ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のTSUTAYAはセーフでしたよ!
次は17日の返却です。
20100414-05.png
ちなみに写真中央のスクーターは愛車。
昔、原チャリって呼んでたけど、今でもそう呼んでるのかな。
ここのTSUTAYAは1階にスタバーと本屋さんが入っていて、スタバーでコーヒー買って、
本屋さんの本を読む。売ってる本をスタバに持ち込んで読めるんですよ。
ブックオフまで入っている完璧な場所♪

では、本日の記事
前の日曜日、よく晴れたれおん地方。
20100414-01.png

ホームセンターに買物に行ったら、炭が安売りしていたので
ありものでバーベキューしよう!という事になり。
今年初めてのBBQ。
20100414-02.png
思いつきでやったので、たいした食材はありません。
肉だけ買い足して焼き焼き。

れおんにもお裾分け。
20100414-03.png


話変わって、昨日の久しぶりにドーナッツを買って帰りました。
20100414-04.png
目の前で作っていたドーナッツが欲しかったのですが、
それは明日からの発売だそうで買えませんでした。
名前を聞いたのですが、店員さんも良くわかってなくて・・・
ま、いいやまた来るしね。

そうそう、ASOBOW会(4/18開催)の参加募集は本日締め切りですよ~
詳細、参加希望はコジままさんのブログ【宿命のライバル デカプーvsデブプー】まで。
asobow_s.jpg
れおんも参加しますよ~、みんなで楽しく遊びましょうね。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

カフェに焼き肉屋さんまで自宅で出来るなんて・・・
こりゃ~
ワンココインじゃ無理ですね~。

またドーナツ~
好きですね~。
2010/04/14(水) 07:42:10 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
はじめまして^^
おはようございます^^
足跡からお邪魔致しました。
訪問してくださりありがとうございます!

れおんくんかわいいですね♪
バーベキューいいですねー
れおんくんお裾分け良かったね^^
お肉を見つめるおめめが輝いてますね♪
ドーナツも美味しそうです♪
2010/04/14(水) 08:47:27 | URL | アリア #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 08:53:58 | | # [ 編集 ]

BBQいいな~^^
二人家族じゃあね。。。(汗)

原チャって死語なんですか???
やばい。。。
2010/04/14(水) 09:32:14 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

むむむっ
やっぱり一家に一台れおんぱぱ…
バーベキュー…お邪魔したいぞ…

ニオイに誘われて沙織ちゃんとかにあちゃんとか寄り付きませんでしたか?(笑)
2010/04/14(水) 09:36:56 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

先日クリスピードーナツの前を通ったけど買わなくて、
この記事読んだら後悔し始めました(笑)
2010/04/14(水) 09:49:25 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

お家でBBQいいなぁ~
ウチももうちょっとウッドデッキが広ければ出来るのに(^^ゞ
やっとそんな季節がやって来ましたね♪
れおんパパさんも普段はバイク派なのね・・・原チャリって聞かなくなりましたわ
またまたドーナツほんとパパさん好きですね
私も好きだけど・・・
2010/04/14(水) 10:13:11 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

いいなぁ~
お家でアウトドア気分が
味わえるなんて最高\(^o^)/
れおん君のお肉を見つめる
目が真剣(^.^)
食べたいよねぇ~♪
2010/04/14(水) 10:33:57 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 10:46:14 | | # [ 編集 ]

もうバーベキューの時期ですね~♪
お庭でBBQうらやましい~
家なんてBBQセットは、ベランダで
さびまくってます・・・

ホント、れおん一家はドーナツ好きですね~
太らないのがうらやましい。。
2010/04/14(水) 12:36:18 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

そろそろバーベキューの季節?ですよねー♪

TSUTAYAで売ってる本を買わずにスタバで読めるんですかー?
すごい(◎o◎)
2010/04/14(水) 12:38:09 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

思いついてBBQ
いいなぁ  
もう、そんな季節なんだ~

れおんくん肉、見つめる目はキラッキラ☆
2010/04/14(水) 13:05:56 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

BBQいいなぁ・・そろそろいい時期ですもんね。
錆びたBBQセット磨いて、くりだそうかな。
川遊びとセットで・・・

先月かな?
名古屋駅にクリスピーがOPENしてて
凄い行列になってました。
2年前の新宿のような・・・

昨日は霞ヶ関の某官庁内で仕事だったのですが
昼に、官庁内のそば屋が行列でした・・・
洋食・和食は空いてるのに・・・
うまいのか?

あれ?コメ思いっきり脱線しました・・・
2010/04/14(水) 13:12:24 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
わ~季節ですね♪
お外でBBQだなんて、もうそんな季節なんですね~^^
美味しそう!!

れおんくんもおすそ分け、良かったね!!

れおんくん、日光に当たってすごく毛並がキレイですね♪
2010/04/14(水) 13:14:01 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

お外でBBQいいですね~♪(*^.^*)
れおんくんもおすそ分け貰えて良かったね♪
ウハウハ~♪

思いついてBBQが出来ちゃう素早さ。凄い。
うちは何日も前から計画して。トロイです。(笑)
見習わなくちゃ~!
2010/04/14(水) 13:42:32 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
はじめまして!!
レオンパパさんはじめまして!!
私は、はな☆ゆりと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私もブログをしているのですが、この度fc2に引っ越しをしてまいりましたのでごあいさつさせていただきます。
我が家は、ブラックとブラウンの男の子のトイプーと暮らしています。(共に1歳10か月そしてかなりのデカ&デブプーです。)
これからもちょいちょいお邪魔しますので宜しくお願いします。
2010/04/14(水) 14:27:36 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

おお~!お家でBBQですか~?良いな!
今度お邪魔します(^凹^)ガハハ
あっ!肉は持参するから~!(爆)
2010/04/14(水) 15:24:29 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ホームBBQいいですねー!
美味しそうです♪
れおん君も一緒に楽しんでて可愛いですね。
クリスピークリームドーナツって何個でも
食べられる感じで、また買いに行きたくなりましたー。
2010/04/14(水) 18:12:21 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

れおん君 おすそわけの時目が輝いていますねw

くみちゃさんのブログのコメ欄で 置物爆笑でしたw
2010/04/14(水) 19:01:21 | URL | にあ #- [ 編集 ]

いいですねぇ
お家BBQ 気楽に楽しめそうです
また肉が美味しそうです

そうだ パパさんち 今度こっちにBBQしに来て下さいね~
2010/04/14(水) 20:06:31 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

こんばんは。過去記事も拝見しました。
アハムービーとっても楽しかったです。
たまごちゃん募集、楽しみです。
私はまだたまごちゃんを持ってないので、応募はできませんが。

おすそ分けを見るれおんちゃんの真剣なお目目が可愛いです。
2010/04/14(水) 21:19:26 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

れおんくん、目がまんまる!
鼻がスピスピいってませんか?
(・∀・)
2010/04/14(水) 21:40:50 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

おすそわけが 欲しくて いい子で待ってたのだから
あげなきゃ れおんパパが 悪人になっちゃうじゃんね。

自宅でBBQ 憧れるけど我が家では出来んがね。
近所のおっさんが 並びそうで嫌だがね。
2010/04/14(水) 22:51:49 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

なかなかコメント出来なくてすみません。
でも、毎日楽しませてもらってま~す!
もうBBQですか~
良いですね~~~れおんパパは
いつも楽しそうだわ!
こちらは、今日雪が降りましたよ。
どうなってるんでしょうね~
2010/04/14(水) 23:53:43 | URL | ボス #- [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。はじめまして。
れおんくんかわいいぃ~。
近所のレオン君はラブラドールだけど
れおんくんと同じブラウン。

名前が同じで色が同じ。おもしろいでしょ?

クリスピークリーム、実は食べたことないんです。
バリ島に居た時、初めてクリスピークリーム
を買いに行ったら、お店がなくなってて
それ以来行ってません。
そーナッツ大好きなのに。。。。。。。。。
2010/04/15(木) 06:24:50 | URL | リルママ #- [ 編集 ]

> ちたえ さん
ワンコインでは足りませ~ん。
いらっしゃる時は、お肉持参でお願い!
私のぶんも(笑)

カラフルなドーナッツは見てるだけで
買いたくなってしまいます。

> アリア さん
コメントありがとうございます。
やはりお肉は大好きなようで、
メヂカラが全然違いました。

ドーナツおいしそうでしょ~
私の好きな3大ドーナツのひとつなんですよ。


> きむみぽ さん
そうだ、今度みなさんでご一緒しましょうか。BBQ。
原チャリって最近、きかないなぁ~と思っていて
死語かどうかすらも不明なんです。
ちなみにママちゃんはバイク、バイクって言ってます。
育ちの違いか(爆)

> くみちゃ さん
にあちゃん誘って横浜組でBBQいいですね~
これからシーズンですし、ぜひぜひ。

沙織ちゃん、にあちゃんが匂いに誘われて来たらいいですね~
毎週BBQしそうです(笑)

> ウィルママ さん
えーっと、美味しかったですよ、すごく(笑)
そいうときに限って、こういう記事だったりするんですよね~
行列が無い時は買いですよ。


> コロン ママ さん
バイク派といってもパパさんほどのライダーではありません。
原チャリですから、いじったりもしません。
原チャリってほんと聞かなくなりましたよね、口に出すのも
ちょっと恥ずかしい気分です(笑)
カラフルなドーナツはそれだけで買ってしまいます。

> つぼみのお姉ちゃん さん
炭火で焼肉したいというのがあって、
デッキでBBQとかやっちゃってます。
住宅街ですけどね~
れおんの肉視線はすごいメヂカラですよね。
やっぱり肉食男子です。

> 弘美 さん
BBQの時期ですよ~
とりあえず梅雨入り前まで。
ドーナツ大好き、今日の朝ごはんにしちゃいました。
体重増は無いですが、痩せてはいないです(笑)

> ゆみんぐ さん
BBQの季節がやってきましたよ~
まずは梅雨入り前まで楽しめます。
すごいTSUTAYAでしょ~
雑誌とか小説とか、売っている本は、どれでも
持ち込んでいいんですよ~
お気に入りの場所で、1~2週間に1回は行ってます♪


> ゆっち さん
いい季節になってきましたね。
これから外遊びも本格化します。
れおんのメヂカラがすごいですよね。

> ひろ さん
川遊びとセット、いいですね~
ウチも行きたい~

名古屋にオープンしたですかぁ、それは行列になりますよね。
そば屋に行列!?
列に女性が含まれていれば間違いなくウマイですよ。
脱線してもOKですよ。

> みやちゃん さん
BBQの季節になって、これから外遊びが本格化しますよ~
れおん、直射日光をあびて赤っぽい色になってましたね。
あれ、きっと暑いと思います。
私も暑かったので、写真のあとでパラソルを出しました。

> ゆうこmama さん
BBQ好きなので、すぐ始められるように
なってるんです~
でも、この日は思いついた時間が中途半端で、
夕飯時はお腹いっぱいで、お茶漬け食べてました(笑)

> はな☆ゆり さん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
いつも読んで頂いてるんですね、すごい嬉しいです。
fc2になったんですね、これからもよろしくお願いします。
私のほうからも訪問させて頂きます。

> コジまま さん
コジままさん、お肉待ってますね~
というか、去年の葛西なみの食材を期待してます♪
となると、BBQの網ふやしとかないとですね(笑)

> シーブック さん
天気が良くて、どこも行かなくて、お腹すいてる。
この条件でBBQになってるような気がします。
いい季節になりました。
れおんもお肉、ウマウマだったでしょうね。
クリスピークリームは種類も豊富で選ぶのに困って
しまいますよね。私もまた買いに行きたくなります。

> にあ さん
メヂカラがすごい事になてます。
またBBQやるので、れおん地方にお寄りの際は、
匂いをたよりにいらっしゃってくださーい(笑)
置物。置物ぜったい、コレに変換されますよね。
いま気が付いたのですが、お着物は2番目の
変換候補にありました(笑)

> 小梅パパ さん
御殿場高原ビールあたりなんかどうです?
あっ、でもワンコNGなのかな?
でも、梅雨入り前にどこかでやりたいですね。
富士周辺なら場所には困りませんね。


> マリンカ さん
アハ!ムービー楽しんでもらえて良かったです。
作りがいあり!
たまごちゃんCM第二弾は、楽しくなりそうなので、
今にでもすぐつくりたい気分です。
おすそわけのお肉ですが、あーやって与えるのは
今回初めてだったんですが、すごいメヂカラでしたね。

> ドラッヘ さん
スピスピいってました。
やっぱりお肉大好きなんですね。
メヂカラもすごいし。

> ジョリママ さん
近所のおっさんが並ぶほど、ウマイ焼肉なんですかぁ
私も匂いにつられて、れおんのすごいメヂカラと
共に、その列に並びたいと思います。

> ボス さん
こちらこそ、コメントがいつも残せず済みません。
最近、あたたかくて外でのBBQも楽しくできます。
これから梅雨入り前までは、いい季節です。
雪が降ったんですか!
4月なのに・・・

> リルママ さん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
ブラウンのラブちゃんって珍しいですよね。
同じれおんなんですね。
おもしろーいし嬉しくなっちゃいます。

バリ島にもあったんですね。
ドーナツ好き、いいですね~
カラフルでついつい買ってしまいます。
2010/04/15(木) 08:01:46 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/313-ad383cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



