ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
たまごちゃんのCMを作りましたよ。
かな~り前にアップした「ホンモノのたまごちゃんはどっちだ!」でCMにします~と
言ってから1カ月以上も経ってしまいました(汗)
CM用に写真を下さった方、ごめんなさい。やっと完成です。
今回は写真を頂いたワンちゃんにて制作しました。

注:動画は音でます。


ちなみにCMの元ネタはキムタクが出演ているコチラのCMです、最近テレビで見なくなりましたね。
注:リンク先はCMがすぐに再生されますので、音注意です。

出演のお友達(登場順)
【晴れ時々小梅と千秋】の小梅ちゃん、千秋ちゃん
【道産子つぼみとお姉ちゃん】のつぼみちゃん
【お犬サマ4コマ ギリギリ!クッキーさああんつつ?!】のクッキーくん
【トイプードル クリームコロン】のコロンくん
【チャオ&Sisters】のチャオちゃん
【宿命のライバル デカプーvsデブプー】の小次郎くん、武蔵くん
【ムックのあしあと】のムックくん
【ちゃーはん、おかわり!】のちゃーはんくん
【小梅日記☆】の小梅ちゃん
【シルバー・トイプー RAFA日記】のRAFAちゃん
・たまごちゃん
 一列に並んだカラフルたまごちゃんは、小梅ちゃん、千秋ちゃんのおもちゃ。
 キングたまごちゃんは、つぼみちゃんのおもちゃ。
 (キングたまごちゃんは勝手に命名、正式名はなんでしょうね?)

出演ありがとうございました。
ブログに貼る場合は下記をコピぺすればOKです。



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

わぁ~~~
待ってました~♪
みんなたまごちゃん持ってるんですね~。
シンプルがいいのかなぁ~。

キングたまご・・・
ほしいです~。

動画・・・いただいて行っちゃいます~。
ありがトンです。
2010/04/05(月) 09:45:59 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 09:56:53 | | # [ 編集 ]

面白いCMですね~♪
第二弾はないのかな~?(笑)
念のため、たまごちゃんの写真撮っておこうっと。

曲とも ばっちし合っててすご~い(*・∀・)
2010/04/05(月) 12:04:34 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

カッコいいCMですね♪
やっぱり、たまごちゃんは
わんちゃん達に大人気の
ようでみんな遊んでるんで
すね^m^
たまごちゃんの魅力って
なんなんでしょう!?
2010/04/05(月) 12:04:50 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

素敵なCMを作りましたね!
さすが、れおんパパさんです。(*^^*)
あ、ちたえさんのとこでも同じコメしちゃってます。(笑)
応募したワンちゃんたちのパパさん&ママさんは嬉しいでしょうねぇ。
みんなたまごちゃんに夢中~♪
2010/04/05(月) 13:11:43 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ぶほっ

確かに タマホームが タマゴーーーーに
聞こえてきました
最高です よくあわせましたね~
合格点をあげます!!!
何かプレゼントを上げたくなるほどの
傑作品です!!!

小梅ちゃんも出演させていただき ありがとうごさいましたm(__)m

でもってコピーを貼らせてもらいますね(^_^)
2010/04/05(月) 13:20:58 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

れおんパパさんありがとう♪
あんなヘン顔ばっかりなのでボツになってると思ってましたわ(笑)
夜にまた家族で楽しみたいと思います
会社では音も出せないしね(^^ゞ
コピペ頂いて行きますね~
2010/04/05(月) 13:23:12 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

動画の編集とかすごーーーーーーい!
キングたまごちゃん、最近あちこちでお見かけしますね~^^
2010/04/05(月) 14:02:29 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

あ~・・
この時は偽たまごちゃんしか持ってなかったから写真送れなかったんだ・・・i-241
たまごちゃん、みなさん持ってるんですね♪
わんちゃんに大人気(^^)
やっと、ねねも仲間入り出来ました❤
2010/04/05(月) 15:08:26 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

うわ~~!れおんパパすごい!!
有難うございます!!
実はチャオ母、動画を一度もアップした事がありません!(笑)
これで初動画アップ出来るでしょうか~♪
今日の記事はリンク多くてゴチャゴチャになるので
また貼り付けさせてくださいね~♪
2010/04/05(月) 16:28:01 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
きゃ~~~、嬉しいわぁ♪
ありがとうございます!!!
れおんパパさん、スゴイです。
動画、何度も見ちゃいましたぁ。
ブログに貼りたいけど、コピーをしてその後はどうするんですか???
動画、やった事がないんです・・・。
う~ん、私には難しいぞぅ。
2010/04/05(月) 16:35:03 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

動画の編集。。。いつもうっとりです。。。♪
れおんパパさんすごすぎっ!!
2010/04/05(月) 16:42:34 | URL | yokko☆ #- [ 編集 ]

凄いなぁ!
なんでこんな事ができるんでしょう!さすがです。

そういえば最近キムタクのCM見ませんね?
2010/04/05(月) 17:52:16 | URL | モカパパ #- [ 編集 ]

この応募期間に写真を探してたらそのままになっちゃって…
残念!
またこういう企画があったら参加させてくださいませ。
2010/04/05(月) 18:12:23 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ぎゃははは~(>0<)/
めっちゃ楽しいCMでっす!
キムタクさまのCMに負けてませんね。
私アレ大好きだったんですよ。
れおんパパさんすごっ!
ってか、私写真送るの忘れてました(--;)
次はぜひ出演させてくださいね~!


2010/04/05(月) 18:38:39 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

このたまごちゃんのどこに人気の秘訣があるんだろう?
同じようなオモチャでも形が違うとすぐに飽きるし・・・
こういう楽しいオモチャを発明して一儲けしたいな!なんて不純なコメは見当たらないですね。(笑)

2010/04/05(月) 18:47:43 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

わー!すごいー!
いろんなワンちゃんが出演されてて
可愛かったですー。
たまごちゃんのオモチャが欲しくなりましたーヾ(゚ω゚)ノ゛
2010/04/05(月) 19:11:54 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

凄い!!
カッコいいCMになってますね~!
ありがとうございまた♪
いつもながら感心してます

ブログ持ってなくてもOKですよ~!
2010/04/05(月) 19:15:40 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

かっこいい~~~!
王冠たまごちゃんも出演していますし!!
思わず歌っちゃいましたよ(笑)
「TAMAGO~~~~!!!」

明日アップ予定の記事に映像はらせてくださいね♪
2010/04/05(月) 20:30:27 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
スゴイ!!
カッコいいですね(*´∀`*)
こんなに忙しい中、作れちゃうパパさんスゴイ!!
2010/04/05(月) 20:39:32 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

タマちゃんとたまごちゃん!!
タマホームですな!!
う。うまい!!
座布団2枚は差し上げたいでーす♪
2010/04/05(月) 20:55:14 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

お久しぶりでスイマセン<(_ _;)>
動画、大受けしました!!!
動きも音に合っていて格好イイです!
スゴイです!!!o(*>▽<*)o
タマホームがタマゴに聞こえるwww
…元の歌詞、何でしたっけ?(爆)
2010/04/05(月) 21:06:49 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

どもども、ご無沙汰しております。
キングタマゴちゃんなんてあるのねっ!!
ほっすぃ~~ ほっすぃ~
勉強になりましたwwww
2010/04/05(月) 21:52:11 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

いいねぇ~
うちでも頼みたかったんですが
多頭飼いなもので遠慮しちゃいました(笑)
こんなに完成度が高いんだったら
月謝払ってでもお願いするんでした
後悔先に立たずです(笑)




2010/04/05(月) 22:02:24 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

キングたまごちゃんは サンジョルディから発売してるのは「たまご王子」だよ。

でもね、売ってないの。売り切れ状態?

たまごちゃん CMちたえさんのところで見ました~
BGM良いですね~大好き。
れおん君が 追いかけてるのは ゆでたまご?
れおん君が早すぎて @@だがね。
2010/04/05(月) 22:14:35 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

うお~かっこいいです!
さすがれおんパパさん~
友達に見せなくっちゃ~♪
2010/04/05(月) 22:39:32 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

キングタマゴちゃんがここにも!
CMすごい、スタイリッシュ!!
こんどCM作るときは写真送ります
(^O^)!!
2010/04/05(月) 22:54:21 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

すごいっ!!
よくこのCM思いつきましたね~\(◎o◎)/!
さすが、れおんパパさん♪

そういえば、TVで最近見ないですね・・。

キングたまごちゃん欲しいなー♪
↑ワタシが・・・(^^ゞ
2010/04/05(月) 22:54:40 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

ちたえさんの所で見て感動しちゃいました!

実は 応募しようとして たまごちゃん買ったんですよ~


・・・放置して 1か月????
2010/04/05(月) 23:52:42 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ショーンです
ちたえさんとこで先に見てしまいました
タマホーとTAMA GOと見立てる
イマジネーションが素敵です
一度、そう聞いてしまうと、そうとしか
聞こえないのはなぜでしょうね
2010/04/06(火) 00:12:31 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

すごーい!
タマゴちゃんの会社からCM採用依頼とかきてもおかしくないですよね(^^)
タマゴちゃん欲しくなりますもん。
明日、タマゴちゃん買いに行きます^m^
何色にしよっかなぁ。
2010/04/06(火) 05:04:53 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

すごーい!
ほんとにテレビとかで出そうですね!!

何日か前の記事で、桜のアップもスゴイキレイです!!

あんなにキレイに撮るにはイチデジのマクロレンズとか必要ですか?

・・・その前に「腕」が必要ですね(笑)
2010/04/06(火) 05:07:57 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]


> ちたえ さん
ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、やっと完成です。
さっそくブログで紹介して頂きありがとうございます。
ちたえさん、早いですね~

> 弘美 さん
たまごちゃん所有わんちゃん多そうですよね。
写真だけ入れ替えれば、第二弾も簡単。
でも、第二弾はタマホームとは違う内容にしたいなぁと思います。
次の企画ができたらご案内しまーすって、
たまごちゃんじゃなかったりして(笑)

> つぼみのお姉ちゃん さん
オリジナルのタマホームのCMが元々かっこいいので、
パロディにしても、良くまとまりました。
ほんとワンちゃん夢中ですよね。
なんで、こんなモノが?と今でも思ってます。


> ゆうこmama さん
そういえば、ゆうこmamaさんのところでも
たまご王子紹介されてましたね。
同じ日に同じコンテンツとは奇遇ですね。
って、渡しコメント入れてませんでした、ごめんなさい。


> 小梅パパ さん
タマホームのCM見てから、たまごちゃんを使ったパロディCMが
頭から離れなくて、時間かかりましたがやっと完成です。
合格点ありがとうございます。
なんか嬉しい~今日はお祝いします(笑)
えーっと、プレゼントは最近作られた冬用モコモコバックの
夏バージョンでしかもデカプー用をお願いします(笑)
小梅ちゃんの写真ありがとうございました。
やんちゃに遊ぶ小梅ちゃんの写真は、渡しのイメージ通りでした。


> コロン ママ さん
こちらこそ、ありがとうございます。
コロンくんの写真2枚使わせて頂きました。
2枚目のウヒャヒャヒャという感じの楽しい
遊びっぷりが、今回のイメージに沿っていたので、
CMもいい感じに仕上がりました。
また、よろしくお願いしまーす。

> くみちゃ さん
動画編集も得意なんですブレンディー
キングたまごちゃん(正しくは、たまご王子だそうです)、ほんと
良く見かけます、ですが実物は見たことありません。
どこで買えるんでしょうね?少なくとも渡しの守備範囲では
見たこと無し。

> ゆっち さん
あのゆるすぎる形状、遠慮がちなピーピー、ムダに甘すぎるチョコの香り。
いまでも、なんでワンちゃんの心を鷲づかみにするのか分りません。
これ最初に考えた人ってすごいですよね。
2個目を買う気持ちも分ります。

> チャオ母 さん
こちらこそありがとうございます。
初動画アップがコレでいいんでしょうか~って
貼り付けだけと思うのですが、載せてもらえたら嬉しいです。
掲載で困ったら教えてくださいね。


> ちゃーはんママ♪ さん
こちらこそありがとうございます。
頭の上に載せてる姿が、かわいくてたまりません!
コピーしてブログ本文として貼り付けるだけです。
普段、記事を書くのと同じで、文章の途中に貼り付けても問題無いです。
そして公開するとブログ本文中に動画が貼られていると思います。
ブログサービスによって、貼り付けだけでできる、できないがあると思います。
私の使っているFC2は、本文中に貼り付けただけです。gooはできるかどうか
分りませんが、一度お試しください。



> yokko☆ さん
写真も動画も加工が得意技です♪
文章力が無いので、これでごまかし、ごまかし(笑)
また、次回うっとりさせちゃいますって、ハードルあげちゃった(爆)

> モカパパ さん
他にできる事が無いので画像と動画編集にかけてます(笑)
そうなんですよ、キムタクのタマホームのCMもっとやってくれ無いと、
たまごちゃんCMのパロティッぷりが伝わりませんよね。

> ウィルママ さん
また今度、何か面白い事をやるときは、ぜひ
ウィルくんにも出演をお願いします。
ギャラはありませんが・・・

> mikurokobe さん
あのCMのパロディと気付いて頂けたみたいで嬉しいです。
キムタクが出ているタマホームのあのCMは、2作目で終わったんですかね、
3作目、4作目と出れば、私のほうもたまごちゃんCM続けられるのになぁ~
って思ってます。
他にまた楽しい企画をやるときは、ぜひ出演お願いします。
ギャラ出ませんけど・・・

> Dip父 さん
確かに儲けようという話しはありませんでしたね(笑)
あの形状、匂いととてつもなく”ゆるい”存在。
なんで、そんなに人気があるのかいまでも理解できませんよ。
アレを最初に考えた人ってすごいですよね。

> シーブック さん
私もいろんなブログでたまごちゃんの夢中ぶりを見て
買ってみようと決めたのですが、いざショップに行って
実物を見て、どうしても購入ぬ踏み切れませんでした。
あまりにも”ゆる”すぎる存在感にムダとも思える
チョコの香り。果たしてコレで遊ぶのかなぁ~って
その次行った時に結局購入したのですが、
ウワサどおりの夢中ぶりでした。

> コジまま さん
こちらこそありがとうございます。
コジくんの鼻のせがとってもかわいくて、
CM核心部へのカットに使わせて頂きました。
で、写真のほうは明るさ、色補正とかを加えて使わせて頂きました。

> きむみぽ さん
RAFAちゃん出演ありがとうございます!
がしっとくわえてる写真が欲しかったので助かりました。
タマホームのCM見たときからずーっと、このCMの
イメージが頭から離れませんでしたよ。
記事紹介ありがとうございます。
そういえばアメブロですよね、FC2はブログ本文の記事として
文中にペーストしただけです。うまく貼れるといいな。

> ミルパパママ さん
実は少しづつ作っていたんですよ~
オリジナルのCMから音声を抜き取ったり、画像を準備したり。
で、年度末の忙しさもひと段落した週末に一気に仕上げました。

> さんどらM さん
タマホームのCM見て、もうコレしかないって思ってました。
本家が2作目までしか無いので残念です。
3作目、4作目と作ってくれれば、私も続編がんばるのになぁ~と。
座布団ありがとうございます!嬉しいな。

> 北村巧弥 さん
クッキーくんの写真ありがとうございました。
初めてタマホームのCM見たときから
タマホームがタマゴ~って、聞こえて頭から
離れませんでしたよ(笑)
元の歌詞も全然違うんですよね。私も知りませんが、
タマホームも音取り直してるんですよね。


> わたひまのパパ さん
私もキングたまごちゃん(正しくは、たまご王子だそうです)が
とーっても欲しいです。
どこで売っているのか・・・見たことありません。

> miraパパ さん
月謝だなんて、ありがとうございます(笑)
もらうき満々、ウソです。
6プーちゃんですもんね、miraパパさん家だけで
コンテンツできちゃいますね。
しかもモデル揃い、こちらか出演料出さないとですよ(笑)
ギャラはお散歩券という事で。


> ジョリママ さん
「たまご王子」っていうんですね、知らなかった~
教えてくれてありがとうございます。
そっかー売り切れ状態なんですね。
どおりで、どこでも見た事がないなぁ~って思ってます。
れおんが追いかけているのは、ゆでタマゴです。
一応、たまごちゃんの似顔絵が描いてあります。

> ちびデビル さん
楽しんで頂けてうれしいです。
ぜひお友達も一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。


> ドラッヘ さん
本家CMのタマホームさんが2作目止まりなんですよね~
早く続編作ってくれないかなぁって思ってます。
その時はぜひ出演お願いします。
ギャラはでませんが・・・

> ゆみんぐ さん
タマホームのCMみて、コレしか思い浮かびませんでしたよ。
依頼、タマホ~ムはたまご~にしか聞こえません。
本家のCMも2作目以降出てないんですよね。
早く続編出してくれないかな・・・

> にあ さん
なぬ、たまごちゃん購入していたんですね。
むむ、これは続編考えなきゃ。
その時は出演お願いします~


> トイプードルのふぅ さん
タマホームのテレビCMを見て依頼、もうこれしか
思い浮かばなくて、たまご~、たまご~と
グルグル頭の中が回ってました。
この手のパロディは今後も続けたいと思います。


> ゼロ子 さん
CM採用きたら嬉しいですね~
出演したみんながそのままテレビ出演。
でも、タマホームのパクリですけどね(笑)
タマゴちゃんを買うときに、実際に手に取って
ほんとこんなんで大丈夫か?って思ってましたが、
いざ、与えてみると夢中になってました。
いまだに、あの良さが解りません・・・
不思議です。

> ァリサ さん
オリジナルのタマホームのテレビCMのパロディなので、
何気にそれっぽく仕上がりました(笑)
桜のアップ写真、アレはコンデジで~す。
撮ってからフォトショップでアレコレ加工してあの写真になりました。
ちなみにイチデジ持ってませーん。
とっても欲しい!とは思ってますがなかなか買えません。
2010/04/06(火) 13:03:23 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

おおっ!
こんなCMを作ってたんですね~。
応募し損ねたぁ。
2010/04/06(火) 17:36:38 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]
初めまして
はじめまして、レニィといいます。

このCMがあまりにも素晴らしのでブログに貼らせていただきました。

第2段ができたらいいな。
2010/04/08(木) 22:37:12 | URL | レニィ #- [ 編集 ]

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ
2010/07/29(木) 13:16:39 | URL | (・∀・) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/304-280eae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



