ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のお昼に、あまりにも信じられない衝撃を受けた事があり記録として残したいと思います。

昨日は五反田にいたので、お昼はおいしいと評判のハンバーガー屋さんに行ってきました。
フランクリン・アベニューですよ~
20100305-01.png

食べたのはマッシュルームとチーズのハンバーガー
20100305-02.png
とーってもニクニクしていてワイルドで、焼いたマッシュルームとチーズが美味しかったですよ~
たまにはこういう本気ハンバーガーもいいですね。
そして、店内がとーっても素敵で、このエリアに遊びに行かれたら方には、超お勧めです。
お店は住宅街の中にあるので、ちょっと見つけにくいかもしれません。
詳細はネットで検索してみてね。フランクリン・アベニューで検索。
20100305-03.png

衝撃のステーキのお話は、ここからです。
フランクリン・アベニューから戻ってくるときに見つけたステーキ屋さん。
メニューが貼り出してあったので、どんなものかと覗いてみて
びっくら仰天!!


先に言っときますが、写真未加工です。
その驚きの金額をご覧ください。
20100305-04.png
なにこのステーキ!200グラム15万円って!
一番安くても3万超えてます。
しかも、コレはランチメニューなんですよ。
桁間違えてない?って思わず言っちゃいました。

この別格超吟選は10万頭に1頭いるか、いないかの特別の牛さんなんだそうです。
そりゃ病気の牛だろって、一緒にいた人が言ってましたよ(笑)
それにしても、どうしたらこれを食べようという気になるのか・・・

お店の方、メニューの写真だけ撮ってごめんなさい。
でも、メニューが貼り出されていないと、間違って入っちゃいそうです。
きっと、何も知らずに入ってくるお客さんが多いので、あえて貼り出してるんでしょうね。
で、一番安いのはビーフカレー3,600円。
これでも私のランチ事情からすると対象外です。
お店から漂う匂いだけ味わわせて頂きました。
たぶん300円分くらいは嗅いだと思います(爆)

そうだ、犬ブログですかられおんの写真載せなくちゃ。

こんな状況にぴったりな写真がありました。
一緒に写ってる小梅ちゃんもビックリです。
20100305-05.png
miraパパさんに了承を得て載せてます。
この写真は、1月にドッグランで遊んでいたときに撮って頂いたものです。
こいう写真、自分では撮れないのでとっても嬉しいです。
ときどき、びっくり話題の時に登場させようよ思います。

昨日もたくさんコメントありがとうございます。
本日、研修のため昼休みにしようと思っていたコメ返しができません。
ごめんなさい。
コメントはとっても嬉しく読ませて頂いております。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

衝撃のステーキ、胃がびっくりして胃もたれおこしそうです 笑
cotaのフード何ヶ月分、いや何年分かしら。。。

このハンバーグでも十分贅沢な感じがします。おなかすいてきました。
2010/03/05(金) 09:06:12 | URL | imo #- [ 編集 ]

うへ~!
あまりの高額ステーキで目ん玉飛び出ちゃいましたっ!

この金額さえあれば・・・
欲しいカメラも悩まず買えるんだけど。←まだ頭の中はカメラでいっぱい(笑)
2010/03/05(金) 10:24:38 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

ハンバーガー美味しそう♪
こういうちょっと本格的なハンバーガーっていいですよね☆

ハァーービックリのお値段!!!
テレビで見た事ありますよ太田原牛
どんな方が食べられるんでしょうね、庶民には絶対ムリ ハァ━(-д-;)━ァ...


2010/03/05(金) 11:25:31 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

わ~!ハンバーガー美味しそう!!
とってもゴージャスですね。
れおんパパさんのところっていつも
美味しそうなの載せてくれるから
目で楽しませてもらっています。
が、15万って何!????
違うもの買いますよ。
2010/03/05(金) 11:32:36 | URL | mitti #- [ 編集 ]

私には全く縁の無い
価格帯ですね(笑)
ステーキの味よりどんな方が
召し上がっているのかの方が
気になりますわ。
2010/03/05(金) 11:38:36 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

れおんパパ~~!
ゆうこmamaさんとで見たよ!!
何でも出来てすご~~い!
これでモテ度が増すね~~(笑)
あんまり何でも出来すぎると
親父ブロガーさんたちにひがまれるよ~

そのステーキ食べたいデス(笑)
2010/03/05(金) 12:25:58 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

いつオーダーが入るかわからないから
お店も常に15万の肉を用意してるんですよね?
腐ったらどうするんでしょう…
すごい損失だよね(笑)
2010/03/05(金) 12:57:16 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

一生縁はないな^^;
食べてみたいというより
その金額で、違う物を色々食べたい・・・
ちびデビルは庶民ですから(笑)
2010/03/05(金) 12:57:42 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

ハンバガー♪美味しそう~!
マックじゃないハンバガー最近食べてない!(爆)
しかし・・・凄いステーキ屋さんですね!
どんな人が食べにくるのかな?
見張ってるとmiraパパさんが来たりして・・・(爆)
2010/03/05(金) 12:59:50 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ハンバーガー美味しそう~♪
昼休みには辛い画像です。(笑)

パパさん昨日はありがとうございました!
今日は大々的に勝手にリンクしちゃいました。(*^m^*)
ごめんちゃ~い。
2010/03/05(金) 13:04:16 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ひえ~
何その値段!!
確かに病気の牛だi-278(噴出しちゃったi-237
お肉焼くとき、お店の換気扇の外で
ニホイだけ嗅がせていただければ十分です。
2010/03/05(金) 13:46:50 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

すごいですね・・・
これ、どんだけリッチなお肉さんなのでしょうか??
確かに病気の牛さんかもしれないですよ(笑)

3万か~
どっか遊びに行けますね~(笑)
2010/03/05(金) 15:25:45 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

これを食べる人がいるんでしょうね・・・。
信じられない。
貼りだしてなきゃ知らずに入って恥かきますね。
で、れおんパパさんは今週末に食べに行くんですか?
ゆうこmamaなら普通に入りそうです。
2010/03/05(金) 15:30:10 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 15:55:31 | | # [ 編集 ]

のわ~~!
ハンバーガーの話題がかすむほどビックリしたそのステーキのお値段・・・。
どんな肉なんでしょねえ?

でもそれなら私、その美味しそうなハンバーガーを何百回とたべたほうがいいな♪
(ただの食いしん坊?)

れおんくんも驚愕の顔だよ!!
2010/03/05(金) 16:26:21 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

お久しぶりです~~!
ステーキショップ、すんごい値段ですね。。
思わず声出して笑ってしまいました(^^;
私は一生食べれそうにないなぁ。。。。
恐くって食べれない。。笑

れおんくんと小梅ちゃんのびっくり仰天!の写真、おもしろいですねぇー^^

風邪の具合いは大丈夫でしょうか?
ご無理なさらずに~。
2010/03/05(金) 18:45:52 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

すごい値段ですね
それはビックリです

でも、食べる方いるんでしょうね!
ランドマークが出来たばかりの頃
最上階のスイートルームが1人1泊30万でした。
世の中上には上が居るもんですね。

今度お味のレポートもお願いね、パパさん。



2010/03/05(金) 18:51:09 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
こんばんは
おいしそうなバーガーですね!
昔はよく東京にいったけど(仕事で)、今はめっきり。
それよりステーキのお値段にびっくり(@0@)
どんな人が食べに来るんだろ?
2010/03/05(金) 20:02:39 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

うわぁ♪
美味しそうな本格的ハンバーガー♪
と思ってみていたら
ステーキ屋さんすごいっ
絶対にはいれませんね(; ̄▽ ̄A

2010/03/05(金) 20:39:14 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

!!すごい~~~!
こんなお値段初めて見ました(驚)
宝くじあたっても食べようとは思わないかも。。。^^;
2010/03/05(金) 20:45:19 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ん、ん、ん~~~!?
そのお値段は・・・何?
間違いではなさそうだし・・・笑
宝くじ当たっても行かない!!
これはひがみじゃぁないですから~フフッ
カメラとレンズ買えるじゃないですか!
2010/03/05(金) 20:54:45 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ハンバーガーは食べたいなって思いました。
しかし・・・15万のステーキ。
どんな人が食べるんだろう?
2010/03/05(金) 21:31:35 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

あまりに 衝撃的なねだんで、ハンバーガーの所 飛んじゃいました。
きっと 食べさせたくないんじゃないかな?

あんまり良い肉たべてると、脂肪取りすぎちゃうぞ!
2010/03/05(金) 22:07:29 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

あ、そこは先日食べに・・・・
・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・
でもすげーなそのステーキ。

あ、れおんパパさんがcacheじゃなくて
cashくれたら・・・・(爆)
2010/03/05(金) 22:08:51 | URL | ひろ #- [ 編集 ]

にくにく的+マッシュルーム+チーズ=
PC前で私がよだれタラリ・・・。www
美味しそうですねー♪
15万円のステーキ、どんな人が食べに来るんでしょう?
そのお店も頑張って、写真とか見本とか
見せて欲しいなー。
写真だけで満足できる気がします。私。v( ̄Д ̄)v
2010/03/05(金) 22:41:24 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

昨日、ハワイアンバーガー食べて
胸やけ中のゆみんぐです(T_T)
でも、このハンバーガーなら
食べられそうだわっ☆

きっと、15万ステーキを食べに行く人は
絶対に一人では行かないですよねー。
ビールだってワインだって飲むかもしれないし
2人で行ったとしたら。40万近くの支払いに
なったりして・・\(◎o◎)/!
2010/03/05(金) 23:02:23 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

ハンバーガ屋、噂では聞いたことあります。
<ソニーの知り合いがいた
ステーキ、1/10ならなんとか(^◇^;)
<カレーでも高いわ!(。_゜☆\ バキバキ
2010/03/05(金) 23:14:06 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

きゃ~なんなんですか~このお値段は~!
私はお肉よりもこちらをいただいてる方々を
見てみたいです ぷぷ♪
2010/03/06(土) 00:47:20 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

えっと・・・
ハンバーガーはおいくらで食べれますか・・・(汗)

ほかのお値段びっくり~。

れおんくんもお目目が飛び出しそうですね~。

小梅が・・・
珍しく夜鳴きをしました。
やはり・・・
千秋がいないことが大きいみたいです。
2010/03/06(土) 05:39:23 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
びっくらこいた!
ハンバーガー美味しそうだわぁ…って拝見してたら、
何???何??? 15万円のステーキ???
ステーキの値段ももちろんですが、どんな方々が食されるのでしょうか。
そして、このお店、繁盛してるんでしょうか(余計なお世話かも…)
たくさんのお客様と接していられる方が楽しいと思うんだけどなぁ(^_^;)

私は・・・誰でも気軽に入れる美味しいお店が好きっ♪
2010/03/06(土) 08:45:23 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]


> imo さん
あまりの衝撃的な価格に笑うしかありません。
私の場合だと約8カ月弱ものお昼ご飯に相当します。
恐るべし・・・

> ゆずママ さん
私はウロコが落ちました。
カメララブですね、それはもう買うしかないですよ~
ステーキは食べたら無くなりますけど、カメラは想いでを残してくれます。

> コロン ママ さん
そうそう、大田原牛ですよ。
テレビにも出てるブランド牛さんなんですね。
ぜんぜん知りませんでした。
ほんと誰が食べるんだって感じです。
私にも絶対無理です。

> mitti さん
ブログには、もう1度食べたいと心底思うものを載せてます。
なので、絶対に美味しいですよ~
ステーキ15万って、信じられないですよね。
私も別なもの買います。

> つぼみのお姉ちゃん さん
私も全く縁のない価格帯。
でも臭いだけは、ご縁がありました。
そうそうそう、どんな人が食べてるのか
気になりますよね~

> チャオ母 さん
削除記事の復活大作戦ですね。
凄いのは私じゃなくてgoogleですよ。
で、モテ度が上がってる!?
もしかして、モテ期がまたやってきた?
親父ブロガーからのひがみですか、LOVEに
なるよりいいかも(爆)

私もそのステーキが食べたい。

> くみちゃ さん
やはり在庫は持っていないようで、
15万にステーキは事前予約となってました。
損失でかいですもんね~
って、他のステーキは予約では無いので、
ほんと売れ残りが心配です。

> ちびデビル さん
私も、店先で臭いを嗅ぐ以外は一生縁が無いと思います。
15万あったら、もっと美味しいものがいろいろ食べれますよね。


> コジまま さん
わたし、久しぶりにマック以外のハンバーガーでしたよ。
たまには、いいですよねこれぞハンバーガーって感じです。
ほんと、このステーキには驚かされました。
ひとけた減らしても15,000円ですからね~
一体誰が食べるんでしょうね。
って、実は店先、miraパパさんが頭に浮かびました。


> ゆうこmama さん
ハンバーガー美味しそうでしょ。って
私もちょうど遅いお昼にしようかなという時間。
ヨダレでそう~
記事復活良かったですね。
ブログで取り上げられたのは嬉しいです。
でも、ちょっとほめすぎでは・・・と思いましたが、
気持いいもんですね(正直)

> ゆっち さん
たぶん、ワタシ声をだしてメニューを2度見。
しかも2回目は目が1.5倍開いていたと思います。
幸運な事に、私はニホイを味あわせていただました。
可能なら持ち帰りたかった~

> はあぶ さん
ほんと、どんだけ凄いんだって思います。
ていうか、あり得ないですよね、あの価格設定。
なにが、どうしてあの値段になるのか・・・
3万あったらランドとシーで相当贅沢できます。


> やきそば弁当 さん
わたしも信じられないです。15の万ステーキ200グラムを
食べて行く人っているんでしょうね。
ゆうこmamaさん普通にですか、それも凄い。しかも
想像できます(笑)

> こぐまちゃん さん
いったいどんな肉なんだか・・・
こういうお肉に限って、口でトロケル~ってなるんでしょうね。
きっと、すぐにとろけて口から無くなっちゃいますよ。15万が・・・
私も美味しいハンバーグを何百と食べたいです。

> るる さん
お久しぶりです~
このステーキ。笑うしかないです。
私も一生口にする事はないでしょう。
風邪のほうは、回復です。まだ鼻が出ますが・・・


> miraパパ さん
ホントに凄い値段ですよね。
いるんですよね~食べてる人。
ランドマークの最上階って、そんなにするんですか~
それも驚き。
きっと、そういう所に止まっちゃうような人が行くんでしょうね。

自腹レポートは絶対にムリムリ~
食べている人をレポートします。
でも、miraパパさんなら行けるんじゃないですか?
実は知ってるお店だったりして(笑)

> mikurokobe さん
ハンバーガーはこうじゃなくっちゃと
言いたくなる美味しさでした。
ステーキはほんとに驚きました。
単品料理でこの価格設定も、生まれて初めてみましたよ。
どんな人が食べるのか、気になりますよね。
食べた人の話しを聞いてみたいです。

> 愛紗 さん
私もそのステーキ屋さんには絶対に入れません。
イチバン安くてビーフカレーですからね~しかも3,600円って・・・
入る前に気づいて良かった~知らずに入っちゃったら
携帯かかってきたふりして、店から出てもう戻りませんよ(笑)

> きむみぽ さん
こんな金額のメニューが、この世に存在するんだぁ~という
新鮮な驚きでしたよ。
何度も、イチ、ジュウ、ヒャク、センってゼロの数を
数えちゃいましたよ。

> トイ・プー軍団のボス さん
私も宝くじあたっても食べにいかないと思います。
たぶんワタシ、3,000円のステーキと区別がつかないと思います。
そうですよね、カメラとレンズが買えるんですよね。
そう思ったら・・・リボでいいかしら(爆)

> ミルパパママ さん
そうなんです、いったい15万のステーキは誰が食べるんでしょうね?
コレって調理するほうもビビリますよね。

> コットンのパパ さん
ステーキ15万には驚きましたよ。
きっとお口に入れた途端にとろけてなくなっちゃでしょうね。
まぁ、私にはスーパーで売ってる1パック1,000円のステーキと
区別が付かないと思います。

> ひろ さん
うまい!
ひろさんウマイなぁ~。ゆうこmamaの記事に
さりげなく絡んでて。
私もcashのほうがいいです。

> シーブック さん
ハンバーガーとっても美味しかったですよ。
これぞハンバーガー。
そして衝撃のステーキ。
ほんと、どんな人が食べるんですかね。
そういえば見本の写真がなかったような・・・
次の行く機会。間違い、前を通る機会が
あったら確認してみます。

> ゆみんぐ さん
ハワイアンバーガーって、もしかしてKUA`AINAかな?
KUA`AINAもいいですよね~

15万ステーキは、確かにそうですね。
1回40万くらいですよね、ひゃー信じられません。


> ドラッヘ さん
やっぱり有名なハンバーガー屋さんだったんですね。
店内もとっても素敵だし、これは口コミでは広がっている
だろうなって思います。
ステーキ1/10でも15,000円です~私にはムリ・・・


> ロニーママ さん
そうですよね、食べてる人が気になりますよね~
実は、少し店の前にいたのですが出入りありませんでした。
正確に言うとちょっと、メニュー見ながら臭い嗅いでました(爆)
いったいどんな人が食べるのか・・・


> ちたえ さん
ハンバーガーは1,000~2,000円の範囲でしたよ。
ここハンバーガー屋さんはリピ決定です。
ステーキ屋さんのほういは、驚きました。

小梅ちゃん、やっぱり寂しいんですね。
やさしいお姉ちゃんだ。

> buchi さん
ランチタイムだというのに人の出入りは見られませんでした。
でも、このお店の行列は見たくない気がします(笑)
私も気軽に入れる美味しいお店が好きです~
そっちのほうが安心してというか、落ち着いて食べれます。
2010/03/06(土) 14:39:23 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
すごすぎる!!
美味しそうなハンバーグステーキ!!
と思ったら・・・・・
なぬ~~~~このステーキの値段は!!
本当に0が一つ多いかと思いますよね。
どんなに美味しいのかな~?

こうやってメニューに値段を書いて貼りだしておかないと、お勘定の時に払えなくて帰れなくなる人がいるから、書いてあるのかも・・・・
しかもランチで????

TVとかで紹介されたことでもあるんでしょうかね?
2010/03/06(土) 16:34:10 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/278-29188ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



