ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
本日は、名刺交換で素敵なお届けものを頂いちゃいました。
そして後半は、奇跡のランデブーをお伝えします。

顔突っ込みすぎ~
20100324-01.png

で、届いた封筒を見ると~、なんじゃこりゃー(笑)
20100324-02.png
画像処理の超魔術師って、むはは、おもしろ~

名刺を交換して頂いたのは~、ビション・フリーゼの女の子【にあ の だめぐるみ日記】のにあちゃん。
女の子らしいキラキラのかわいい名刺。
20100324-03.png
にあちゃん家には、シェルティーの素敵なお姉様沙織ちゃんもいるんですよ。
しかも、にあちゃんが住んでいる、だめぐるみ地方とれおん地方は、
笑っちゃうくらいの激チカ!(地元ネタが通じるぞ~、あそこのお店~みたいな)
お散歩コースの公園はちょうど間にあり、たぶんそのうちバッタリ会うだろうなぁって
思って楽しみにしてます。
たぶん本犬達は、においを既に覚えていると思いますよ。
先日のコチラの記事でも、ココはあの公園!という状態です。

れおんに頂いたウマウマ
このドライドヴェール・キューブ、大きさも硬さもあってサイコロステーキのドライフードという感じです。
おいしそうでしょ♪
20100324-04.png

で、予想通りの食べっぷり。
20100324-05.png

そして私たちにも、かわいいチョコがぁ~
20100324-06.png
かわいすぎる・・・でも食べる(笑)

にあぞうさん、たくさんありがとうございます。
20100324-07.png
ん?
皆さん、名刺の上になにやらキュートなノートが見えますね。
ブロ友さんの記事で、ときどき見かける噂のノート。
そう、これがデスラブノート。
この噂のノートはウィルママさんから回されたノートで、いろんなブロガーさんを
渡り歩いて、れおん家に届きました。

で、実はこのノートには姉妹がいるという噂もありました。
そして、なんと!なんとぉ~

もう1冊のデスラブノートがれおん家にあるんです!
2冊のノートは日本中を旅して、いまココに!
では、ご覧頂きましょう。
20100324-08.png
もう1冊は【コットンの居る風景】コットンのパパさんから届きました。

これホントに偶然なんです。
届くという話はそれぞれ伺っていましたが、にあぞうさんから届いた2日後にコットンの
パパさんからも届き、こうして奇跡のランデブーが実現しました。

いやぁ~、楽しませてもらいましたよ~
あのブロガーさんのあんなこと、あの人のこんな事って、面白すぎです。
詳細はもらった人のお楽しみ♪
で、たぶんどっちかがラブで、もう一方がデスだと思います。
という事で、両方を見た私とれおんで勝手に判定したのが上の写真。
れおんを見ただけで、どっちが幸か不幸かデスでラブだか分りますよね。

今後の回覧で、デスがラブに成長するかもしれませんし、両方ラブノートになるかもしれません。
ま、受け取った人しだいですね。

最後に・・・
チャオ母~面白すぎて、後が書けないよ~
あの反則技はファンになりそうだよ。というか飛び道具だな(笑)

昨日もコメントたくさんありがとうございます。
コメ返しはお昼の予定です。

長い記事となりましたが、お付き合いありがとうございました。
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント
おはです。
にあぞうさんから~。
封書の宛名書きが面白いですよね~。

お~~
ノートがココに2冊。
私のとこに来たのは左のほう・・・
ずいぶん前のような気がします~。
どんどん輪が広がってますね~。
でも2度と帰ってこないから、後のほうで見るほうが
楽しいかもしれないですね~。
2010/03/24(水) 09:07:17 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

またまた素敵な名刺とプレゼント
れおんくん美味しいおやつ、良かったね♪

名刺もせっかく作ったのに、また作り直さないとハァ━(-д-;)━ァ...
いつ完成することやらトホホホ

ノート噂では聞いてましたが2冊もあるんですね!!
2010/03/24(水) 09:31:25 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

やばいな~
私に届いたのデスノートじゃん(爆)
2010/03/24(水) 09:37:32 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

あ~~、なに書いたか忘れた~~!
デスとラブですか!?
いや~~ん、早くうちに戻ってきて~~~~♪
なわけないかっ(笑)
2010/03/24(水) 09:43:08 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

にあちゃんのブログでれおんくん地方が出てくると、
遭遇するのでは?とワクワクしちゃいます。((o(^-^)o))
れおんくんのうまうま凄く美味しそう~♪
そしてチョコのなんて可愛いこと!

デス・ラブノート2冊揃うなんて凄い偶然!
この先それぞれに何処を旅するのかしら?(*^m^*)
2010/03/24(水) 10:59:57 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

うお~~!ホントにノート二冊持ってる!!
きっと同時二冊はれおんパパだけだよ!!
ホントウィルママに届くころにはウィル婆ちゃんになってたりして(爆)
チャオ母、ノートの内容後悔しています・・・
見た人はみんな私を本当のバカだと思うよね・・・
ちとやりすぎた(汗)
まあ、れおんパパがファンになってくれたからいいか~♪
え??ファンじゃないデスか?(泣)
2010/03/24(水) 12:49:24 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

近くにブロガーさんが住んでると
地元ネタが通じて面白いですよね♪

デスとラブ(?)2冊もれおんパパの所
に届いたんですか~?(笑)
チャオ母のページ見たいわ~
2010/03/24(水) 13:01:30 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

ぬーーー!
そこに2冊…
れおんパパさん、おいしいですね(笑)
ハッ!!
ということはふてぶてしいお嬢の顔も見た…?
私の顔も…
なんか…これからコメントしづらいわ…(笑)

にあママね、あのヴェールキューブ…
ウチの冷蔵庫的なナチュラルフードのお店で買ってたよ( ´艸`)
同伴してました(笑)
すっごくおいしいみたいだよね~♪
2010/03/24(水) 13:36:19 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

すごっ!!2冊ある~
偶然にしては凄すぎる☆
次はどこに旅にでるんだろう~

このチョコ可愛い~❤
私だったら、クマちゃん最後に残して
じっくり食べますi-278
ステキなプレゼントいっぱいですね♪
2010/03/24(水) 14:29:21 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

素敵な贈り物が一杯ですね~!
にあちゃんの名刺可愛いよね~~!
∑(゚ω゚ノ)ノアワワワ!
ノートが2冊・・・・
チクショ~!デスノートの方だったか~!(爆)
2010/03/24(水) 14:29:35 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

もう一冊あったんですね。
にあぞうさんからのノート 見たいな~。

家もデスノートだったか~!
かわいい内容だったけどね。

ウィルママさんに戻るのは、いつになることか?
2010/03/24(水) 14:40:47 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
こんにちは
またまたステキな贈り物~!
にあちゃんのお名刺とってもかわいいですね♪

ウワサのノート、同時に来るってすごいわ(@0@)
次はどこのブログさんで拝見できるのかな?
楽しみ~!
これって永遠に回り続けるのかなぁ?
2010/03/24(水) 15:33:56 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくんにもパパさん達にも美味しいものが届きましたね(☆∩艸∩)
へー、そんなノートがあるんだ。
知らなくて・・・何が書いてあるのか見たいです(笑
2010/03/24(水) 20:34:30 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

かわいい贈り物ですね!
で、かわいいのと不気味なノート(爆)
「デッドオアアライブ」じゃなくて
「デスオアラブ」なんですね(^◇^;)
2010/03/24(水) 20:58:41 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ヴェール・キューブってのが凄く美味しいそうですね。
ビールのつまみにイケそうな気がする(笑)
れおんくん良かったねぇ~♪

ノートが2冊もある!
凄い偶然ですね~。
デスノートの意味が分かったでしょ?(爆)
ラブノートとか言ってるノートに醤油やゴハン粒ついてませんでした?
それチャオ母が汚したそうです(笑)
2010/03/24(水) 22:04:51 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

あははw

宛名に 冠を付けるのが恒例ですのでw
喜んでいただけて良かった~

くみちゃさんも書いているけど ちーず地方で買ってますw
ものすごい美味しいみたいですよね♪
2010/03/24(水) 22:18:32 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 23:09:44 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 23:26:49 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 23:40:22 | | # [ 編集 ]

キューブを見つめるれおんクンの真剣なお目目(@_@。
美味しいモノだとわかっているのでしょうね(笑)

素敵なブログつながりですねぇ。
うらやましい。。。(*^_^*)
2010/03/25(木) 07:42:20 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]


> ちたえ さん
宛名書はみなさんそれぞれに考えられていて、面白いですよね。
私もうれしかった~

そうなんです2冊そろってます。
で、これは後に見たほうが楽しいですよ。
最後、ウィルママさんに戻ったら見せてもらいに行きましょうね。

> コロン ママ さん
れおん、このおやつには目がありません。
かなり気に入ったようです。

ですよねマロンちゃんもいますから名刺作り直しですね。
でも、うれしい悩みですよ。
噂のノートが2冊だったんですよね、私も複数存在する事を
知らなかったんです。

> ちびデビル さん
あはは、ちびデビルさん残念。デスでしたか(笑)
でも、大丈夫、今後書く人によってラブになるかもです。


> ウィルママ さん
ウィルママさんの手元にもどるには、もう1年くらいかかりそうな勢いですよ(笑)
でも、最後は楽しいですよ~
途中でも十分楽しめましたから、ぜひ戻ったときは見せてくださいね。
ちたえさんと見に行きます!

> ゆうこmama さん
ウチもだめぐるみ地方に近づくとドキドキします。
最近、ウチのお散歩は横浜駅経由が多くなったので、
今度は公園周りの元のコースに戻そうと思います。
ラブとデス。2冊揃ったときは不吉な予感、いやいや
楽しい気分で一杯です。
プリクラ貼って、まもなく旅に出ます。

> チャオ母 さん
でしょ~2冊も揃うなんて、なーんか不吉な予感、間違い
いい事ありそうな気分です。
後悔しなくて大丈夫ですよ、猛烈に楽しいのでこの勢いで
回さないとです。
もちろんファンですよ、かわいいミニュチュアスイーツを作る、
2人の娘さんの素敵なママさん。

> 弘美 さん
地元ネタ!
そうなんですよ、最近もどこどこに犬カフェがオープンしたよ~とか
教えてくれたんですよ。
2冊は圧巻で、どのページも面白いなぁ~と
読ませてもらってます。

> くみちゃ さん
ぬーーーはははは!
手元に2冊同時、でもそれは不吉な予感・・・(笑)

お嬢様予想通りのかわいさでしたよ、自慢の娘さんですね。
くみちゃさんはキレイなママさんというより、キレイなお姉さんという感じですね。
コメントはこれまでよりはじけちゃって~(笑)
ベールキュー~、そうですかチー様地方にあるんですね。
買いに行けそうです。




> ゆっち さん
この偶然は不幸を呼び込むかも、いやラッキーを運んでくれますね。
次の前に、自分が書かなくちゃなんです。
貼り付けるプリクラはあるんですけどね(笑)
チョコはかわいくて美味しかったですよ。

> コジまま さん
にあちゃんの名刺は、素敵なデコでキラキラかわいかったです。

むはは、コジままさんはデスでしたね(笑)
でも、今のところですから回るうちに両方デスに、いや
両方ラブになりますよ。


> コットンのパパ さん
そうなんです。2冊あったんですね。
私も知らなくて・・・
コットンのパパさんもデスでしたね(笑)
でも、回覧されるウチに両方デスになり、
いやラブになりますよ!
ウィルママさんに戻るには、あと1年くらいかかりそうですよ。


> mikurokobe さん
にあちゃんの名刺はキラキラのデコが
とってもかわいいデザインです。

ウワサのノートがしかも2冊同時。
これは絶対に何か起こる予感です。
悪いこと起きなきゃいいなぁ~(笑)
ノートは最後ページになったら
ウィルママさんに戻ると思います。
3冊目、4冊目と発信すれば永遠に回るかもです(笑)

> ミルパパママ さん
れおんも私も嬉しかったです。
ノートは交換日記的な感じで、回された人が記入して
次に回すという感じです。
内容はもちろん面白いです。
大人がかわいくない字で真剣にやってるといのが笑えます。

> ドラッヘ さん
おぉぉぉ、ドラッへさん!
その突っ込み待ってました~
「デッド オア アライブ」に引っ掛けてたんですよ、
これは嬉しいな~
気が付いてくれてあいがとうございます!

> やきそば弁当 さん
ヴェール・キューブは美味しそうです。
ビールのつまみ、いけそうですよ。
水でも戻してフライパンで焼いて食べちゃおうかとも思いましたよ(笑)
ほんとスゴイ偶然で、不吉な予感すらします(爆)
醤油とゴハン粒!確認してみます。
ついてたら伝説になりますよ。
チャオ母伝説の人か美味しすぎてうらやましいです。

> にあ さん
冠、嬉しかったです~
ウィルママさんに宛てたやつが最初でしたっけ?
それを見て、自分だったら何かな~なんて
勝手に想像してました。
ちょっとかっちょよくて嬉しかったです。
ヴェール・キューブ~はれおんの食いつきが
とっても良かったです。
いいものをチョイスして頂きありがとうございます。
私たちにまでも、ありがとうございます。

> buchi さん
れおんの美味しいものに対する反応レベルとしては、
最高水準でしたよ(笑)
見た目にも美味しそうなので、つい私も手を出したくなります。
全部、れおんに与える前にちょこっと試食してみようと思います。
ブログつながりって素敵ですよね。
2010/03/25(木) 12:43:37 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/295-cb95ffb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



