ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!第33弾♪

今回の写真は「わんわん運動会」に一緒に参加したコジくん、ムーちゃんジョリオくんに挨拶しているところです。
何かおしゃべりしてるみたいですよね。
この写真はコジぱぱさんが撮って下さったもので、後日頂いた写真です。
ジョリぱぱさんありがとうございました。

動画の開始と終了で1箇所変化しているところがあります。
そこはどこでしょう?
今回は分かりやすいと思いますよ♪
難しい時はヒント、答えボタンをクリックしてみてね。
また、こりゃギブだわぁという場合は、そのままスルーしちゃってください。








ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

れおんパパさんへ
今回のは3回見て判らなかったからヒントを見てから
やっと判りました。
久し振りで楽しかったです♪
2010/04/03(土) 16:37:41 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

なんで~?
じぇんじぇんわからんかったぁ~(爆)
やられた~~~~v-411
2010/04/03(土) 21:15:43 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんパパさん凄い!!2回でわかったよ~!
何か嬉しかったよ!!(´m`)くす

オフ会やりますよ~~!
参加出来るかな~?
2010/04/03(土) 21:38:12 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
こんばんは
・・・(--)
なんでわからへんのやろか?
こんな時間でも頭が働かないですわ。
撃沈(><)

2010/04/03(土) 21:41:55 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

やったぁ!一回でわかりましたよ^^
フフフ・・・☆
2010/04/03(土) 22:29:57 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

これはデカプー&デブープーの
仲間に僕も入りたい!!!!という
願望の現われなのでしょうか????
2010/04/03(土) 22:51:52 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

今回は2回見て分からなくてヒントを見て
分かりました。まえより、分からなくなったなぁ
と思ったのですが、PCを新しくしてYOUTUBU
がスムーズに見れるようになったせいでした
(^◇^;)<前は途切れ途切れだった
2010/04/03(土) 22:53:05 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

今回は疲れてたのか、全然わからなくて
2回目でやっと分かりましたー!
1回目で分からないと悔しい今日この頃。
普段自分に甘いけど、AHA体験だけは
自分に厳しく。www
2010/04/04(日) 00:02:31 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました~
歳には勝てず・・・?
ダウンしていたロニーババです(泣)
でもやっと復活の兆しが~
その証に今回の答えバッチリわかっちゃいました!!!うれしい~わ~♪
おっと、こんなに喜んでるのは私だけかもですね・・・
だって今回は易しいってパパさん言ってたし
鈍いのは私ぐらいでしょう?
大騒ぎしてスミマセンでした。。。
2010/04/04(日) 00:48:51 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

やった!一回でわかりましたよ~♪
ちなみに ちっぷぱぱは 三回目で!
勝った…(笑)ふふ
2010/04/04(日) 01:22:59 | URL | ちっぷまま #- [ 編集 ]

やっほ~~~い!
わかったよ~~ん♪
これで気分よくドッグショーに行かれます!
2010/04/04(日) 06:27:54 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

3回みてやっと分かりました~
れおんくん・・・デカプーちゃんたちの
仲間入りを果たしたのかな??

脳の活性化できますね~アハムービー♪
2010/04/04(日) 10:27:50 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ウッフッフ今回は解ったよ~vv
いつも楽しいブログで笑ってしまいます&感心ですv-392
いつかはれおんパパさんのブログの様に素敵にv-91

うちの子記念日にコメント頂きましてありがとうございました!!
とっても嬉しかったですv-392
2010/04/04(日) 11:17:06 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

前回はぜんぜんわかりませんでしたが、今回はすぐわかりました!
正解すると気持ちがいいです。

お忙しい中、楓の手術の記事にあたたかいコメントをありがとうございました。

お互い、マイペースで更新を頑張りましょうね!
2010/04/04(日) 13:36:28 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

最近、ぜんぜん分からない
なんでだろう???
ヒント見てやっと納得!
もうお歳なのかも~~~
2010/04/04(日) 13:46:15 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

わかったぁ(^^)

アハムービー楽しくってたまりませーん。
それもわんちゃん写真ですもん。
^m^

やっぱり脳への刺激は大切ですよね。
またまた、次回を楽しみにしてます。
2010/04/04(日) 18:25:25 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

わーい!!
珍しく今日はすぐわかった!!
休日だから冴えてるかも!?(笑
2010/04/04(日) 19:07:12 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

アハムービー好きでいつも楽しみにしてます♪
でもなかなかすぐにはわからなくて~。
1回で解かったらすっきりするだろうなぁ。
今回はワンちゃんバージョンで楽しかったです!
2010/04/04(日) 20:59:40 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

あらら?
コジぱぱさんが取った画像なのに
ジョリパパがお礼言われちゃってるよ~
伝言ゲーム?

れおん君コジ君チームに仲間入りですね。
今日のは ばっちり分かったよ。
2010/04/04(日) 21:18:59 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

すごい~っ!!
クイズはわからなかったんですが。。。(汗)
この動画やヒント、答えの画像が作れるパパさんにビックリです♪
2010/04/04(日) 21:25:08 | URL | yokko☆ #- [ 編集 ]

いつも凄い技ですね!!!!!

1回で分かってしまった♪
2010/04/04(日) 21:40:09 | URL | にあ #- [ 編集 ]

いつも楽しみにしてます!!
今回はわかりましたー(●^o^●)
すごーくうれしい♪

オフ会でまたお会いできますね☆
今回は息子も参加です。
よろしくお願いしまーす♪
2010/04/04(日) 21:54:41 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

こんばんはっ

みんな仲間になりましたね(笑)
途中から模様が替わる、わん服が実際あれば・・
売れそうですv-413
2010/04/04(日) 22:18:15 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

今日はお台場までドッグショーを
見に行って来ましたので
遅くなりました
読み逃げ応援ですいません
2010/04/04(日) 22:48:26 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

わぁお~~!!
ほんと、いつもアイディア凄いです!^0^

もう一回みちゃお~~~っと☆
2010/04/04(日) 23:36:24 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

久しぶりにアハしました。
なんかずいぶん見てなかったような・・・。
2010/04/05(月) 04:18:50 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

わー!一回でわかりましたぁー^^
うれぴ~な(笑)
アハ、私も久しぶりです^^
2010/04/06(火) 12:40:44 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/303-f06746ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



