒い日が続いていますね。
お大事になさってください。

そういえば神戸でも2月のいつだったか1週間ぐらい春節祭をやっていましたよ。
元町の中華街。
人がいっぱいで行く気にはなれません(--)

2010/03/03(水) 21:30:46 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 21:39:08 | | # [ 編集 ]

れおんパパこんばんは~☆
ポン・デ・れおんかわい~~~!
ポン・デ・チャオも作って~!(笑)
デス・・・来たデスかぁ・・・
見られたデスかぁ・・・
あっ!デスの写真悪用しちゃだめデスよ!(爆)
変な人にもまわしちゃだめデスよ!
エロ将軍とか(爆)
てか、デスじゃなくてLOVEノートデスからぁ~!!
2010/03/03(水) 21:58:08 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

具合、いかがですか・?
体調崩してる方多いですね。
私もまた口内炎が増えちゃって(T_T)

あっ!ミスドのカード、持ってます。
このりかちゃんカードってレアカードなんですか??
すごく気になるーっ☆
2010/03/03(水) 22:17:18 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

体調大丈夫ですか?
我が家地方の小学校は、またまた新型インフルが
流行ってるらしいです。。
身体気をつけてくださいね。。

そうそうポンデれおんくん♪サイコ~
わたしもドーナッツ大好きで。。
只今ポイント700ポイントまでたまったんですけど
今月で期限切れちゃうんで。。
何としても1000ポイント貯めたいと張り切ってます(笑
2010/03/03(水) 23:08:37 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

え~っえ~っ!?

ポン☆DE☆れおん君、いいなぁ!!いいな~!!
い・い・なぁ~~(しつこい)

こういうパッケージがあったら、「くれ」って言いますよ!^0^

ミスドのおまけほしさに、一生懸命食べたっけ・・・ふふふ・・・(遠い目)
2010/03/03(水) 23:48:22 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

ショーンです
あはは、ポン・デ・れおん!
これをそのままパッケージにしちゃうとこが
やっぱりれおんパパさん、すごいな
ミスド リカ、なんかそそられます(笑)
2010/03/03(水) 23:53:42 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか~
最近、よくひいてませんか?
無理しないでくださいね!

れおん君、ドーナツの色に妙にはまってるし(ノω`)プププ
ミスドの特別カードって何なに?
2010/03/04(木) 00:00:16 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

パパさん、大丈夫ですか~
働き過ぎじゃないですか~
ちゃんと休養とってくださいね!
2010/03/04(木) 00:25:22 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

こんばんは。
ミスド、100円セールだったんですね。
行けばよかった~!

ポンデれおんちゃん、可愛いです。
応援ポチポチ♪

ところで、特別カードどうしたらもらえるんですか?
私はふつうのですよ。
2010/03/04(木) 01:12:00 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

おはようございま~す♪
れおんパパさん、風邪はどうですか?
暖かかったり、すっごく寒かったりしますので、無理せずにゆっくりして下さいね。

ポン・デ・れおん、ほしい~。
可愛いから、グッズを出して売り出しちゃいましょうよぅぅぅ♪
横浜中華街レポ、楽しく見ましたぁ~。
いつも同じお店で食べるだけなので、食べ歩きってした事がありません。
食べ歩きなら、ちゃーはんも一緒でもイイんですもんね♪
2010/03/04(木) 07:00:17 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 08:23:11 | | # [ 編集 ]

おはようございます!

ポンデレオンくん!!
私もネタのひとつとして考えたことあります~(笑)

でもさすがれおんパパさん☆
ミスドの箱にまでれおんにできるなんてスゴイ!!

ミスドのカードそんなのあるんですね。
初めて知りました!


フード記事にコメントありがとうでした。
私も今のお店になってから気になって調べたのですが…
調べれば調べるほど簡単にフードやおやつを選べなくなりました。
フードでもおやつでも値段はピンからキリまで。
安いものはやっぱりあやしいです。

でも素人の私たちにはどれが良くてどれが悪いのかなんでわからないですよね。。

愛犬には良いものをって思うけどどれが良いかわからない。
そんな飼い主たちのために出来たお店がいま私の働いてるお店なんです。
たくさんあるフードやおやつの中から良いものを選んで取り扱っています。
「ここで買えば良いものを与えられる」って思ってもらえるように…

いつか「この商品はこけがいい」ってしっかり説明できるようになったら記事にしたいなあ と思っています(笑)
2010/03/04(木) 08:40:53 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/276-8a8fdf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



