ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のクレイジーなアウトドア記事に、たくさんのコメントありがとうございました。
コメ返しはお昼頃の予定です。
------
ちょっと遅くなっちゃいましたがコジままさんが案内されていた「わんわん運動会」(久保木ドッグスクール主催)に
参加してきましたので、そちらの記事をアップします。
イベントは3/14 サマーランドの総合運動場で行われました。
運動会にはジョリママさんも参加してましたよ~
はちゃめちゃに楽しかった運動会。
今日はれおんがレポするよ。

******
ちわーっ、れおんだよ。
今日はオイラが書くけど、セリフいっぱいの4コマなんで、
写真中心に進むよ。だから、あんまりしゃべることが無いんだよね~

じゃ、さっそくレポ。
開会式まで時間があったんで、再会したお友達とごあいさつしたよ。
20100326-01.png

ムーちゃんがさぁ、オイラのママのケツをスリスリしてたよ。
このあと、お姉ちゃんの取りあいになちゃってさぁ。
20100326-02.png

でも、オイラはくんくんチャンスだったよ。
ムーちゃんはキス魔になってるし(笑)
20100326-03.png
あはは、バレちったよ。
それにしてもムーちゃん、おいしいとこばっかり持ってくなぁ。
20100326-04.png

ガウ友のジョリオくんも来たよ。
20100326-05.png

あはは、チクっちゃったよ。
そしたら、またくんくんチャンスがきてさ。
嗅がずにはいられないんだよね~
20100326-06.png


20100326-07.png
あれ?くんくん分かっちゃった?
コジくん、なんか怒ってない?
コジくんとこの猛獣使いは、ちょーおっかねぇからなぁ。
今度くんくんする時は先に言うから許して~

おっと、今日はこのへんで、続きはまた明日だね。
じゃ、天気も回復したし散歩でも行ってくるわ。

そうそう、パパがさぁポチ忘れないでね~って言ってた。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

何だか れおんくんゃコジくんの口を借りて
とんでもなく恐ろしい言葉が・・・・(;_;)
いいのかなぁ・・・

コジママさんの所でも見せてもらいましたが
れおんくん 張り切って楽しそうでしたね~
2010/03/26(金) 09:47:03 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

ママさんとお姉ちゃんワンちゃん達に大人気ですね♪
ワンちゃんって女の子大好きですね
なんでかしら?
れおんくんはクンクンに大忙しププッ ( ̄m ̄*)
あっ他の子もクンクンばっかり
挨拶して回るのも大変ですね(笑)
2010/03/26(金) 10:45:17 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

おお、とっても賑やかですね~♪
れおんくん、また楽しそうなところへ行ったね。
ママさんもお姉ちゃんたちもとっても
ワンちゃん達に大人気ですね!!
それがまたとっても分かりやすくって
楽しい記事になっています。
いっつもすごいなぁって思います。
2010/03/26(金) 13:20:59 | URL | mitti #- [ 編集 ]

猛獣使い…(爆笑)
てことはコジムーちゃんは猛獣??
いやぁ~~~
かわいい猛獣ですねぇ~^^
2010/03/26(金) 15:02:10 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

クンクン隊したんだね^^
ムックは近くにもいけないからな~
うらやましいです♪

朝から具合が悪いので
簡単コメントで
ごめんなさいm(_ _)m
2010/03/26(金) 16:27:40 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]
こんにちは
れおんくんのレポ、おもしろかったですよ。
また続きも楽しみ~♪
男の子同士で楽しそうですよね。
イケメン揃いでいいわぁ。
あ、ムーちゃんは・・・うひゃひゃ(^m^)
2010/03/26(金) 16:53:47 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
こんにちは♪
あはは~(笑)
クンクン隊がたくさんいますね~♪
運動会楽しそうですv-411
れおんくんコジくんの事好きなんだぁww
2010/03/26(金) 17:11:17 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

れおんパパさんへ
運動会楽しかったようですね。
沢山集まるとクンクンに忙しいみたいですね(*´∀`*)
2010/03/26(金) 17:33:36 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

色々なイベントに行かれていてうらやましいです~!

こういうイベントはだいたい土日が多いですよね~
私土日はあまり休めないので行かれない;

前記事のアウトドア?とっても楽しそう!
ああいうの良いですね~★

でも寒そう。。。(笑)

コメントありがとうございました!
指はあとは痣になっているところがすこい痛みがあるけど
だいぶ普通に使えるようになりました~
ありがとうございます!!
2010/03/26(金) 17:49:42 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]

れおんくんのご紹介とっても楽しいです。O(≧∇≦)o
コジままさんのところでもみましたが、れおんくん本当に楽しそう~♪
コジままさんは猛獣使いだったんですね。(笑)
2010/03/26(金) 18:17:58 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

本当だ・・・!
ムーちゃんおいしいすぎます!
うっとり顔がカワイイ♪

れおんくんもジョリくんもクンクン魔なんですね(笑)
2010/03/26(金) 19:44:21 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

なぬなぬ!
小次郎が私を猛獣使いなった言ってたのね~~!
絞めなきゃ!(^凹^)ガハハ
ムーちゃんがお姉ちゃんにチューしまくりで
すいませんでした~~!(笑)
れおんくんのレポ楽しい~~!
次回も楽しみにしてますね~♪
2010/03/26(金) 20:04:29 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

れおんぱぱさん色んなところにお出かけして、れおんくんもお友達が沢山できていいですね♪
れおんくんはくんくん満喫できたかな~!(^-^
2010/03/26(金) 21:03:05 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

むーちゃんのうっとり顔に参ってしまったw

おねいちゃんは 猛獣使い?(笑
2010/03/26(金) 21:07:42 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(金) 21:45:06 | | # [ 編集 ]

れおん君って、男の子しかクンクン
しないの?
#むーちゃんは、女の子好きの暗黒面
が(^◇^;)
2010/03/26(金) 21:49:18 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あはは!
ムーちゃんのうっとり顔、最高^^

れおんくん、運動会楽しかったね!^^

ぬくのピーピーに、暖かいお言葉有難うございました!
もうすっかり、元気です~!!^^

今日も寒かったし・・・気候の変化について行けなかったのか・・・・体調不良は人間も一緒ですよね!用心したいと思います!
2010/03/26(金) 23:21:12 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

れおん一家は仲良し一家
みんなでプードルライフ満喫ですね
楽しいそうな雰囲気が伝わってきます
吹き出しもいっぱいで楽しいね
でも、パパさん、これ作るの大変でしょ!


2010/03/27(土) 08:31:40 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
楽しそう~(^◇^)
こりゃまた楽しそうな集いですこと!
4コマも判りやすくって、面白くってサイコー(笑)

ムーちゃんのウットリなお顔がまたいいわっ♪

コジムサくんの近くにいると、れおんクンが小さく見えるのは私だけ?????
2010/03/27(土) 11:32:54 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

こんにちは。
楽しいオフ会ですね。
いろんな4コマが面白いです。
本当はもっとたくさんドラマがあったんでしょうね。
画像を作るの大変でしたよね?
おつかれさまでした。
2010/03/27(土) 12:30:01 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


> 小梅パパ さん
このイベントはほんと楽しかったですよ。
恐ろしい言葉?ははは。
コジ君は別名ライオン王子。
だから猛獣使いでいいんですよ(笑)

> コロン ママ さん
ママちゃんもお姉ちゃんもなんか、ワンコを刺激する
特別なフェロモンが出てるかも、親子だからきっと
2人で発してると思われます。
短い挨拶ならいいんですが、れおんのはちょっと
長くてしつこいんですよね~そこが悩みどこです。

> mitti さん
楽しんで頂けて嬉しいです。
今回、セリフ多くてごちゃごちゃしてるなぁ~と
思いましたが、ワンワン運動階のワイワイ、
ガヤガヤと楽しい雰囲気も出るしと勝手に
こじつけて、セリフ大量です(笑)


> くみちゃ さん
かわいい猛獣です。
コジくんは、ライオン王子とも呼ばれるので
やっぱり猛獣ですね。

> ちびデビル さん
クンクン隊は忙しそうでした。
競技よりも一生懸命(汗)
具合の悪い時に訪問、コメントありがとうございます。
その後、いかがですか?
早く良くなってくださいね。

> mikurokobe さん
楽しんでもらえて嬉しいです。
続きも張り切って書きたいところですが、
時間が無くて、次の掲載は日曜日になりそうです。
ごめんなさい。
男同士。
今思うと、確かに男子しかいません。
女の子のお友達がいないなんて初めてです。

> おもちパパ さん
競技より一生懸命なクンクン隊。
なにしにきたんだぁ~と言ってやりたいのですが、
やっぱりお仕事のようなので、クンクンさせてました。
前回のオフ会でもれおんはコジくんにくっついていたので、
好きなんでしょうね、きっと気が合うのだと思います。

> ミルパパママ さん
運動会楽しかったですよ~
クンクンは忙しそうでした、競技よりも一生懸命でした。

> ァリサ さん
寄り合い好きなので、基本、イベントには積極参加です。
イベントはどうしても土日になってしまいますね。
ァリサさん、祝祭日なら遊べるんじゃないですか?

冬キャンプはとっても楽しいですよ。
普段、体験しない事ばかりです。
初日は寝るまで、手袋なしでもOKだったので、
そんなに寒くありませんでした。
指は生活に困らない程度に復活したんですね。
早く完治しますように。

> ゆうこmama さん
れおんはホント楽しそうでした。
という私が実はイチバン楽しんでいたと思います。
コジくんは、ライオン王子とも呼ばれるので、
やっぱり猛獣扱いなんです。

> きむみぽ さん
ムーちゃん、チューもできてお姉ちゃんとうっとり。
ムーちゃんいいところを持って行きました。
その間にれおんとコジくんがクンクンで盛り上がってるし。

ジョリオくんは、そんなにクンクン魔ではありませんしたよ。
れおんがかなりのクンクン魔でした。

> コジまま さん
締めるんですか~、やっぱり猛獣使いだ(笑)
コジくん、ライオン王子ですもんね。
ライオンだけに猛獣(笑)

チューしまくりは気にされないでください。
ウチはみんな歓迎ですので。
あっ、でもムーちゃん娘の唇を奪った!?

続きは次回更新で思っていましたが、結構制作に
時間がかかるんですよね~
なので、次回は別記事にしました。
ごめんなさい、続きはもう少しお待ちください。

> こぐまちゃん さん
イベントや寄り合い大好きなので、予定が合えば積極参加なんです。
れおんも友達たくさんで楽しかったと思います。
そして十分満喫したと思います。

> にあ さん
ムーちゃんは、うっとりといい顔してますよね。
お姉ちゃんは、れおんを操るチビ猛獣使いです(笑)

> ドラッヘ さん
女の子もクンクンしますが、時間は短くてあっさりです。
男の子へはクンクンも長くしつこいです。
というのが、これまでれおんを見てきた判断。
今の性格は成長とともに変わるかもしれませんね。


> nuku50 さん
ムーちゃん、ほんといい顔してますよね。
うっとり以外つけるタイトルが浮かびません(笑)
ぬくくん元気になって良かったです。


> miraパパ さん
れおんが来てくれたおかげで、それまで以上に
会話も増え、こうして出かける機会も増えました。
プードルライフに感謝です。

今回はふきだし多すぎました・・・
作るのはいつもの倍近く時間も労力も使います。
でも、作っているのが一番楽しいです。

> buchi さん
楽しんで頂けて嬉しいです。
がんばって作って良かった~

ムーちゃん、ほんと良い顔してますよね。
この写真のタイトルはうっとり以外無いです。

れおんが小さく見える。
buchiさん、いいところに気が付きましたね。
コジくん、ムーちゃんのおかげで、れおんが
トイプー標準サイズに見えます。
実際は5キロ越えが集結しているんですどね。

> マリンカ さん
この会もほんと楽しかったですよ。
4コマ楽しんもらえて嬉しいです。
1日の遊びになるとドラマ、ストーリーは沢山です。
画像は作るの大変ですよ~
いつもの倍近い労力を使いますが、作っている時が
実は一番楽しんですよ~
2010/03/27(土) 12:49:29 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

ちょっと遅れたコメントのボスで~す。
もうどんどん記事アップされてますね。
コメントなくてごめんなさい。
でも、毎日覗いてましたよ~

↓スノーキャンプ、ため息が出ました。
夜の景色がとっても綺麗・・・
空気が澄んでいるんでしょうね。
パパも両手広げてとっても楽しそうですね~
こんな趣味もあったんですね!
パパの趣味の広さにほんと感心してます。

わんわん大運動会、とっても楽しそう~
どんどん輪が広がりますね。
それに、れおんくんが大きく見えない・・・(笑)
くんくん隊も楽しそうです!
2010/03/27(土) 17:38:16 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

こちらでも似たような参加型のイベントがありますが。。。
わんわん運動、楽しそうですね♪
誰よりも飼い主が夢中になっちゃいますよね
えっ!!コジまま。。。猛獣使い?(笑)

フワラーガーデンのお花、綺麗ですね~
素敵な週末を。。。♪
2010/03/27(土) 22:38:24 | URL | yokko☆ #- [ 編集 ]

わははっ^^
猛獣使いっ!!(笑)
お姉ちゃんとむーちゃん、仲良しですねー^^
すごく手のこんだ4コマ画像ですね^^
楽しかったです♪
2010/03/28(日) 10:02:29 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

> トイ・プー軍団のボス さん
出遅れは気になさらないでください。
私のほうこそ、いつもコメ無し応援になってしまってます。
毎日覗いて頂きありがとうございます。

スノーキャンプは冬山登山に向けた練習として
始めたのですが、すっかりメイン行事になりました。
いろんな事に手を出すのですが、アウトドアは長続きしてます。

わんわん運動会でれおんが小さく見える。
それは正解!
一緒のお友達がデカプーですもんね(笑)
この日もくんくん頑張ってましたよ。

> yokko☆ さん
飼い主が夢中になっちゃいますよね。
わんわ運動会なんですが、運動量も飼い主のほうが
多い気がします (笑)
コジくんはライオン王子でもあるので、コジままさんは
猛獣使いなんですよ(笑)

フラワーガーデンはたくさんの花が植えられていて、
綺麗でしたよ。しばらく開催のようなので、
また行ってみようと思います。

> るる さん
楽しんでいただけて嬉しいです。
張り切って作ったので。
お姉ちゃん、ムーちゃんと仲良く出て
大満足の様子でした。
コジままさん猛獣使い、むはは。
コジくんはライオン王子でもあるので、
やっぱり猛獣使いなんです(笑)
2010/03/29(月) 10:27:01 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/297-d8904a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



