ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
毎日たくさんのコメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
そろそろコメント返しが厳しいのかなぁ~と感じてきました。
昨日は終日外出で、今日もなんです。お昼のコメ返タイムが無くて・・・
でも移動中や休憩のちょっとした時間を見つけて、iPhoneからブログ訪問に出没してます。

では、本日の記事。
モヒオフ会の記事がまだ終わっていませんが、今日は名刺交換で頂いたミラクルな
お届けものの紹介です。
またまた、楽しいオーラが飛び出してますよ~
20100318-01.png

頂いたのは【ムックのあしあと】ちびデビルさんです。
bnr_mukku.png

ムックくんは3月15日に2歳のお誕生日を迎えられました~
お誕生日おめでとうございます!(ちょっと過ぎちゃいましたが)

お誕生日に書かれたブログ記事「ムックへ」は、ちびデビルさんが2歳になったムックくんへ宛てたお手紙。
愛情に溢れ、深い絆を感じる素敵な内容に思わず涙です。

その素敵なちびデビルさんのお名刺はこちらです。
20100318-02.png
ムックくんの表情がかわいくって、裏面にもかわいいイラストが!
絵心がある人って尊敬しちゃいます。

こ、これは欲しかったタオル!
20100318-03.png
このタオル、はじめてブログで見たときに欲しい~って思ってまして。
ついにゲットです!
でも、もったいなくて使えません。大切に眺めてます。
スキャンするときに1度だけ袋から出して、また袋へ保管。

そして初体験となるミラクルフルーツ!
20100318-04.png
赤い実の部分の大きさはピーナッツくらいしかないんですよ~
この実を舌で転がして舐めて、タネだけにします。

すると、信じられない事にすっぱいものが、ぜんぜんすっぱくない。
ウチは家族で、レモンをバクバクたべれましたよ。
レモンって見聞きしただけ唾液がだらーんですよね。
ミラクルフルーツの後はまさにミラクル。
だって、レモンが甘い!
驚き感動体験ができ、子供たちにも思い出になりました。
ありがとうございました。
20100318-05.png
れおんにもウマウマありがとうございました。


明日はモヒオフ会の続きを書く予定です。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

なんとか生存してます(笑)

モヒ会に行けなくて残念でした。
ブログ巡回できてませんでしたが、モヒ会の記事だけはチェックしておこうと思って、行った方々のブログを見ながら悔しい思いをしている、ここ数日(^_^;)

ミラクルフルーツ、ずっと前に何かの番組で見たなぁ。
2010/03/18(木) 09:07:41 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 09:43:16 | | # [ 編集 ]

ミラクルフルーツを食べた後にレモンが甘い、ってのは聞きますけど
他の食べ物…例えば甘いものとか辛いもの、苦いものは
どんなあじになるんだろう…
そこが気になる~~~
そしてそのミラクルフルーツのミラクル効果の持続時間はどのくらいなんでしょ?
2010/03/18(木) 09:59:13 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

こんにちわ^^
タオル人気ですね
ミラクルフルーツ?食べたことないし
みたことがない><
どんなんだったか教えてくださいねw
2010/03/18(木) 10:13:54 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

ミラクルフルーツどなたかのブログにも
登場していましたよね???
興味津々です^^
2010/03/18(木) 10:14:03 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ちびデビちゃんの贈り物ってアイデア満載ですよね。
貰って嬉しいレア・タオルに、摩訶不思議なミラクル・フルーツ♪
ワクワクですよね~。(*^-^*)
ミラクル・フルーツは本当にビックリ。
輪切りのレモンが甘かったわぁ。(*^m^*)
2010/03/18(木) 12:06:00 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

あれ?ビックリした。
忙しいのに、紹介記事書いてくれたのですか!
気を使わせてすみませんm(_ _)m
ありがとうございます^^
ミラクルフルーツ面白いですよね。
葉山に実が手に入るお店?喫茶店?があるんですよ。
お子さんにも喜んでもらえてよかったです^^
2010/03/18(木) 13:43:25 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

他のお友達ブロガーさんのところでも
見てきたけど、ミラクルフルーツって
本当、すごいですね~!!!
レモンが本当、甘くなっちゃうんだ。
レモンって書いただけでなんだか
よだれが・・・・。
一度経験してみたいです。
2010/03/18(木) 13:51:32 | URL | mitti #- [ 編集 ]

おおおおおお

色々な方のブログで見ているちびデビルさんのタオル!
れおん君 宝物増えますねw
2010/03/18(木) 15:22:20 | URL | にあ #- [ 編集 ]

素敵なプレゼント良かったですね♪
ミラクルフルーツってあちこちで
見かけてましたが、そういうミラクル
なんですね!
レモンがすっぱくなくなるなんて
是非、体験してみたいな~♪
2010/03/18(木) 15:59:23 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

ミラクルフルーツでメイクミラクル(* ^ー゚)ノ
レモンが甘~い?!
だなんてアンビリバボー!
タオルも超可愛いですねー。
2010/03/18(木) 19:40:53 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

よく見かけるタオルだ~i-237
素敵なプレゼント良かったですね。
ミラクルフルーツの感想を
待ってまーーーす♪
2010/03/18(木) 19:43:06 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

オーラが顔に刺さってる!(^o^)
おー!うわさのタオルとミラクルフルーツだ。
酸っぱいものだけじゃなく、苦いものにも
効くそうですね。
2010/03/18(木) 21:46:47 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

わ!!
このギフト、お友達のとこでも拝見しました!

凄くかわいいですね!
みなさんホント凄いなぁ~!

ミラクルフルーツって、ほんとにミラクルなんですね!・・・って当たり前?
レモンカジカジ出来るって・・・不思議!!
その感覚がつかめません!^^;

あ、リンクさせて頂いていいですか?^^
2010/03/18(木) 22:39:52 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今回も素敵なプレゼントですね(☆∩艸∩)
本当にムックへは感動しますね。
ミラクルフルーツ、スゴイですね。
レモンが甘いなんて・・・。
2010/03/18(木) 22:41:20 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ちびデビルさんの お手紙は 感動しましたよね。

ここにも ミラクルフルーツだわ。
れおんパパさんも 早速レモンを試したのね。

どなたかは 酢を飲んで 私は驚いたけど…

酢飲んでみた?

このタオルをスキャンして また、袋に戻す。
れおんパパ かわいい~
2010/03/18(木) 23:04:41 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ちびデビルさんからミラクルフルーツが届いたんですね~!
これ、一度は食べてみたいです、ホント不思議ですよねえ。
2010/03/18(木) 23:09:16 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

れおんパパこんばんは~☆
ミラクルフルーツいいなぁ~♪
ちびデビが紹介するまで知りませんでした。
☆のキラキラ飛びだす加工かわいぃ!!

Dip父に勝負パンツ用意しといてって言ったら
全裸写真だからパンツいらんって言うんだよ!
家から裸で来るつもりなんかね?(爆)
そんで顔は福山雅治にしたら儲けれるって・・・
ウィルママは高く買ってくれるかな?(笑)
2010/03/19(金) 00:25:52 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

あっ!娘ちゃん、ご卒業おめでとうございまぁ~す!
ますます一緒に寝てくれなくなりますね~(笑)
2010/03/19(金) 00:28:39 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

ミラクルフルーツ、ほんとにミラクルなんですね。
「えー、ほんと?」
と思っていたんですが、パパさんがおっしゃるなら間違いないですね。信じます!(笑)

応援ポチポチ☆
2010/03/19(金) 00:54:25 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

> ホーリー さん
良かった~生存。
仕事に遭難したかと思いましたよって、遭難ぎみですよね。
次回のモヒオフにぜひ参加してくださいね~
パパズトーク楽しみです。

> くみちゃ さん
苦いものとか、甘い物とか試せば良かった~
レモンしか食べなかったので、今度機会があったら
いろいろと試してみます。
ちなみに持続時間は1時間程度です。

> アンリ さん
ミラクルフルーツ自体は無味、無臭です。
舌で転がしていると皮がむけてそのウチ種だけになってしまいます。
私はレモンしか試さなかったのですが、
こんど機会があった苦いもの、甘いもの、辛いものなど
らいろいろ試そうと思います。


> きむみぽ さん
あんな小粒なのに、こんなに変わるんだって
ビックリしました。
今回レモンだけでしたが、機会があれば
お酢とかやってみようと思います。

> ゆうこmama さん
そうですねタオルもミラクルフルーツもレアですね。
輪切りレモンがほんと甘いですよね。
びっくりです。

> ちびデビル さん
こちらこそ紹介が遅くなってごめんなさい。
でもムック君の誕生日にからめてと思っていたので、
アップできて良かったです。
葉山のお店わかりましたよ~!
今度行ってみます。
次はじいちゃん、ばあちゃんにも体験してもらおうと
思ってます。

> mitti さん
ですよね、とっーても不思議体験でしたよ。
レモンを口に入れるまでは、酸っぱいイメージで
ヨダレでましたが、いざ口にほおり込むと
甘いっつ!のにはびっくりでした。

> にあ さん
れおんのお宝が増えてきたので、
宝箱を準備しなくちゃです。
ちびデビルさんのタオルもミラクルフルーツも
珍しいですよね。

> 弘美 さん
ミラクルフルーツは不思議です。
機会があれば、ぜひ!
ピーチちゃんにも試してもらいたいなぁ~

> シーブック さん
タオルはオリジナルのイラストとムックくんが
書いてあるレアなものなんですよ~
タオルってのも珍しいですよね。
そして珍しいミラクルフルーツ。
感動体験アンビリでしたよ。
頭の中では、レモンは酸っぱいになった状態の
まま、口に入れて甘ーいですから、プチパニックです(笑)

> ゆっち さん
ミラクルフルーツ自体は無味、無臭です。
舌で転がしていると皮がむけてそのウチ種だけになってしまいます。
私はレモンしか試さなかったのですが、
こんど機会があった苦いもの、甘いもの、辛いものなど
らいろいろ試そうと思います。

> ドラッヘ さん
ほんとだ刺さってました。
これはきっと痛いですよ~
苦いものは試してないんですよ~
というか、苦い食べ物が思いうかびません。
くするい位かな・・・
今後機会があれば、ぜひいろいろと試してみたいです。

> nuku50 さん
タオルいいでしょ~
ちびデビルさんのイラストとムックくんがかわいいです。
レモンガジガジが信じられないですよね。
でも、甘いんです。
リンクありがとうございます。嬉しいです。
ウチからもさせて頂きますね。
で、ウチは写真を借りてバナーを作っていますので、
ぬくくんの写真をお借りしますね~、写真は私のほうで
訪問して選びますね。
そして、申し訳無いことにバナー作るのに時間がかかって
しまうと思いますのでウチからのリンクが、ちょっと遅くなります。
ごめんなさい。現在、3か所のリンク待ちです。
リンクしましたら、お知らせしますね。

> ミルパパママ さん
ムックくんへのお手紙に感動です。
そして、ミラクルフルーツにも感動でした。
ミラクルフルーツって、どうなっちゃってるんだ?って思います。
不思議な食べ物です。

> ジョリママ さん
酢試してないんですよ~
今度機会があったら酢、苦いもの、辛いもの、甘いものなど
いろいろ試してみようと思います。

ちびデビルさんのムックくんへの手紙もミラクルフルーツも感動です!

タオルは袋へ!
綺麗に保管されてます(笑)

> こぐまちゃん さん
ほんと不思議です。
ミラクルフルーツ自体は無味、無臭なんですよ。
体がレモンはすっぱいって覚えているのですが、
完璧に裏切られる甘さ。
このギャップがびっくりです。

> チャオ母 さん
ミラクルフルーツにはびっくりでした。
☆のキラキラはこんぺいとうみたいでしょ。

なぬ、自宅から全裸。
そりゃ途中で捕まりますよ・・・
せめてコート1枚か葉っぱだけでも(笑)
ウィルママさん高く買ってくれるんじゃないですか?
なんていっても大奥取締ですから、でも単位が気になる(爆)

ありがとうございます!
これから卒業式です。

> マリンカ さん
ほんとに、ミラクルがお口に広がります。
ミラクルフルーツ自体は無味無臭なんですよ~
しかも小粒で、1時間は効果が持続。
なんとも不思議なフルーツです。
2010/03/19(金) 07:38:04 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/290-94f0a707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



