ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
【オフ会のお知らせ!】

1週間後の4月18日(日)にASOBOW会のオフ会が開催されま~す!
やったね!
asobow_s.jpg

 ・日時:4月18日 (日曜日)
 ・13:00~15:00まで(今の所は2時間の予定です)
 ・場所:『綱吉の湯』芝生ドッグラン
 ・住所:東京都江東区青海2丁目6番3号
     大江戸温泉物語別館 綱吉の湯
 『綱吉の湯』の詳しい事はしてはこちらのバナーをクリックしてご覧ください。
tsunayoshinoyu.gif


 ・参加方法
  参加希望の方はコメ欄に14日までに、コチラ(コジままさんのブログ)か、
当ブログのコメント欄にお知らせください!
ブログを持たれていない方も参加可能ですよ~

費用や雨天の場合などの開催連絡などの詳しい事は、コジままさんのブログ
【宿命のライバル デカプーvsデブプー】をご覧ください。

そして、前回の模様はこんな感じです。(すみません、ウチのブログでアップした記事です)
  ・「あそぼう会 れおんの事情1」
  ・「あそぼう会 れおんの事情2」

7006.png


【たまごちゃんCM 第二弾制作発表!】
※CMは個人で勝手に作ってますので、サンジョルディさんとは直接関係無いですからね~
たんなる、たまごちゃんファンが作るパロディCMでーす。

右のたまごちゃん、新作のヒョウ柄王冠!って、これは画像加工でーす。
CM第二弾を記念してヒョウ柄王冠にしてみました。
むふふ、ほんとにありそうでしょ。
20100411-01.png
オリジナルの写真はつぼみお姉ちゃんから借りました。

なかなか好評!?だった、たまごちゃんCMの第二弾を制作する事にしました。
楽曲もシナリオも決まりましたので、あとは一緒に出演してくれるワンちゃんの募集です。
出演希望者の方は、下記要領でご応募くだーい。

・たまごちゃんと遊んでる写真(偽たまごちゃんもOK)を送ってくださーい!
・送る方法はメールかご自身のブログへの画像貼りつけで。
 どちらの場合もコメ欄にご連絡をお願いします。
 メールの場合は鍵コメにてアドレスを教えて頂ければ送り先のメルアドをお知らせします。
・締め切り4月30日

たくさんのご応募お待ちしてま~す!
前にも載せましたが、たまごちゃんCM第一弾「TAMA GO」をどうぞ。
注:動画は音でます。



7006.png


最後のお知らせ~
明日は、れおんからの挑戦状!アハ!ムービー(その34)をお届けします!
出題用の写真も決まりましたので、あとは一気に制作です。

たくさんの挑戦、お待ちしてまーす。

今日は告知ばかりでごめんなさい。
コメント欄は閉じました、良い休日をお過ごしください。
昨日の記事へのコメ返しは夕方頃になると思います。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。



  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



