ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日に続いて、モヒオフ会の様子ですよ~
今日は4コマ写真中心に進行でーす。
さらっと読めます(笑)
で、内容についての苦情は・・・あの苦情受付窓口でいいのかな(笑)
では、行ってみよう!

なぜか、cotaくんがお気に入りのれおん。
20100317-01.png

離れたところからcotaくんを見てます。ストーカーかっ!
20100317-02.png

ここは相談相手のウィルくんだね。
20100317-03.png
あれ?ウィルくんどうした?
その汗は?

20100317-04.png

まっ、まさか~
20100317-05.png

くうちゃんもビックリ、きっとモヒ同志にしか分からない通じ合うものがあるんだよ。
20100317-06.png
そうなのぉ~って、ヴィンテージ武井かっ(笑)

20100317-07.png
モアくん分かってる~、さすがガウ友。
最後の写真はimoさんの承諾を得てお借りしてます。

とまぁワイワイ、ガヤガヤと楽しいオフ会。
次はお店から出てお散歩です。

昨日もたくさんコメントありがとうございます。
最近、コメ返しできなくてごめんなさい。
コメントは楽しく読ませてもらっています。
書き込みがあると嬉しいですもんね~
では、今日もがんばって行ってきます!


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

ハハッハ~
波乱いっぱいのモヒ会ですね~。
修羅場はあったかしら・・・
2010/03/17(水) 09:24:48 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

禁断の愛があちらこちらで勝手に芽生えてる(笑)
どうくっついても、立派なモヒ子孫が…
生まれないか…
2010/03/17(水) 09:29:34 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

そうだったのか?
うちのもcota君命だったかしらん?
知らんかった~(笑)
2010/03/17(水) 09:49:48 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

cotaくん人気ものなんですね!
そっかぁ~れおんくん恋敵に相談しちゃって
なぜか男の子同士(笑)
ワンコ目線で面白いですわ(*^_^*)
2010/03/17(水) 10:52:17 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

cota君、なぜか男の子にモテモテ
だったんですね(笑)
もしかしたら、ショコラも好きかも!
2010/03/17(水) 11:11:04 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

れおんくん人選誤った~相談相手がライバルだとは・・・
cota君モテモテ~
わかる気がする。かっこよくて、フレンドリー
モテる要素有りすぎだもんね。
2010/03/17(水) 11:36:54 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

cotaくん、モテモテですね。
でも男の子ばかり??

ココはドッグカフェではないのに
店内OKなんていいお店ですねー(●^o^●)
行ってみたいなー♪
2010/03/17(水) 12:22:48 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

楽しそうですね~☆

れおんくんはcotaくんがお気に入りなんですね(笑)

また記事楽しみにしています!!
2010/03/17(水) 13:13:00 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]

わぁ、楽しそう♡
もてもてだけど男の子に?w
ええーそうなのの顔がかわええw
インパクトありありですw
記事が楽しみで♪
参加できるならしたいわw
2010/03/17(水) 13:47:17 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

わはは~、苦情窓口はやっぱりあの方なのね。
ついつい、そうと分かっていても覗きにいっちゃいました。
本当、とっても楽しそうですね♪
れおんパパさんが、これまた楽しいフキダシ入るから
余計楽しそうな雰囲気が伝わります。
れおんくん、COTAくんにメロメロなのね~。
うちの小太くんはいかがかしら(^^;
2010/03/17(水) 13:59:23 | URL | mitti #- [ 編集 ]

cota君いい香りがするのかな。
掟破りの恋話、続きが楽しみやな~。
あとでチャオ母が苦情に来るって言ってたよ!(笑)

2010/03/17(水) 14:44:34 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

cotaくんモテモテですね。
確かにイケメンだわぁ。
禁断の恋の行くへは?(*^m^*)
人間社会と一緒ですね。

苦情処理は心優しいあの方へ。(笑)
2010/03/17(水) 15:02:32 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

きっとあれですね!
ガミガミうるさい女の子より
優しそうな男の子に惹かれるんですね(^_^)
肉食女子・・草食男子・・・・(T_T)
2010/03/17(水) 15:46:43 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

すごいですね♪
もひもひちゃんがたっくさん☆
草食系男子はモテますよ(笑)

cotaくん人気ですね☆
さわやか男子はもてるって
相場はきまってますもんね♪
2010/03/17(水) 16:20:46 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 18:05:35 | | # [ 編集 ]

4コマすごい楽しかったです。
れおん君cota君に恋しちゃったんですか?
可愛い~♪
ウィーちゃんもcota君が好きだったんですね^^ウフフ
これは大変なことになりそうですね。(笑)
2010/03/17(水) 18:29:58 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

同じ場所にいたのに・・・
吹き出しのコメント(凄)
寝ずに考えても思いつかないかも知れません
オモシロすぎじゃない!
そんなに飛ばすと後が・・・
ですよん
2010/03/17(水) 18:38:29 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
こんばんは
わんこ同士で楽しい光景ですね。
れおんくんいっぱいお友達ができて楽しいでしょうね。
ってかそんなにcotaくんがいいの?
もてる男はつらいね~!(^m^)
2010/03/17(水) 18:47:28 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 19:55:54 | | # [ 編集 ]

cotaくん、モテモテですねぇ~。
男の子にだけど。
昨日の相関図、ウィルくんからcotaくんに
矢印なんですね。しっかり三角関係(^◇^;)
2010/03/17(水) 20:54:21 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、恋敵に相談しちゃったの?
それは・・・(; ̄ー ̄A
恋とは中々成就しないものですね(笑
2010/03/17(水) 20:59:54 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

cotaくんモテモテですね^^
でもれおんくんの気持ちわかるわぁ~。
女の子みたいにとってもキュートですもんね♪
2010/03/17(水) 22:08:11 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

飼い主の気づかぬところでそんなことが!!!
そっか、ウィルくんまで・・・。
純粋に喜んでいいものか・・・悩みます 笑
2010/03/17(水) 22:25:16 | URL | imo #- [ 編集 ]

^^ 恋敵に相談しちゃったのねwwww
ウイル君も困るよね(爆笑
2010/03/17(水) 22:49:01 | URL | にあ #- [ 編集 ]

cotaくんはモテモテで羨ましいゾイ!
オイラなら密かに・・・(・-・*) ヌフフ
2010/03/17(水) 23:18:47 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ショーンです
テンのことではご心配をおかけしました
知識としては知っていましたが、まさか
自分の子にそんなことが起こるなんて!
テンは元気です、どうかご安心ください

さきほど今日初めての運動会をやりました
もう大丈夫だと思います
歯茎は一番判断がしやすいと思います
2010/03/17(水) 23:48:47 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

ほんと、れおんくんのラブラブ度、凄かったですね!!^^

まぁ、cotaくんはモテモテsですよ!
人間の女性にも(笑)
2010/03/18(木) 00:00:55 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

れおんくん、cota君にふられちゃったの?
かなり頑張ったのにね~(笑)
まだまだこれからかな・・・
最後には勝利???

楽しそうな会話が聞こえてきます・・・
さすがパパさん、れおんくんと一心同体ですね!
2010/03/18(木) 00:36:25 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

cotaくんへラブパワー溢れてましたよね(笑)
女の子もいたのに~
うちのアリィはまだフェロモンがでてないんですね~今度お会いできるときまでにはれおん君もメロメロになっちゃうようなレディになれるように頑張ります(笑)
2010/03/18(木) 22:36:17 | URL | mi- #- [ 編集 ]
4コマ、楽しいですぅ~(^◇^)
すっごく楽しそうなモヒオフ会が、4コマでパワーアップしてます(笑)

いいなぁ、こんな風に紹介できて・・・v-290
2010/03/19(金) 07:44:50 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/289-6958e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



