ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
またまた、すんごいお届けものが来ました。
今回は「箱」です!
しかも、ワレモノ注意のシールが貼ってはります。
20100309-01.png

送ってくださったのは、【☆トイプー☆ ミル】のミルパパママさんです。
さっそく並べてみましたよ~こんなにたくさん。
20100309-02.png
れおんの名刺を送らせて頂いたのですが、そのお返しにと送ってくれました。
って、すごすぎす。明らかにもらいすぎ・・・
手作りジャーキーは、れおんのとってもお気に入りで、このおやつがあれば、
教えたコマンドが確実に入ります。そして私もマグロジャーキーをちょこっと
食べてみたのですが、食べているウチに味がしみでてきて、とっても美味しかったです。

そしてれおんが入っているお椀。
これは「森修焼」と言って高純度天然石をブレンドして制作された有害物質を一切含まない陶器なんですよ。
器から赤外線が出ているので、中に盛った食べ物、飲み物がさらに美味しくなるとのこと。
れおんの食器にどうぞってありました。
本当にありがとうございます。
いつも思うのですが、れおんは幸せものです

20100309-03.png
マグロ、カツオの手作りジャーキーは、初めてです。
とっても手間がかかったと思います。
ありがとうございました。

ミルパパママさんのところには3頭のトイプーちゃんがいます。
同じブラウンのミルちゃん、ホワイトのシュリちゃん。
そして、ミルちゃんの娘アノンちゃんです。

昨年の11/6にネオ君(長男)、テン君(二男)、アノンちゃん(長女)を出産。
写真は11/6のものでブログからお借りしました。写真をクリックすると当時の記事にジャンプします。
ミルパパママさん、勝手に写真おかりしました。すみません。
20100309-04.png

こちらの写真は生後33日目のもので、兄妹そろってカメラ目線のかわいい写真です。
いちばん左がアノンちゃん。(ですよね)
20100309-05.png

そして、アノンちゃん4ヶ月の現在です。ちょーカワイイ~!
お兄ちゃんたちは、新しい飼い主さんのもとで幸せにくらしています。
20100309-06.png

ブログでは、アノンちゃん、ママのミルちゃん、シュリちゃんと3ワンの楽しい、
毎日が紹介されています。
同じブラウン組み。これからもよろしくお願いします。
そして、こんなに沢山送って頂きありがとうございます。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

素敵なお届けものがまたまたれおん家に
届いたんですねぇ~^^

「森修焼」って前から気になっていたんですよね~!
使用レポ楽しみにしています♪

ブラウンパピーちゃんすっごくかわいい!
本当はブラウン希望だったのですが
いつのまにかシルバーに、、、^^;
2010/03/09(火) 09:09:44 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

すごいお届物ですねぇ~~
私も森修焼、気になってます
お水もとっても美味しくなるんでよね!!
たこせんべいって淡路島のかしら?違うかな?
ブラウンパピーちゃんすでにクルクル巻き毛ですね
3頭かぁ~すごいなぁ~
2010/03/09(火) 09:19:33 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

アノンちゃんのじっと見つめる瞳に
朝からクラクラしました。
ああ・・・ブラウンって可愛いよね…
ミステリアスな雰囲気も持ち合わせている気がする!
2010/03/09(火) 10:02:23 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

オヤツがいっぱいだね~
れおん君嬉しいねっ!(*^_^*)

私も森修焼気になってました。
これでゴハンあげようかなと購入を考えたこともあったなぁ・・・

アノンちゃん超可愛い~
キレイなブラウンで美人さんだね♪
2010/03/09(火) 10:45:07 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

沢山のプレゼント、すげ~
手作りおやつっていうのもいいですよね。
知らなかったけど「森修焼」はかなり気になるぞ。

ブラウンの赤ちゃん、かわいいなぁ。
ミルちゃんと、れおんくんでっていいんじゃない?
無責任なことは言えないけど・・
2010/03/09(火) 10:45:36 | URL | ひろ #- [ 編集 ]

すごすごなプレゼントですね。
れおんくんは いつでも非常事態に備えあり。ですね。
森修焼。はじめて聞きました。
食器も安全なもの、どんどん人間より安全なものを使うわんこちゃんが増えますね。

アノンちゃん、美人さんでかわいいわ。この目力でみんなを虜にするのね。

2010/03/09(火) 11:50:02 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

凄い贈り物の山ですね!
れおんくんが埋もれちゃってる。(*^m^*)
手作りのジャーキーは安心して与えられるから嬉しいですよね。
そして森修焼のフードボール!!
これ、以前ネットで「良さそう」と思って見ていました。

アノンちゃん、美人さんですね。(*^^*)
2010/03/09(火) 12:20:33 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ブラウンの赤ちゃん、初めて見た!!
ものすごく可愛い~~
ぬいぐるみみたい^^
ご飯の器、陶器ですよね?
なんか素敵だな~
素敵なプレゼントでしたね^^
2010/03/09(火) 12:34:40 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

また、とってもたくさんの贈り物ですね~!!
れおんくんはとっても幸せものだね♪
美味しいおやつが毎日楽しみですね。

ブラウンの赤ちゃん、とっても可愛い~!!!
拝見しながら、茶太郎もこんな時が
あったなぁなんて思いました。
2010/03/09(火) 13:00:15 | URL | mitti #- [ 編集 ]

アノンちゃん可愛いですね!
凄い一杯のプレゼントですね~!
確かに貰い過ぎ?(爆)
鮪とカツオのジャキー興味津々です!
どうやって作るんだろう?
2010/03/09(火) 13:01:25 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

パパさんち まめだから
交流も深まりますね~
自分は苦手で・・・(;_;)
れおんくんの名刺は個性的だから
きっと喜んで大奮発なのでしょう!!!!
ジャーキー 美味しそうです!!!
ビールのつまみに!!!
2010/03/09(火) 13:05:33 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]
こんにちは
またまたステキな贈り物ですね。
れおんくん、おやついっぱい集まったね(^皿^)

れおんくんのトリミング、またまたかっこいい仕上がりですね。
モヒカンが似合ってる~(*^^*)

2010/03/09(火) 13:29:17 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおんパパこんにちは^^
プレゼント、すご~~い!
れおん君が守修焼プードルになってる(笑)
ベビたん達のカメラ目線もすごいです!
アノンちゃんかわぃ~~♪
↓優しいお言葉に涙が・・・(笑)
またがんばってチャレンジしてみます!
チャオはカメラ向けると、お座りか伏せしちゃうんです・・・(汗)
2010/03/09(火) 15:01:20 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

うわ~
すごい贈り物♪
ご飯がさらに美味しくなる守修焼!
すごい興味ある~☆

れおんくん、暫らくオヤツ買わなくていいですね♪
2010/03/09(火) 15:03:11 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
何だか素敵にアップして頂いてありがとうございますm(_ _)m
皆さんにアノンの事褒めて頂いて、嬉しい~(☆∩艸∩)
喜んで頂けて嬉しいです(*´∀`*)
肝心の名刺、まだ出来ていないんですよ(笑
2010/03/09(火) 15:32:46 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくんがちっちゃ~~~~い!
プレゼント多すぎとも言う^^
2010/03/09(火) 16:44:25 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

アノンちゃん、かわいいですね~!

れおんくん、カットしたんですね!
モヒカンもかわいいです♪
顔の形もGOODですね~!

2010/03/09(火) 17:36:45 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]

わーお!Σヽ(゚Д゚; )ノ
すごいプレゼントですねー♪
手作りのとか、森修焼とか、なんだか体に
良さそうなものばかりで、センスいいなー。
生まれたての赤ちゃんの写真、すんごい
可愛いですー!
2010/03/09(火) 19:54:05 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

ほー、今回もすごいですね~。
れおん君が埋もれてます(^◇^;)
#ぱぴずきにはたまりませんな(´ρ`)
2010/03/09(火) 20:19:36 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ベビちゃんとってもかわいい~♪
手作りジャーキー色々作れるんですね★
試してみようっと
2010/03/09(火) 21:18:23 | URL | にあ #- [ 編集 ]

こんにちわ^^

あぁ、凄いプレゼントだ。。w
れおたんカットしたんですね♡
かわええw
モヒカン 革ジャンにあそうですw
ハーレーとコラボも似合いそうです♡
2010/03/09(火) 21:19:02 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

すごーいたくさんの贈物♪
器の赤外線で美味しくなるってのが
ものすごい気になるんですけどーー!
なんだそれはーー!!!?

ブラウンの2ワン目が欲しくて欲しくて・・・な私には
この赤ちゃん達の写真はもーーー!!!
たまらーん!
でした!!!
2010/03/09(火) 21:40:24 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

うちも以前ミルママさんから森修焼を頂いたんですよぁー
ずぅーっと使っていたのに・・・
Pさんが、わっちゃったの!!
ひどいでしょー
今度、1つ買わなきゃって思ってます。
是非、食べてねぇ~

2010/03/09(火) 21:54:20 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

可愛いですね!!
わたしも名刺作っているのですが・・・
(もらっている・・・)
みなさんのデザインやアイディアが
すごすぎて、ヘッチョンヘッチョンな
名刺になりそうです(笑)
2010/03/09(火) 22:19:13 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

アノンちゃん、すごく可愛いですね♪
ブラウンってなかなか周りにはいませんから、珍しいです。

まだ、パピーちゃんなのに、顔がしっかりしていて驚きです。

3プーちゃんもいたら賑やかで可愛いでしょうね~^^
2010/03/10(水) 09:21:03 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

れおんパパこんにちは^^
Wデスになったって本当??
LOVEデスの追跡記事書いてないのにぃ~~!
マジデスはチャオ母にまわしてください(爆)
2010/03/10(水) 11:25:17 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

手作りジャーキースゴイですね!!!o(*>▽<*)o
子犬を見ると欲しくなりますwww

坂道での出来事、漫画にしちゃいました(^^;)
すいません<(_ _;)>
2010/03/10(水) 18:48:01 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/282-44a5b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



