ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
以前、募集したポン・デ・○○企画。(その時の記事はコチラ→「ポン・デ・れおん」
写真頂いた方々、制作が遅くなってごめんなさい。
やっと最初のワンちゃんのポンデができましたので公開します。

トップバッターは【アルパカ?プードル?】のチーズちゃんです。

ポン・デ・チーズ
ポン・デ・チーズ1

実は別の写真を頂いていたので、それに対して加工を行ったのですが、
どーしても納得の行く加工ができず、別の画像を見つけてきて加工しました。(上の写真)
で、こちらは頂いた画像に加工したものです。
ドーナツに顔の映り込みまで加工しましたよ~
ポン・デ・チーズ2

制作のほうをモタモタしていたら、ぬ、ぬ、ぬわぁ~んと。
新しい家族が増えているではないですか!!
じゃ、さっそく。
くろまめちゃんもどうぞ~

ポン・デ・くろまめ
ポン・デ・くろまめ
パピーちゃんカワイイ♪

では、最後はボックスで締めたいと思います。
ポン・デ・ボックス・チーズ&くろまめ
くみちゃさん、こんな感じの仕上がりです。画像はお持ち帰りくださいませ。
そして、今回の企画では特別にフォトショップの編集ファイル(PSDファイル)も差し上げる事に
しています。くみちゃさん後ほど受け渡し方法を連絡しますね。


では、過去のボックスコレクション。
左は加工前のミスドの箱、右はポン・デ・れおんの箱。
20100415-06.png


話し変わって、昨日、れおんはトリミングをしました。
それで、今日はトリミング記事と思ったのですが・・・
仕上がりは、とても喜べるものではありません。
ハッキリ言って失敗です。

トリミング後のれおんを見て、子供たちが泣いてるというメールが来て、
フォローしようと思い写真を送ってもらったら・・・
モザイクれおん
これは、ひどい・・・
れおんのブログなのに主役の写真にモザイク。
トリミング記事どうしようかな・・・


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

チーズちゃんぴったりなポンデリング~
こんな箱に入れてくれたら残しておくなぁ~。

れおんくん・・・
どうなったの~~

『どうなったの?デカプれおんくん!』

思いついちゃった~♪
2010/04/15(木) 08:20:09 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ぎゃぁあ~、かわえええええ!!^0^
いいなぁ~~!^^凄いです!

ぬくはリアル・ボンデですが^^;

トリミング??失敗したんですか?
う~ん、お子さん泣いちゃったの?><;

ここは一つ、公開してお直し方法を皆さんに聞いてみては・・・・??
2010/04/15(木) 08:39:20 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

ポン・デ・チーズ&ポン・デ・くろまめ
かわいいー!!

れおんくん、トリミング失敗しちゃったんですか><
お子様が泣いちゃうくらい・・・;;
でもでも、見てみたいですw
アリアも短くし過ぎて、あれ?ってなった事がありま
すよ・・・
なかなか、難しいですよね・・・
2010/04/15(木) 09:00:54 | URL | アリア #- [ 編集 ]

すご~~い!!
ポンデチーズ&くろまめかわい~~♪
れおんパパ天才!(笑)

れおん君、娘ちゃんが泣くぐらいのトリミングって・・・
ちびデビのとこのミーアキャットムックみたいにネタに出来ない?(爆)

れおんパパ~!昨日はお忙しいのにお手数取らせてしまってごめんなさい!
ホント無理の無い様にされてくださいね!!
2010/04/15(木) 09:09:38 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

チーズちゃんとくろまめちゃん
可愛いーーー!
で、れおん君のトリミングが失敗して
お子さんが泣いてる?!
泣くほど大変なことにっ?! Σ(゚д゚lll)ガーン
それはショックですね・・・
2010/04/15(木) 09:27:57 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

チーズちゃんのポンデ・チーズいいわぁ~~
くろまめちゃんのは可愛い♪
モデルが違うと感じがすごく変わりますね!!
れおんパパさん凄すぎ(*^_^*)

で、れおんくんどうなったか気になるわ
今日コロンもトリミング・・・不安になってきました(>_<)
2010/04/15(木) 09:48:36 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

すすすすsごい ポンデチーズ
完全にドーナッツと一体化して なじみすぎてる~
チーズちゃんまで おいしそうに見えるもんね。
くろまめちゃんのドーナッツが チョコドーナッツにも見えてくるよ。2味楽しめるね~

泣いちゃうほどのれおん君カット
なんとなく モザイクで想像出来ちゃうけど
不評だったのね。
トリマーさんに何が起きたのか そこが知りたい。よね。
2010/04/15(木) 10:09:37 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

なんと!
チーズ女王さまとポンデリング
マッチしてますね!
くろまめちゃんは、とにかく可愛い~(*・∀・)
ボックスまでできちゃって商品として
欲しいくらいかも♪
2010/04/15(木) 10:47:09 | URL | 弘美 #- [ 編集 ]

ポンデリングの作品は素晴らしいですね。
でも、トリミングの件、気に入らなかったら
ちょっとかなすぃいですね…
2010/04/15(木) 11:00:33 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
おはようございます♪
いつも驚きいっぱいの記事ですv-352
ポン・デ シリーズ可愛いですよねv-411
れおんくんトリミング失敗しちゃったんですか??
主役なのに~汗)
あっそうだ!!
パパさんが加工するとかv-408
もしくは面白ネタで通すとか…←ゴメンナサイv-356
しかし困りましたねv-406
2010/04/15(木) 11:07:10 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

ひどい?
泣いちゃう程の失敗…?
トリミングはそれが怖い(>_<)
2010/04/15(木) 11:45:27 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

ポン・デ・チーズちゃん&ポン・デ・くろまめちゃん、
まるでパッケージに最初から印刷されてたみたいです!(*^^*)
こんな可愛い加工を見ちゃうと・・、
写真を探す時間がなくて応募できなかったのが悲しくなります~

子供たちが泣くほどのれおんくんのアフター・・
どうしてそんなことに・・?
トリミングの失敗って泣きたくなりますよね。
れおんくんのアフターが気になります。
興味本位でごめんなさい。m(__)m
2010/04/15(木) 12:26:33 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

すごいですね!ポンデ・チーズちゃんに&くろまめちゃん、素敵♪ よくマッチしてます!!

れおん君、お子様がないてしまう程の失敗って。
ショックですね。
ドンマイですヽ(。・ω・)ノ゛れおん君にはかわりないからかわいいですよ~。




2010/04/15(木) 12:42:12 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

昨日は、コメントありがとうございました。
いつも思うのですが、画像の加工等本当にすごいですね!
2010/04/15(木) 12:55:29 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

うひゃ~~
チー様がやると
エリザベス女王の襟のヒラヒラに見えるよ!
似合い過ぎ!(笑)

トリミング・・・笑えない状況?
もしかして、ムックみたいに?!
2010/04/15(木) 12:57:01 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

よくできてるな~。
同じソフトを使ってるはずなのに何が違うんやろ…使ってる人が違うのか…

れおんくんはモザイク越しだけど、私が手書きしたディップに似てる気がする。(爆)
2010/04/15(木) 13:31:17 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

こんにちは~。
ポン・デ・チーズさん&ポン・デ・くろまめちゃん、可愛い~~~♪
パクッっと食べてしまいたいです。
れおんくん、トリミングで泣くほどって・・・。

たまごちゃん写真、4月14日にアップしました。
よろしくお願いします。
2010/04/15(木) 13:57:45 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ポンデチーズもポンデくろまめも
名前もおいしそう(笑)
あ、ポンデショコラは実際にあるな(爆)
2010/04/15(木) 14:03:40 | URL | ひろ #- [ 編集 ]

ポン・デ・チーズちゃん、ポン・デ・クロマメちゃん、どちらもとってもカワイイです^^
うちのポンタ・デ・ライオンはわっかのオモチャに顔を突っ込んでやってます(笑

子ども達が泣くほどのトリミングって・・・
どうしちゃったんでしょ?(涙
2010/04/15(木) 14:35:41 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

寝違えちゃいました。。。
読み逃げ&応援で失礼します><

れおんくんに一体なにが???

PSD画像いいな~。
ほしいかも・・・
2010/04/15(木) 14:58:29 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ポンポン・デ・チーズさん&ポン・デ・くろまめちゃんカワイイです♪
エー!!プロに出したんですよね??
どうなっちゃったのか?
モヒのような気がしますが、れおんくん、気になります。
2010/04/15(木) 17:31:48 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんばんは~!
なんんんんと!!
トップバッターですかぁ~~♪
それにしても、ドーナツの照りに映る顔!
うますぎ…
しかもくろまめの分まで作ってくださって!
これはサプライズだぁ~~~!
画像、いただきます^^
そして近々記事にさせてくださいませ~♪

れおんくん、泣かれたカットってどんな…
めっちゃ気になります
2010/04/15(木) 19:07:29 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
かわいい!
ポンデシリーズ、ステキです!
すごいですねぇ。加工なんて・・・涙
私には逆立ちしても、地球が終わっても無理。

しかし、れおん君のトリミング後が気になります。
いつものサロンじゃなかったんですか???
2010/04/15(木) 22:19:50 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

うわ~~~

ぽん・で・ちーず!
食べていいのかな(ドキドキ
2010/04/15(木) 22:34:24 | URL | にあ #- [ 編集 ]

チーズちゃん、つやつやですね!
くろまめ君カワイイ!!

レオン君、モザイクかけられるくらい
失敗したんですか(^◇^;)
2010/04/15(木) 22:50:40 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

アハハハッ!
れおんパパさんらしい加工ですね。
面白い!
タカトシのタカが描くライオンみたい。
2010/04/16(金) 03:11:45 | URL | ホーリー #- [ 編集 ]

> ちたえ さん
私もこの箱ならとっておきます。
どうなったの?デカプれおん、ってうまいなぁ~
さっそくお返しタイトルとして使わせてもらいました。
タイトル考えるの助かっちゃった。

> nuku50 さん
リアル・ポンデ(笑)
という事はいつも美味しそう~
今度、はじっこかじらせてね(爆)
子供はお店に一緒に行かなくて正解です。
行ってたら子供の反応を見た、トリマーさんもがっくりですよね。

> アリア さん
チーズちゃんもくろまめちゃんもかわいい~ですよね。
くろまめちゃんはパピーならではの可愛さで、
作ってるときからにやけてしまいます。

トリミングってほんと難しいですよね。
痛感しました。

> チャオ母 さん
チーズちゃんもくろまめちゃん、もともと可愛いから良くはまります (笑)
トリミングネタの方向性、笑いで行くことにしました。
お楽しみください(爆)
お手数だなんて大丈夫ですよ、無理しないようがんばります!


> シーブック さん
チーズちゃん、くろまめちゃんうまいこと、はまって
作って楽しかったですよ。

子供って正直だなぁ~とつくづく思いましたよ。
れおんのお迎えの時にお店に一緒に行かなくて良かった。

> コロン ママ さん
ポンデ加工は作ってて楽しいです。
もっと時間あればなぁ~なんて思います。
ホント、おなじポンデでもモデルで違いますよね。
トリミング恐怖症になりそうです(笑)

> ジョリママ さん
ジョリママさん、目の前にいたらカジってそう(笑)
2味って、面白い~

トリマーさんほんとどうしちゃったんだろうって感じです。
あいまいな要望じゃなく、次からは写真持参で行こうと思います。

> 弘美 さん
このボックスなら私もほしい~
ドーナツ買いに行くときは、この箱持っていって
これに入れてくださいって言います。

> ウィルママ さん
チーズちゃんも、くろまめちゃんもいい表情でしたので、
うまいことはまりました。
モデルが良かったんですよ。
トリミングは犬生最大の事件となりました。

> おもちパパ さん
今回も加工がんばりました~
やってると楽しくて時間を忘れてしまいます。
トリミングはへこみました・・・
娘からも加工を頼まれましたが、毎回修正するのも・・・
で、面白ネタで通すことにしましたよ。
アドバイスありがとうございました。

> つぼみのお姉ちゃん さん
トリミング恐怖症になっちゃいそうです。
れおんじゃなくて、私が(汗)
ほんとトリミングって難しいなぁ~とつくづく感じましたよ。

> ゆうこmama さん
パッケージへうまいこと張り込めました。
くろまめちゃんの立ち位置にちょっと悩みましたが、
楽しく加工できましたよ~こいうのって時間を忘れちゃいます。
トリミングアフターは、ちょっといただけません。
もうガッカリしました。
興味本位でいいんです~

> ぷたむくママ さん
ポンデ加工ほめてもらえて嬉しいです。
チーズちゃんも、くろまめちゃんもいい表情で、
モデルも良かったと思います。
れおんのトリミングには、言葉が出ませんでした(汗)
そうですね、中身はれおんのまま。

> はな☆ゆり さん
画像加工は大好きで、得意なんです~
制作中は夢中になってしまい、時間を忘れます。
時間があれば、もっといろいろと加工したいんですけどね~

> ちびデビル さん
うまい!
エリザベス女王のヒラヒラ。
しかも女王チー様とかぶってて。
トリミングは信じられない状況になってます。
なので笑うしかありません(爆)

> Dip父 さん
そっか同じソフトでしたね、5月に待望のCS5が発売になりますよ!
待ち遠しい~
手書きディップくんですね、近いかも、
でも、れおんはブサ男になりました。がく~

> ちゃーはんママ♪ さん
はじっこに歯型加工すればよかったですね~
私もカプってしたい(笑)
たまごちゃん冠のキングいいなぁ~
写真はゲットさせて頂きました、ありがとうございます。
第二弾お楽しみに~

> ひろ さん
確かに!ネーミングからして美味しくなっちゃいましたね。
おもしろ~
そしてポンデショコラ、こっちはホンモノでしたね。

> こぐまちゃん さん
ポン太くんはリアルポンデですね。
かわいい。
トリミングはほんとに、どうしちゃったの?
って、言いたくなる仕上がりです。
子供が泣くのも納得でした。

> きむみぽ さん
寝違え大丈夫ですか?
動きがロボットみたいになって、油断してると
痛いほうに首動かしちゃって後悔するんですよね~
そんな大変なときに訪問&コメントありがとうございます。
今度、RAFAちゃんで何かの企画をしたときにPSDファイル差し上げますね。

> ミルパパママ さん
チーズちゃんもくろまめちゃんもモデルがいいんですよきっと。
加工もうまいことできて、ばっちりはまってます。
トリミングはもちろんプロですよ、今回で4度目になるんですが、
一体、何があったのか・・・
モヒは正解です!しかも本気モヒです。

> くみちゃ さん
よろこんで頂けてとっても嬉しいです。
チーズちゃんもくろまめちゃんも、かわいいモデルさんですよね~
制作していて楽しかったです。
また、何かの企画の時はご参加ください。
ポンデ加工写真どうぞお持ち帰りしてくださいませ。
紹介してもらえるの嬉しいです。
トリミングは残念なことに・・・
見たら子供が泣くの納得できます。

> buchi さん
あはは、逆立ちしての加工は、私にもできませーん。
れおんのトリミングにはびっくらこきました。
いつものところでカットだったんですけどね~
いったい、どうしちゃったの?って聞きたくなっちゃいますよ。

> にあ さん
ひと口なら食べてもいいです。
あ、にあちゃんなら半分食べてもいいですよ~

> ドラッヘ さん
つやつや美味しそうです。
けっしてパクって行かないように(笑)
れおんのトリミング後写真は放送禁止!?です(爆)
でも、トリミングアフターの記事はちゃんと書くことにしました。

> ホーリー さん
タカトシのライオン、確かに。
でも、チーズちゃん、くろまめちゃんのほうが数段可愛いですよね。
この手の加工はやってて楽しいです。
2010/04/16(金) 13:08:12 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

どうなったの?デカプれおん→こうなったの!デカプれおん。
器用してもらえて何だか嬉しかったです~♪

もともと、れおんパパのブログの
ピッタリなサブタイトルがあったから、
思いついただけですもん。

私もサブタイトルつけたいんですけど・・・
思いつきませ~ん。
2010/04/16(金) 13:29:28 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/314-621c0f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



