ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第34弾!!

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう?
今回の出題は、香港に行ったときに撮った街角の写真です。
難しい時はヒント、答えボタンをクリックしてみてね。








ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

アハ!ムービーいかがでしたか?
昨日、お知らせした「たまごちゃんCM第二弾」の出演者を募集してます。
お希望の方は、下記要領でご応募ください。
・たまごちゃんと遊んでる写真(偽たまごちゃんもOK)を送ってくださーい!
・送る方法はメールかご自身のブログへの画像貼りつけで。
 どちらの場合もコメ欄にご連絡をお願いします。
 メールの場合は鍵コメにてアドレスを教えて頂ければ送り先のメルアドをお知らせします。
・締め切り4月30日
第一弾参加の方もご応募頂けます。


asobow_s.jpg
ASOBOW会(4月18日開催)も参加者募集中です。
詳細はコチラの【宿命のライバル デカプーvsデブプー】ブログをご覧ください。
れおんも参加しますよ~


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

おはようございます!
ぬお!
これは本当は後姿なのか
本当は前からの姿だったのか
それが知りたい~~~!
あ、でも車の流れからすると、前からか…
2010/04/12(月) 08:02:56 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

さすがにこれはわかった~。
でも相変わらずすごいですね~。

たまご王子・・・
うちにもやってきました~。
また応募してもいいのかなぁ~。

2010/04/12(月) 08:07:52 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

バスは後ろ向きかと思いましたよ~

こちら 今日は嵐です。
たまごCM楽しみにしていますね。
2010/04/12(月) 08:39:40 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今回はすぐに判りました♪
たまごちゃんと遊んでるの私も頑張って撮ってみよう。
ブログにアップすればいいのね(☆∩艸∩)
頑張ろう!!
2010/04/12(月) 09:04:27 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

わかっちゃうと なんだか嬉しい週の始まり
今週もいいことありそな気分だもん。

前回たまごちゃんCM応募し損ねたから
今度こそと意気込んでるけど ジョリの気分次第?
頑張らせます。
2010/04/12(月) 09:30:24 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

たまごCMの第2弾、楽しみにしてますね!
うちは犬種が違うから、不参加ですが
トイプーちゃん達の可愛いCMが
待ち遠しいです♪
色んな企画とかイベントで、れおんパパさん
すごいタフガイですよねぇ~。Σ(・ε・;)
2010/04/12(月) 09:57:19 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

一発でわかった^^やったー!
最近調子いいです♪

第1弾にでても応募しちゃっていいんですね!?
セレクトしておきます(笑)
2010/04/12(月) 10:56:45 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

最近一回で分かった試しがない(ーー;)
ヒント見てやっと分るなんて情けないわ
普通に見てもヘンって分るのにね(^^ゞ

たまごちゃんのCM今度はマロンで挑戦してみますわ
しかしたまごちゃんよりトンちゃんの方がお気に入りなので難しいかも~~
2010/04/12(月) 11:19:55 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

うん、今日も調子がいいぞ~♪
これが分かると気分最高です。(*^m^*)
2010/04/12(月) 12:13:02 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 12:40:33 | | # [ 編集 ]

今日は応援だけでごめんなさい。
2010/04/12(月) 12:58:39 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
こんにちは
バスが変わったことはわかったけど、
前後が変わったとは気付かなかったです(--)
私の脳っていったい・・・???

2010/04/12(月) 13:46:25 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

携帯からのコメントなので見られない…悔しーい(>_<)
そろそろパソコンが戻ってくる頃なので、楽しみはあとにとっておきま~す(*^o^*)
2010/04/12(月) 14:50:47 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 15:52:22 | | # [ 編集 ]

すごい!今回バッチリ~♪
タマゴちゃん、マタマタ作るのぉ~?!
れおんパパって忙しいのにすごい!!
雪中キキャンプといい、ストイックに生きるのが好きなのねぇ(爆)
ゆるゆるチャオ母とは大違い~♪
2010/04/12(月) 16:16:30 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

風邪を引いてしまって寝込んでましたので
お伺い出来なくてすいませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだ微熱がありますので読み逃げ応援で
ごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ

熱があるときの方が良く分かったわ~~!(爆)
ブログ村トップ10入りおめでとうございます♪\(^o^)/\(^o^)/
たまごちゃんのCM第二段応募します~~!
写真撮るまで待ってって~~!
2010/04/12(月) 17:14:21 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

今日のは、すぐにわかりました~♪
脳内活性化されてきてる?かな?

たまごちゃんの写真、一生懸命撮影中です(笑)
ブログに貼り付けたらご連絡しますので
使ってやって下さいネ(*・∀・)
2010/04/12(月) 19:02:30 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

これは 最後の写真が元の写真ですね!!!
しかし 本当に素晴らしいですね~
よく 色とか合わせられるなぁって
いつもびっくりします

たまごCM大人気でしたからね~
次回も期待しています
2010/04/12(月) 19:52:10 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

夜になって急に寒くなってきました。
このバス、バックするとき楽ですね!
#たまごちゃん、偽タマゴちゃんでも
いいんですよね?(^◇^;)
2010/04/12(月) 21:51:45 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 23:06:05 | | # [ 編集 ]

えへへ
今日もいけました♪

なんか 気分がいいです←w
2010/04/12(月) 23:47:04 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ひさびさのコメントです。
ようやく仕事が落ち着いてきましたので。

たまごちゃんCM第2弾にはリベロ君も
参加させていただこうかと思ってまぁ~っす。
今日の我が家の記事にちょいと使わせていただいちゃいました。
事後報告でごめんなさい!

今度画像送信しますのでよろしくです!
2010/04/13(火) 00:13:04 | URL | GAU #- [ 編集 ]

わかりましたぁ。
ぐっすり眠れそうです(^v^)

やっぱり頭の体操は大事ですよね。

それでは、お休みなさーい。
お休み前の楽しいひとときをありがとうございます
Zzz



2010/04/13(火) 02:29:09 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

> くみちゃ さん
このバスの本当の姿は、前!
くみちゃさん正解です。
これは、また別の楽しみ方でね。
挑戦ありがとうございました。

> ちたえ さん
冠のたまごちゃん届いたんですね。
すっごー、いいなぁ~
あれって、送料のほうが高くつきません?
トイプー全色はmiraパパさんに達成してもらう事として、
たまごちゃん全色はちたえさん、行けるんじゃないですかぁ~
挑戦ありがとうございました。

> コットンのパパ さん
オリジナルは前向き。それも正解です~
昨日は天気悪かったですもんね。
今日の関東はお天気最高です。
たまごちゃんCM後期待ください!
自分でハードルあげてる・・・・でも大丈夫。
挑戦ありがとうございました。

> ミルパパママ さん
すぐ分ると気分もいいですよね。
たまごと遊んでる姿、ぜひお願いします。
挑戦ありがとうございました。

> ジョリママ さん
今週はいいことありますよ~
たまごちゃんCM、ぜひジョリオくん出演お願い。
頑張れなかったらジョリママさんが出演ね(笑)
挑戦ありがとうございました。

> シーブック さん
犬種は関係ないです。
マリーちゃんのたまごちゃんと遊ぶ写真が撮れたらOKですよ~
みんなでワイワイ楽しいCMになったらいいなぁと思ってます。
イベントが楽しくて、次々企画できそうです。(笑)
挑戦ありがとうございました。

> きむみぽ さん
調子がノリノリですね。
たまごちゃんCM第一弾に出演していても大丈夫ですよ~
RAFAちゃん写真、お待ちしてます~
挑戦ありがとうございました。

> コロン ママ さん
ヒント見ても、答えみてからでもいいんですよ~
あららこんなに変化して、みたいなノリで見てもらえれば。
ちなみに、れおんママも1回で分りませんでしたよ。

ぜひぜひ、CM参加お願いします~
トンちゃんでも大丈夫ですよ~
パピーちゃんなのでOKで~す。
挑戦ありがとうございました。

> ゆうこmama さん
気分最高になって良かった~
今週は調子がいいですよ。
挑戦ありがとうございました。

> ちびデビル さん
お忙しいところコメントありがとうございます。
また、遊びにきてくださいね~
挑戦ありがとうございました。

> mikurokobe さん
正解してるのに、気付いてない!?
前後の変化はどっちもありそうな画像なので、
ぱっと見た目に違和感が無いのかもしれませんね。
挑戦ありがとうございました。

> ゆみんぐ さん
そそ、そっかぁ~
パソコン修理中でしたね。
後にとっとく、いいですね~、私も後にとっとく派です。
挑戦ありがとうございました。

> チャオ母 さん
じっとしていられない性格です・・・
追い詰められないと動けない性格だったりもします・・・
なので、私もゆるゆるな時ありますよ。
タマゴちゃんCMまた作りますよ~
良かったらぜひご出演をって、チャオ母じゃないですからね、念のため(笑)
挑戦ありがとうございました。

> コジまま さん
大丈夫ですか~
ゆっくりお休みになってください。
って、クイズ分っちゃいました!?
ありがとうございます。順位あがったなぁ~と思っていたら
あれよ、あれよと気が付けばトップ10でした。
やっぱり嬉しいですね。
第二段への出演ありがとうございます。
了解、写真まってますよ~
挑戦ありがとうございました。

> 弘美 さん
活性化されてます、されてます~
たまごちゃんCMへの参加ありがとうございます。
ぜひ、写真は使わせて頂きます。
今回も面白くなると思います。
挑戦ありがとうございました。

> 小梅パパ さん
元の写真探しという、新しい楽しみ方!
小梅パパさん正解。最後が元の写真です。
画像は印刷するわけではないので、結構いい加減なんですよ~
たまごちゃんCM後期待ください。
小梅ちゃんもぜひご出演を!
挑戦ありがとうございました。

> ドラッヘ さん
なるほど!バックするときラクダ~
車庫入れも楽ですね。
偽たまごちゃんでもいいんですよ~
ワンコからすると、どれもホンモノです。
写真お待ちしてます。
挑戦ありがとうございました。

> にあ さん
今日もアハりましたね。
やっぱり気分いいですよね、きっといい事ありますよ~
挑戦ありがとうございました。

> GAU さん
良かった~お仕事落ち着いたんですね。
忙しいと疲れが抜けなくて大変ですよね。
お疲れ様でした。
リベロ君の出演ありがとうございます。
写真お待ちしてます。
記事に使ってもらって嬉しいです。使えそうなものが
ありましたら、どんどん使ってください。
挑戦ありがとうございました。

> ゼロ子 さん
これは心地よく寝れそうですねって、2:30ですよ!!
でも、きっと夢にも出てきますよ。アハ!ムービー。
それで、回答できなかったら寝覚め悪そう~(笑)
挑戦ありがとうございました。
2010/04/13(火) 12:40:38 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/311-2d1263bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



