ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
だいぶ間があいてしまいましたが、モヒオフ会の最終回です。

パピーズダイニングで食事会を終え、miraパパさんとは、ここでお別れです。
残ったメンバーでビーチに繰り出すのですが、終始れおんがcotaくんにぴったりと
くっついて離れないのでほとんどがcotaくんLOVEな写真ばかり。
オチの無い記事ですが、最終回行ってみよう!

かわいいアリィちゃんにアタックするも、モアくんのガードにあい撃沈。
20100323-01.png

20100323-02.png
なるほど、さすがcotaくん

れおん、指導を受けてます!
20100323-03.png

そして、れおんやっぱり・・・
20100323-04.png
cotaくん、たじたじ。

ウィルくんに助けを求めるものの・・・
20100323-05.png

こんな感じで、終始cotaくんをくんくん。
今まで、こんなにしつこくしていた事ってないんですけどね~
じっと耐えたcotaくんごめんね~、もしかしてまんざらでもない?(笑)
帰り道でも・・・
20100323-06.png

そしてデッキをわたってお別れです。
って、まだ見てるし!
20100323-07.png
こうして、とっても楽しかったモヒオフ会は終了。
時間があればもっと遊んでいたかったですよ。

最後はcotaくんだけがカメラ見て、みんなこっちを見てない
集合風写真でお別れです。
20100323-08.png
ある意味見事な集合(笑)
また、一緒にあそんでね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

おはようございます^^
れおんくんの見事な惚れっぽさぶりを見たシリーズですね(笑)
楽しかった~~~♪
2010/03/23(火) 09:04:41 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

cotaくんモテモテでしたね^^
れおんくん、やっぱりcotaくんの
キュートなお顔がタイプだった???
2010/03/23(火) 09:26:30 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

cokaくんそんなにお気に入りだったのね
最後まで名残おしそう((*´∀`))ウキャキャ
集合写真も見事にいろんな所見てるね
なかなかみんながカメラ目線で撮るのは難しそうププッ ( ̄m ̄*)
2010/03/23(火) 10:09:46 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 10:35:31 | | # [ 編集 ]

雪の中でのキャンプ楽しかったですか?(*^-^*)

れおんくん、cotaくんが大好きなんですね。
cotaくんの居るところ、れおんくん有りで笑っちゃいました。
何だかとても微笑ましいです。
意地らしくて応援したくなっちゃいますね。(*^m^*)
ホンワカした気持ちにさせてもらいました~
2010/03/23(火) 11:53:01 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 12:31:26 | | # [ 編集 ]

あはは♪
れおんくん、ぐいぐい行きますね~
cotaくんのこと大好き❤なんだ

集合写真のバラバラさが
逆に面白くってすきです(^^)
2010/03/23(火) 14:30:09 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

れおんくん、とってもcotaくんが
好きなんですね~。
最後のがん見に笑ってしまいました。
たくさんくんくんして、とっても
いい匂いがしたのかな?
とっても楽しそうなモヒオフ会でしたね。
うちもアフロ会とかやってみようかなぁ(*^^)
2010/03/23(火) 14:45:40 | URL | mitti #- [ 編集 ]

ふふふ♪
れお君、かなりのお気に入りのようですねw
積極的なれおんくんはパパさん似なんでしょうか?w
雪中キャンプ気になりますね~w
2010/03/23(火) 16:30:00 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

こんにちわ
れおたん凄く大好きなんですね^^
がんみがいいw
何が大好きになる理由んだんだろうかw
かわいいわw
キャンプがきになるわw
2010/03/23(火) 16:56:49 | URL | あんり #tHX44QXM [ 編集 ]

れおん君、そんなに好きになったの?(笑)
これはすごいですね(^^ゞ相性が良かったのかな?
2010/03/23(火) 17:48:37 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

アハハハ!!!みんなあちこちの視線の
集合写真でお別れですね( ´艸`)
集合写真って難しいですよね。。。
ショコラも練習しなくちゃダメダメです。
cota君、とってもいい香りがしたん
ですかね?(笑)
2010/03/23(火) 18:21:23 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

真面目にカメラみてるのcota君だけですね
あとはやる気が感じられましぇ~ん!
れおん君、少しづつキャラ設定出来て来ましたね
さぁ、次の運動会も気になると所ですね
いつもパパさん最終バッターでホームランだもんね
期待してます
福島も気になってますよ~

2010/03/23(火) 18:45:32 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

れおんくん何処でもクンクン隊は変わらないのね!
何にでも興味津々のれおんくんは家のパパさんの
ツボなんでしょ~!(爆)
2010/03/23(火) 19:40:02 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

cotaくん可愛いから仕方ないよね~e-266
両目ハートのれおんくんリアルすぎで怖~い(笑)
なんて・・・ぷぷ♪
2010/03/23(火) 20:44:28 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

相性なんでしょうね~
あんまり女の子にはクンクンしてなかったのに・・・・
そういうところが
『ワンちゃんの不思議』ですよね~
2010/03/23(火) 21:06:05 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

れおんパパの裏切り者!!
写メしなくてももう、デスで見てるじゃん!!(笑)
2010/03/23(火) 22:01:53 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

こたくんの壁 厚そうwww

れおんくんがんばってねw
2010/03/23(火) 22:13:23 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 22:19:00 | | # [ 編集 ]
こんばんは
なんでそんなにcotaくんがいいんだろうか?
めっちゃ笑えましたよ。
れおんくんの姿がかわいくてね(^m^)
2010/03/23(火) 22:32:37 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

ショーンです
あっ、れおんパパさんの最後の1枚
この集合写真もある意味見事!!
一斉にカメラを向かなくっても、それぞれが
思うままのポーズっておもしれろいですよね
2010/03/23(火) 23:06:23 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、本当にcotaくん本当にが大好きなんですね。
離れていてもジッと見てるよね。
また会えると良いね(*´∀`*)
2010/03/23(火) 23:31:26 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおん君、ここでもクンクン隊の本性発揮!
集合写真、みごとにみんなばらばらですね。
さすが、モデル犬のcotaくんだけは、
決まってますね(^o^)
2010/03/24(水) 00:03:46 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

れおんくん、cotaくんをクンクンしまくりだね?(笑)
ジョーは自分はしつこいのに、しつこくされると怒るわがままなヤツだから、会ったときは気をつけるんだよ~。
2010/03/24(水) 07:18:32 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

昨日ここにコメするの忘れました。
モヒ族バラバラですね(笑)
でも、みんなかわいいから許せますね(爆)
2010/03/24(水) 09:39:27 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]


> くみちゃ さん
れおんが意外と一途である事が判りましたよ(笑)
でも、cotaくん一直線とは、お互い喜んでいいのか・・・

> きむみぽ さん
なぜか、cotaくんにぴったり。
なんですよ。
ビーチの前に行ったカフェでは、cotaくんノーリードに
対して、れおんはリードあり。
くっついてばかりいるので・・・
でも、次会うのは私も楽しみだったりします。
どうなるかな。


> コロン ママ さん
ほんと最後の最後まで、くっつこうとして
大変でした(笑)
集合写真、ここまで目線が揃わないと面白いでしょ。
顔まであっちむいちゃって(笑)

> ゆうこmama さん
雪の中のキャンプは最高でしたよ~
犬ブログですが後日アップしようと思います。

影のようにぴったし付いてましたよ。
微笑ましいのですが、しつこすぎて
ちょっと苦笑いです。


> ゆっち さん
ぐいぐいれおんにcotaくんも
たじたじの様子でしたが怒ったりしないんですよ~
偉いですよね。もしかして、cotaくんも・・・
そんな分けないですね。
バラバラな集合写真面白いですよね。
狙っても撮れませんよ~

> mitti さん
最後はカラダ乗り出してのガン見です。
そうか、いい匂いがしていたんですね。
どんだけいい匂いだったのか、今度あったら
私も嗅がせてもらいます(笑)
アフロ会いいですね~
アフロじゃないけど、アフロラブという事で
参加したいな。

> やきそば弁当 さん
れおんの積極的なのは
いつになったら落ち着くのやら・・・
犬ブログですが、雪中キャンプのレポ、今度アップしますね。


> あんり さん
れおん、ほんとに好きみたいです。
でも、cotaくんはそうでも無い様子でしたよ。
これだけ熱中する理由、私も知りたいです。
キャンプ気になります?
犬ブログですが、今度、記事をアップしますね。

> ちびデビル さん
相性はどうかなぁ~
cotaくんがタジタジでちょっと引き気味でしたので、
れおんからの一方的な相性の良さだと思います(笑)

> 弘美 さん
集合写真ってほんと難しいですよね。
れおんも特訓しないとです。
ちゃんと集合できるコがうらやましいと思っていましたが、
今回はcotaくんだけのようです。
cotaくんなんか、すごいフェロモンが出てる!?って
思いましたが、反応するのはれおんだけでした(笑)
それとも皆、れおんに遠慮したか・・・

> miraパパ さん
すごい集合写真になりました。
みごとにcotaくん意外、あっちむいてホイ状態です。
ある意味、撮るのが難しい写真です(笑)
最終バッターだとプレッシャーを感じそうですが、
私はそいう事がなくて気楽にやってます。
しいて言うなら、時間が足りない~という事。
さぁて運動会と福島。
どっちから書くべきか・・・悩み中です。

> コジまま さん
れおんのクンクン隊には、私も滝汗ものです。
いつになったら落ち着くのやら・・・



> ロニーママ さん
両目ハートのあの顔で迫られたら
引いちゃいますよね。
しかも鼻息荒くして(笑)
怖いと思います。

> 小梅パパ さん
不思議です。
cotaくんにはラブでしたが、cotaくんはタジタジ。
れおんは、小梅ちゃん、チョコちゃんにはタジタジ。
面白いですよね~

> チャオ母 さん
あはは、裏切ってませんよ~
だって、最新のチャオ母が見たいデス。
デス送るときは私のプリクラ入れるからね~

> にあ さん
れおん、がんばります。
って、cotaくんもタジタジでしたよ。
でも怒ったりしないんですね、偉いコです。

> mikurokobe さん
これまでのドッグランで過去最高のラブラブぶりです。
でも、一方的な片思い。
ちょっと切なかったなぁ~
でも、相手も男子ですから(笑)

> トイプードルのふぅ さん
ショーンさんのそれぞれポーズが違う集合写真と
通じるものがありますよね。
この手の写真は、意外と撮るのが難しいと思います。
だって、みんな視線、顔の向きがバラバラ。
狙っても取れませんよね。

> ミルパパママ さん
cotaくんに会うのは今回で3回目なんですが、
こんなにベッタリだったのは初めてなんです。
過去2回は、オフ会ほど接しなかったので、
分らなかっただけかもしれませんが・・・
次回楽しみです。

> ドラッヘ さん
クンクン隊、いつになったら落ち着くのか・・・
集合写真すごいでしょ~
私、結構気に入ってます。
だって、こんだけ見事にバラバラって
逆に撮るのが難しいですよ。
ってたまたま撮れてただけですが(笑)
cotaくんを見習いたいもんんです。

> ホーリー さん
クンクンしまくりなんです。
なぜかcotaくんばかり。
ジョーくんからは嫌われそうです。
きっと、ウーッって言われます(泣)

> ウィルママ さん
再び訪問ありがとうございます。
この集合写真はある意味面白いですよね。
きっと狙っても撮れませんよ。
cotaくん意外全員、視線も向いてる方向もバラバラ。
れおんだけじゃないんだぁ~と逆に安心(安心するなぁ~!)
というかcotaくんだけなんだぁ(笑)
2010/03/24(水) 14:33:46 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

でおくれたー!すみません。

きっとcota、淡泊なだけで
まんざらでもないのかも 笑

しかし集合シナイ写真は何度見ても笑っちゃいます。
2010/03/24(水) 21:22:14 | URL | imo #- [ 編集 ]
楽しい!
記事を拝見してるだけでも楽しいのに、現場だともっともっと楽しいんでしょうねv-290

実はクララもお尻クンクンは嫌みたいですi-195
お顔(Kissi-176)クンクンは大好きなんですけど(笑)

れおんクン、社交的(^◇^)
2010/03/25(木) 07:35:50 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

> imo さん
クンクンしつこくて、ごめんなさい。
そういえばcotaくん、れおんにガウガウしてませんでしたもんね。
大人なのか、まんざらでもないのか(笑)
次に会うときが楽しみです。

集合シナイ写真は笑えます。
cotaくんだけ偉いですよ、ウチは猛特訓しないとです。

> buchi さん
オフ会の現場は楽しかったですよ。
行くまでの移動が大変だったりしますが、それでも
行って良かった~という気分になります。
毎月理由をつけてオフ会やりたいです(笑)
クララちゃん、お顔のほうがいいんですね、
しかも好きなんだぁ~わんこもいろいろですね。
れおん、社交的なんですが度が過ぎて・・・
2010/03/25(木) 12:42:29 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

れおんくーん!
るるたんになら、どこをクンクンしてもいいよぉ♪
(ё_ё)ウフッ笑
って、アンタはいらんってか?(笑)
2010/03/28(日) 10:08:40 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/294-2089b6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



