ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
名刺交換をして、頂いたものの紹介です。
実はかなーり時間が経ってしまってます。
ごめんなさい。

何やら楽しいオーラが一杯出てますよ~
20100413-01.png

名刺交換をしたのは【この子どこの子?☆うちの子☆】のアンリさんです。
bnr_asarisora.png
アンリさんはあさりくん、そらちゃんの多頭飼いで、動画も楽しいブログを書かれています。
最近、はじめてのヒートととなった、そらちゃんを通して書かれた内容には、
いろいろと気づかされるものがあり王子、姫の多頭飼いの方には参考になると思います。
頂いた名刺はこちら、色使いかわいくて楽しいデザインですよね。
20100413-02.png

れおんにも、私たちにも頂いてしまいすみません。
20100413-03.png
アンリさんありがとうございました。



名刺交換で頂いたもの紹介シリーズは、これで完結です。
万が一、送ったのに紹介されてな~いという方がいらっしゃりましたらお知らせください。
漏れはないはず・・・

ウチの名刺を頂いてくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


では、ウチの名刺を改めてご紹介。
コレは制作中の様子です。
20100118-02.png


完成品はコチラです。
このアニメーションGIFは【晴れ時々小梅と千秋】のちたえさんが作ってくれました。
20100108201345051.gif
ちたえさん、また画像お借りしました。

昨日もたくさんのコメントありがとうございました。
コメ返しは、いつものお昼になりそうです。

で、な~んと、TSUTAYAでレンタルしたものが昨日返却日!ガビーン。
でも開店前に返却ポストに入れればセーフ♪
これからダッシュで返却してお仕事行ってきまーす。



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

おはです!
10時までに返却ボックスに入れればセーフですね!
またまた名刺の紹介・・・
みなさんのいろんな名刺を見てると、
勉強になります!
でも・・・
れおんパパのこの名刺以上のものは
まだ見ていませんよ~。
このGifアニメ・・・
また使ってくれたのですね~。
嬉しいです♪

トモコレ仲間になりましょう~。
2010/04/13(火) 07:54:04 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

可愛い名刺ですね(^^)
私はまだ紹介完了できてないや(^^ゞ
2010/04/13(火) 08:43:05 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

おはようございます!
今ちょうど10時です(笑)
返却間に合いました?(笑)

やっぱりいつみてもこのポップアップ名刺はすごいなぁ~~
2010/04/13(火) 10:01:19 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおんパパさんの名刺見てると
私の作ったやっつけ感丸出しの名刺なんて
恥ずかしくって人にあげられないわ(>_<)
いつか、素敵な名刺が出来たら貰ってくださいね
永遠にないかも知れませんが(笑)
2010/04/13(火) 10:38:20 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

名刺、皆さんすごく工夫してますよね。
可愛いお名刺に、れおんくんのうまうま良かったですね。(*^^*)b
パパさん、うちのお名刺が出来たら送りますので・・。(笑)
飛び出す名刺の作成お疲れさまです。
本当に可愛くて、我が家ではデスク上の飾り棚に飾ってありま~す♪
2010/04/13(火) 12:21:31 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

これまた、可愛らしい名刺ですね。
そーいえば、アンリさん最近更新されてないけど、あーちゃん、そらくん元気かしら?

私も次回はれおんパパさんみたいな
画期的な名刺作れたらな~
2010/04/13(火) 12:55:01 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

ワタシもレンタル返却するときは10時前ギリギリポスト派です(^。^;)
ちょっと得した気になるのはワタシだけでしょうか(笑)?
2010/04/13(火) 19:09:27 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

おっ!また頂き物ですね。
れおんくん、おやつがいっぱいでヨリドリミドリですね。
名刺交換いいなぁ。
うちなかなか作業が進まないんですよね(--)
れおんパパさんやっぱすごいですわ。
2010/04/13(火) 19:53:25 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 20:01:48 | | # [ 編集 ]

こんばんは~☆
返却日、過ぎなくて良かったですね。
私、なぜかレンタルビデオ屋さんが苦手なんです。
いつもちゃーパパが借りてくる係りです。
みなさんの名刺、どれも素敵ですよねぇ~。
2010/04/13(火) 21:59:02 | URL | ちゃーはんママ♪ #jDWLc0Io [ 編集 ]

いつも美味しいお届けものがあって幸せですね★

何度見ても れおん家の名刺はすごいですよね!
2010/04/13(火) 22:07:53 | URL | にあ #- [ 編集 ]

むきゃ~~!
家もお届け物の記事載せてない方のが・・
エ━━━(;゚д゚)━━━・・~~っと
食べてないよな~?(爆)
飛びだす名刺本当に凄いよね~!
2010/04/13(火) 22:24:26 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

毎日来てるよ~
カンバれ~
2010/04/13(火) 22:53:07 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

返却間に合いましたか?僕は
昔、返却日が違ってって超過して
3千円払ったことが(^◇^;)
気まぐれチョコのフルーツココア・・・
気になります!
2010/04/13(火) 23:11:52 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

今日は、一日中お出かけしていたので
応援だけしていきます。
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/04/13(火) 23:30:54 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]


> ちたえ さん
Gifアニメにはいつもお世話になってます。
名刺の動きが一番表現できていて助かってます。

トモコレ仲間いいですね~
ウチも娘が持っていますが、自分専用にと思い昨日買おうかと
思ったのですが、残念ながらヨドバシは夜10時閉店で間に合わず。
朝10時のTSUTAYAは間に合いましたけどね。
今朝、娘とWiiのブロ友さんのMii作ろうねって話したので、
完成したらお知らせしますね。


> ちびデビル さん
今回の名刺交換で、たくさんのカワイイ名刺が集まりました。
宝物です。
紹介が未完了って気になっちゃいますよね。


> くみちゃ さん
返却セーフ!でした。
楽勝でポスト前にたどりついたのですが、私の前で漫画本返却中のお姉さんが
ポストと格闘していて、少し待たされました。
くみちゃさん、いつか直接お会いして交換しましょ。

> コロン ママ さん
マロンちゃんも加わって、賑やか名刺になりそうですね。
名刺お待ちしてまーす。

> ゆうこmama さん
れおんは頂いたオヤツのおかげで、新しく買い足しが不要なんです。
いただき物で生きてます(笑)
名刺は飾り棚にあるんですかぁ、それは嬉しいです。
作ってよかった~
姫ちゃん、萌ちゃんの名刺待ってマース。

> ゆっち さん
そうなんですよね~
ヒートもそろそろ終わりと思うのですが、どうしてるかな。
画期的名刺できたら欲しいなぁ、その時は教えくださいね。

> ゆみんぐ さん
ポスト返却楽チンですよね。
それに当日レンタルでも、その日のウチじゃなくて、
翌日営業前OKというのも得した気分。
こういうときだけ24時間営業じゃなくて良かったなぁ~と思います(笑)


> mikurokobe さん
れおん、おやつ大量で最近は新しく買ってないんですよ。
それどころか、今度は賞味期限の心配が・・・
いそいでオヤツあげないと(笑)
すごいですか?そういわれると嬉しいです。

> ちゃーはんママ♪ さん
無事、延滞料取られずに済みました。あぶない、あぶない。
そういえば、ちゃーくんキングたまごちゃん良かったですね。
ぜひ、これで第二弾にも出演を!

> にあ さん
れおんは幸せものですよ~
こうしておやつ頂けて。
あっ、私たちもウマウマもらえてますしね。
名刺すごいですか、そう言われるとうれしいな。

> コジまま さん
あははは、載せてない記事が溜まってるんですね。
コジままさんネタ豊富ですよね~
私が代わって紹介記事書くので、その頂ものを
ウチに送ってください(爆)

> miraパパ さん
いつも応援ありがとうございます。
頑張ります。

> ドラッヘ さん
なぬ、3千円!
そんなになる前に店から連絡ぐらいして欲しいですよね。
気まぐれチョコのフルーツココアは、まだ取ってあるんですよ~
今度の休みに頂いてみます。

> 弘美 さん
お疲れのところコメントありがとうございます。
私なんか、いつも読み逃げでコメントが残せてなくて
ごめんなさい。
2010/04/14(水) 12:32:06 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
皆さんからの嬉しいお届け物ですね。
家はみんな女の子なので判りませんが、未去勢の
男の子と女の子の多頭飼いは大変ですよね。
見てきましたよ。
本当に色々頑張られていますね(*´∀`*)
ウマウマの数々、れおん君もう食べちゃった?
2010/04/14(水) 17:29:13 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/312-9a6bac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



