ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
■お知らせ■
明日28日(日)は、「中四国むちゃぶりオフ会」が開催されます。
o0259018910463686011.jpg
日時:3月28日(日)13:00~
場所:みやま公園ドッグラン(岡山県玉野市)
参加費:無料(入園料1頭500円は各自負担)

ブログを持っている持っていないは関係無いそうですので、お近くの方
ひやかしに行ってみるのもいいかと思います。
お天気が心配ですが、詳細はこちらのブログ【トイプードル・ディップが今日も行く!】でご確認ください。
中止の場合は今日の27日22:00に上記のブログでお知らせがあります。
れおん地方から気軽に行ける距離では無いので、成功を遠くから祈ってます。


本日、「わんわん運動会」の続きをアップする予定でしたが、制作に時間が
かかっているため別の記事をアップします。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。

これは23日(火)の事です。
ちょっと時間ができたため、れおんを連れて横浜赤レンガ倉庫まで散歩する事にしました。
途中、横浜美術館の前を通ります。
20100327-00.png
横浜美術館では6月30日まで、「ポンペイ展」をやってるんですよね。
いつか必ず見に行こうと思ってます。この手の展示は大好き。

到着した赤レンガ倉庫では「フラワーガーデン2010」というイベントを開催していました。
こちらは4月25日までです。
たくさんのお花で埋め尽くされた広場は圧巻です。
20100327-02.png

撮影によさそうな場所があったので、れおんを中心に座らせてシャッターを切るのですが・・・
じっとしていられない、れおんが逃げ出しちゃって、しっぽだけ右下に残ってます(笑)
20100327-03.png

さらに広場を港のほうに進むと、撮影をやっていました。
そこに来ていた芸能人は、なんと三浦春馬さんでしたよ!
警備のガードが固く、近寄れても写真はとても撮れたもんじゃありません。
なので写真は撮れませんでしたが、自前の肉眼レフで記憶にとどめました。
ちなみにドラマ撮影ではなさそうです。トーク番組ぽかったなぁ~

本日、コメント欄クローズしました。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。



  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



