ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日はたくさんのコメントありがとうございます。
とーっても嬉しいです。
今日はお昼休み無しの移動となるので、コメ返しができそうにありません。
夕方時間が取れそうですが、コメ返しできなかったらごめんなさい。
昨日は朝7時に行こうとしていたのですが、結局行ったのは9時。はははは(滝汗)
でも、ご心配なく、遅刻じゃないんですよ。
7時~10時までの間に行けば良かったので(なんてアバウトな・・・)
業務上のイベントがあったので7時に行きたかった・・・というだけです。

では、今日からモヒオフ会の記事です。
13日土曜日にお台場のパピーズダイニングで行われました。

モヒカントイプードルオフ会は、モヒプー、元モヒ、モヒラブなプードルの集まりで、
今回、ちょっと参加人数が減ってしまいましたが、それでも9ワン集合です。
その関係をれおん視点で表現してみました。
20100316-00.png
ウィルくん
 ストリートファッションでカッコ良く登場のウィルくん。でもママ大好きっ子で、ちょっと
 姿が見えないと探して呼んでましたよ~、そこがまたかわいいですよね。
 飼い主さんはイラストがとっても素敵で、爆笑ブログを書かれている影の女王、みなさんご存じ、
 ウィルママさんですよ~、あっちのブログもよろしくね~

モアくん
 れおんとはガウ友のようです。でも、めげずにシッポフリフリで近寄るれおん。
 ちょっとKYなれおんに汗だったよね。飼い主さんのmi-☆さんは、ワンちゃんの
 アクセサリーショップ【Moary】をやってますよ!すごいですね~

アリィちゃん
 アリィちゃんはモアくんの妹ちゃんだよ。とってもかわいくて、ナチュラルなワンピースが
 似合ってましたよ~

ぬくくん
 とーってもシャイなぬくくん。飼い主さんのnuku50さんはお酒大好き、んーもうそれだけいい人。
 私もお酒大好き!今度はお酒の出るところでオフ会したいですね。

くうちゃん
 くうちゃんは、れおんママのお隣にひんぱんに来てくれましたよ。
 ママちゃんもとっても喜んでました。
 なんか、お話しに来てくれたみたい。なので、女友達。
 飼い主さんのmiraパパさんは、ご存じ5色のプードルを飼っています。
 一緒に来ていたmiraママさんが猛烈なトイプー好き!そして、つい最近もう1ワン迎えられ
 なんと6プー!
 もう誰かのサポート無しではオフ会に行けません状態です。でも、それに憧れますよね~
 miraパパさん、ウチがサポート致します。

あんずちゃん
 miraパパさんのところのレッドの女の子。今日はくうちゃん、チョコちゃんと3プーで参加。
 なんか困ったら頼りになるお姉さん。れおんが助けを求めたらお願いしますね~

チョコちゃん
 同じブラウン組みの女の子ですよ~、でも今回やたらとガウガウされてました。
 実はれおんから積極的にアプローチするのですが、すぐにガウガウされて
 逃げてました(笑)、れおん、女の子に弱いな~

cotaくん
 ダンストリックをこなす素敵な王子。写真撮影だってお得意!
 今回驚いたのは、れおんのラブラブぶり。
 そーんなにcotaくんが好きなのってくらい、くっついて離れません。
 今回の企画で誘ってくれたimoさん、ありがとうございます!
 そして、今回の写真は全てimoさんからお借りしました。ありがとうございます!
 私の写真はイマイチだったので、本当に助かりました。もう女神様に感謝。

というメンバーでモヒオフ会がスタートです。
続きは明日~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

いや、、確かにcotaくんは魅力的ですけど…
男同士の愛ってのもアリなの…?
miraパパさんはもう1プーお迎えされたんですか!?
ひょっとしてブラック…?
2010/03/16(火) 09:46:05 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

9匹のトイプードルに囲まれてのオフ会
楽しそうですね♪
れおんくんなんで男の子に片思いなの??
可愛い女の子もたくさんいるのにね
6匹も飼われているの尊敬ですわ(*^_^*)
2010/03/16(火) 10:11:12 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

cota君に掘れちゃうなんて、れおんくん見る目ある~面食いだね。
かっこいいもんね。
わんこにも相性が有るのね。

基準って 何かしらね。
2010/03/16(火) 10:49:45 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

この関係図、すばらしいですね!
さすが1家に1台れおんパパ!
あ、関係ないかっ(笑)
2010/03/16(火) 11:00:47 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

他のワンちゃんを知らない私には関係図が嬉しいです♪(*^.^*)
あ、ウィルくんは知ってます。(笑)
皆さんモヒを愛するだけあってお洒落ですね~。
モヒとかアフロに凄く憧れます。
女の子のモヒってどうかしら?(*^m^*)

凄く楽しそうな集まり。
続きが楽しみです♪
2010/03/16(火) 11:30:32 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

おはようございます♪
モヒ会に行けなくて、残念でした・・・。
関係図、面白いですねぇ~♪
れおんくんは、cotaくんLOVEだったのね。
続き、楽しみにしてま~す♪
2010/03/16(火) 11:39:45 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

いや~♪
楽しそうi-237
こんなにたくさんのプーちゃんに
囲まれたーーーい☆
関係図すっごく分かりやすいですi-234
2010/03/16(火) 12:51:33 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

女神ときましたか。れおんパパさん何かたくらんでいますね?おやつはあげませんよ 笑

しかし、れおんくん熱烈でしたね。
そしてハートの数ですが、たぶんこの100倍くらいないとれおんくんは納得しませんよ。
cota、犬生最大のモテ期到来です。
ラブラブっぷりは明日あたりにアップしまーす!

2010/03/16(火) 13:19:46 | URL | imo #- [ 編集 ]

こんにちは^^
ちょっとれおんパパ!
このれおん君のお写真のチョイスどうなん??
チャオ母には首絞められてるように見える!!(爆)
こうやって関係図があるとたくさんのワンコも分かりやすい~~♪
さすがれおんパパ!!
2010/03/16(火) 14:49:52 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

れおんくん、COTAくんに片思いなんだ!
可愛いね~!!!
皆、本当、可愛い子たちばっかりで
とても目の保養になりましたよ♪
こういった関係図、れおんパパさんだからこそ
作れたんでしょうね、すごい!!
とっても楽しませていただきました~!!
2010/03/16(火) 14:59:35 | URL | mitti #- [ 編集 ]

楽しい相関図ですねぇー^^
このままかわいいストーリーができそうですね~^^
miraパパさん宅、ついに6プー目をお迎えされたんですね~!!
2010/03/16(火) 17:33:42 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

関係図っていうのが良いですねぇ~
これからは、オフ会の専属記者に任命されちゃいそうですね
ぬくくんの飲み友達は笑えますね
僕は写真に夢中で見てなかったんですが
うちの学級委員長のちょこにガウガウされて
たんですか?
流石だなぁ、ちょこ姉ちゃん(笑)


2010/03/16(火) 17:40:57 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

すごいですね~。
読んでるだけで楽しめちゃいました♪
同じプードルちゃんでも色々な表情が
ありますね^^
2010/03/16(火) 18:25:06 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

凄い!!
モヒ族って結構いるんだね~!
連日で大変でしたね~!
そうそう写真の件でメール送りましたので見て下さい♪
2010/03/16(火) 19:01:46 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

相関図でメンバー紹介、またまた
新しい方法でおもしろ~~~い♪
色々、考えますね~(*・∀・)
なにやらとても楽しそうな会ですね♪
2010/03/16(火) 19:27:11 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

ショーンです
へぇ~、モヒカントイプードルオフ会!
相関図は分かりやすくてうれしいけれど
内容は???
cota君に片思い? ぬくくんと飲み友?
その謎は明日以降、解けるのですね
2010/03/16(火) 19:46:25 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
こんばんは
たくさんのお友達と楽しいひとときでしたね。
いいなあこんなにお友達がいて。
モヒカンって女の子でもOKなのかな?
ココアはモヒカンが似合いそうな気がします。
って親バカですね(^^;)
でも一度は挑戦してみたいですね。

2010/03/16(火) 20:34:39 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

オフ会ってどの子がどんな子って
分かりづらいんですよね!
この相関図さえあればオフ会の
記事をスラスラと読めますね!
みんな可愛くて、楽しそうです♪
2010/03/16(火) 20:40:16 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

飲み友達ってのが笑えましたが、れおんパパさんも
飲むんですね~。
れおんくん目線と言いながらパパさん目線(爆)
面白いですね~♪
ウィルママさんのパック姿はNGのようですが、素顔はOKらしいので
モザイク無しでお願いしま~す!(笑)
2010/03/16(火) 20:47:01 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 21:10:31 | | # [ 編集 ]

この日は行けなくて残念でしたー。
習い事があったんですよね。。。
続きも楽しみにしてまーす♪
2010/03/16(火) 21:40:13 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおん君、飲み友までいるんですか~?
ワンコの相関図が面白いしわかりやすいです
モヒオフ会はモヒラブ♥でも参加資格あるんですね♪
2010/03/16(火) 21:57:33 | URL | yokko☆ #- [ 編集 ]

デックス東京ビーチのとこですね。トリミング
だけじゃなかったんですね。
#cotaくんって、男の子ですよね(^◇^;)
2010/03/16(火) 22:14:54 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こんばんはっ

オフ会の相関図が
とても見やすく解り易いですねv-218
がう友という表現が(笑)
何やら楽しそうですね!
2010/03/16(火) 22:15:08 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

モヒおふの相関図 なんだか笑っちゃいましたw
失礼w
2010/03/16(火) 22:17:51 | URL | にあ #- [ 編集 ]

素晴らしいセンスですねぇ
面白いです
そして なんとも可愛い(^_^)
れおんワールドです

ちなみにこの図にうちの小梅ちゃんを描くとしたら・・・・・・ゴジラなのかなぁ・・・
2010/03/16(火) 22:45:06 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

うっひょ~~!!

可愛い~~!そしてなんとも解りやすい相関図!!
さすがのセンスです!!素晴らしい~~!^0^

いや~マジで、飲みオフいいですよね(わくわく)


こんなに素敵に紹介してくださり、有難うございます~^0^
2010/03/16(火) 23:07:27 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

相関図、すごいな~(@_@)
よく観察されましたね!
なんだか楽しげな集まりな予感・・・
れおん君は、いいお友達が出来たみたいで
良かったね~(^ー^* )フフ♪
2010/03/16(火) 23:38:05 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

この相関図最高です!
ちょこちゃんが天敵というのもまた・・・(笑)
可愛い子がいっぱいのオフ会で
今後の記事が楽しみです♪
2010/03/17(水) 00:29:34 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 00:44:09 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんはいつも面白くかわいくこういう図とか作ってすごいなあ~!
尊敬しちゃいます!!

かわいいトイプー(しかもモヒ)が沢山集まったのですね~
続きも楽しみにしてまーす!
2010/03/17(水) 01:54:50 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

たくさんのお友達との関係が、とてもわかりやすいです。
オフ会のアップが楽しみだなぁ。
れおん君の「ちょっと気になる」アリィちゃんとの
距離はどうなのかしら~♪
2010/03/17(水) 02:34:44 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
そうなんだ、こういうメンバーが集まったのですね。
楽しいオフ会になったでしょうね(*´∀`*)
2010/03/17(水) 04:46:38 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/288-931b4e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
モヒカントイプードルオフ会 モヒオフ!・・・だけど。
お出かけ日和の週末。 ちょっと風が強いけど。。。。 風でセットが乱れる!と思っているモヒカン仲間たちが お台場のパピーズダイニング...
2010/03/17(水) 00:59:08 | トイプードル cotaにっき
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



