ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ブログ未更新で、ちょっと放置状態でしたが訪問&コメントありがとうございます。
たくさんコメント頂けて、とっても嬉しいです。返信ができずごめんなさい。
20100401-01.png

ネタはあるんですが、忙しくて記事もかけず、
書いてもコメントを返せないかもしれないし、
ブロ友さんの記事も読みたいし・・・などと考えてました。
全部はできない忙しさなので、更新やめて読み逃げしてました。

あんまり未更新だと本格的に心配される~と思い。
今日から更新です。
忙しさは続きますが年度も変わりましたし、気分も新たに再開です。

先週の土曜日、にあちゃんの住む、だめぐるみ地方に行きましたよ。
れおん地方とだめぐるみ地方は、ご近所なんですよ!

20100401-02.png
ここで、にあちゃんも写真撮っていたので、真似してパチリ。

そして、この慰霊碑の裏にある広場に行きました。
ここは木々にお花が咲き、視界も開けて気持ちいい広場なんですよ。
前に写っている青いのは、すごく長いすべり台。
このすべり台は落差も距離もあって面白いんですよ~
以前に調子に乗って何度も滑っていたら、おしりの皮がむけちゃって
ヒリヒリした事があったんですよ。
ココは、おしりに敷く段ボールが必須です!
20100401-03.png
ここからもにあちゃんが写真を撮っていたので真似したよ。

いつかにあちゃん、沙織お姉ちゃんに会えたらいいなぁと期待でドキドキのお散歩でした。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

わかります(^^)
私も書きたい事があっても
そのまま、過ぎていくことあります(^^ゞ

暖かくなってきたから
横浜ブラリ散歩もいいですね~
2010/04/01(木) 08:51:31 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]
おはです。
にあちゃん・・・
ご近所さんですか~?
じゃあ・・・
くみちゃさんも・・・
私は地理に疎くて・・・
そこらへん(れおんパパいる辺り)がどうなってるのか・・・
わかんないです~

横浜あたりはいつも行きたいと思ってるんですけどね・・・。

桜もチラホラやっとですね~。
2010/04/01(木) 09:02:49 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

にあちゃんとは本当に徒歩圏内だから
写真見ただけで「どこどこの公園のあの場所」ってわかるんですね(笑)
それでもばったり会わないのが不思議~~!
2010/04/01(木) 09:31:00 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

先日は 「れおん君」画像で楽しませていただきました。ごっめんね~

にあちゃん地方と近いのに なかなか会えないのね。
でも、きっと会えた時の感動は大きいでしょうね。
お互い、直ぐに分かるよね。

ドキドキ散歩で、キョロキョロしすぎて不審者にならないようにね。
2010/04/01(木) 10:33:28 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

忙しかったら何をしてらいいのやら?
仕事の事やブログに事でその他で頭ぐちゃぐちゃになりますね(って私の事ですが)
毎日更新されている人、ほんと尊敬します
お友達のブログ見て素敵な所があったらマネっこして行きたくなりますね
今度は会えたらいいのにね♪
2010/04/01(木) 10:58:29 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

れおんパパさん忙しいのですね。
無理しないで下さいね^^

そろそろお花見の季節になりますね♪
2010/04/01(木) 11:35:54 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

俺は特にネタも無いから
そのまま過ぎていきます!ダメじゃん(笑)

横浜なんですか?
いつかお会いできるといいですね!
2010/04/01(木) 12:52:16 | URL | モカパパ #- [ 編集 ]

ブロ友さんと、会えるかもって
ドキドキしながらのお散歩も楽しそう。
ご近所だなんて羨ましい♪
2010/04/01(木) 13:39:23 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

いつか、にあちゃんと偶然会わないかな~♪
などと期待しています。

最初のお写真良い感じ。(*^m^*)

私はま~ったり更新なので、
古くなりすぎてボツにしたお写真多数。(笑)
無理しないでくださいね。
2010/04/01(木) 13:51:53 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ブロ友さんが近くに住んでいるって憧れちゃいます~。
私はいないんですよね。。。v-11

強いて言えば私の職場のすぐそばにcotaくんの
お家があることくらいかしら。。。
2010/04/01(木) 13:53:02 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ネタはあっても更新できない・・・
分かる~~~!
無理して更新しても今度はコメいただいた方への訪問が・・・・
れおんパパとマメさは全く違いますが、思いは一緒です!(爆)
ホント無理せず楽しくいきましょうね~~♪

おしりの皮むけるくらいってどんだけすべったのよ!!(爆)

2010/04/01(木) 14:04:20 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

れおんパパさんの気持ち、マジわかります。
記事更新は時間かけたいけど、そうすると
まわれないですもんね。
どっちも時間かかるから…
どっちかしかなかなかできませんよねぇ。
それを皆さんやってらっしゃるので、すごいなぁって
思います。
主婦は主婦なりにやることあるし…
でも、みんなネットで楽しく過ごしたいんですもんね!

にあさんとお近くですかぁ…
いきなり会えるとうれしいですよね!
2010/04/01(木) 14:15:59 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

3末は皆さん忙しい見たいですね
4月に入ると人事異動とかもあるし
しばらく続くんでしょうか?
パパさんはとっても真面目な人なので
いろいろ考えるんでしょうね
あくまでも遊びでやっているので
気楽に行きましょうね
僕は今年に入ってから連続更新をしています
出来れば1年続けたいなぁ~と考えていますが
さぁ、どこまで持つかです
目標だけは高くと思ってます(笑)
無理せず仲良くやりましょう!


2010/04/01(木) 19:21:01 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

オシリの皮がむけるまでスベリ台なんて、れおんパパさんはやっぱり少年ですね!
スベリ台って、もう40年ほどすべってないような気が・・・。
2010/04/01(木) 20:14:38 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

こんばんは。
パパさんお忙しそうですねぇ。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
お散歩中偶然にブロ友さんに会うとテンションが上がりますよね~!
にあちゃんと沙織ちゃんに会えるといいですね。

2010/04/01(木) 21:10:06 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおんパパさん忙しかっただけで良かったです!(笑)
だめぐるみ地方に遠征?ですか~~?
偶然に会えたりしたら良いのにね~~!
2010/04/01(木) 21:57:11 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
体調にはお気をつけくださいねっ
お仕事お忙しそうですね。

落ち着いたら、またおもしろい記事のアップ、楽しみにしています♪
2010/04/01(木) 22:07:30 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

これってローラー滑り台ですか?
あれはお尻がかゆくなりますよね~(*^^)v

にあちゃんに合えるといいですね~
にあちゃんちもワクワクしているみたいですね
いつの日にか・・・  楽しみです
2010/04/01(木) 22:07:49 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

この時期は忙しいですよね。
ウチのパパも毎日午前さまです。
半分は飲み会だと思うんですが(^^ゞ

滑り台、久しぶりにやってみたーい(^_-)-☆
コレって体重が軽い方が早く滑れるのかな?
重い方がいいのかしら??
2010/04/01(木) 22:39:34 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

いそがしいと、みんなの
読むだけで精一杯に
なりますよね(^◇^;)
2010/04/01(木) 22:55:15 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
そうですよね、色々あるけど自分の納得できるやり方が
1番ベストですよね。
パパさんの誠実さや真面目さはみんな判っているので、
無理のないようにして下さいね(*´∀`*)
れおんくんいつかにあちゃんにバッタリ会えると良いね(*´∀`*)
2010/04/01(木) 23:12:52 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

うわ~
毎日のコースだwwwww

本当に いつかばったり・・・楽しみです

本当にばったりお会いしたら 奇声を発しそうな自分がいますw
2010/04/01(木) 23:33:47 | URL | にあ #- [ 編集 ]

えっ?
おしりの皮が・・・むけちゃった~?
パパさん、夢中になりすぎましたね!
パパさんの性格がわかってきましたよ~

ブログ、お友達が増えると悩みも増えますね。
毎日更新したいし・・・お友達のブログも見たい!
コメントも書きたいし、お返事も・・・
とっても、とってもわかります。

無理せずにのんびり続けましょう。
身体をこわさないように!
それが一番大切です。
私も合体しなければ、週末のみ更新です。
2010/04/01(木) 23:35:56 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

> ちびデビル さん
書きそびれた記事ってありますよね。
時間的に経過してしまったものとか、
トリミングしてしまって、撮りためた写真が使えなくなったりとか・・・
ネタが無くて悩むよりはいいですよね(笑)

横浜フラリ散歩いいですね~
都合がつけば私もれおんつれて駆けつけます!
今から出るからって連絡もらっても、間に合いそう(笑)

> ちたえ さん
くみちゃさんのチー様地方はなんとなくしか、分らないのですが、
電車で近いところにお城があると思います。
小梅ちゃん、千秋ちゃんで横浜に遊びに来たときは駆けつけます!

> くみちゃ さん
そうなんですよ、あのお花の植え込み~みたいな感じです。
きっと、そのうちばったり会うと思います。
なので、お散歩は油断できません。
だらしないカッコできない(笑)

> ジョリママ さん
写真、私も大爆笑!
ぜんぜん、遊び倒して問題無いですよ、私もおいしくて
楽しませてもらいましたよ。
パパさん、いい瞬間を撮ってましたよね。

しまった、ジョリママさんに言われるまで、キョロキョロ不審者になってましたよ。
あぶない、あぶない。
落ち着いて散歩しないと。

> コロン ママ さん
忙しくなってくるとオサボリすることも覚えたので、
いっぱい、いっぱいにはならずに済んでます。
毎日更新から、ほぼ毎日更新に方針を変えて
無理しないようにしようと思います。
そうじゃないと長続きしませんよね。
マネっこすると不思議と、そこの一緒にいたかのうな
錯覚になります。面白いですよね。

> どってぃー さん
なーんか、バタバタとしています。
最近、無理しないことを覚えました(笑)

お花見に季節ですよね~
今年も見事に桜が咲きだして、気分もウキウキです。

> モカパパ さん
私にはそのゆとりが欲しい~
ネタが無いとちょっと、慌てちゃいます。
はい、横浜です。
お散歩コースが道路一本くらいの違いなので、
きっと、そのうち会うと思います。楽しみ!

> ゆっち さん
ばったり会ったらうれしいですよね~
だめぐるみ地方に近づくと、れおんのクンクン以上に
自分がキョロキョロしてると思います(笑)

> ゆうこmama さん
にあちゃんのブログにも、時々、れおん地方へのお散歩の
様子とか出ますもんね。
読んでるほうも、今日こそって思いますよね(笑)
更新は無理せず、長続きできるようにしたいと思います。

> きむみぽ さん
ブログの世界も広いようで、意外に狭いなぁって
思うこともありますよね。
近いというだけで、急に親近感が沸いてきます。
cotaくんが近くなんですね、そのウチ会いそうですね。


> チャオ母 さん
チャオ母さん思いは一緒、しっかと受け止めました。
無理しないことを最近、少し覚えましたよ。
やっぱり、長く続けられたほうがいいですもんね。

ほんと、どんだけ滑ったんだか・・・
皮向けると、やけどみたいにヒリヒリです。
なんでも、やりすぎは駄目ですね(笑)

> ウィルママ さん
さすがウィルママさん!
その通りなんです。
時間は有限ですし・・・
娘に一緒に寝ようって誘われたら断れないし(笑)
→ 結局、よく寝ている(爆)

ママさん立ちだって忙しいですよね、私も休みの日に
ウチにいると、気が付くと15時過ぎてたりして、あっという間に
夕方になって、皆さん大変なんですよね。
楽しく過ごす、それですよね。

にあちゃんと、すごーい近いので、
きっと、いつか会うと思います。
油断して変なカッコでは散歩できません。

> miraパパ さん
miraパパさんありがとうございます。
パパさんに言われると、気持ちも楽になります。
無理せずやって行きたいと思います。
パタッと終了するより、休み休みでも長続きしたほうが
いいですもんね。
4月からは、お仕事どうなる事やら・・・

> ホーリー さん
滑ってるときって気が付かないんですよね~
これが一番怖いです。
ひとしきり滑り終わってから、あれ?オシリがぁ~って
なっちゃいました。

そうそうオシリの皮がむける経験ってしないですよね。
ほんと、まいりました。
ホーリーさん40年もブランクあるんですかぁ~
ならば絶対に、このロング滑り台を見たら
ムズムズしますよ。そしてヒリヒリ(笑)

> mikurokobe さん
ありがとうございます。体調崩さず元気で過ごしてます。
お散歩中にあえるとテンションあがると思います。
緊張して会話になるかどうか・・・
こういう時って、分かれた後に冷静になって
振り返ってみると何しゃべっていたか、分らなくなったりするんですよね(笑)

> コジまま さん
そうなんです、忙しかっただけなんです。
時間の無い原因は、もうひとつ。
それは娘の一緒に寝よう攻撃です。
当然かわすつもりは無いので、早い時間から爆睡してます(笑)
なので、健康です。
だめぐるみ地方とは道路一本おとなりみたいな近さです。
そのうち偶然ばったり会うでしょうね。
カメラは必須です。

> buchi さん
ありがとうございます。
体調は良くて、健康そのものです。
面白い記事は、書いていて時間を忘れてしまいます。
落ち着いたら、また手の込んだ記事をアップしたいと思います。
楽しみといわれると、すんごい嬉しいです。

> 小梅パパ さん
あたり!ローラー滑り台です。
オシリかゆくなりますね。でもムケテルとはちっとも気付きませんでした。
ちなみに鈍感ではなく、テンションあがって気付かないだけです(笑)

いつかバッタリあった記事がアップできると思います。
楽しみ、楽しみ。

> ゆみんぐ さん
毎日午前様、ひょースゴイですね。
パパさんお疲れ様です。
飲みも仕事のうちですよ。(一応、パパ同盟)

公園の普通の滑り台は、良く見かけるので
なんとも思いませんが、この手のロングな滑り台は
冒険心に火が付きますよ!
ついでにオシリにも(笑)

体重思いほうが早いと思います。
傾斜でスピード出ますし。

> ドラッヘ さん
そうなんですよね~
時間もあるし、今日は全員コメ入れて回るぞ!
って意気込むんですが、途中からコメなし巡回になってしまいます。
なので、最近は全員コメありかコメなしで訪問するようにしてます。


> ミルパパママ さん
ありがたいお言葉うれしいです。
ブログを長く続けて、いろんな方と出合って楽しく
過ごせるのが一番ですよね。
ベストなマイペースが作れるようがんばってみます。
いつかばったり、コレが最近のお散歩での楽しみです。

> にあ さん
いよいよバッタリと会うXデーが近づいてるって感じがしますよね。
すごい楽しみにしています。
私もテンションあがって、緊張からアワアワしてると思います。
ほんとに実現したら、一緒にブログ更新しましょうね。
たぶん、読まれている方々も期待してますよね。

> トイ・プー軍団のボス さん
公園の普通の滑り台は、なーんにも感じないのですが、
あのロング滑り台は冒険心とオシリに火が付きます(笑)
ブロガーさんならでは悩みなんですかね、でも
みなさんお上手に過ごされていますよね。
私も自分のペースを確立しなきゃって思います。
無理せずのんびり。
その通りですね、長続きしたほうが楽しいですもんね。
合体してよかったですよね、心のゆとりもできますし。
そうだ、今度、助けてもらおうかな(笑)
2010/04/02(金) 12:52:03 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/301-7e7a3e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



