ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日はブログ更新をお休みし、ゆっくりと休むことにしました。
コメント返しができなくてごめんなさい。こちらで返させて頂きます。
今年の冬は毎月風邪を引いてる気がします。
しかも長引きます。皆さんもお気をつけください。
って、あまり説得力がありませんね(笑)

リカちゃんの会員カードは、ミスドとリカちゃんがコラボしていた時期が
ありまして、その時に期間限定で配られていました。
今はもう配られていません。なので大事に使ってます。
そして、ポン・デ・れおん、なかなか好評でしたね。
ウチも欲しいという希望もありましたね。
もし、ポン・デ・れおんと同じ角度で撮れている写真がありましたら、
「ポン・デ・○○」制作しますので。希望の方は教えてね。
立ってかお座りのスタイルで、あの向きの写真でお願いします。
一応、期限を来週月曜日までの到着分としますね。
そうだ、フォトショップの方には、今回大サービスとしてpsdファイルも差し上げますよ。
テクニックの内容が、ちょこっと見れて面白いかもです。欲しい人はpsd希望と伝えてね。
希望者ゼロだったどうしよう・・・
前置き長くなりましたね。では今日の記事。


今回、ご紹介するのは【** 3 dogs + 4 cats **】のァリサさんからの
シースルーな名刺ですよ~

bnr_3dogs4cats.png

ァリサさんは、3匹のワンコ、4匹の猫ちゃんを飼われてている
犬猫混合の多頭飼なんですよ~猫ちゃんはみんな、気品ある綺麗でかわいいコ揃い。
ワンコはトイプーx2とダックスちゃん。これまた、かわいくてたまりません。
ワンちゃんも、猫ちゃんもモデルの仕事をこなしてます。
ブログでは、総勢7匹とのキラキラと楽しい日々が綺麗な写真とともに書かれています。

お届けものって、嬉しいですよね~
その嬉しいオーラが今日もいっぱい出てます。わくわく♪
20100304-01.png

そして、全員集合している送り主シール!
20100304-02.png
トイプードルカテゴリに参加していますので、ブログの主役はトイプーの
珠里ちゃん(トイプー/シルバー)、凜ちゃん(トイプー/レッド)でーす。

で、頂いた名刺がこちら。
通常名刺の他に半透明になった名刺の2枚1組!しかもリボンでかわいく結んであります。
半透明感伝わるかな~
20100304-03.png

よし、れおん頼むよ~
20100304-04.png
そうそう、こんな感じなんですよ~
とってもかわいくて素敵な名刺ですよね。
シースルーなんておしゃれ~

そして、またまたれおんと私たちにもウマウマが~
こんなにいっぱい、ありがとうございます!
20100304-05.png
ポストカード、名刺大切にしま~す。
ァリサさん、ありがとうございました!


話題変わりまして、昨日は雛まつりでしたね。
ウチは北海道から送ってくれた雛ケーキを食べましたよ~

じゃん!
20100304-06.png
【わかさいも本本舗】のケーキですよ~
わかさいもは道南を代表する和洋菓子のお店、回転寿司「ちょいす」や登別地ビール「鬼伝説」も出してます。
私のお気に入りのスイーツもあって、洋菓子はお勧めですよ~
このロールケーキは苺ガナッシュを2色のスポンジでロールして、さらに苺チョコでコーティング。
絶対おいしいに決まってます。
というかおいしく食べました~

写真を撮っていると・・・
20100304-07.png

キタキタ。
20100304-08.png
あー、だめだめ~
ケーキは引っ込めて、れおんには別にオヤツをあげましたよ。
れおん、最近のお届けものでオヤツいっぱい持ってますからね~

訪問ありがとうございました!
れおんパパ、今日も元気で行ってきまーす。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

風邪治って良かったですね~~
れおんパパさんの好きなスイーツも食べたので元気になったのでは(笑)

また素敵なお届け物がいっぱい(*^_^*)
シースルーの名刺ってなんの素材なんでしょう?
みなさん素敵な名刺なので、やっぱりウチのは大改造しなくては外には出せませんわ(^^ゞ
首をキリンさんにしてお待ちくださいませ
2010/03/04(木) 10:00:29 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

れおんくん!
ペロッといった味の感想は~?

ピンクで可愛くて美味しそうです~。
ロールケーキ派の私です。
2010/03/04(木) 10:08:33 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおん君が一番最初に
味見をしちゃったんですね!?
美味しかったでしょうね^m^

わかさいも本舗で洋菓子も
作っているとは知りません
でした。
2010/03/04(木) 10:32:53 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

れおんパパさんもお風邪ひいてたんですね。
私も引いてばっかりですよ。
今年は、特に多くて困っちゃいます。

また素敵な贈り物ですね~!!
シースルーの名刺なんてとっても珍しい♪
レオンくんにもウマウマ良かったね!!
2010/03/04(木) 10:42:52 | URL | mitti #- [ 編集 ]

シースルーのお名刺とってもお洒落ですね。(*^-^*)
昔友人がシースルーの名刺を作って『高級名刺』と豪語してました。(笑)
ワンちゃんの名刺をシースルーで作っちゃうなんてセンス抜群~♪
わかさいも本舗のロールケーキ美味しそう。(*^-^*)
私、わかさいものファンで~す。(笑)
パパさんもれおんくんも嬉しい贈り物がいっぱいですね。

ァリサさん北海道在住でトイプーちゃんとダックスちゃん?猫ちゃんも!?
とても親近感が沸きます~。(*^-^*)

あ!psdファイル欲しいです!!
2010/03/04(木) 11:47:38 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 11:55:33 | | # [ 編集 ]

れおんパパさん、風邪大丈夫ですか?
今日から寒いので、要注意ですね・・・

シースルーの名刺素敵ですね♪
色々な名刺があるんだなぁ~!

わかさいも、美味しいですよね♪
ケーキまで販売してるんですか?
知りませんでした!
れおん君、ケーキぺろん、決死の思いで
なめたぞ!って感じですね(笑)
2010/03/04(木) 12:54:22 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

わ~、シースルーだ!
私もシースルーの名刺を作ってました。
でももう配り終わっちゃった…
またシースルー名刺用紙買ってこないと(笑)

ポンデチーズ…
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100210/14/toypoocheese/5e/2b/j/o0391058710408522019.jpg
この画像だといかがでしょうか…?
ちょっと右向きすぎかしら…。
2010/03/04(木) 13:13:36 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

風治って良かったですね!
昨夜はどうもです(o^^o)ふふっ♪

シースルーの名刺素敵~!
皆さん色々と凝った名刺ですね!

ポンデライオン加工して下さるの?
早速写真探さねば!!
2010/03/04(木) 13:54:17 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

れおんちゃん、ペロした(笑)
だよね~そりゃやるよね~^^
ポンデ・・忙しいのに大丈夫ですか?!
お願いしま~す♪
(心配してないみたいだな^^:)
2010/03/04(木) 15:36:11 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]
こんにちは
回復されたようでよかったです。
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
ポン・デ・ココア作っていただきたいわぁ。
写真あるかな?
↑すぐ前のコジままさんのコメント、これわざとかな?
間違えたのかな?どっちだろ?
どちらにしてもコジままさんに笑った私でした~!

名刺、私も作ろうと思ってるんですよ。
いつになるかわからないですけど、
出来上がったあかつきにはれおんパパさん、もらってやってくださいね。

2010/03/04(木) 15:39:16 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

みんなオシャレな名刺作ってるんですね。
私もそろそろ手書きを改めんとアカンな~。(笑)
そのロールケーキはいかにも女の子が好きそうなビジュアルですね。
私はそういうの大好きなオッサンです。

ポンデライオンpsdでお願いします!
写真探しときます!
2010/03/04(木) 15:39:44 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

こんにちわ^^
おぉ、どこかで透明名刺みていいなっていってたらw
こんなとこでみれるとは♡
素敵なお届け物ですね♡
2010/03/04(木) 16:36:30 | URL | アンリ #FYNxDbdY [ 編集 ]

透明名刺だ~
以前くみちゃが作ってて かっこ良いな~って思ってたけど、またまた、ここでもかっこいいのがみられたわ
皆さん上手に作ってるわ。
インパクト有るよね。

ポンデれおん君風か~
ジョリの撮影ガンバロ~っと。
ウマい具合に 撮影出来たら お願いしま~す。
2010/03/04(木) 17:00:30 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

わかさいも・・・ほほう・・・チェックチェックです★

ぽんでにあ・・加工していただきたい・・・
元がポンッってしてても いいでしょうか?
2010/03/04(木) 17:20:35 | URL | にあ #- [ 編集 ]

とっても可愛いケーキ
お嬢さんたち 喜ばれたでしょうね~
れおんくんだって 
仲間にはいりたいよね~(*^^)v
2010/03/04(木) 17:35:28 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]
こんにちは♪
先日はコメント頂きありがとうございましたv-411
只今画像加工の勉強中の私ですww
こちらへ遊びに来ると凄すぎていつもビックリさせられますv-405
ポン・デ・れおん、可愛いですねv-398
いつかはうちも!
何て思いながらいつになったら加工技術がつくのか…
やっぱフォトショ買わないといけないかな~v-406
2010/03/04(木) 17:42:07 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

れおんパパ~!元気~?!
は~~い!!
ポン・デ・チャオ、お願いします!

またまた素敵なプレゼントが届きましたね♪
雛祭りのケーキ、めちゃくちゃかわいぃ~~♪
こんなの見れて幸せ♪
食べれたらもっと幸せ(爆)

そうそう!プリクラ撮ったデスか??
誰かさんの免許の写真、れおんパパの技術で
きれい仕上げしてくれてもいいけど(爆)
行き先決まったら教えてね~^^
2010/03/04(木) 17:51:37 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

ァリサさんの名刺すっごく
可愛いですね♪
れおんパパさんの名刺も
いろいろなところで見ますが
飛び出すのはれおんパパさんだけだと
思いますよ♪
2010/03/04(木) 17:52:03 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

シースルーの名刺カッコいいですね~♪
ウチも作り直そうかな~。
わかさいもに反応する道産子ですけど(笑)
送ってもらったんですね。
可愛い孫にって送ってくれたのかな~♪
2010/03/04(木) 18:36:43 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
知り合いの人も風邪長引いています。
パパさん気をつけて下さいね。
そんな中、大丈夫かな?
私もその向きの写真撮らなきゃ。
さすがモデルさん、カワイイ名刺ですね(☆∩艸∩)
【わかさいも本本舗】のケーキ、美味しそうですね♪
そう言えば昨日、ケーキ買うの忘れた(笑
2010/03/04(木) 19:14:09 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こだわりの名詞ですねー。
こういうセンスって憧れますー。
ひな祭りのロールケーキ、ピンク色で
かなり美味しそうですね!
2010/03/04(木) 20:04:00 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

皆さん名刺凝ってますね~!!!(◎o◯;)
なかなか制作に踏み切れませんf^^;)
ロールケーキ、イイですね!!!
我が家は特になしでした~www
体に気を付けてゆっくりして下さいね(^^)/
2010/03/04(木) 21:18:11 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

うわ、レオン君なめてる~!
わかさいも本舗、2008年に洞爺湖の
本店いったらクッキー売ってたけど
ケーキも作ってるんですね。<僕は
”いもてん”が好きです(^◇^;)
2010/03/04(木) 21:21:58 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 21:26:24 | | # [ 編集 ]

ァリサです。

ご紹介ありがとうございます!!

またまた大活躍のれおんくんですね!!

いつも合成写真等とっても面白くて
れおんパパさんのブログは楽しみです♪

また、遊びにきまーす!

ありがとうございました!!
2010/03/04(木) 22:14:38 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]

やってる!やってる れおん君。
舐めるの好きだね~。
届くところにあるのがいけないのだよ。って声が聞こえそうですね。
れおん君、新生レオンをよろしくね。
2010/03/04(木) 22:29:51 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

ショーンです
あっ、半透明シースルーの名刺って、私も
最近もらいました
おしゃれだなって思いましたが、これはまた
絵柄も構成もとってもハイセンス♪
こんな名刺もらったらうれしいでしょうね
2010/03/04(木) 22:47:46 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

あ~っ、
れおんくん、もうちょっとだったね!
さすがのデカプーれおんも届かなかったんだ~
白目を出して、一生懸命のれおんくんがナイスです。

「わかさいも本舗」のロールケーキ!!
う~~~ん、
そんなのがあったなんて・・・気付かなかった。
なんか美味しそうですよ~
ナンバースリーに教えたら、
来年は絶対に食べる~~~と言ってました(笑)
2010/03/04(木) 23:29:14 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

えっ!?
シースルーのお名刺ですか♪
聞いたことはあっても初めて見た気がします
とてもお洒落ですね~(*^_^*)
↓ポン・デ・れおんちゃんかわいい
うちもポン・デやったことありますが
アナログなポン・デでした(; ̄▽ ̄A
2010/03/04(木) 23:49:43 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

みなさん意外に名刺って持ってるんですねぇ~。
しかも完成度高っ!!
ちなみにリベロの名刺もトレーシングペーパー
タイプと、シースルータイプの2種類ありますよ~♪
「表札かもね君」に同封する予定で~っす(^-^)
2010/03/05(金) 00:46:03 | URL | GAU #- [ 編集 ]

れおんくん、ケーキぺロッのお顔…(笑
白目が出てくるほどのけぞってますよ~~!!!
2010/03/05(金) 06:52:48 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 07:52:05 | | # [ 編集 ]

こんにちは~♪
れおんくん、ケーキをペロンってしてるお顔が可愛い♪
美味しい匂いがするもんね。
シースルーの名刺って、素敵ですねぇ~~~。
さぁ~、アハ!ムービーを頑張りますよぅ!
2010/03/06(土) 16:35:15 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/277-1eb47b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



