ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
あちゃー、寝坊したよ。
7時からお仕事の予定だったのに、もうこんな時間(滝汗)
ブログ更新してすぐ出ないとです。

週末は2つのイベントに出かけてました。
土曜日は「モヒカンプードルのオフ会」
日曜日は「わんわん運動会」

すんごい楽しかったです。
で、モヒオフから記事にしようと思っていたら・・・

昨日帰ってきて、夕飯たべて、お風呂はいって、れおんをシャンプー。
乾かしてちょっと横になったら、そのまま寝ちゃいました(汗)
しかも今日のお仕事は朝早い・・・

という事で、昨日の「わんわん運動会」の集合写真を載せて・・・
行ってきまーす。
20100315-00.png
左から、れおん、コジくん、ムーちゃんジョリオくんです。
れおんだけ、保護者無しでは集合写真が撮れません、とほほ。
コジくん、ムーちゃん、ジョリオくんは、ちゃんとお座り偉いね~
集合写真が上手にできるコうらやましいですよね。

ジョリママさん、さっそく写真使わせて頂きました~
ありがとうございます&助かりました。
コジままさん、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
コジくんのデモンストレーションはすごかった~

イベント記事は続きますからね~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

ワンワン運動会・・・
行きたかったなぁ~。
千秋の抜糸もまだだったので仕方ないんですけどね~。
土日はお天気も良くて、イベント日和でしたね~。
レポ・・・たのしみにしてます。
2010/03/15(月) 08:04:53 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

本当は本当は私も行く予定だったんですよ~(涙)
でも頭痛が頭痛が。。。><
モヒオフ会も運動会も記事アップ楽しみにしてまーす!
2010/03/15(月) 08:27:00 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

遊びに行ったらシャンプーが大変ですよね
充実した休みを過ごされたようで
また更新されるのを待ってますわ
ちゃんとお座りでる子いいですねぇ~~♪
2010/03/15(月) 09:20:21 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

7時から仕事…
更新時間が7時48分( ´艸`)

ぱぱさん、急げ~~~(笑)
とっても充実な週末だったのですね^^
アップ楽しみにしてます!
2010/03/15(月) 09:39:06 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

私も今日寝坊しました・・・
いつも私以外、誰も起きないんだよね~(;´・ω・)
寝坊してもきちんと更新するれおんパパすごいなー

イベント二つも~♪
うらやましいわ~(*・∀・)
わんわん運動会、行きたかったんだけどな・・・

2010/03/15(月) 11:14:13 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

イベント2つも参加したんですね。
どっちも楽しそう~♪
今度の記事更新を楽しみにしてま~す!
でも、お仕事遅刻しないでくださいね。(笑)
2010/03/15(月) 12:21:05 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

じゃあ リードをつなぐ 杭を持ち歩いて・・←問題が違うw

みんな いい子ですよね~・・感心しちゃう
イベントレポ 楽しみにしていますね
2010/03/15(月) 12:25:38 | URL | にあ #- [ 編集 ]

うひょひょ~
イベントレポート、楽しみです!!
(ムックは飼い主がいてもこのショットは無理かも(爆))
2010/03/15(月) 12:37:17 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

うちの子も保護者なしでは写せない…アセアセ;
これを機に、どこか修行したいと本気で思っとります(爆)
土曜日はお世話になりました。
今晩予告編をアップする予定です。ウヒャヒャ
あ、うちの記事、第2か3で終わりそうです(爆×2)
1個分助かりました(笑)
2010/03/15(月) 14:33:45 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

あら~、寝坊しちゃったんですか!!
ご多忙でお疲れだったんでしょうね。

みんな可愛い子達ですね♪
イベントレポ楽しみにしています!
でも、無理しないでくださいね~!
2010/03/15(月) 14:34:36 | URL | mitti #- [ 編集 ]

モヒ族だけでオフ会ができるとは都会って凄いな~。
田舎じゃトイプー自体あまり見かけないですよ。
四国支部は廃業寸前やわ。(笑)
2010/03/15(月) 14:34:47 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

(*^^)v
急げ~ もう時間は過ぎてますよ~(^_^)

れおん家も元気いっぱいでいいですね~
久々連日の好天気だったので
みなさん色々と楽しんだでしょうね~
2010/03/15(月) 15:49:56 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]
こんにちは
パパさんホンマにいつもお忙しいですね。
大丈夫ですか?
カラダ壊さないように気をつけてくださいね。

わんわん運動会行ってたんですね。
でその前はモヒカンプーちゃんの集まり?
楽しい会が目白押しですね。
アップ楽しみにしておりま~す(^0^)/
2010/03/15(月) 15:50:54 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました

モヒカンプードルのオフ会、メンバーだけですでに楽しそうです(笑)
集合写真、みんな上手に撮れてます~お利口さん
続きがとっても楽しみです
パパさん、時間がないといいながらUPして出勤なんて。。。
ブロガーの鑑です!!応援させてくださ~い♪
2010/03/15(月) 16:43:31 | URL | yokko☆ #- [ 編集 ]

盛りだくさんな週末だったんですね~
れおん君の大活躍が見れるのかな?
7時から仕事で、この更新時間・・・
会社、大丈夫でした?(ノω`)プププ
2010/03/15(月) 16:59:55 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

モヒカンプードルのオフ会楽しそうですね!!
どの子のモヒが立派か?!とか競うのかな(笑)
うちも集合写真は保護者同伴でないと無理で~す。
ほんといい子にお座りして待てができる子は偉いな~と思います。

ワンコと一緒に散歩すると季節を感じられていいでしよね♪
2010/03/15(月) 17:01:36 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

れおん君家も、わんわん運動会に
参加されたんですね。
とっても楽しそうでいいですね♪
集合写真もバッチリですね。
うちも保護者いないと無理だろうなぁ~^^;
2010/03/15(月) 17:34:49 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
パパさん最近忙しくて疲れてるんだよね。
外出すると疲れちゃいますよね(>_<)
また記事のアップ楽しみにしています(*´∀`*)
2010/03/15(月) 17:54:42 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 17:58:08 | | # [ 編集 ]

おぉ!有名なワンコばかり♪
保護者なしではチャオも集合写真無理だと思う・・・泣
ベテランに混じってれおん君いい味出してるよ(笑)
れおんパパ忙しそう・・・
お仕事がんばって!!
2010/03/15(月) 18:07:24 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]
楽しかったね。
予告編で 早速の集合写真。
この時も 面白かったよね。
集合写真撮るのが 面白かったのも初めてだわ。

モヒモヒオフ会も行ったのですね。
2日続けては 疲れて 寝てしまう。

ヤバヤバ時間出社?大丈夫でしたか?
2010/03/15(月) 19:54:50 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

パパさん、またまた大忙し!
がんばって~~~(笑)

何やらあちこちでオフ会の楽しそうな雰囲気が・・・
2010/03/15(月) 20:44:26 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

でかぷー勢揃いですね。レオン君が
一番小さい?
#あんずも抜糸まだなんで参加
できませんでした
2010/03/15(月) 22:03:35 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 22:24:32 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 23:06:18 | | # [ 編集 ]

おお~~、二日連続!!
おねえちゃんも!!凄いタフですね!^^

運動会~楽しそう!
あ~、予定が合えば参加したかったぁ~!

れおんくん、とっても可愛かったです!^^
しっぽびゅうンびゅうンが、なんともいえない愛らしさでした!^^
2010/03/15(月) 23:50:50 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

いつもありがとうです(*>∀<*)

今日は年に1度あるかないかの
贅沢ランチに出かけてきます。

きっと、はちきれんばかりの(;^ω^)
お腹を抱えて帰ってきますので、
今のうちに・・・
簡単コメで失礼します。

記事に関係ないコメントでごめんです。
2010/03/16(火) 07:27:26 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 08:39:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/287-8c61f928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



