ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんくん、トリミングしてきました~
まずは、トリミング前のれおんくん。
20090626-01.png
デジカメも熱くなるくらい、太陽が熱い!
20090626-02.png

20090626-03.png
モヒカンです!
弟(マグくん)よ~、にいちゃんもモヒカンにしたど~
撮影が夕方で、青白いですが・・・
20090626-04.png
20090626-05.png
全身はこんな感じ。
20090626-07.png
20090626-08.png
では、洋服に着替えてパチリ♪
20090626-06.png
スッキリしたれおんくんでした。
なんか、スリムになった気がする。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。




  
コメント

やったーーー!ヾ(o'∀`)ノにいちゃんもモヒだ~!!
マグよりソフトな感じのモヒが可愛いですね~(o゚д゚o)キューピーちゃんみたいv-345
あふた~の「ぇぇえーーー」の顔、マグやん!ww
最後の4コマのあわててお口をとじるまぐ・・・じゃねぇ!れおんくん可愛すぎ~~(ノω`*)e-266
2009/06/27(土) 06:27:58 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

れおんくん、ソフトモヒカン似合っている~
本当にますます、マグちゃんにそっくり。
兄弟?他人の空似?
でも、兄弟みたいで良いですね。
ぽちり。
2009/06/27(土) 07:12:54 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

れおん君もモヒカンに!!!
ほんと、マグちゃんにそっくりではないですか!
モヒカン具合も似てるよーな気が(笑)

可愛い~。

娘からOKが出たら、ショコラにもチャレンジ
してみようかな(*^_^*)
2009/06/27(土) 11:34:02 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]
トリミング~♪
オオーw(*゚o゚*)w
これが噂のモヒカンカット? ウフッ

なかなかイケてます。 (*^^*)ポッ


遊びに来ていただいて、
とっても嬉しかったので、喜びの凸♪

また来てね~~♪


2009/06/27(土) 13:01:52 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

れおん君、ドワーフタイプですか?
可愛い゚+.(*´∀`*)゚+.゚

いやほんと、モヒカンになったんですねww
マグちゃんと一緒に遊んだら素人目には双子に見えますよ!!爆
2009/06/27(土) 14:44:45 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

トリミングお疲れさまでしたー。
これがソフトモヒカン♪
可愛いですねーとってもお似合いです!
写真撮影の細かな指示を聞いてる
れおん君偉すぎですわ~全ぽち!
2009/06/27(土) 17:12:02 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

>ころりんさん
兄ちゃんもやったどぉ~
マグくんのモヒカンに刺激され、ウチもモヒにしよ~っと。
というノリで♪ソフトモヒですがやりました。
マグくんもれおんくんも、わんぱく度アップ↑↑↑
今度はアフロに挑戦してみようかなぁとか思ってます♪

> ももままさん
これだけ似てると、いつかは同じアングルで
激似の奇跡な写真を撮ってみたいです。

> ひろみさん
ぜひ、チャレンジしてみてくださいよ~。
仕上がった後で、娘さんからNGが出たら
その場でトリマーさんにカットしてもらえば
なんの問題も無いかと思いますよ。
で、その時は写真忘れずに~

ウチも次女がモヒカンNGでしたが、トリマーさんが
上記のようにアドバイスしてくれました。
で、次女はどうかというと、
か・な・り、気に入ってます。

> マリリン☆さん
喜びの凸♪、ありがとうございます。
頭頂部の毛が足りないかなぁ(注:薄い訳ではありません)と思っていましたが、
ソコソコなソフトモヒカンになりました。
わんぱくな感じが中々いいです。

> なのさん
あたりです♪
ドワーフの特徴をもろに持っています。
ハイオンと違って胴長短足、でも個性があって、
走るとぴょん、ぴょん跳ねてかわいいんですよね~
って親ばかになってますv-10
たまに、何のミックスですか?とか聞かれます。
トイプーです!v-42

> シーブックさん
ありがとうございます。
そうなんです、これがソフトモヒカンです。
もうちょっとボリュームがあってもいいくらいなんですが、
毛の長さが足りなくて・・・でも立派にモヒカンです。
2009/06/28(日) 04:10:57 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/30-77d54590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



