ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
アハ!ムービー、第6弾!!
今回は、ジャングルクルーズからの挑戦状です。
2箇所変化しています。
さっそく、モヒカンれおんくんも出演しています。そちらも探してみてくださ~い。


今回の挑戦状いかがでしたが、本当はどうなっているのか?
ディズニーランドに行った時に、ジャングルクルーズで確認してね♪

で、これを制作していて疑問が、確かサム(中央の人物)は人間の首を持っていた
と思うのだが・・・、フルーツになっている。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。




  
コメント

よし!今回は2回でわかったぞー!o((●゚ω゚●))o
れおんくん、周りの色になじみすぎてバンダナしてなかったら分からないと思うww
2009/06/28(日) 06:48:48 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

お早うございます!!
今回は一回で全部みつけた~~!!
一回で見つかると嬉しいww

干し首、借金で首が回らないとか言ってましたよねww
調べてみたら、確かにバナナに変わったようです。爆
世の流れですかね。夢の国であのジョークが出来た事のほうが凄かったんでしょうか(ノω`*)


2009/06/28(日) 07:41:29 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

やった・・・
今回は直ぐに2箇所わかりました。
少しは進化したのかな?
ぽち。
2009/06/28(日) 08:18:32 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

新しいアハムービーキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
今回は2回で分かりました♪
きっと脳が若返っているんですねー。

ジャングルクルーズ最近乗ってなかったから気づきませんでした。
TDLも色々忙しいですね・・・(;´д`)ゞ
全ぽちっ☆
2009/06/28(日) 12:10:39 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
こんにちは~♪
目が疲れてるのかなあ。
一箇所しか分からなかったです。

しょぼしょぼしてて、
ダメです。

きっと脳が老化してるんですね。アハッ


凸★★ =*^-^*=にこっ♪

2009/06/28(日) 16:14:44 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

みなさん。あまりに分かってる人が多かったので、
ちょっと悔しくて(年甲斐もなく…)
3回トライしてやっと見つけましたー(^^;)
少しでも脳を活性化したいです♪
最近、ボケに拍車がかかりすぎて自分でも
恐ろしいので・・・。

ほんとだ!フルーツになってる♪
最近、ディズニーランド行ってないな~(T_T)

れおんパパさん。こちらのブログをリンクさせて
もらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
2009/06/28(日) 22:40:44 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

>ころりんさん
作った本人が言うのも何ですが、れおんくん
結構なじんでますよね。
きっとサムの看板犬という役です。

>なのさん
1回でクリアですか、おお~すごい。
ウチの家族は1回でクリアできませんでしたよ。

そうそう、借金で首が回らないって言ってましたね。
それにしても、なんか衣装もずいぶんラフですよね(笑)
あのネタは、夢と魔法の国には不向きだったんでしょうね。だったらビデオに収めておけばよかった。

>ももままさん
見つけた時ってほんとに、”あ~”ってなりますよね。
次回もぜひ、チャレンジしてみてくださーい。

>シーブックさん
脳がビビービーって活性化してますね。

ジャングルクルーズは、テンションの高いキャストが
楽しいです。毎回、面白い。
今度、TDL行った時は挑戦状と実物を見比べるのもいいと思いますよ。

>マリリン☆さん
わからなくても脳は活性化しているって、茂木先生が
言ってましたよ。
挑戦状は暇つぶしにでも使ってもらえればと思います。

>ひろみさん
そうなんです、首がフルーツになってるんです。
この変化の落差が激しすぎw
どうやら、サムさんは転職してフルーツを売っている
ようです。
今度、ジャングルクルーズでキャストに聞いてみようと思います。

リンク大歓迎です。
私の方もリンクさせてもらいます!
2009/06/29(月) 00:38:33 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/31-2c5683bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



