ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
全国のれおんファンの皆さん。(ごめんなさい言わせてください)
今日は笑撃の変顔を公開します。
ある意味お宝です。

というのも、先月参加した「わんわん運動会」(前編)(後編)で、
ジョリママさんの爆笑なれおんの変顔を載せた記事が面白すぎて、私も探してみました。

そしらた、あったんですよ~
写真は運動会に誘って頂いたコジままさんから頂いたものです。
撮って下さったコジぱぱさんありがとうございます。

では、ご覧頂きましょう。一発芸的写真。
20100408-01.png
まったく意見の合わない二人ですね。

せっかくなので顔を拡大してみました。
20100408-02.png

むははは、別の生き物ですね~
誰ですかぁ~

さぁ、みなさんも隠し持ってますよね、変顔写真。
この際、公開しちゃいましょ。
枚数そろったら変顔写真集でも作りましょうね(爆)


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

アハハハアップにしたらスゴイ顔になってますね
目がまさにぎょえ~って言ってますよ!
ヘン顔写真なんかいっぱいありますよ
特に恐ろしい顔の写真とか載せたらコロンファン(いないと思うけど)ドン引きしそうなのがありますわ(^^ゞ
2010/04/08(木) 09:09:39 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ふとした時の変顔って、面白いですよね。
カメラって一瞬をとらえるから、後でみて笑えたりします。
変顔写真集も面白そう!

↓記事、サーターアンダギー大好きです。
美味しそう♪
2010/04/08(木) 09:17:23 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

おはようございま~す♪
れおんくんの変顔も可愛いですよぅ。
アップのお顔、本当に『ぎょえ~』って言ってますね。
変顔写真集、面白そうーッ。
2010/04/08(木) 09:51:06 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]
☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪
訪問リストから遊びに来たょ。

ヾヾ(*^▽^*)〃〃意見が合わない。(゚c_,゚`。)プッ

面白いね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

また。遊びに来るね。

ポチッと応援(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆
2010/04/08(木) 10:23:16 | URL | ☆ヾ【親ぴ~】ノ☆ #- [ 編集 ]

朝から笑わせてもらっちゃいましたー♪
よくこのタイミングで撮れましたよね(^w^)

ココも変顔、消去しないで取ってありますが、ここまでスゴイのはないかも~。
あっ、失礼しました(汗)
2010/04/08(木) 11:04:42 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

ぎょえ~顔かわいいですよ~!

私も変顔撮れたら結構載せます(笑)
2010/04/08(木) 11:38:36 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

私は変顔が大好きです!
こういう写真ばっかり撮りたいです!!
私って変態?!(笑)
2010/04/08(木) 12:32:00 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

れおん君、お目目どこ見てんの~i-237

わんこって意外に変顔笑えますよねi-278
でも、撮れそうで撮れないんだな~
2010/04/08(木) 13:28:59 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

ぎょえー顔が撮影できたなんて
メイクミラクルですねー!すごい!
変顔って普段のブログでは載せないのですが
探せば変な顔ありそう♪
2010/04/08(木) 15:08:30 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
(☆∩艸∩)アハハ~れおんくんのその顔。
家にも変顔あるかな?
探さなきゃ(笑
実は一杯あるとおもいます(笑
2010/04/08(木) 16:41:25 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
ちわ!
私も変顔撮りたいんです~。
でも・・・
なかなか・・・
小梅も千秋もすきを見せません!
公開できるようなのが撮れる様、
がんばってみます~

2010/04/08(木) 17:19:15 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

変顔!
売るほどいっぱいあると思いますよ(笑)
あれ?ブログ村にれおんくんがいないなーとおもったら
なんと随分ランクアップ~~♪おめでと~~!
あともう少しで10位以内です(´∀`人)
2010/04/08(木) 17:21:10 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

何だか 人間の顔に見えますね~
笑えます!!!
しかも お嬢さんのしなやかなポーズと
対称的でよりいっそうおもしろい写真です
2010/04/08(木) 18:06:04 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

リンクありがとうございます
コジぱぱいい仕事したね。どうやられおん家はれおん君と逆の方向に行きたい人ばかりなのね。
変顔 ジョリも探せばあるかも。
なぜだか いつも同じ顔してるジョリで つまらん犬なのね。

変顔祭りする?(勝手に祭りにしてるよ)
探さなきゃ。
2010/04/08(木) 19:36:46 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

久しぶりに訪問してみたら。。。
レオンくんの変顔記事。。プププ
やっぱり、笑わせてくれますね~。。
あ!!オフ会でまたお会い出来るの楽しみにしてますぅ♪
2010/04/08(木) 19:55:34 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

ギャハハ、ヘンガオだぁ~。
募集するんですかぁ?
あるけど…アセアセ;
2010/04/08(木) 20:27:57 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
わははは・・・(^◇^)
すごい、ベストショット!

れおんクン、「えっ???あっちなんですかっ!」ってお顔してますけどぉ(笑)
2010/04/08(木) 20:48:06 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

こんばんわ。
ごめんなさいです!!大爆笑です!!
決定的瞬間が撮影できるなんてすっごくうらやましいです!(^o^)
2010/04/08(木) 21:11:12 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]

ジョリママさんとこのれおんくんの変顔は笑いましたね~。
って、れおんパパさんが引っ張り過ぎるからでしょ(笑)
今回も引っ張られてるし・・・。
うちも引っ張って撮ってみようかな~。
2010/04/08(木) 21:40:46 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

あははは!
うちにもあるよ。
変顔ショット。
まぁ~普段から変なプードル顔してますがぁ。ふふふ
2010/04/08(木) 21:49:29 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]


うちには、れおん君の変顔いっぱいあるよ~(笑)
何だかブレイク中だねぇ~
応援してるから
行くところまで行っちゃってくださいねぇ~



2010/04/08(木) 22:24:53 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

ぎゃはは、レオン君アップだと
東南アジアのお面みたいな
顔になってますね!
2010/04/08(木) 23:09:08 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

変顔か~・・・
あるかな?

にあは カメラに向かうと 大体笑顔なんですよね(困
2010/04/08(木) 23:21:15 | URL | にあ #- [ 編集 ]

くくくっ
笑っちゃいました。
まさに、ギョえーーーのお顔です。

わんこっていろんな表情をしますよねぇ。
楽しくってしょーがないです。
2010/04/09(金) 06:10:10 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]


> コロン ママ さん
ほんとすごい顔してますよね。
カメラじゃないと見れない瞬間で、肉眼では見る事ができませんよね。
変顔写真おもちなんですね、ここは面白いヤツをぜひ。


> ぷたむくママ さん
ワンコの変顔だから笑って見てられますけど、
自分の変顔だと滝汗ですよね。
しかも他人のカメラだったりしたら、想像したくない・・・

これから少し、変化写真を収集してみようと思います。
あー、なんか新たな目覚めを感じる(笑)



> ちゃーはんママ♪ さん
変顔は眼が命ですよね~
見開いて、口もあいちゃって。
変顔写真集、協力してくださいね~(笑)

> ☆ヾ【親ぴ~】ノ☆ さん
コメントありがとうございます。
意見が合わないだけならまだしも。れおんには悲劇なシーンでした(笑)
ポチっとありがとうございます。
こちらからも訪問します。

> ゆみんぐ さん
ココちゃんも変顔もみたいな~、でここまでスゴク無い・・・コラッ!(笑)
ぜひ、これを超える変顔をお願いします。
ご自身でもOKよ~

> きむみぽ さん
RAFAちゃんも変顔写真集の候補ですね。
これからはブログの見方もちょっと変わってきます。

> ちびデビル さん
変態じゃないですよ~
私も変顔写真大好きです。
って、ヒトじゃないですよ。念のため。
ムックくんも結構、うひゃひゃひゃ写真ありますよね。
私、大好きですよ。

> ゆっち さん
変顔って、どうしてもブレちゃいますよね。
でも、その変顔に出会えた時の喜び。
今では快感に近いです(爆)

> シーブック さん
変顔って撮りたくても、簡単には撮れないですよね。
いつも偶然ですもんね。
ぜひ、マリーちゃんの変顔を載せるっぴ。
期待してまーす。

> ミルパパママ さん
みたいなぁ~変顔。
探してみてくださいよ、きっと爆笑なのがあると思いますよ。


> ちたえ さん
変顔って偶然撮れてたってケースが多いですよね。
狙って撮れたらすごいです。
変顔のすきがないんですね。なかなか手強いですね。

> くみちゃ さん
なぬ、チーズちゃんは売るほどあるんですか。
というか、ありそう(笑)
ぜひ、棚卸をお願いします。
ありがとうございます。ランキング来てますよ~
どこまで行くかな。

> 小梅パパ さん
そうなんです、ヒトの顔に見えますよね。
そこがまた、笑いそそります。
このポーズで両方くるっと向き合えば
イエス、フォーリンラブ!(ちょっと古いか・・・)

> ジョリママ さん
そういえばジョリオくん、確かに同じ顔が多いですね。
ポーカーフェイスなんですよ!
だから変顔は笑激になりますよ。
祭りって・・・、むははは。
面白いです。ぜひやりましょう変顔祭り!
変顔写真探してね~

> まみプー さん
久々なのに変顔。あちゃー
オフ会楽しみです。
変顔狙わなきゃ(笑)

> ウィルママ さん
そういえばウィルくんの変顔ってあまり見たことがないです。
ぜひ、変顔を!
載せたら頂きます。エヘヘ。

> buchi さん
この手の写真もいいですよね。
これを撮ってくれたコジぱぱさんに感謝です。

> ひこぞーママ さん
変顔写真って、撮れそうで撮れないんですよね。
この瞬間は顔だけじゃなくて、体のうごきもあって
面白いですよね。
コジぱぱさん、いい瞬間を撮ってくれました。

> やきそば弁当 さん
そうそう引っ張れば、って
ホントだ引っ張=変顔
新変顔理論。ぜひ検証を!

> ププ家(ママ子) さん
ププ家は持ってそうですよね~
お宝。
ぜひ掲載を!

> miraパパ さん
miraパパさん持ってそう~
というか、私の変顔も持ってるんだろうなぁ~(笑)
応援ありがとうございます。
どこまで行けるか挑戦してみます。


> ドラッヘ さん
そうそう、それですよドラッヘさん。
なんか見た事ある顔だなぁって思っていたんですよ。
ぜひ、あんずちゃんの変顔もお願いします。

関係ありませんが、本日新宿でお仕事です~

> にあ さん
にあちゃん、すきがありませんね~
確かに変顔みたことが無いですね。
ぜひ、拝ませてください。

> ゼロ子 さん
変顔は楽しいですよね~
ワンコらしからぬ表情が爆笑です。
コジぱぱさんいいところを切り取ってくれました。
やはり写真集を作るべきか・・・
2010/04/09(金) 08:47:21 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/307-135c85e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



