ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日はいいお天気♪
これからおでかけなので、簡単更新です。
昨日の記事ではたくさんのコメントありがとうございます。
たぶん、帰りが遅くなるのでコメ返しができないと思います、ごめんなさい。
コメントでは、どこも一緒なんだなぁとか、いたずらしないコとか、
逆にどーだって見せにくるコとか、それぞれ面白いなぁと思いました。


昨日はココに行ってました。
20100314-01.png

どこかなぁ?

目の前にいるのはcotaくん、れおんお姉ちゃんがリード持ってるよ!
20100314-02.png

左のほうにはウィルくんがいるよ。
20100314-03.png
そうそうお台場で遊んでいました、はじめましてのお友達もいて楽しかったです。
この記事は、来週アップ予定です。
来週は昨日のおでかけ記事、頂きもの記事、今日のおでかけ記事、たまごちゃんCM、ポン・デ・・・
書くことがいっぱい、お楽しみに~♪

あっ、もう出なきゃ。という事で、おでかけしてきます!
本日、コメント欄クローズしました。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



